求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/05[Thu]
    16:55

    グッドボタン 0
    艶♡お礼



    艶に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤️


    お部屋入った瞬間スーツ姿のお兄さんが居て
    キュンキュンしちゃった
    やっぱり仕事着の男性好きだな〜

    お仕事が大変な話聞いて
    私まで目が回りそうだったけど
    まさか好きな音楽ジャンルが
    一緒だとは❤️

    お兄さんにたくさんUSのオススメを
    教えて貰ったから
    後で聞くのが楽しみ_(^- ̫-^ )੭


    お風呂でもベッドでもイチャイチャ
    たくさんして
    最後濃いのがたくさんでたね❤️

    少しでも癒せたならいいな〜


    また仕事の疲れを発散しに
    会いに来てね❤️


    あいび
  • 2023
    10/05[Thu]
    14:24

    グッドボタン 1
    しゅっきーーん!❤️




    出勤しました_(^- ̫-^ )੭


    ぽかぽか天気で気持ちいいね〜

    でももっと気持ちいいことしちゃう❓



    0時までお誘い待ってます❤️

    ちなみに今日は最近買った
    お気に入り下着❤️


    ではまた更新します*゜


    あいび
  • 2023
    10/05[Thu]
    12:24

    グッドボタン 1
    おはよう❤️


    おはようございます❤️



    今日はめちゃめちゃぐっすり寝れた〜

    ルンルンで朝から洗濯してました



    今日も14時から出勤します ̖́-

    今週は今日が最後の出勤なので
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘い待ってますね^,,._.,,^❤️


    では準備進めます❤️


    あいび
  • 2023
    10/05[Thu]
    01:34

    グッドボタン 0
    退勤!



    退勤しました_(^- ̫-^ )੭


    本日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました( ^-^)⊃⌒︎︎


    仲良しさんも初めましてさんも
    色んな出会いがあるから嬉しい❤️


    今週は明日がラスト出勤です!

    14時から0時までだから
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘い待ってます(˶՞・֊・՞˶)❤️


    では明日に向けて早く寝るぞー!


    おやすみなさい


    あいび
  • 2023
    10/05[Thu]
    01:24

    グッドボタン 0
    アイネ♡お礼



    アイネに呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤️


    同い年のお兄さん( ^-^)⊃⌒︎︎
    私服?めっちゃお洒落だし
    誰かに似てるなーってと思ってたら
    今思い出したけど大○翔平だ!

    前回違うお店で失敗しちゃったらしいけど
    大丈夫だったかな❓
    ぽちゃどーるの女の子はみんな可愛いし
    良い子だからおすすめだよ


    色んな攻め方して結局最初の攻め方
    で落ち着いたね笑

    たくさん出てスッキリして
    もらえてよかった❤️


    明日もお仕事頑張ってね_(^- ̫-^ )੭✨


    あいび
  • 2023
    10/04[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    自宅♡お礼



    自宅に呼んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました❤️


    また会えたー!嬉しい!❤️
    ちょうど話したいことあったから
    めちゃめちゃテンション上がった


    すぐその話出来て
    とても満足(*/-\*)❤️
    YouTubeで一緒にあの動画みて
    感動で鳥肌がww

    今回も私がたくさん責めちゃったけど
    お兄さんの責めも
    すごく気持ちよかったよ

    今回も大量に濃いのが出て
    スッキリしてもらえてよかった❤️


    最後もまったりお話して
    また呼んでくれるって言ってたの
    忘れないからね〜

    お土産もありがと❤️


    あいび
  • 2023
    10/04[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    ノーブラ🫣❤️
    image0.jpeg


    お題:【マイガール限定】ここ連れて来られたらテンション上がる!ってホテルありますか?に回答♪


    露天風呂がついてるお部屋だと
    めちゃくちゃテンション上がっちゃう❤️

    元々湯船につかるのが好きなんだけど
    露天風呂ってなると興奮しちゃうよね🫣❤️

    色んなコンセプトルームも
    テンション上がっちゃうな〜💕

    あとは個人的にアクアインが好き‼️
    暗めの部屋にしてブラックライトで
    光る感じが個人的にムードが出て好き💕




    まだまだ知らないホテルたくさんだから
    あいびを連れて行って🥺❤️


    あいび
  • 2023
    10/04[Wed]
    19:44

    グッドボタン 0
    エンペラー♡お礼



    エンペラーに呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤️


    鍵があかないトラブルがあって
    最初わたわたしちゃったけど
    お兄さんの顔見た瞬間
    優しそうなお兄さんでほっとした

    お話しながらゆっくりお風呂につかったり
    お互いのこと知っていくにつれて
    ほんと色々褒めてくれて(*/-\*)❤️

    お兄さん乳首敏感すぎて
    ノリノリで責めちゃった❤️❤️

    あいびのこと気に入ってくれて
    次も絶対呼ぶって約束もしたし
    私も会えるの楽しみにしてますね


    次は2回戦しよ〜❤️


    あいび
  • 2023
    10/04[Wed]
    16:24

    グッドボタン 0
    港♡お礼



    港に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤️


    お部屋に入った時から
    ずっとにこにこで優しいオーラを
    醸し出してるお兄さーん

    お仕事で長距離運転お疲れ様だよ!
    大変なお仕事だから
    少しでも癒せてたらいいな

    お風呂とベッドで1回ずつの
    2回戦できてスッキリしてもらえて
    何より❤️


    明日も朝早いって言ってたから
    今日は早めに寝てね

    またマッサージするから
    疲れた時会いに来てね(˶՞・֊・՞˶)❤️


    あいび
  • 2023
    10/04[Wed]
    14:29

    グッドボタン 0
    出勤❤️



    出勤しました( ^-^)⊃⌒︎︎

    本日も0時まで居ますので
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘い待ってます(˶՞・֊・՞˶)❤️



    オキニトークでもたくさんお話しよ

    お兄さんからの返信お待ちしてます❤️



    ではまた更新します ̖́-


    あいび

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ