求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/10/28[Mon]18:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 6 / 14 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    07/06[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    (¨? )
    しなです( ¨? )

    度々出勤がズレてすみません
    今日から出勤です

    よろしくお願いします( ¨? )


  • 2023
    05/15[Mon]
    22:25

    グッドボタン 0
    たのしみ
    志奈です?

    家に帰ったら
    新しく買った服たちが届いてるから
    めっちゃ楽しみ(*´ `*)

    通販で買ったからサイズ合うか不安だけど?

    通販の失敗もよくありますよね???
    口コミとっても大事?

    引き続きよろしくお願いします?


  • 2023
    05/15[Mon]
    20:37

    グッドボタン 0
    こんにちは
    志奈です?

    今週のワンピ
    読みました?
    志奈はまだです???

    ワンピ読まなきゃって思いながら
    TikTok見たりしてました???笑

    日付変わる前に読まなきゃ???


  • 2023
    05/15[Mon]
    13:13

    グッドボタン 0
    一旦
    志奈です?

    今月は今日で一旦お休みします?
    5月に志奈と会えるのは今日だけ♪( ?ω??(? "

    次回出勤未定なので
    会いに来てくれると嬉しいです????

    今日もよろしくお願いします?


  • 2023
    05/15[Mon]
    00:50

    グッドボタン 0
    とまらない
    志奈です?

    今日こそは早く寝ようって決意してたのに
    結局漫画読む手が止まらなくて???笑
    読み切るまで辞められなさそう???笑

    明日は最終日です?
    平日ですが遊びに来てくれるお兄さんがいてくれたら嬉しいな?

    明日もよろしくお願いします?


  • 2023
    05/14[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    そんなこと言われてもなぁ
    志奈です?

    実は私、お誕生日が近くて??
    2ヶ月以上前から
    友達に何欲しい?って聞かれてたのを
    ずっとなぁなぁで返してたら
    早く決めてよ?って
    ついに怒られました?

    基本自分が欲しいものって自分で買いたい主義なので
    何が欲しいかって言われると困るんですよね???

    まぁ、自分で買いたいって考えてても
    いつも後回しになるので
    あまり買うことないんですけどね?笑


  • 2023
    05/14[Sun]
    13:20

    グッドボタン 0
    あと2日
    志奈です?

    今日も13時から出勤です?
    今回今日含めて出勤はあと2日間なので
    予定合うお兄さん
    お問い合わせお待ちしてます?

    相変わらず雨で髪の毛うねうね( ???` )?
    湿気はあるけど乾燥するの謎ですよね?

    今日もよろしくお願いします?


  • 2023
    05/14[Sun]
    01:28

    グッドボタン 0
    おわり
    志奈です?

    今日の受付終了しました?
    遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございます*???*

    明日も13時から出勤です?
    早く寝たいところではありますが
    ワンピース読みたくなっちゃって悩み?

    明日もよろしくお願いします?


  • 2023
    05/13[Sat]
    22:38

    グッドボタン 0
    ストイック
    志奈です?

    某秋葉原系アイドルグループに推しがいるんですけど
    推し、めちゃくちゃストイックで?
    推しと同じような綺麗なスタイルになりた〜いって思いながら
    ついじゃがりこ食べちゃいます?

    じゃがりこ食べながら推しのストイックな姿見ると
    ちょっと罪悪感で気持ち程度の筋トレするんですけど
    続かないんですよね?

    筋トレちゃんと毎日継続できる人
    尊敬しちゃいます??


  • 2023
    05/13[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    推しの子
    志奈です?

    割と前から好きだった漫画がアニメ化して
    主に主題歌が爆流行りしてるんですけど
    お兄さんは知ってますか??

    志奈はアニメより漫画派なので
    アニメは見てないんですけど
    主題歌とそのMVがとっても良くて??

    アイドル漫画は動くと天才的ですよね?
    近いうち流行りそうな漫画あったら
    教えてください??


138件がHit 6 / 14 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ