求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/29[Sun]11:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 9 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/10[Mon]
    01:11

    グッドボタン 0
    終了??
    志奈です?

    本日の受付終了しました?
    1週間遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございます??

    また出勤決まったらお知らせするので
    その時は会いに来てくれるととっても嬉しいです?

    明日から割と長期のお休みなので
    ゆっくり休みます?
    ちょっと予定沢山あって大変なんですけどね??

    それではおやすみなさい?


  • 2023
    04/09[Sun]
    17:53

    グッドボタン 0
    おれい??
    先程シエルで遊んでくれた仲良しのお兄さん?
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    スタートからロングでとってくれて嬉しかった?
    ゆっくり…のつもりが
    いつもより盛り上がっちゃったね(? . ? .?)
    スタートからくたくたになっちゃったけど
    すごく楽しかったよ???

    プレゼントもありがとう?
    大切に使うね〜〜?

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね?
    また会える日楽しみにしてます??


  • 2023
    04/09[Sun]
    13:19

    グッドボタン 0
    しゅ
    志奈です?

    今日日差しが強すぎて
    外出た瞬間、ウッ?てなりました?笑
    夜行性陰キャ引きこもりには良すぎる天気も毒です???? ??

    朝からダメージ受けてますが
    今日も夜まで出勤です??
    明日からまた暫くお休みなので
    まだ会えてないお兄さんはこの機会に?

    今日も沢山えっちなことしましょう???
    よろしくお願いします?


  • 2023
    04/08[Sat]
    23:20

    グッドボタン 0
    明日で!
    志奈です?

    明日で今回の出勤はラストです(???. ? .???)
    会いに来てくれるお兄さんいてくれたら嬉しいなぁ???

    今日もまだラスト枠空いてるので
    もしよかったら遊んでやってください( ¨? )?

    既に仲良しのお兄さん達が沢山来てくれて
    志奈すごく嬉しい??
    残りも明日も、よろしくお願いします????


  • 2023
    04/08[Sat]
    18:25

    グッドボタン 0
    おれい??
    先程ゼロで遊んでくれた仲良しのお兄さん?
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    久しぶりだったのに来てくれて嬉しい??
    前回も今回も志奈ずっと喋ってたね?笑笑
    ニコニコで聞いてくれて嬉しいよ?

    パンストって破られる時
    ちょっとびっくりしちゃうけど
    そういうことってなかなかしないからドキドキしちゃう(*´?`*)
    今日も楽しい時間ありがとう??

    気を付けて帰ってね〜?
    また会いに来てくれると嬉しいです?


  • 2023
    04/08[Sat]
    15:55

    グッドボタン 0
    おれい??
    先程ドールで遊んでくれた仲良しのお兄さん?
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    久々だったけどすごく楽しかった〜?
    ゲームあるあるとか?
    やってるゲームの共通点多くてびっくり??

    お話ももちろん楽しいし
    プレイもすごくえろえろで…?
    お兄さんは記憶の端っこになってたみたいだけど
    志奈はちゃんと覚えてたからね?

    また機会ある時に遊んでくれたら嬉しいです?
    もう記憶の隅に追いやらないでね!笑


  • 2023
    04/08[Sat]
    12:50

    グッドボタン 0
    おはよう
    志奈です?

    今日も13時から出勤です〜?
    昨日寝るのが少し遅くて
    ちょっと寝坊しかけました?笑

    二度寝って気持ちがいいですよね??

    今日も志奈と二度寝より気持ちいいこと
    しませんか??

    夜まで出勤しているので
    お問い合わせお待ちしてます?

    今日もよろしくお願いします?


  • 2023
    04/07[Fri]
    23:50

    グッドボタン 0
    あと少し
    志奈です?

    今日の受付時間も残り少しです?
    今日もお兄さんと遊ぶことが出来て嬉しいなぁ(*´?`*)?

    明日はどんはお兄さんといちゃいちゃできるかな?
    こっちにいる期間もあと少しなので
    まだ会えてないお兄さんや
    また会いたいと思ってくださってるお兄さん
    是非会いに来てくれると嬉しいです?

    今日も残り少し
    よろしくお願いします??


  • 2023
    04/07[Fri]
    19:31

    グッドボタン 0
    おれい??
    先程自宅で遊んでくれた仲良しのお兄さん?
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    今日も今日とて言葉一つ一つに敏感で?
    前回のお返しかな?ってくらい
    豆知識披露されたから
    次はまたお兄さんに自慢??って聞かれるくらい
    雑学知識に入れとく?笑
    志奈もやればできる子だから??笑

    今日もすごく楽しい時間ありがとう?
    めぐりズムはラベンダーの香りがお気に入りだよ??笑

    また会える日楽しみにしてるね?
    忘れないでね??!


  • 2023
    04/07[Fri]
    15:37

    グッドボタン 0
    なに??
    志奈です?

    なんか今日鼻の骨?が痛い気がするんだけど
    何でだろう?
    雨のせいかな??

    偏頭痛もちなのに今日頭痛くないから
    今日は頭痛の日じゃなくて鼻痛の日…??笑
    集中すると痛くなるんですよね?
    ゲームやり過ぎかな??笑

    この後もよろしくお願いします??


138件がHit 9 / 14 ページ

前へ

次へ