求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/13[Mon]
    23:02

    グッドボタン 1
    お礼



    先程の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました❤️


    すごく話しやすいお兄さんで
    楽しかった〜

    飲み物の差し入れもありがとう
    あいびが優柔不断すぎて
    2本ともくれたの優しい( ˇωˇ )♡


    お兄さんの責め気持ちよかった〜
    お兄さんもあいびのお口で
    たっぷり❤️

    半年ぶりのこういうお店で
    スッキリできたかな❤️❓



    また会えますように*・


    あいび
  • 2023
    11/13[Mon]
    20:44

    グッドボタン 1
    お礼



    先程の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました❤️


    オキニトークでお話してたお兄さんで
    やっと会えて嬉しかったよ

    入浴剤いれてお風呂でイチャイチャ
    してたら居座りすぎちゃって
    2人とものぼせかけたね( ˇωˇ )笑
    あぶないあぶない‍

    たくさんぎゅーっとくっついたり
    たくさんイチャイチャできて
    幸せだったよ︎

    2回戦出来て良かった❤️


    また月末会えるの楽しみにしてます*・


    あいび
  • 2023
    11/13[Mon]
    17:43

    グッドボタン 1
    好きでしょ〜❓❤️

    image0.jpeg


    お題:【マイガール限定】おっぱいの動画が見たいです!に回答♪



    新しいブラを買ったんだけど
    サイズがあってない気がする...😵‍💫

    おっきくなったかも- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💓


    ちなみに明日は新しい下着で出勤だよ♡



    あいび
  • 2023
    11/13[Mon]
    16:44

    グッドボタン 1
    お礼



    先程の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました


    最初はあまり話さないお兄さんかな?
    って思ったけど
    最後たくさん話せて嬉しい❤️

    2人で寒い!寒い!って言いながら
    お風呂に入ってゆっくりあったまってから
    いざベッドへ( *´꒳`*)✨

    お兄さんの優しい責めが気持ちよすぎて
    私ばっかりたくさんイっちゃった❤️

    お兄さんも最後はたくさん❤️
    ぬくもり感じた♡笑

    初めてのぽちゃどーるで
    選んでくれてありがとう

    また会えますように*・


    あいび
  • 2023
    11/13[Mon]
    13:54

    グッドボタン 2
    14時から❤️



    14時から出勤です


    用意バッチリ☝


    久々にお兄さん達とイチャイチャできるの
    楽しみにしてます( *´꒳`*)♡


    えちえちな動画も撮ったので
    後で載せるね_(^- ̫-^ )੭✨



    0時までお誘いお待ちしてます❤️


    あいび
  • 2023
    11/12[Sun]
    23:24

    グッドボタン 1
    お知らせ✨

    パネル変わりました✨

    まんまるお顔‍♀️

    前の黒髪ロングとは

    ガラッと印象変わったけど

    どうですか?_(^- ̫-^ )੭

    そして生理休暇終わって

    明日から出勤します( *´꒳`*)❤️

    初めましてのお兄さんにも

    仲良しのお兄さんにも

    会えるの楽しみにしてるね

    ではまた明日*・

    あいび

  • 2023
    10/27[Fri]
    00:44

    グッドボタン 1
    退勤!



    退勤しました〜_(^- ̫-^ )੭✨


    本日はいつもより!
    お兄さんたちのおかげで!
    ぐっすり寝れそう!!!

    しっかりイき果てました^,,._.,,^❤️


    女の子の日前のラスト出勤で
    無事にムラムラ大発散


    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    ありがとうございました❤️


    次回はまた出勤決まり次第
    日記あげますね*゜


    ではおやすみなさい


    あいび
  • 2023
    10/27[Fri]
    00:27

    グッドボタン 1
    ドール♡お礼

    ドールに呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました❤️

    初めましてなのにこんなにも

    すぐ仲良くなれるとは〜!!!

    差し入れの飲み物たちもありがとう♡

    今お兄さんオススメの

    そう?を飲んでる!

    お話もすごい楽しかったけど

    もう、、、ね❓❓❓❓

    たくさん気持ちよくしてもらって

    脳がとろけたよ❤️

    本当にプロじゃないかって

    今でも思ってるよ

    時間変更からの延長2回!

    すっごく濃い時間だった

    次はどうなるか分からないけど

    楽しみにしてるよ❤️❤️

    あいび

  • 2023
    10/27[Fri]
    00:14

    グッドボタン 1
    好きでしょー?😏❤️
    image0.jpeg


    お題:【マイガール限定】動画でエロいポーズが見たい♪に回答♪


    えろいポーズって言われたら
    やっぱりこれかなー😋❤️


    中は会ってからの
    お楽しみだよー❤️



    あいび
  • 2023
    10/26[Thu]
    21:24

    グッドボタン 1
    ゼロ♡お礼


    ゼロに呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    こういうお店の経験が少ないお兄さんで
    緊張してたけど
    私がたくさん話しかけたら
    緊張ほぐれたみたいでよかった❤️

    緊張ほぐれてからは積極的で
    たくさん触ってもらえて気持ち良かった❤️

    無事2回戦できて
    2回とも濃いのが


    またムラムラしたら会いに来てね❤️


    あいび

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ