求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]02:04

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

3:00よりご案内

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    11:16

    グッドボタン 0
    しゅっ💙

    おはようございます☀️


    うみです︎💕︎


    本日12:00~22:00で出勤です🪄︎︎◝✩


    今日暑すぎてうみすでに
    溶けちゃいそうです(⊃_ ̫ _)⊃笑


    でも夏ってなーんかわくわくするのは
    なんでだろう(՞- -՞)ᐝ


    今年はお友達とお祭りに行くので
    浴衣着るからとっても楽しみ(՞ ܸ. . ܸ՞)


    うみの浴衣姿お兄さん方にも
    見て欲しい😖💞


    写メ日記にあげる予定なので
    楽しみにしてくれたら嬉しいなっ🥺💭


    本日スタート枠ご予約
    ありがとうございます🌟⋆꙳


    お兄さんにお会いできるの
    とーっても楽しみ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はいつもより出勤時間短いですが
    まだ空きあるので逢いに来ていただけたら
    嬉しいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    え♡ちなお誘いお待ちしてます🌟


    うみより💙
    image0.jpeg
  • 2024
    07/19[Fri]
    02:01

    グッドボタン 0
    たいきん💙

    うみ受付終了です🪄︎︎◝✩


    時間短かったにもかかわらず
    会いに来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    今日も素敵なお兄さんに
    逢いに来ていただけて
    とっても嬉しかったです(՞ ܸ. . ܸ՞)


    それだけで十分すぎるくらい幸せなのに
    沢山褒めて頂いちゃったり
    差し入れ頂いちゃったり
    うみばっかり幸せ頂いちゃいました🥲💗


    うみもお兄さん方のこと
    幸せにできてたらいいなっ😖


    次回は7/20 12:00~22:00です🪄︎︎◝✩


    いつもより早めに退勤なので
    遅い時間に呼ぼうとしてくださってる
    お兄さんいたら気をつけてください😭💭


    次回も精一杯御奉仕させて頂きます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さんにお会いできるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    ​​​​​​​うみより💙

    image0.jpeg
  • 2024
    07/19[Fri]
    01:17

    グッドボタン 0
    インターシエル303のお兄さん💙


    はじめましてのお兄さん(՞ ܸ. . ܸ՞)


    昨日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    とっても話しやすいお兄さんで
    初めましてしてすぐに
    ふたりでどんなプレイしよーって
    作戦会議するの楽しすぎた(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    ふたりですきなことも
    苦手なことも共有できて嬉しかった🪄︎︎◝✩


    とーっても敏感なお兄さん♡
    シャワーの時にぴくんって感じちゃってるの
    かわいすぎてにこにこしちゃった😖💗


    でもプレイではうみのほうがおにいさんに
    たーっくさんきもちよくして
    もらっちゃったね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    感じすぎちゃってめちゃ濡れちゃった
    うみの×××恥ずかしかったけど
    感動してくれて嬉しかった😖💗


    いつまででもいじめれちゃうって
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    プレイ終わったあとはうみのすきなものの
    話とかうんうんって沢山聞いてくれて
    嬉しかった🥰


    今度はお兄さんのすきも
    教えてね( *´꒳`*)♡


    次回はおもちゃでいじめちゃおって
    るんるんしてるのかわいかった🎶


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎


    またねん🪄︎︎◝✩


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/18[Thu]
    21:55

    グッドボタン 0
    インターシエル313の本指名様💙

    とーってもうみのことを
    大事にしてくれる本指名様(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    先日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    日記遅くなっちゃってごめんなさい💦
    やっと会えたね〜!!!🥺💗


    うみのことをとーっても甘やかしてくれて
    とーっても大事にしてくれる本指名様で
    ほんとにお兄さんといると
    照れまくっちゃう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    え♡ちなうみのことたーっくさん
    気持ちよくしてくれてそれだけでも
    幸せなのにうみのからだも大切にしてくれて
    たくさんマッサージもしてくれて
    プレゼントも頂いちゃって
    本当身ばっかり幸せもらっちゃってて🥲


    それなのにお兄さんはうみと
    こうして会えてるだけで幸せなんだよーって
    ずーっとにこにこしてくれて
    ほんとに嬉しかった😭💗


    うみがお水飲みに行くだけで
    とことこついてきてくれて
    ほんとにわんちゃんみたいで
    かわいかった🐶💖


    お兄さんとの時間幸せすぎてほんとに
    あっという間だった( ・-・̥ )


    また早く会いたいなぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    いーっぱい幸せをありがとう🪄︎︎◝✩


    また一緒に甘々なえ♡ちしちゃおうね💕︎


    またねん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/18[Thu]
    21:23

    グッドボタン 0
    スケジュール💙


    こんばんは‪🌙*·̩͙‬


    うみです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    来週のスケジュールです🗓💖


    7/23(火) 18:00~3:00

    7/24(水) 21:00~3:00

    7/27(土) 12:00~3:00

    7/28(日) 21:00~3:00


    来週は沢山会えちゃいます♡


    8月は私事情により
    出勤日減っちゃうので( ・-・̥ )


    会える時に逢いに来て頂けると
    とっても嬉しいです🥺💗


    うみといーっぱい
    え♡ちなことしちゃお??🤭💭


    お兄さんの好きをうみと共有してほしーなっ🌟⋆꙳


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/18[Thu]
    19:35

    グッドボタン 0
    本日💙

    こんばんは🪄︎︎◝✩


    うみです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    本日21:00~3:00で出勤です🥺💗


    今日めちゃめちゃ暑くて
    溶けちゃいそうなうみです(⊃_ ̫ _)⊃


    お兄さん方無事ですか?😭


    こんな日はうみとあまあまなえ♡ちなこと
    するしかないっ🥺💗


    寒い日も同じこと言ってるけど🤭💭


    少ない時間ですが
    うみといーっぱいえ♡ちなこと
    してくれるお兄さんいないかなぁ?(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    え♡ちなお誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/17[Wed]
    03:32

    グッドボタン 0
    たいきん💙


    うみ退勤しました🪄︎︎◝✩


    今日もたくさんのえ♡ちなお誘い
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    初めましてさんも本指名様も
    沢山来ていただけて幸せるんるんな
    いちにちでした😖💗


    お礼日記書ききれてない
    お兄さん方ごめんなさい😭


    また後日書かせて頂きます🥲


    次回は7/18 21:00~3:00です(՞ ܸ. . ܸ՞)


    出勤時間短いですが😭😭😭
    素敵なお兄さん方にお会いできるのを
    楽しみにしてます😖💗


    今日も沢山ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/17[Wed]
    03:26

    グッドボタン 0
    インターシエル202のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました💞


    素人コレクションを初めて
    ご利用してくれたお兄さん〜!!


    ずっと気になってたって逢いに来て
    下さってありがとうございました🪄︎︎◝✩


    とってもオプションに興味津々で
    2人でワクワクしながら
    プレイのお話したね💕︎


    攻められるのが好きなMなお兄さんで
    目隠しプレイしちゃったりして
    うみもなんだかどきどきしちゃった😍


    攻められると攻めたくなるんだよねって
    途中からうみもたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    舐め方えろい〜って言ってもらえて
    るんるんだったよ🎶


    今回は前後の関係で60分だったけど
    今度はもっと長く取るねって
    次のお約束もできて嬉しかったです☺️


    今度は今日できなかったこと
    たくさんしよーね🪄︎︎◝✩


    楽しい時間をありがとうございました💞


    またねん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/16[Tue]
    22:06

    グッドボタン 0
    駅艶306の本指名様💙

    月1逢いに来てくださる
    仲良しの本指名様〜🪄︎︎◝✩


    今日も逢いに来てくださって
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    なんとなーく今日会いに来てくれる
    気がしてご要望のミニスカワンピ
    着てみたら想像以上に反応良くて
    こっちまで嬉しくなっちゃった(՞ ܸ. . ܸ՞)


    今までで1番沢山褒めてくれて
    おもしろくて嬉しかった(՞- -՞)ᐝ


    今回は♡♡一緒に選んでくれて
    ありがとうだよ(՞ ܸ. . ܸ՞)


    今度会いに来てくれる時
    楽しみにしててね🤭💞


    相変わらずお兄さんとの時間は
    ほんとに楽しすぎて
    あっという間にすぎちゃって
    びっくりしちゃう👀


    沢山お話して沢山え♡ちなことして
    幸せ時間でした🪄︎︎◝✩


    月1の贅沢だ〜ってにこにこしながら
    バイバイしたの嬉しかった(՞ ܸ. . ܸ՞)


    来月も会えるの楽しみにしてる🥺💞


    またねーん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/16[Tue]
    21:52

    グッドボタン 0
    アイネ208のお兄さん💙


    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました💗


    とっても優しい雰囲気のお兄さんで
    にっこにこのうみでした🪄︎︎◝✩


    久しぶりのお遊びに
    うみを選んでくださって
    とっても嬉しかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    とってもえ♡ちなコス買ってきてくれて
    着てみたけど似合ってたかな??😖💞


    写真撮り忘れた〜ってすんすんしてる🥲💭
    また着させてくれたら嬉しいな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    とっても感じやすいお兄さんで
    いっちゃうからって
    止めちゃうお兄さんかわいすぎた(՞ ܸ. . ܸ՞)


    90分で2回いってくれて
    その後もおっきくなってくれて
    嬉しかった😖💗


    またうみといーっぱい
    え♡ちなことしてくれたら
    嬉しいなぁ🪄︎︎◝✩


    またお会いできるのを楽しみにしてます🤧


    またねん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみより💙

    image0.jpeg

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ