求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/04[Fri]12:04

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    11:36

    グッドボタン 0
    ( ˙▿˙ )☝





    到着しましたー(🍁•᎑•🍁)
    電車の中暑かったーーーーーーimgimg
    お早めのお時間空き枠ありそうですので
    お暇合えばお誘いお待ちしておりますimg
    お部屋に限りがあるのでお誘いはお早めにーっimg





    言い忘れてたけど今月の検査結果も
    オールクリアでしたっimgimg
    いつも綺麗遊んでくれてる殿方達はありがとうimg
    皆さまも定期的な検査をお願いします🙏
    普段と違うデキモノ、異常です。病院へ。
    本指名さま達もいつもありがとう~imgimg





    本日 10/4 12-L
    10/5 10-L
    10/6 10-L
    10/7 10-L
    10/8 10-L


    にて出勤させていただきます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    それ以降は様子みて追加したりしなかったりimg








  • 2024
    10/04[Fri]
    09:35

    グッドボタン 0
    本日12-L( ᐛ )و



    おはようございます🤲´-
    天気悪い日多すぎるなぁ~imgimg
    ジメジメシトシトですが出勤しますimg
    今日から10月(ではない)なので、また新たな気持ちで
    頑張りたいと思います☺️🙏💕




    本日から童貞を56すセーターでお迎え!
    まだ暑いから普通に汗かきそimgimg







    ろれん連日12hヴァロやっててこわい(?)
    寝て起きてもまだやっててこわい(?)







  • 2024
    09/29[Sun]
    19:15

    グッドボタン 0
    9月ありがとう☺️🙏💕




    本日も本指名様たち、初めまして様
    お誘いくださりありがとうございましたimgimg
    いつもより少し短い時間ではありましたが
    お誘いいただけてとっても嬉しかったですimg



    そして、9月もお誘いくださいました殿方たち
    ほんとうにありがとうございましたimg
    体調不良等もあり少しおやすみ多めでしたが
    本指名さま達にも沢山会えて幸せでしたimg
    9月前半から比べるとすごく涼しくなったねimg
    9月半ばくらいまで(もうずっと夏なのかな…)と
    思っておりましたがそんな事なさそうimgimg





    季節の変わり目🌸🌻🍂❄体調崩しやすいので
    お互いに気をつけて元気に過ごそうねimg




    10月は楽しみにしてたk4sen conがあるので
    より一層元気いっぱいエロをお届けしやすimg





    明日のお休みは検査行って、ヘッドスパ行って
    そのあと自宅に戻ってLoLです!(?)
    皆様も定期的な検査がおすすめですimg
    分からない事あったら聞いてくれたら教えるので
    エッチなお遊びする時はそちらも
    頭の片隅に入れておいてほしいです(_ _)img



    自ら検査してくれる本指名様たちはほんとに
    まじだいちゅきです!チュッチュチュチュチュimg





    明らかな異常がある場合は接客をお断りします。
    痛くないから、痒くないから、指摘された事ないから、関係無いです。
    まーーーーーーーじ関係ないです。
    お互い嫌な気持ちにならない為のお願いですimgimg
    意識して遊んでくれる人も居るからこそ
    そういう人達に迷惑かけたくないです!ワイは! img
    いつも優しくしてくれる殿方達が大好きなので
    息抜きにお風呂屋さんにおっぱい触りにきてる
    かわいいかわいい殿方達に嫌な思いさせたくないです!img




    あと最近知らない方も増えたのか
    お願いされる事が多いので再度お知らせですが
    スルガは完全衛生器具着用のお店ですimg
    例外はナシです🍆🍆こちらはナス🍆🍆






    楽しくえっちに遊びましょうimgimg
    10月は10/4~出勤予定!早まるかもですがまた
    こちらでおしらせさせていただきます💁‍♂️img






  • 2024
    09/29[Sun]
    07:30

    グッドボタン 0
    ラジオ体操3日目👌︎💕︎




    昨日も忙しくさせていただきまして
    ありがとうございました( ˙▿˙ )☝img
    なんと2日前初めまして︎💕︎✨な殿方が
    ロングで会いに来てくれて嬉しかったよーimg
    今回は2回img搾り取らせていただきましたimg
    2回したの初めて。。。!って喜んでもらえて
    本当によかったよーimgマ〇トも良かったでしょ?img
    今回もチップありがとうimgimgまたきてねー!





    本日は10-20upになりますので、
    お早めにお誘いお願いいたしますimg





    ラジオ体操ちゃんと毎日しているimg
    これを習慣にしてゆくぞ~( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️






    昨日のSHG戦負けimg負け負け負け~~~
    日本から唯一出てたSHG一勝も出来ず帰国img
    らいさま、UGさん、しゃるたんみんなブチ切れimgimg
    しょんぼりだimgないすとらい…







  • 2024
    09/27[Fri]
    09:49

    グッドボタン 0
    つきまた☺️🙏💕



    お店到着しました🤲´-
    本日ジメジメ~~~ジメジメしめじ~~~img🍄
    10-Lにてお待ちしてますimg🌟 ̖́-
    お部屋に限りがありますのでご予定お決まりでしたら
    お早めにお電話にてご予約お願いしますimg
    いっぱい気持ちよくなろうねぇーimg







    何だかんだでk4sen conまであと
    2週間ちょいになってきたから
    ヘアメとマツエクとネイルと美容院と一気に全部予約したimg
    あとは、着てく服も探してるんだけど
    まぁーーーーーじでかわいい服ない!img
    わたしが可愛いと思える服がないimgimg
    てかUGさんDay3から名前消えてたのに
    復活しててほんとに嬉しかったimgimg
    Riotに半袖短パンでニヤニヤ謝罪配信したおかげ?img




    1日目美容院の担当のお姉さんも行くぽくて
    (なんとCoDストリーマー?プロ?のオタクだったわ。。。)
    現地で会うことになったんだーimg
    無限ぼっち編突入する所だったから嬉しいimg
    相変わらず3日目はぼっちだよimg






    誰かと行きたい😰😰😰






  • 2024
    09/27[Fri]
    07:31

    グッドボタン 0
    おはんよ




    昨日もお誘いありがとう( ˙▿˙ )☝
    楽しく1日を過ごせて嬉しかったですimg
    名刺切れちゃった本指名さまも1年以上も
    私を覚えててくれてありがとうimgimg





    本日10-Lにてお待ちしてます🌟 ̖́-






    毎晩パックしてから寝るんだけどもさ、
    昨日からそのパックしてる10分間くらいを
    ラジオ体操の時間にする事にしましたimg
    (?????????????)
    日々の運動不足解消のために10分間は
    ラジオ体操に集中させていただきます!!!





    一緒にやりたいよーって人いたらやろ😏👍








  • 2024
    09/26[Thu]
    09:47

    グッドボタン 0
    朝ごはんたべた!




    お店着きました☺️🙏💕
    本日10-Lでご予約お早めにっimgimg





    今日早起きできたからホテルの朝食食べた!
    食べた後にやっぱり朝要らんなってなってる!










    髪伸びてきたからまた撮影行こうかなimg
    次はお姉さん風に撮ってもらいたいimg
    昨日写真より実物の方がいいから
    写真撮り直した方がいいよimg?って
    複数の殿方から言われた!今のお写真わたし的に
    結構仕上がりいいと思ってたけど
    やはりメンズ目線と違うのかな👀img????
    髪伸びてたからかな?(?)


    写真よりかわいーね︎💕︎✨は嬉しいので
    どんどん言ってくれていいですimgimg










    今日もよろしくね(*•̀ᴗ•́*)👍
    お早めのお時間空いてます🙆‍♀️





  • 2024
    09/26[Thu]
    07:30

    グッドボタン 0
    【悲報】MIDトリスまたナーフ



    昨日お誘いくださいました殿方たち
    ありがとうございました( ˙▿˙ )☝img
    久しぶりのエロ✋かなり楽しめましたimg
    前から写メ日記チェックしてくれてた殿方が
    やっと会えたーimgってとっても喜んでくれて
    わたしも沢山笑ったし楽しかったですimg
    お心付けもありがとうimgあんなに沢山imgimg
    また会えるの楽しみにしてるねっ( ´›ω‹`)💕


    本指名様も少しぶりにありがとう!img
    今日はベ〇ドだったけど有り得んくらい出たねimg
    お話も沢山できて嬉しかった!またねimg







    そして、

    童貞を56すセーター届いた😫!!!
    無くされたりなんだりでなかなか手元に来ず
    再注文したんだけど届いた~~~imgimg




    10月からそちらでお迎えしますimg
    ほつれたり壊れたら終了するのでお早めにimg
    パンツは履くけどブラは着けないと思うから お迎えの時の破壊力やばいかもimg






    本日10-Lです😮´-オハヤメニ






    Worlds始まりました…!よくゲーム上手いの😄✨?って聞かれるけど
    めちゃくちゃ上手くないです(*•̀ᴗ•́*)👍(?)
    上手くないから上手い人たちがカッコイイんやで…すまんな前シーズンアイアン0LPで…



    すまん…ごめんなトリスターナ…
    お前の勝率を下げてるのは…この私だ…





    スマンナ…トリスターナ…









  • 2024
    09/25[Wed]
    11:25

    グッドボタン 0
    着きました🤲´-





    少し前まで暑かったのにいきなり秋🍁🍂に
    なりましたね~~~(🍁•᎑•🍁)img
    まだクーラーつけてたけど朝寒かったもん!img
    気温的には過ごしやすいから花粉だけ来なければ
    大優勝してしまう秋。。。頼むゾ。。。img





    お店に着きました!☺️🙏💕
    本日は12-Lで9/26-28迄10-Lですimg
    そのあとのシフトはまだ未定でまたこちらで
    お知らせさせてくださいねーimg







  • 2024
    09/25[Wed]
    09:36

    グッドボタン 0
    みんなのおかず教えて!




    おはよー( ˙▿˙ )☝
    本日12-Lにてお待ちしてます🌟 ̖́-
    ご予約既にスタートしてるのでお暇合えば
    お誘いくださいませーimgimg
    久しぶりに言葉を発するから上手く話せるか不安!笑
    そして怖い夢見たから朝から心臓ドキドキimgimg






    最近お休み中家でゆっくりする事が多かったから
    お〇にーの回数が増えたんだけど
    なんかオ〇ニーに気が入らんのよなimg(?)
    暇だからオ〇ニーしよってなるんだけど
    エロい気持ちにならなかったimgimg
    なので殿方たちと久しぶりに会えるの楽しみー!
    今日は沢山のエロに触れ合えますようにimg








    worldsのMV賛否両論だね!とか言われてるけど
    わたしのついったには「否」しか流れてこんimg








300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ