求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/29[Sun]18:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 20 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    12:20

    グッドボタン 0
    仲良くしてね?

    菜惚ですヽ(*^ω^*)ノ

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    ロングコースでお誘いしてくれた
    お兄さんが多くて
    イチャイチャしたり
    お兄さんの事色々教えてもらえたりで
    仲良くしてもらえて嬉しかった(/ω\*)


    今日も体調ばっちりで
    出勤してますimgimg

    1日仲良くしてね(*´?`*)

    お兄さんお仕事等頑張ってくださいimg

  • 2023
    11/28[Tue]
    22:43

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん(*^^*)
    imgご自宅のお兄さん

    明るいお兄さんで面白い
    冗談ばっかり言うから
    菜惚ずっと笑ってた気がする(≧∀≦)

    たくさんお礼言ってくれたけど
    菜惚の方こそ遊んでくれてありがとう?

    フルーツまでご馳走してくれて
    冗談抜きであんな甘いの初めて食べたimg

    静岡素敵な場所とは、ずっと思ってたけど
    こんな美味しいフルーツとれるなんて
    お兄さんのおかげで
    また静岡好きになった\(^ω^)/

    お土産で持たせてくれたのも
    一瞬で食べてしまった?

    いっぱいおもてなししてくれて
    ありがとうございました(*´?`*)

    またタイミング合えば遊んでねimg

  • 2023
    11/28[Tue]
    19:48

    グッドボタン 0
    2日連続のサプライズお兄さん?
    imgアイネ 205号室のお兄さん

    約24時間後に再会できるなんて
    めちゃめちゃびっくりしましたimg

    次は来月か来年かな〜て話してたのに
    こんなに早くまた会えるなんて
    嬉しいサプライズありがとう( ; ; )img

    飲み物もわざわざ買ってきてくれて
    いっぱいご馳走様です^^


    今日もたくさん嬉しい事言ってくれて
    昨日より緊張和らいでくれてたのか
    お兄さんの笑顔いっぱい見れて
    嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ

    プレイ中もずっと気遣ってくれて
    優しく責めてくれてありがとう(/ω\*)

    2日連続で会いに来てくれたからか
    昨日より帰るとき寂しかったけど
    次会えるのも楽しみにしてますimg

    お兄さんがずっと褒めてくれる
    腰からお尻のライン
    定期的にUPするね∩^ω^∩

    2日連続、長い時間一緒に居てくれて
    ほんとにありがとうimg

  • 2023
    11/28[Tue]
    18:10

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さん(*^^*)
    imgアイネ 211号室のお兄さん

    昨日からご予約してくれてて
    会えるの楽しみにしてましたimg

    飲み物ご馳走様です?

    雰囲気からお兄さんが
    優しいの伝わってきてたけど
    一緒にいれば居るほど
    お兄さんの優しさに癒されました(*´?`*)

    ずっと心が気持ちいいって言ってくれてたの
    ほんとに嬉しかった(´,,?ω?,,` )img
    毎日お疲れ様ですimg

    またお兄さんが静岡くるタイミングと
    菜惚の出勤が合いますように?

    楽しい時間ありがとうございましたimg
    また旅行の話聞かせてねヽ(*^ω^*)ノ

  • 2023
    11/28[Tue]
    14:46

    グッドボタン 0
    今月いっぱい!

    今決まってる出勤は
    30日の木曜日までですimg


    12月出勤したいなとは思ってるんだけど
    まだ分からなくて
    もし出来なかったら
    今年の出勤は今月いっぱいで終わり(;ω;)

    平日だからお兄さんも忙しいと思うけど
    どこかでお時間あえば
    是非遊びに来てください(/ω\*)img


    またしばらくお休み期間に入るから
    いっぱいイチャイチャさせてねimg

  • 2023
    11/28[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    今日も・・?

    おはようimg

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(´,,?ω?,,` )?



    起きてなぜか急に肉まん食べたくなったから
    お散歩がてら買いに行ってましたimg

    天気良い日はお出掛けしたくなるね(≧∀≦)

    今日は12時からの出勤ですimg

    ご予約してくれてるお兄さんありがとう?
    会えるの楽しみにしてるねimg

    1日よろしくお願いします(●´ω`●)

  • 2023
    11/27[Mon]
    22:43

    グッドボタン 0
    初めて知った(*???*)

    お題:コロッケっておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪

    コロッケっておかずじゃないのimg

    地域によったらおやつで
    でてくるのかな(*???*)?

    初めて知りました(*´?`*)
    おやつでコロッケでてきたら
    嬉しいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

    菜惚の家はさっき丁度日記に書いたけど
    いちご大福?かフルーツが
    主だったな∩^ω^∩

    大人になった今は自分で好きなの買えて
    それも楽しいけど
    今日なにかなー?って楽しみにしながら
    帰るの好きだった(*´ω`*)

    お兄さんはおやつ何が好きimg


  • 2023
    11/27[Mon]
    22:37

    グッドボタン 0
    初めて知った(≧∀≦)

    お題:コロッケっておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪

    コロッケっておかずじゃないのimg

    地域によったらおやつで
    でてくるのかな(*???*)?

    初めて知りました(*´?`*)
    おやつでコロッケでてきたら
    嬉しいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

    菜惚の家はさっき丁度日記に書いたけど
    いちご大福?かフルーツでした∩^ω^∩

    大人になった今は自分で好きなの買えて
    それも楽しいけど
    今日なにかなー?って楽しみにしながら
    帰るの好きだったな(*´ω`*)?

    お兄さんはおやつ何が好きimg? 


  • 2023
    11/27[Mon]
    21:04

    グッドボタン 0
    どんな気分??

    月曜日からお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございましたimg


    今夜はお兄さんどんな気分ですか??
    人肌恋しくなってませんか(〃ω〃)?

    菜惚はお兄さんと色んな話して笑って
    イチャイチャしたい気分だなーimg


    さっき夜ご飯食べて
    体力もチャージできたので
    この後もよろしくお願いします(/ω\*)

    お誘い電話待ってるね??

  • 2023
    11/27[Mon]
    19:07

    グッドボタン 0
    豆知識∩^ω^∩

    菜惚出勤中ですimg

    お兄さんから貰った
    オロナミンC飲んでるimg


    オロナミンC飲んだ事あるお兄さんなら
    絶対共感してくれると思うんだけど
    量少ないよね( ; ; )笑

    もっと飲みたいと思うけど
    体の健康面とか人が美味しいって思う量を
    計算してあの量にしてるらしいよimg

    その話聞いてからいつももう一本飲みたいと
    思うけど我慢してる(*´ω`*)


    小さい頃いちご大福?大好きで
    おやつに毎日食べてたら
    突然食べたいと思わなくなった事あるから
    好きな物こそ
    ほどほどが良いんだろうね∩^ω^∩





276件がHit 20 / 28 ページ

前へ

次へ