求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]18:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

19:00よりご案内

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    20:33

    グッドボタン 0
    レジーナ211のお兄さん💙

    初めましてのお兄さん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩


    久しぶりのお遊びでドッキドキだった
    お兄さん🤭💭
    うみもドキドキうつっちゃったけど
    新鮮で楽しかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さんからこれやりたい〜って
    コスプレ用意してくれてそれ着て
    え♡ちなことしちゃったね😖💞


    乱れてる制服ってなんであんなに
    えちえちなんだろ🤭


    自分でもこれはえ♡ちだってなっちゃって
    ドキドキしちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    たーくさんうみのこときもちよくしてくれて
    いっぱい声出ちゃった😖💞


    おっぱい攻めるの好きなお兄さんと
    おっぱいが敏感すぎちゃううみの
    相性さすがに良すぎた気がするんだけど
    気のせいかな??🥺💭


    たーくさん気持ちよくしてくれたお兄さんに
    お返しでうみもたくさん攻めちゃった🤭


    舐め方がえ♡ちって沢山言ってくれて
    にこにこしちゃった( *´꒳`*)♡


    たーくさん感じてくれて
    ぴくんぴくんしちゃってる
    お兄さんかわいすぎた(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    またお兄さんとえ♡ちなこと
    出来たらいいなぁって😖💞


    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    またねん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    08/20[Tue]
    20:17

    グッドボタン 0
    駅艶203の本指名様💙

    とっても仲良しの本指名様•*¨*•.¸♬︎


    今日もうみに会いにきてくださって
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    毎月必ず会いに来てくれて
    ほーんとに嬉しいっ🥺💞


    安定の炭酸で2人で乾杯して
    今日もいっぱいお話したね🤭💭


    お兄さんとはプレイだけじゃなくて
    お話も毎回たくさんするけど
    ほんとに楽しくてるんるんしちゃう笑


    今回の下着お兄さんに好評で
    嬉しかったなぁ(՞- -՞)ᐝ


    前回下着一緒に選んだの覚えてるかな?🥺
    お兄さんの好みの下着買ってみたんだよ💞


    プレイではほんとにたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃって🤭


    うみが感じやすいからか
    攻めがいがある〜ってるんるんで
    うみのこと気持ちよくしてくれたね😖


    気持ちよすぎて毎回くたくたに
    なっちゃう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみを攻めながらじゃないとって
    攻め合いっこしながら
    お兄さんイッちゃったね🍼💕︎


    今回もにっこにこで
    またね〜って言い合えて嬉しかったよ💞


    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    またねん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    08/20[Tue]
    11:59

    グッドボタン 0
    しゅっ💙


    おはようございます☀️


    うみです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    本日13:00~3:00で出勤です🪄︎︎◝✩


    久しぶりの出勤でわくわくのうみです💓


    今日も素敵なお兄さん方と
    たくさんえ♡ちなことできたらいいなぁ💭


    まだまだ暑い日が続くから
    お兄さん方も水分補給しっかりして
    くださいね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さんにお会いできるの
    楽しみに待ってます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    うみより💙
    image0.jpeg
  • 2024
    08/13[Tue]
    00:41

    グッドボタン 0
    アクアイン202のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(´˘`*)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩


    はじめましてとは思えないくらい
    仲良しになれた気がするのは
    うみだけじゃないって思ってて
    いいのかな??🥺💞


    とってもノリのいいお兄さんで
    楽しすぎたんだけどちゃんと変態さんで笑
    ふざけながらもたくさんいちゃいちゃ
    え♡ちしちゃったね🤭


    いーっぱいちゅしていーっぱいぎゅして
    さすがに甘々すぎたかも(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さんとの120分あっという間すぎて
    びっくりしちゃった🥰


    たくさんえ♡ちもできて
    たくさんお話もできて楽しすぎた🤭


    最後またねーん!って言いながら
    バイバイできて嬉しかった😆


    またいっぱいえ♡ちなことしよーねん💞


    また会いに来てくださるの
    楽しみに待ってます🍀*゜


    またねん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    08/12[Mon]
    20:35

    グッドボタン 0
    インターシエル313のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん( *´꒳`*)♡


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    とってもお話しやすかったお兄さんで
    一緒にいてとっても楽しかったです(´˘`*)


    プレイではイチャイチャ系で
    なんだか照れちゃったよ🤭💞


    素股が大好きなお兄さんで
    今までで1番素股した気がする😳


    とってもえ♡ちでどきどきしちゃった😖
    ローションでぬるぬるえ♡ち好きなのは
    うみだけじゃないはず🤭


    今回できなかったあれは
    次回リベンジさせて欲しいの気持ち🥺


    また会えるの楽しみにしてるね🥲💞


    またねん( *´꒳`*)♡


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    08/12[Mon]
    20:13

    グッドボタン 0
    アイネ206のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    ご予定入っちゃったにもかかわらず
    キャンセルしたら迷惑かけちゃうからって
    うみに会う時間作ってくれて
    ほんとに嬉しかったです😖💞


    お兄さんに会えてほんとに
    楽しくて幸せでした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    とってもマイペースなお兄さんで
    沢山笑わせていただいちゃいました笑


    プレイでは攻められるのが
    すきっていうお兄さんのこと
    たーくさん攻めちゃった🤭


    最後は2人で責めあいっこしながら
    イッちゃったね🍼💕︎


    イッちゃったあともう動けないって
    ばたんきゅしてたおにいさん
    さすがに愛おしかった🤭💭


    うみのこともたくさんきもちよく
    してくれてありがとう( *´꒳`*)♡


    お兄さんとの時間楽しすぎたので
    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ♥️


    またねん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    08/12[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん💙

    初めましてのお兄さん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    お部屋の温度とか他にもいろいろ
    気使ってくださって
    とっても優しいお兄さんで
    嬉しいってなってました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    こういったお遊びがとっても久しぶりって!
    そんな中うみに会いに来てくれて
    にこにこしちゃいました( *´꒳`*)♡


    最初はぎこちなかったけど
    だんだんお話できるようになって
    とっても楽しかったよ🥺💞


    プレイではたくさんいちゃいちゃ
    出来て幸せだった😖


    うみのこともたくさんきもちよくして
    くれてありがとう〜!


    ふ♡らきもちいって沢山褒めてくれて
    るんるんでした🎶


    また次会うときはこれしようねーって
    お話できて嬉しかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    またねん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    08/12[Mon]
    11:39

    グッドボタン 0
    しゅっ💙

    おはようございます☀️


    うみです︎💕︎


    本日13:00~3:00で出勤です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    とってもお久しぶりな出勤で
    どきどきなうみです‪( . .)"‬


    お兄さん方はいかがお過ごしですか?💞


    うみはお兄さん方とえ♡ちなこと
    できてなくてむらむらしちゃってます🤭💞


    うみと一緒にきもちいこと
    しませんか?( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    え♡ちなお誘いお待ちしてます🌟


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/30[Tue]
    22:28

    グッドボタン 0
    アイネ203のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん🪄︎︎◝✩


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お部屋に入った時からずーっと
    優しかったお兄さん🥺💞


    うみがお兄さんのこと
    癒さなきゃなのにうみがお兄さんに
    癒されてしまってた気がするよ😭💭


    うみもお兄さんのこと
    ちゃんと癒せたかな??🥲


    攻められるのが大好きっていう
    お兄さんで思う存分責めさせて
    頂いちゃいました😝


    うみが攻める度にぴくんぴくん
    しちゃうお兄さんが愛おしくて
    仕方なかったよ🤭


    それなのにお兄さん攻めるのも
    上手くていっぱい濡れちゃって
    恥ずかしすぎた(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    最後うみのお腹の上に
    出したのも流石にどえろすぎた🤫💗


    プレイ終わったあとは
    2人でアイス食べたりなんかしちゃって🤭


    次は長めにとるねって言ってくれて
    とっても嬉しかったです🥺💭


    また一緒にえ♡ちなことできるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    またねん🪄︎︎◝✩


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    07/30[Tue]
    22:15

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみを呼んでくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    こういったお遊びが初めて?で
    うみのこと呼んでくださって
    ほんとに嬉しかったです🥰


    全然わかんなくてって言うお兄さんのこと
    ちゃんとリードできたか不安だけど、、
    最後2人で笑顔でばいばいできたから
    大丈夫だったって思ってるよ🥺💗


    とっても綺麗にしているお部屋で
    うみなんだかとってもるんるんしちゃった🎶


    プレイではいーっぱい
    お兄さんのこと攻めちゃったね🤭💞


    乳首舐めもふ♡らも好評で
    とっても嬉しかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    いっちゃうからって少し焦らしながら
    いっぱいいちゃいちゃできて
    とっても楽しかったです(´˘`*)


    プレイ終わったあとは
    お兄さんのびっくりなお話とか
    2人で笑いながらお話出来たね🤭💭


    今日はほんとにうみを呼んでくれて
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    またねん( *´꒳`*)♡


    うみより💙
    image0.jpeg

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ