求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/20[Fri]
    19:21

    グッドボタン 1
    ペイネ♡お礼



    ペイネに呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`*)❤️


    私が入店した時から
    気になってくれてたお兄さんで
    お会いできて嬉しかったです


    紅茶の差し入れもありがとう*・
    どっちか迷ってたらどっちもくれて
    とっても幸‼️- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    お風呂からもう
    たくさんイチャイチャして
    いっちゃいそうになってて
    危なかったね(*/-\*)❤️

    ベッドに移動してから
    交代もしながらイチャイチャして
    大量の❤️

    スッキリしてくれてよかった〜✨

    またムラムラ溜まったら
    会いに来てね❤️


    あいび
  • 2023
    10/20[Fri]
    17:44

    グッドボタン 1
    k's♡お礼



    K'sに呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`*)


    初めてのぽっちゃり店で
    私を選んでくれてありがとう

    キテネを押してすぐ会いに来てくれて
    嬉しかったです_(^- ̫-^ )੭✨

    すごくスタイルが良いお兄さんだったから
    憧れるよ〜(;;)❤️

    私もそうなれるように頑張る笑


    お兄さんの大きかったから
    顎外れそうになったけど
    お口でフィニッシュできてよかった❤️


    お仕事大変だと思うけど
    無理だけはせずに!


    あいび
  • 2023
    10/20[Fri]
    14:24

    グッドボタン 0
    出勤!



    出勤しました❤️


    今日は0時まで( *´꒳`*)✨


    お兄さんとイチャイチャ出来るの
    楽しみにしてますね(*/-\*)


    ちなみに秋なので髪色暗くしました
    似合ってるかな❓



    ではまた更新します*゜


    あいび
  • 2023
    10/20[Fri]
    12:41

    グッドボタン 0
    おはよう❤️



    おはようございます☀️


    今日はとっても早起きしました☝
    カーテン開けて寝たから
    日差しで起きれた❤️
    わーい!



    14時から出勤します❤️

    たくさんえちえちな事しようね〜


    では準備進めます( *´꒳`*)


    あいび


  • 2023
    10/19[Thu]
    23:56

    グッドボタン 1
    明日!


    こんばんはჱ̒^. ̫ .^✨


    お休みしてる間に趣味を謳歌して
    とってもご機嫌なあいびです☝


    明日から出勤します❤️


    毎日バタバタしてて
    ムラムラが溜まりに溜まってるので
    一緒に発散してくれるお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤️



    ちなみに今日は撮影でした✨

    またオフショ載せます*゜


    では明日に向けてたくさん寝よーっと

    おやすみなさい^,,._.,,^❤️


    あいび
  • 2023
    10/06[Fri]
    01:39

    グッドボタン 0
    退勤❤️



    退勤しました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    本日もあいびに会いに来てくれた
    お兄様ありがとうございました❤️


    次の出勤はプチ旅行後なので
    月末かな?
    もしかしたらもう少し早いかも?

    決定したら
    すぐ日記でお知らせします



    ではおやすみなさい( 。- -。)zzZ


    あいび
  • 2023
    10/06[Fri]
    01:34

    グッドボタン 0
    ビジホ♡お礼


    清水のビジホに呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤️


    出張で遠いところから
    お疲れ様です❤️

    すごく喋りやすいお兄さんで
    楽しかった〜

    お兄さんの地元、私が旅行に行きた過ぎる
    都道府県だったからテンション上がった

    3.4回行ったことあるけど
    ここ数年は行けてないから羨ましい


    お互い交代しながら攻めあって
    最後は初めてのぬるぬるローションに
    どぴゅっとしちゃいましたね❤️

    ローション気に入って貰えてよかった


    明日も朝早いと思うけど
    寝坊しないよに(*/-\*)


    また静岡に来た時はぜひぽちゃどーるを❤️


    あいび
  • 2023
    10/05[Thu]
    22:26

    グッドボタン 0
    ラララ♡お礼



    ラララに呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤️



    めちゃくちゃ話しやすお兄さんで
    色々お話したけど
    おもしろかったー❤️

    お兄さんギャップ過ぎたけど
    お互いヤンチャだったということで...


    お兄さんSだと思わなかったけど
    しっかりSでたくさん責められて
    果ててしまったよ‍❤️

    お兄さんもたっぷりお口に
    出てたね❤️

    最後ゲームの話で盛り上がって
    楽しかった〜


    今日は美味しいもの食べて寝なね✌️❤️


    あいび
  • 2023
    10/05[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    ノーパンノーブラ🥺❤️
    image0.jpeg


    お題:【マイガール限定】ノーブラノーパンで外出たことありますか??に回答♪


    夜中にコンビニ行きたいけど
    家で下着をつけずにTシャツ1枚の
    生活をしてる私には
    下着を着ることがその時どうしても
    めんどくさくて...🥺笑

    ノーパンノーブラの上からロングコート着て
    コンビニに行った事ならある😌💭笑


    良い子は絶対真似しちゃダメだけど
    なんやかんや2.3回したことある😌

    冬だから寒いけど、
    家でぽかぽかになるまであったまってて
    そこからのロングコートの中に入ってくる
    冷たい風が寒いのだけど気持ちいいというか..._(^- ̫-^ )੭💕


    きっと今年の冬も
    してしまうのであろう_(^- ̫-^ )੭笑



    お兄さん達は真似しちゃダメだよ‼️笑


    あいび
  • 2023
    10/05[Thu]
    18:45

    グッドボタン 0
    アクアイン♡お礼



    アクアインに呼んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました❤️


    めーーーーっちゃお久しぶり
    もう会えないのかなー?って思ってたら
    出張に行ってたのね

    また会いに来てくれて嬉しい!
    出勤お疲れ様だよ❤️



    もう空いてた期間を埋め尽くすぐらい
    沢山話しちゃって
    時間が足りない!ってなっちゃったね

    急いでお風呂行ったけど
    もうお兄さんのが凄いことになって

    ベッドで溜まってた分全部でたね❤️
    お兄さんの気持ちいいところ
    ちゃんと覚えてたの偉いでしょ

    また次会える約束したし
    待ってるね


    あいび

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ