求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/29[Sun]11:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/10[Wed]
    23:17

    グッドボタン 0
    雑学
    志奈です?

    最近医療系漫画にハマってて?
    しかもなんかちょっとリアルというか
    なんかやたら1部の知識に詳しくなっちゃう系の?笑

    雑学的な知識好きなので
    そういうのよく読んじゃうんですよね*???*

    お兄さんは好きな漫画ありますか??
    志奈は早くキングダムとスラムダンクを買いたいです*???*
    この2つ、好きな人多いですよね?


  • 2023
    05/10[Wed]
    16:38

    グッドボタン 0
    おれい??
    先程アイネで遊んでくれたお兄さん
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    同じゲーム好きで色んな話出来てめっちゃ楽しかった〜!!
    サルゲッチュね、久々にやりたくなってきた?
    楽しいよねアレ。猿にめっちゃ逃げられてたけど。

    お兄さん責めるの楽しかったな?
    次は2回戦しようね?

    また遊びに来てくれると嬉しいです?

  • 2023
    05/10[Wed]
    13:35

    グッドボタン 0
    あるある?
    志奈です?

    今日も13時から出勤してます*???*?

    やること沢山あるのに
    つい漫画読んだりYouTube見たりしちゃったりすること
    あるあるですよね( ???` )

    休みの日とか何もせずに1日終わってます?笑

    平日なのでお仕事のお兄さんも多いと思いますが
    息抜きに志奈と遊びませんか(´?`*)

    今日もよろしくお願いします??


  • 2023
    05/10[Wed]
    01:49

    グッドボタン 0
    おれい??
    先程ペンネで働いてくれたお兄さん
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    イッてもずっと責められるから
    身体クタクタだよ???
    楽しかったけど連続は流石に疲れちゃうね?笑

    沢山いじめられたから志奈も最後ちょっといじめちゃった??
    そういうことだよ???

    お話もしやすくてとっても楽しかったです?
    また会いに来てくれると嬉しいな?


  • 2023
    05/10[Wed]
    00:02

    グッドボタン 0
    おれい??
    先程ココで遊んでくれたお兄さん
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    めっちゃお話盛り上がって楽しかった?
    最初オートロックに困惑はしたけど?
    住んでるところが違うと
    色んなところが違うからビックリするよね??

    次会うときは緊張溶けてるかな?
    楽しい時間をありがとう??

    また会いに来てくれるの待ってます?


  • 2023
    05/09[Tue]
    22:25

    グッドボタン 0
    おれい??
    先程シエルで遊んでくれたお兄さん
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    時間伸ばしてくれてありがとう?
    めっちゃ嬉しかった?

    最後の我慢比べ
    私もすごくギリギリだった?笑
    勝ててよかった?笑

    また会いに来てくれると嬉しいな??
    次も沢山いちゃいちゃしようね?


  • 2023
    05/09[Tue]
    17:48

    グッドボタン 0
    おれい??
    先程アイネで遊んでくれたお兄さん
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    久々の出勤だったから
    すごく緊張しちゃったけど
    優しくて沢山褒めてくれて嬉しかったです?

    前回はタイミング合わなかったみたいだったから
    今回会えて良かった(*´ `*)?

    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってます?
    お仕事頑張ってね?


  • 2023
    05/09[Tue]
    13:00

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    おはようございます??
    志奈です?

    今日13時から!
    久々に出勤です?

    GW明けで仕事だるいな〜ってお兄さん
    志奈と気持ちいいことしませんか?
    エッチなお誘いお待ちしてます?

    今日からまたよろしくお願いします?


  • 2023
    05/08[Mon]
    19:33

    グッドボタン 0
    明日から?
    志奈です?

    明日から1週間、また出勤します〜?

    お時間あうお兄さん
    また志奈と遊んでくれると嬉しいです?

    明日からよろしくお願いします??


  • 2023
    05/01[Mon]
    18:24

    グッドボタン 0
    5/9〜!
    志奈です??

    次回5/9から出勤します??

    前回から1ヶ月ぶりなので
    まだ忘れられてないと信じたい??笑

    お時間あうお兄さん
    お問い合わせお待ちしてます?


138件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ