求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/21[Mon]22:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/22出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/16[Wed]
    23:40

    グッドボタン 0
    駅艶301のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    今日はうみに会いに来てくださって本当にありがとうございました🪄꙳⋆

    最初から最後までずっと甘々だったお兄さん🤭笑
    たーくさんうみのこと甘やかしてくれてありがとう🥺💞

    お兄さんとっても私の事心配してくれてたけどほんとにお兄さんとのえ♡ちな時間が楽しくて幸せだなぁって思ってるから大丈夫だからね😖

    プレイもとっても甘々で甘えたさんでうみのおっぱい舐めてるお兄さんかわいすぎてドキってしちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    座った状態でおっぱい舐めてるお兄さんのことぎゅってするのなんかすごい甘々できゅんきゅんしちゃったけどお兄さんはどうだったかな🤭

    うみの乳首舐めもふ♡らもたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったよ🥺💞

    うみのふ♡らでイッちゃったあとは2人でたくさん恋バナしたね笑

    懐かしい話も沢山してとっても楽しかったよ🤭

    今度は今回できなかったこと絶対リベンジしよーねっ!

    またねん🥺💞

    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    10/16[Wed]
    23:29

    グッドボタン 0
    アイネ202のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(՞ ܸ. . ܸ՞)

    今日はうみに会いに来てくださって本当にありがとうございました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    とっても明るくてにっこにこだったお兄さん〜!
    最初から最後まで2人ともノリノリでたくさんえ♡ちなことしちゃったね💕︎

    攻めるのがとっても上手なお兄さんでいっぱい感じちゃった😖💗

    舐め方がほんとにえ♡ちすぎてお返しで攻めた時にお兄さんの舐め方真似して舐めちゃったよ🤭💭笑

    沢山感じてくれててお兄さんがうみにしてくれたことだよーって実はにこにこしてました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    うみちゃんめちゃいいねーってたくさん褒めてくださってまた会いに来ちゃうねって言ってくれたの覚えてるからね🥺💞笑

    うみもまたお兄さんとえ♡ちなことしたいから楽しみに待ってるね😖💭

    またねん( U - ·̫ - )ノ♡♡

    うみより💙
    image0.jpeg
  • 2024
    10/16[Wed]
    23:19

    グッドボタン 0
    大浜エンペラー103のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    今日はうみに会いに来てくださって本当にありがとうございました😖💗

    久しぶりのお遊びでうみに会いに来てくださったお兄さん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    昨日から気になってくれててやっと会えたーってほんとに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ🥺💞

    たーくさんうみのこと褒めて下さって今日会えてよかったーって言ってくれてほんとに幸せだったよ🥲💭

    うみもお兄さんに出会えてほんとによかったよー!!😖💗

    とってもあまあまなえ♡ちでいーっぱいちゅーしていっぱいぎゅーってしたね( *´꒳`*)

    うみのふ♡らもきもちいって沢山褒めてくれて嬉しくて沢山攻めちゃった🥺

    お兄さんの感じてくれてる顔がほんとに好きでるんるんしちゃいました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    お兄さんとのあまあま時間ほんとに楽しかったのでまた一緒にたくさんえ♡ちなことしようね🥺💗

    その時はまた恋バナもしよ🤭

    またねん( U - ·̫ - )ノ♡♡

    うみより💙
    image0.jpeg
  • 2024
    10/16[Wed]
    23:07

    グッドボタン 0
    ゾエ702のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(՞ ܸ. . ܸ՞)

    今日はうみに会いに来てくださって本当にありがとうございました🥺💞

    とっても紳士的なお兄さんでお兄さんの優しさにとっても助けられてしまいました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    プレイではやりたいこと沢山教えてくれてSMプレイしちゃったね🙈💗

    うみのこと優しくでもとってもえ♡ちに攻めてくれていっぱい感じちゃった😖

    とってもSだったのにうみの嫌がることはしないようにしてくれて紳士的なドSお兄さんにきゅんきゅんさせられちゃいました(՞ ܸ. . ܸ՞)

    たーくさんきもちよくしてくれてたーくさんきもちよくさせてくれてありがとうだよ( *´꒳`* )

    また2人でえ♡ちなことできたらいいなぁ

    またねん🥺💞

    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    10/16[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    しゅっ

    おはようございます☀️

    うみです︎💕︎

    本日12:00~3:00で出勤です💫⭐︎

    昨日は沢山のお兄さん方に会いに来ていただいてとっても嬉しかったです(՞ ܸ. . ܸ՞)

    はじめましてのお兄さんも仲良しの本指名様にも会えて幸せすぎて(*˘︶˘*).。.:*♡

    久しぶりの出勤だったのもあって終わってすぐ大爆睡しちゃいました🤭笑笑

    いっぱい寝て元気いっぱいのうみに復活です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    今日もいーっぱいうみとえ♡ちなことしちゃおー??😖💞

    お誘いお待ちしてます(՞ ܸ. . ܸ՞)

    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    10/16[Wed]
    01:36

    グッドボタン 0
    ゼロ207のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(՞ ܸ. . ܸ՞)

    今日はうみに会いに来てくださって本当にありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    お会いしたときからずっと明るくてにこにこしてくださっててとっても嬉しかったです🥺💗

    うきうきしながら撮影したい!!って言うお兄さん🤭💭
    うみのえ♡ちなところ沢山撮ってくれてありがとうね(´˘`*)

    ソファで沢山撮ってその後も立った状態でのふ♡らも沢山撮ってえっろ、、っていうお兄さんにうみがドキッとしちゃった😖💞

    撮影終わったあともたくさん可愛いって褒めてくれてとってもにこにこのうみでした(՞ ܸ. . ܸ՞)

    今日出会えてよかったーってお兄さんはたくさん言ってくださったけど、私の方がお兄さんに出会えてよかったって思ってたよ🥺💭

    またいっぱい一緒にえ♡ちなことしようね( *´꒳`* )

    またねん( U - ·̫ - )ノ♡♡

    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    10/15[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    シエスタ703のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(՞ ܸ. . ܸ՞)

    今日はうみに会いに来てくださって本当にありがとうございました( U - ·̫ - )ノ♡♡

    とっても紳士的な素敵なお兄さんでついつい最後の方甘えまくってしまった😖💞

    オプションに興味津々なお兄さんで手枷足枷におもちゃも沢山使って攻められまくってしまった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    おもちゃ入ったままふ♡らしちゃうのさすがにえ♡ちすぎんか🥺💗

    うみのM心がくすぐられてしまって沢山感じてしまった😖

    プレイ終わったあとゆっくり休んでな〜って甘やかしてもらっちゃって🥲

    たくさん幸せな時間頂いてしまって本当にありがとうございました(՞ ܸ. . ܸ՞)

    またねってバイバイできて嬉しかったです( *´꒳`*)

    また会えるの楽しみにしてるねん(* 'ᵕ' )☆

    またねん🥺💗

    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    10/15[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    アントワープ108のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(´˘`*)

    今日はうみに会いに来てくださってありがとうございました🥺💞

    とっても積極的なお兄さんでやりたいこと沢山教えてくれてお兄さんのやりたいこと沢山できて嬉しかったです( *´꒳`*)

    プレイではお兄さんのこと最初から最後までたくさん攻めちゃった😖💗

    うみの乳首舐めながらいっちゃったお兄さんかわいすぎてきゅんてしちゃった🍼💖

    びっくりしたのがイッちゃった後で♡♡♡舐めしたこと🤭💭

    イッちゃったあとぐたんてしちゃうお兄さんが多い中きらきらした目で♡♡♡舐めして欲しいっていうお兄さんにびっくりしすぎていっぱい攻めちゃった😖💞

    お兄さんもこんなに攻めてくれるなんてって褒めてくれてるんるんしちゃった♡

    またお兄さんのことたくさん気持ちよくさせてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    また会えるの楽しみに待ってます( U - ·̫ - )ノ♡♡

    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    10/15[Tue]
    20:25

    グッドボタン 0
    丸子ラララ210のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    今日はうみに会いに来てくださってありがとうございました(՞ ܸ. . ܸ՞)

    とっても優しいお兄さんで久しぶりの出勤だったけど緊張せずにプレイできて嬉しかったよ〜🥺💞

    お兄さんのおかげすぎて本当にありがとう😖

    どんなプレイが好き〜?ってお話した時に自分Sみたいなんだよねって🤭💭

    お兄さんにたくさん気持ちよくしてもらっちゃってきゅんきゅんしちゃった( *´꒳`*)

    乳首弱いの秒でバレちゃったね🥺
    お顔近いの恥ずかしかったけど可愛いって褒めて貰えてにこにこでした(՞ ܸ. . ܸ՞)

    その後ではふ♡らしたり素股したり🙈💞

    たーくさんおにいさんのこと攻めれて楽しかったです(´˘`*)

    また沢山きもちいことできたら嬉しいなっ💗

    またねん( U - ·̫ - )ノ♡♡

    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    10/15[Tue]
    12:49

    グッドボタン 0
    しゅっ💙

    おはようございます☀️

    うみです︎💕︎

    本日13:00~3:00で出勤です❕︎

    久しぶりの出勤でるんるんのうみです(՞ ܸ. . ܸ՞)

    早くお兄さん方とえ♡ちなことしたいなぁって
    うずうずしてました🥺💞

    今日と明日たくさんえ♡ちなことできたらいいなぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    お兄さんの子と癒せる存在になれますように( U - ·̫ - )ノ♡♡

    うみより💙image1.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ