求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/09/30[Mon]00:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 26 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/28[Mon]
    12:11

    グッドボタン 0
    先週ぶりに(≧∀≦)

    菜惚です(*´?`*)

    先週ぶりに出勤するよー(●´ω`●)
    またすぐ出勤させてもらえて
    嬉しいなimg


    早速お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうimgimg

    これから向かいます?



    今週は出勤する予定なので
    どこかでお時間合えば遊びに来てね?

    イチャイチャできるの
    楽しみに待ってます(´,,?ω?,,` )img

  • 2023
    08/22[Tue]
    21:48

    グッドボタン 0
    いつもありがとう?

    お題:お客様から言われて嬉しかったことは何ですか?に回答♪


    いっぱいあるから
    書ききれないなー(*´?`*)img

    菜惚と遊んでくれるお兄さんは
    ほんとに紳士な方が多くて
    菜惚の方が楽しかった!とか
    また会いたい!て
    思わせてもらってます(´,,?ω?,,` )

    お兄さんも同じように
    思ってくれてたら嬉しいんだけどimg

    出勤できる日は限られちゃうし
    いつかは卒業する日もくるから
    それまでの間
    少しでもたくさんお兄さんと
    思い出作りたいので
    これからも仲良くしてねimg


  • 2023
    08/22[Tue]
    19:25

    グッドボタン 0
    夜からも\(^ω^)/

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimgimg

    イチャイチャしたり
    色んな話して笑ったり
    楽しい時間はあっという間だねimg



    お兄さん何してるのかなーimg
    菜惚はさっきまで夜ご飯食べてました?

    この後も出勤してるので
    夜のお誘い大歓迎です(´,,?ω?,,` )?

    お誘いしてもらえないと寂しいimg

    お家帰る前に遊びに来てね(/ω\*)

  • 2023
    08/22[Tue]
    13:32

    グッドボタン 0
    ◯◯な話(/ω\*)

    最近猫の動画観て
    癒されるのにハマってますimg

    環境的に飼うのは難しいんだけど
    いつか一緒に住んでみたいなー?



    オキニトークとかで
    聞いてくれるお兄さんが多いから
    書いておこうと思ったんだけど
    菜惚はどちらかといえば
    ソフトプレイが好きですimg

    マイペースなのもあるのか
    まったりイチャイチャするのが好き(*´?`*)

    Sってほどでもないけど
    お兄さんが気持ち良くなってくれてるとこに
    興奮しちゃうとこがあるので
    声とか出してもらえるの嬉しいです///

    たくさん気持ち良くなって
    癒されて帰ってほしいなーimg

  • 2023
    08/22[Tue]
    11:16

    グッドボタン 0
    出勤したよ(*´?`*)

    おはようございますimg

    これから出勤するよーimg

    昨日の夜寝付けなかったから
    映画観てたら結末が気になって
    結局最後まで観ちゃいました(*???*)

    寝る前の映画は危険img


    今日は11時-1時で出勤してるので
    お仕事終わり、用事終わりに
    遊びに来てもらえたら嬉しいです?

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるから
    1日仲良くしてね(*´ω`*)img

    いっぱいイチャイチャできるかなーimg

  • 2023
    08/21[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    寝る前に(*´ω`*)

    あっという間にこんな時間で
    びっくり。゚(゚´ω`゚)゚。

    1日早く感じる日と
    遅く感じる日あるけど
    あれって何でなんだろうimg

    出勤した日は
    大体あっという間です(*´ω`*)



    まだ起きてるお兄さんimg
    寝る前に菜惚とイチャイチャ
    しませんか(/ω\*)?

    まだまだ元気いっぱいなので
    お誘い待ってるね(●´ω`●)img

  • 2023
    08/21[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    みてね(*´ω`*)

    こんばんはimg
    菜惚出勤中だよー?

    今日は翌1時までの出勤予定ですimg



    夏はたくさん出勤したいと
    思ってたのに
    中々出勤できなかったのが
    少しショックなので
    今週、来週はたくさん出勤しますimg


    明日の22日出勤して
    少しお休みいただいて
    来週28日〜9月1日も出勤予定(/ω\*)

    お兄さんといっぱいイチャイチャ
    できたら嬉しいなーimg

    イチャイチャ不足の菜惚なので
    たくさん可愛がってね(´,,?ω?,,` )

    お誘い待ってますimg

  • 2023
    08/21[Mon]
    17:22

    グッドボタン 0
    プラザインのお兄さん∩^ω^∩
    imgプラザイン 505号室のお兄さん

    ちょっと待たせちゃったみたいで
    待っててくれてありがとうimgimg


    年下お兄さんだったけど
    すごく落ち着いてて
    人懐っこいお兄さんに
    癒されました(/ω\*)

    色んな話できて楽しかったimgimg

    お兄さんの好きなとこ教えてくれて
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです(´,,?ω?,,` )?

    またいっぱい責めさせてねimg


    忙しい合間にお誘いしてくれて
    ありがとうございました(*´?`*)

    また是非遊んでくださいimg
    会えるの楽しみにしてるね(●´ω`●)

  • 2023
    08/21[Mon]
    14:12

    グッドボタン 0
    ゾっ(;ω;)

    お題:ゾっとした体験を教えてください!に回答♪

    最近の話なんだけど
    バス乗って降りる時に
    財布忘れた事に気付いて
    ゾっとしました(;ω;)笑

    鞄の中探しまわって
    ギリギリ払えたんだけど
    払えなかったら
    どうなってたんだろうimg

    お兄さんも気つけてね。゚(゚´ω`゚)゚。



    前に遊んでくれたお兄さんから聞いた話が
    怖くていまだに引きずってるから
    ホラー系じゃないゾっとした話あれば
    聞かせてくださいimg


  • 2023
    08/21[Mon]
    11:14

    グッドボタン 0
    おはよう?

    菜惚です(*´?`*)

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    久しぶりのお兄さんに
    またお誘いしていただけたり
    ロングコースでお誘いしてもらえたり
    嬉しかったです(´,,?ω?,,` )



    準備できたのでこれから出勤するよimg

    週始めなのでお兄さんも
    バタバタかも知れないけど
    お時間あえば遊びに来てねimg

    楽しみに待ってます(/ω\*)?

276件がHit 26 / 28 ページ

前へ

次へ