求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/10/06[Sun]16:29

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記2nd

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円(指名料込)【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/24[Fri]
    15:08

    グッドボタン 1
    濃厚・多感な刺激に声が出ちゃうの・・・
    こんにちはっ☀

    1週間ぶりになりますが

    今日と明日

    出勤させていただきます💙


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    2月24日(金) 16時〜20時

    2月25日(土) 16時〜20時

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今朝夢の中でね・・・


    足の裏を誰かに擽られて、






    きゃきゃきゃ・・・。゚(゚^o^゚)゚。




    きゃーーーー(T◇T)!!





    ってジタバタしながら起きました笑






    超!過敏なSORAには、


    リアルに刺激的過ぎちゃって


    濃厚・多感な刺激を感じちゃう


    トンデモナイ夢でした(T ^ T)





    足の裏擽られる事が凄く苦手なんです。


    辛かったぁ....。






    あ、エッチな題名だと思い、


    覗いちゃったそこのおにいさん!




    楽しみは、これからだよぉ〜♪


    (//∇//)ふふっ♡




    お互いに

    たくさん刺激を感じ合える

    濃密な時間を過ごしましょ💖



    お誘い

    お待ちしております✨



    そら🌈
  • 2023
    02/14[Tue]
    18:29

    グッドボタン 0
    💙16:00〜初めまして様💙
    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    今日はお初のお誘い💙

    呼んで頂きどうもありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


    たまたまが重なり

    たまたまSORAでしたが

    満足していたいただけたようで

    嬉しかったです😍💓



    お肌ツルスベおにいさん💙

    どこを触ってもツルスベしっとり💙💙

    いっぱいさわさわしちゃったぁ🤭💕


    こういう時ってだいたい

    「何も特別な事はしてないよ〜♪」

    って言うのに


    特別の更にその上を行く

    医学的要素から来るものだったので

    やっぱり健康って大事なんだな。。

    しみじみ思いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    わくわくドキドキするお話もしてくれて

    もっと聞きたくなりましたよぅ🇺🇸


    次回は更にいちゃいちゃしながら

    沢山お話してくださいね( *´︶`*)



    この後も、お仕事頑張ってください♪

    SORAは、、貴方のせいで

    更にお寿司が食べたくなりました🍣✨

    おにいさまは、何を食べたのかな〜??🤭




    またお会いするのを楽しみにしています💖

    どうもありがとうございました(*^^*)



    そら🌈
  • 2023
    02/14[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    Kissより甘いチョコを教えて?
    こんにちはっ(*ˊ˘ˋ*)

    昔何かの雑誌の中で見かけた

    このワンフレーズが

    何故かずっと頭に残ってて


    バレンタインになると

    いつも思い出します🍫


    おそらく歌詞なんですけど

    誰の歌かはわからず🤔



    けれど10代の頃の

    まだ何も知らないSORAには

    とても刺さるフレーズでした💙



    「き、キスって、そんな甘いのか〜(/ω\*)」


    若い頃のSORAさんは

    物理的にしか考えられなかったのでしょう笑


    大人になった今は

    チョコレートといえば

    プロテインバーしか口にしてないけど😅



    けれども大人になったからこそ

    甘い雰囲気の中での

    煽情的なKissは

    チョコを超えたかもしれないです(/ω\*)




    甘々だけでなく

    ほろにがも兼ね備えてこそが

    大人のKissなのかもしれませんね✨



    それでは本日もこの後出勤になりますっ❤

    17:30〜まだ空きがあるみたいです(*^^*)



    今夜も貴方様からのお誘い

    お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)




    そら❤🍫🎁
  • 2023
    02/11[Sat]
    14:03

    グッドボタン 1
    1週間お疲れ様です🍑🍑
    こんにちは🔆

    昨日の雨模様とはうって変わり

    澄み渡る晴天と、青い空💙

    SORA日和ですかね🤭ふふふ♪



    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    2月11日(土) 16時〜20時

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



    来週は女の子週間になるので

    まだ出勤予定は未定です😶



    今週は、今日までになります(*´ω`*)



    1週間のお疲れ様会は

    SORAと共に今夜開催しませんか?🥰



    貴方様にとって

    濃厚グッショリ❤な癒しの時間になりますよう✩.*˚



    ご予約お待ちしております(*^^*)




    #黒ストッキングてやっぱりエロい
    #お尻の圧で薄くなってる



    そら🌈
  • 2023
    02/10[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    💙17:55〜 初めましてさま💙
    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    本日は、お初のお誘い

    どうもありがとうございました(*^^*)


    何気ないスーツの着こなしと思いきや

    所々お洒落な遊び心まんさい❤

    チラっと見える

    パキっとした色味が

    とてもハイセンスで可愛かったです(*´ω`*)



    SORAもパープル大好きなので

    そこもお揃いで嬉しかったぁ(*≧∀≦*)


    そんな服装をそのまま表したかのような

    軽快で、テンポの良い会話をしてくださり

    ずーっと笑いっぱなしでした😻😻



    ほんとにねぇ

    セクハラ発言にはねぇ

    気をつけたいですよねぇぇ( ˇωˇ )




    ·····あ、でも

    SORAにはたくさんして良いんですよ?💙笑




    今度は、今日以上に

    スッキリ✨出来ちゃうよう

    マッサージも追加しちゃいますので🤸‍♀️


    またお時間合う時に

    遊びにいらしてくださいね(*ˊ˘ˋ*)



    楽しい時間を

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀



    そら🌈
  • 2023
    02/10[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    💙16:00〜 初めましてさま💙
    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    本日は

    初めてSORAを呼んで頂き

    どうもありがとうございました🙇‍♀️✨



    まだまだ投稿の少ない写メ日記から

    何かを感じて来てくれたようで

    嬉しいやら恥ずかしいやら(/ω\*)


    「初対面の女の子にこんな話した事ないよ〜😂」


    って、もしかしてSORAさん聞き出し上手でした❓ふふふ🤭♪


    心も体も

    丸裸にしていくのが

    SORAの役目でございますのでっ( •̀ •́)キリッ✧︎



    またお会いする事ができたら

    SORAの隠されたココロも

    丸裸にしてくださいね(*´ω`*)



    ビール🍺もご馳走でした😋

    あのタイミングでの一番搾りは

    やっぱり最高です♪



    次回も楽しみにしています🥰

    どうもありがとうございました✨




    そら🌈
  • 2023
    02/10[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    雨は夜更け過ぎに雪へと変わらない。
    それが、静岡city



    こんにちは☃️❄



    雪とは無縁なこの地域ではありますが

    その分、寒さにとことん弱い(⚲□⚲)

    南国大好き♡SORAです🌺🌴🍹👙



    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


    2月10日(金) 16時〜21時

    2月11日(土) 16時〜20時


    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




    旅行に行く時も

    国内外問わず

    暖かい所を選んで行くので😂



    勿論、スキーやスノボ等の

    ウインタースポーツもした事なくて。。



    つまり、空から降り注ぐ雪を見たのは

    学生時代、都内に住んでいた時に

    一度だけなんです(´;ω;`)



    今更スキーをやろうとは思わないですが

    願望としては、真冬の雪が降り注ぐ温泉宿で

    熱燗浮かべて、露天風呂入りたい·····♡




    と、言いたい所ですが

    日本酒はあまり呑めないし

    すぐのぼせそうなので



    雪景色を見ながら

    お部屋でビール🍻がいいです💙


    痛風になりそうな物がたくさん入った

    海鮮系の鍋を囲みながら〜(´,,•﹃•,,`)




    それだともう

    お家でアラスカの映像でも見ながら

    コタツで缶ビールでも良いのでは??🤔



    それはそれで、情緒ですな( ˇωˇ )♡




    本日も16時〜出勤になります♡

    嬉しい事にご予約も頂いております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    18時〜空きがまだございますので

    お時間合う方、暖かい格好していらしてくださいね😊✨



    どうせ、脱がしちゃうんだけどね(/ω\*)ふふっ♪



    今夜も宜しくお願いします🤭



    💙そら💙
  • 2023
    02/08[Wed]
    16:11

    グッドボタン 1
    出勤しましたっ💖
    暖かくなってきたので

    マフラー封印したら



    ショートヘアの私には

    やはりまだ寒い((((;゚Д゚))))🧣





    今日も、早々のご予約ありがとうございます✨

    ただ今向かっておりますので

    もうしばらくお待ちくださいm(*_ _)m



    後半18:30〜まだ空きがございますので

    むちむちふともも♡と共に

    濃厚💖グッショリなお時間を

    一緒に過ごして頂ける方からの

    お誘い☎お待ちしております(*^^*)




    💙そら💙
  • 2023
    02/08[Wed]
    13:34

    グッドボタン 1
    すけすけっ///
    こんにちはっ( ^ω^)❣️


    本日入店してちょうど1週間になります✨

    びっっくりするくらい

    優しい紳士様ばかりで😭



    ”SORAらしさ”全開で

    伸び伸びやらせて頂いております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

    2月8日(水) 16時〜21時

    2月10日(金) 16時〜21時

    2月11日(土) 16時〜20時

    🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈



    昨日はやっとパネル用の写真も撮影したので

    どんな出来になったか楽しみです♪




    久しぶりにストッキング履いたら

    ·····なんか、エロい‼️



    ストッキング‪✕‬パンティ

    の組み合わせって

    そのままよりいやらしく見えません?(/ω\*)




    ではでは

    本日も、濃厚グッショリ❤

    貴方様にとって癒しの一夜になりますように✨


    お誘いお待ちしております(*^^*)


    💙そら💙
  • 2023
    02/04[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    本日入店3日目✨
    こんにちはっ🌈🌈


    昨日も、お誘いしてくださったおにいさま方✨

    どうもありがとうございました(*^^*)


    公約通り、、殿方の恵方巻きぱくぱく&ぺろぺろしちゃった(/ω\*)


    帰宅後はキングサーモンの恵方巻きを

    ペロり💙

    方向は特に意識せずにですが 笑

    美味しかったのでヨシ😋





    本日も、この後16時〜出勤になります♪



    ご予約いただけているようで

    嬉しい限りです( ^ω^)❣️

    ただ今向かっておりますので

    もうしばらくお待ちくださいm(*_ _)m




    まだ本日19時〜空きがございますので

    SORAと遊んでくださる方💙

    濃厚&グッショリ❤なひと時を

    一緒に過ごしませんか?



    お誘いのお電話お待ちしております(*^^*)



    💙そら💙

163件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!