求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/17[Tue]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    究極の抱かれ時間




    責められたい抱かれたいおにーさん
    夜の時間もお誘いお待ちしてます✌


    連日たくさんのおにーさんたち、
    90分コースとか120分コースで
    まったりお誘いくださったり
    お会いしてえ●ちなオプション
    盛りだくさん追加してくださったり
    お釣りやお心付けを
    いただいてしまったり
    うれしーーたのしーー毎日です✌



    この連休までの限定出勤です!

    静岡あまり来ないレアキャラなので
    ぜひこのタイミングで
    抱かれに来てねーん



  • 2024
    09/13[Fri]
    19:32

    グッドボタン 0
    究極の抱かれ時間




    責められたい抱かれたいおにーさん
    夜の時間もお誘いお待ちしてます✌🏻


    連日たくさんのおにーさんたち、
    90分コースとか120分コースで
    まったりお誘いくださったり
    お会いしてえ●ちなオプション
    盛りだくさん追加してくださったり
    お釣りやお心付けを
    いただいてしまったり
    うれしーーたのしーー毎日です✌🏻



    この連休までの限定出勤です!

    静岡あまり来ないレアキャラなので
    ぜひこのタイミングで
    抱かれに来てねーん😙




  • 2024
    09/13[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    18:20~


    取り急ぎ!✌
    続けてのお誘いたくさんありがと
    夜のお誘いもお待ちしてるねーん


    他の日記も読んでみてちょ


    責め責めガールです

  • 2024
    09/13[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    18:20~🈳


    取り急ぎ!✌🏻
    続けてのお誘いたくさんありがと💮
    夜のお誘いもお待ちしてるねーん💪🏻


    他の日記も読んでみてちょ😙


    責め責めガールです💪🏻


  • 2024
    09/13[Fri]
    15:44

    グッドボタン 0
    17:10~✌



    ご案内できるよんっ✌


    責められたい抱かれたいおにーさん
    お待ちしてます


    キツキツあつあつのお㊙️㊙️㊙️に
    ギンギンのを


    単体A● & 8●●●●円台の吉原高級
    経験者なのでテクニック間違いなし



  • 2024
    09/13[Fri]
    12:32

    グッドボタン 0
    濃厚時間🕘



    本日もまったりロングコースたちの
    事前予約うれしい✌🏻

    90分コースとか120分コースとかだと
    プレイだけじゃなくて
    落ち着いて話す時間もあって
    お互い印象に残りやすいから好き💮

    責め責めえ●ちも濃厚にシたいけど
    お喋りも濃厚にシて
    たくさんお互いのこと知ろ~😙✌🏻



    あまりほんわかイチャイチャキャラでは
    ないのですが(笑)
    明るいノリ良い面白いとよく言われます◎


    よく大阪のお店に行くんだけど
    北新地とか好きなおにーさんに
    『喋るの上手いから
    将来スナックとかの店開いたら?』
    って言われたこともある😹(笑)



    ではでは今日もせっかくだから
    濃厚濃密に🙈
    え●ちにたのしく過ごそうねーん💪🏻


    華金!週末!連休!


    【🈳17:00頃~】の模様!

    ギンギン🍌なの
    どしどしお待ちしてます◎




  • 2024
    09/13[Fri]
    12:25

    グッドボタン 0
    濃厚時間



    本日もまったりロングコースたちの
    事前予約うれしい✌

    90分コースとか120分コースとか
    それ以上のコースだと
    プレイだけじゃなくて
    落ち着いて話す時間もあって
    お互い印象に残りやすいから好き

    責め責めえ●ちも濃厚にシたいけど
    お喋りも濃厚にシて
    たくさんお互いのこと知ろ~✌



    あまりほんわかイチャイチャキャラでは
    ないのですが(笑)
    明るいノリ良い面白いとよく言われます◎


    よく大阪のお店に行くんだけど
    北新地とか好きなおにーさんに
    『喋るの上手いから
    将来スナックとかの店開いたら?』
    って言われたこともある(笑)



    ではでは今日もせっかくだから
    濃厚濃密に
    え●ちにたのしく過ごそうねーん


    華金!週末!連休!


    【17:00頃~】の模様!

    ギンギンなの
    どしどしお待ちしてます◎



  • 2024
    09/13[Fri]
    01:44

    グッドボタン 0
    上手いから出来るキャラ


    先程の出張のおにーさん
    濃密え●ちに㊙️ありがと✌

    サッカーの話もできて
    旅行の話もできて
    たのしかった~~~!!!

    せっかくだし✌って
    濃厚濃密にたのしんでもらえて
    わたしも本領発揮できた


    上手すぎない!?って言われたけど
    下手くそなら『責めます!』とか
    言えないのよ(笑)
    上手いって言われること沢山で
    自信あるから言っております(笑)

    『締まりヤバ……!』
    って感動してもらえて
    長年水泳してたりして
    筋肉もあるからなのか
    自由自在に締めれたりしちゃう

    もしお互いのタイミングが
    被ることがあればまた会えたら
    うれしーです✌◎

    ほんとにありがとねん!!!




    ラストのおにーさん!

    写真通りの可愛い子だーって
    90分コースに伸ばしてくれてありがと✌

    しかもお釣りまでお心付けとして
    いただいてしまって
    わたしルンルン大感謝


    お喋りも楽しくて
    時間あっという間でした~~!

    あしたも早起き頑張ってね⛳️






    今日はなんと
    お誘いくださったおにーさん全員
    90分コース以上✌✌(笑)

    うれしーーー✌✌


    あしたもよろしくお願いします


    ​​​​​​

  • 2024
    09/13[Fri]
    01:41

    グッドボタン 0
    上手いから出来るキャラ


    先程の出張のおにーさん
    濃密え●ちに㊙️ありがと😙✌🏻

    サッカーの話もできて
    旅行の話もできて
    たのしかった~~~!!!💮

    せっかくだし✌🏻って
    濃厚濃密にたのしんでもらえて
    わたしも本領発揮できた🥰💪🏻


    上手すぎない!?って言われたけど
    下手くそなら『責めます!』とか
    言えないのよ(笑)
    上手いって言われること沢山で
    自信あるから言っております😹(笑)

    『締まりヤバ……!』
    って感動してもらえて😙💪🏻
    長年水泳してたりして
    筋肉もあるからなのか
    自由自在に締めれたりしちゃう🙈💭

    もしお互いのタイミングが
    被ることがあればまた会えたら
    うれしーです✌🏻◎

    ほんとにありがとねん!!!




    ラストのおにーさん!

    写真通りの可愛い子だーって
    90分コースに伸ばしてくれてありがと✌🏻

    しかもお釣りまでお心付けとして
    いただいてしまって
    わたしルンルン😙🙏🏻大感謝😙


    お喋りも楽しくて
    時間あっという間でした~~!

    あしたも早起き頑張ってね⛳️






    今日はなんと
    お誘いくださったおにーさん全員
    90分コース以上✌🏻✌🏻(笑)

    うれしーーー😙✌🏻✌🏻


    あしたもよろしくお願いします💪🏻


    ​​​​​​


  • 2024
    09/13[Fri]
    00:14

    グッドボタン 0
    連日完売




    今日もお次のおにーさんで
    13:00~02:00まで完売です


    連日ありがとう~✌



    明日もたくさん濃密え●ちなお誘い
    お待ちしてます




89件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ