求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/09/08[Sun]13:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

137件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    10:22

    グッドボタン 0
    🪼大事なお知らせ🪼


    沼津のみなさん
    こんにちは〜^._.^🩵



    最近パチンコ連敗続きのれむです。
    萌え系ととことん相性悪いれむです。



    そろそろ勝ちたい、、、
    ちょろり勝ちでもいいから、、、🥵笑



    今月は

    🩵16日(金)〜20日(火)🩵


    の5日間出勤するよん🙂‍↕️❣️



    いきなりですがおにいさんたち、
    特に仲良しさんたちに
    大事なお知らせがあります🥲💭



    もう少し話した仲良しさんもいるけど


    近々お引っ越しをすることになり
    その関係でプライベートの環境が
    ガラッと変わることになりました🥲



    それもあって、
    具体的な時期はまだ決まってないけど


    近々この業界から
    卒業しようと思ってます🙂‍↕️



    今まで月1ぐらいのペースで
    沼津へ来ていたけど


    これからは
    もしかしたら少し期間が空いたり、

    定期的に来れたとしても
    日数が今より短くなったりするかも🥲💭



    でもねこれは
    前向きなお別れの準備だと
    れむは思ってるんだよ〜〜🙂‍↕️❤️‍🔥💭


    出会いがあれば
    当然別れもある訳で


    れむは出会ったおにいさんみーんなの事を
    素敵なご縁だと思ってるからこそ、
    最後までれむのこと愛してほしいなん😽❤️‍🔥



    今長々と色んなことを書いちゃうと
    もう8月で最後感すごいから

    ここまでにしとく😪笑



    ちゃんと辞める時は
    改めてお知らせするから‼️‼️‼️


    8月はまだ最後やないから‼️‼️‼️笑



    でもこれからは
    いつ最後になるかわからなくなるから

    「今度でいいや〜」
    とか
    「また次の機会でいいや〜」


    って思わずに

    たくさん会いに来てほしいなん🥲💭



    「推しは推せるうちに推せ」


    だからね‼️ჱ̒ ー̀֊ー́ )✨



    みんなとの幸せな思い出が
    ひとつでも多く増えるといいな🙂‍↕️❤️‍🔥




    ではでは^._.^🌻




  • 2024
    07/15[Mon]
    17:40

    グッドボタン 0
    🩵本日最終日🩵



    出勤完了してますんദി^._.^) 🤍



    本日今月ラストだよ〜🥲🌀



    れむはイネ花粉が一番ひどいから
    この時期鼻ズビズビで大変😿💧


    「夏なのに!?」って驚かれる事あるけど

    夏も花粉飛んでるんだよ😾😾😾



    すでにご予約くれてるおにいさん
    ありがとう〜( ᴗ ̫ ᴗ )💌



    次回最短
    📍20:30〜🈳ですん☁️



    本日もよろしくおねがいします🌱




  • 2024
    07/15[Mon]
    07:49

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍ソフィアの仲良しさん

    めちゃ久々のお誘いありがとう〜❕👼🏻
    今年初ということで遅めの姫始めだね😏❤️‍🔥
    エネチャとタバコのお土産もありがとう🔋
    前より元気そうで安心したよ〜🥹🫧
    心も身体も健康第一だからね^._.^✊🏻
    れむも早くパチンコいきたいな〜🎰
    あわよくばサクッと5万枚出したい😾笑
    次こそ悲願達成なるか…❓😼💭
    また会えるの楽しみに待ってるねჱ̒ ー̀֊ー́ )



    🤍WGの初めましてさん

    遠いとこから会いに来てくれてありがとう🧚🏻‍♂️
    車圏内の人たちって「遠い」の感覚が
    電車圏の人と全然違うからたまにビビる😟笑
    身体めちゃ引き締まってて綺麗だった〜❕
    れむも見習わなきゃな〜( ඉ_ඉ )💭
    おしり綺麗だった❕これは褒め言葉❕
    ベッドでもずっとれむの事気にかけてくれて優しさが溢れ出てたよ〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝❤️‍🔥
    また会いに来てねやくそく❣️🫶🏻



    🤍自宅の仲良しさん

    タイミング合わずなんだかんだ久々だね〜🥺
    体調ほんまに心配だよ…ᐡ ߹~߹ ᐡ🌀
    無事なんもないことを祈ってるよ😿💭
    今日もご飯ごちそうさまでした🍽️
    れむとの約束覚えてくれててうれし〜!🥰
    ほんま色々とありがとうだよ🥹🫶🏻🩵
    メンズ香水ならエルメスオススメだよ😼🫧
    れむも山🅿️の香りにつつまれるか〜🥳笑
    明日の検査がんばってね🥲🙏🏻



    🤍🤍🤍



    本日もありがとうございました🧚🏻‍♂️🫧



    明日で今月ラストだよ〜ᐡ ߹~߹ ᐡ🌀

    あっという間すぎて
    全然実感ない( ඉ_ඉ )💭


    明日もたくさんのおにいさんたちに
    あえますよーにჱ̒ ー̀֊ー́ )❤️‍🔥






  • 2024
    07/14[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    🩵今日も1日🩵



    出勤してますよん^._.^💎



    バタバタしてたら
    日記更新するの忘れてたー❗️😭



    スタートからお誘いくれたなかよしさん
    ありがとう〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝❤️‍🔥



    今日は出勤してる女の子も多いし

    どの子と遊ぼうかな〜
    って悩むかもだけど



    ✔️絶対細身がいい

    ✔️ギャルと遊びたい

    ✔️胸は大きさより色や形重視

    ✔️ノリよく楽しくお喋りもしたい

    ✔️攻めるより攻められたい



    そんなおにいさん❕❕❕


    後悔させませんჱ̒ ー̀֊ー́ )💭✨



    ぜひ会いに来てね〜👼🏻🤍






  • 2024
    07/14[Sun]
    07:48

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌


    🤍WGの初めましてさん

    スタートからお誘いありがとう〜👼🏻💎
    パチンコの事は一回忘れて今日はちょっと高い風俗で遊んだって事にしよ😾💧笑
    れむもおにいさんみたいに夏満喫したい〜🌻
    とりあえず今は甲子園が一番楽しみ🙂‍↕️❤️‍🔥
    今年もたくさんドラマがあるといいなあ⚾️
    気持ちよくなってもらえてよかった🫣❣️
    タバコもありがとう〜可愛くてよかった😽笑
    明日お仕事がんばってね〜ჱ̒ ー̀֊ー́ )✨



    🤍ラペの仲良しさん

    今月も会いに来てくれてありがとう〜❣️
    前回のホテルよりは良かったね…🥲👏🏻笑
    雨の日ほんまに不調多くてパワフルさもいつもの3割減なの申し訳ない…😿🌀
    でもれむ普段やかまし過ぎるぐらいだから
    これぐらいがちょうどいいのかも🫢💭笑
    次回リベンジしようね〜🫣❤️‍🔥❤️‍🔥
    モレルよりドワイト先に回した方がよいよ😾
    有能も絆もなにかと便利だし✊🏻
    次はたくさんゲームの話しようねん🫨🎮



    🤍あかりの仲良しさん

    休日は忙しいって言ってたのに待機中だったからってお誘いありがとう〜🥲❤️‍🔥
    雨の週末はまったり多いから救世主😿🙏🏻
    ご飯もごちそうさまでした( ᴗ ̫ ᴗ )🩵
    イズーはやく行ってみたいな〜🦎
    もはや爬虫類カフェでもいいかもしらん😾
    おにいさんとはなかなか趣味合わへんね🥲笑
    今日も気持ちよかったかな❔🫣💭
    また来月もまってるよ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾❤️‍🔥


    🤍🤍🤍


    本日もありがとうございました👼🏻🌻


    今回いつもより1日出勤少ないせいなのか
    あれ?もう残り2日?ってなってる😿


    あっという間すぎるよ〜〜〜ᐡ ߹~߹ ᐡ🌀



    明日もよろしくお願いします🙂‍↕️🫧




  • 2024
    07/13[Sat]
    17:12

    グッドボタン 0
    ☁️今日も1日☁️



    出勤完了しましたჱ̒ ー̀֊ー́ )❤️‍🔥



    今日から三連休だね〜👼🏻💭


    みんなは三連休
    何する予定なのかな( ඉ_ඉ )❔



    スタートからお誘いありがとう🧚🏻‍♂️

    今日もどんなおにいさんと会えるのか
    楽しみだなーん⸝⸝- ̫ -⸝⸝🎶



    5時まで居てますん❕



    お誘い待ってますദി^._.^)




  • 2024
    07/13[Sat]
    07:31

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌


    🤍555の仲良しさん

    今月も初日に会えてうれしい〜❣️👼🏻
    タイミングばっちりでよかったよ🙂‍↕️
    熱中症にはおにいさんも気をつけて…💧🌀
    私の例はちょっとイレギュラーだけど🥵笑
    いつもエネチャのお土産ありがとう🔋✨
    いつまでも制服着れるよう頑張るよ😿✊🏻
    次はたくさんくっつこーね⸝⸝- ̫ -⸝⸝❤️‍🔥
    また次も初日チャレンジ待ってるよん🫶🏻



    🤍あかりの仲良しさん

    3ヶ月ぶり?ぐらいにお誘いありがとう❤️‍🔥
    恒例のエネチャと中本もたすかる😵‍💫❕❕
    いつも1本冷やしてくれてるの愛だね😏🫶🏻
    マジで不幸エピは笑いに昇華させて…💧笑
    ほんまにれむ前世で村燃やしたんかも🥵💧
    激レア確率引き当てるのもはや才能では❓
    申し訳ないとは思いつつ…ᐡ ߹~߹ ᐡ💭
    優しさに甘えさせてくれてありがとう🥲
    次も低確率チャレンジしてね🥳笑



    🤍シティの仲良しさん

    めちゃ久しぶりー❕会えてよかったあ🥲✨
    元気にしてるかなって心配してたよ😿💭
    エネチャとタバコのお土産もありがとう💖
    タバコお揃いなの変わってなくて安心した😏
    れむは実家のような女目指してるからね✊🏻笑
    久々だし緊張してるかな〜って不安だったけどちゃんと変わってなくてよかった😵‍💫❤️‍🔥
    れむの変化に気付いてくれてありがとう🥹
    今年もその格好たくさん見れますよーに🙏🏻



    🤍ジャンプの初めましてさん

    お連れ様と一緒にお誘いありがとう🧚🏻‍♂️💖
    とっても久々の風俗はどうだったかな❔
    レアな出会いに感謝しなきゃだね〜🙏🏻💭
    やっぱ関西人って口から産まれたんかな🤔
    パワフル過ぎて皮肉効かへんもん💧笑
    れむは幸せ太りしてくれる彼氏、推せます👍🏻
    気持ちよくなってもらえてよかった⸝⸝- ̫ -⸝⸝❣️
    今日はゆっくり休んでね〜🦭



    🤍富士雅の初めましてさん

    夜遅くにお誘いありがとう〜^._.^🌙
    だいぶ長い時間飲んでたみたいだったけど
    酔い度は大丈夫だったかな😿💭
    深夜のギャル枠はどうでしたか!😏❤️‍🔥
    ギャルとギャル専しか勝たんね〜😽🤘🏻🎶
    れむも熊本行きたくなってきちゃった🐴🍽️
    たくさん褒めてくれてうれしかったあ🫣
    iQOS無くさないようにね🥲🚬
    また会えるの楽しみにしてるよ〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝❣️


    🤍🤍🤍



    本日もありがとうございました🧚🏻‍♂️💖


    初日からたくさんのおにいさんたちに会えて
    とっても充実した1日だったー❕😽


    仲良しさんも初めましてのおにいさんも
    会いに来てくれてありがとう🥹❤️‍🔥



    明日?日付変わって今日?から
    三連休だね〜ჱ̒ ー̀֊ー́ )💭


    連休まるまる出勤してるので
    会いに来てくれるとうれしいなん😵‍💫🪄



    おやすみなさい☁️🌟




  • 2024
    07/12[Fri]
    14:00

    グッドボタン 0
    今日から🦋



    こんにちは( ᴗ ̫ ᴗ )🌻


    相変わらずお知らせするのが遅くて
    すみません…ᐡ ߹~߹ ᐡ💧



    今日から15日までの4日間
    今月も出勤しますよん👼🏻💠


    本当は昨日から
    出勤するつもりだったんだけど


    あまりにも引きこもりすぎて
    急に外出たら
    夏の暑さに耐えられず…😵‍💫🌀


    夏バテでおやすみもらってました🥲💧




    今日は頑張って外出たから

    褒められたいᐡ ߹~߹ ᐡ🙏🏻
    あわよくば会いに来て欲しいᐡ ߹~߹ ᐡ🙏🏻笑



    全日17-5時ですん☁️


    ご予約やお問い合わせ
    お待ちしてますჱ̒ ー̀֊ー́ )✨




  • 2024
    06/23[Sun]
    17:43

    グッドボタン 0
    ☔️6月ラスト☔️



    出勤完了しましたჱ̒ ー̀֊ー́ )🤍



    本日最終日ですよん〜🥲🌀


    今日もたくさんのおにいさんに
    会えるといいなん⸝⸝- ̫ -⸝⸝❤️‍🔥💭



    お問い合わせやお誘い
    お待ちしてますよん💌



  • 2024
    06/23[Sun]
    07:09

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍アトランティスの初めましてさん

    スタートからお誘いありがとう〜☺️💖
    玄関でバタバタさせちゃってごめんね🥲
    お出かけ中にざざ降りならんでよかったよ☔️
    偏頭痛酷いしはやく梅雨おわってほしい🌀
    おにいさんがゲームするの意外すぎた😳💭
    使うキャラももっと意外過ぎた🐺笑
    気持ちよくなってもらえてよかったあ❤️‍🔥
    明日はゆっくり休んでねჱ̒ ー̀֊ー́ )



    🤍ノーズの初めましてさん

    お仕事終わりにお誘いありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝❣️
    タバコのお土産もたすかるよ〜🥹🫶🏻
    初タバコがiQOSって子も居ると思うと一気に自分の老いを感じるよ…🤦🏻‍♀️🌀笑
    お互い老いに抗っていこーねん😾✊🏻🔥
    エアコン流石にパワープレイすぎん?笑
    めちゃ汗かかせちゃってごめんよ🥲💧
    はやく名古屋に戻れるといいね〜🙏🏻



    🤍大宮の仲良しさん

    2ヶ月ぶり?のお誘いありがとう〜👶🏻🧠
    R1は毎日飲んでるからとっても助かる🥹
    今日も延長してくれて嬉しかった〜!😭✨
    でも謎のサプライズはいらないよ😾笑
    いつもスタイル褒めてくれるのうれしい🥰
    過去1️⃣細身って言ってくれたもんね〜🎶
    今日は緊張してなくてよかったよ🫣❤️‍🔥
    また来月も待ってるねん( ᴗ ̫ ᴗ )🌻



    🤍🤍🤍



    今日も1日ありがとうございました👶🏻💭



    明日で今月ラストだよ〜🥲🌀



    まだ会えてないおにいさんは
    お早めにお問い合わせください〜❕


    「推しは推せる時に推せ」


    だからねん^._.^💭




    おやすみなさい( ᴗ ̫ ᴗ )🌙





137件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!