求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/28[Mon]20:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

現在待機中

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    20:20

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    昨日はうみに会いに来てくださって
    本当にありがとうございました🌟


    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい🥺


    とっても丁寧でお話しやすかったお兄さんで
    うみの方が癒されちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    しかもちょうどこの前うみがお出かけした
    県からお仕事で静岡にいらっしゃった
    お兄さんでその話でも沢山盛り上がったね🤭💞


    タイムリーすぎてびっくりしちゃって
    んぇ?!って言っちゃったよ笑


    プレイではうみのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ほんとにありがとうございました🌟


    たーくさんうみのこと褒めてくれて
    とってもにこにこしちゃった(՞ ܸ. . ܸ՞)


    プレイ中もいっぱい甘々なちゅーとか
    しちゃったりしてほんとに楽しかったよ🥺💓


    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました🌟


    またもし静岡に来る機会が会ったら
    うみに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


    またねん🥺💞


    ​​​​​​​うみより💙

    image0.jpeg
  • 2024
    09/28[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    ペイネ108のお兄さん💙


    はじめましてのお兄さん(*´`*)💞


    昨日はうみに会いに来てくださって
    本当にありがとうございました🌟


    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい🥲💭


    出会って最初にめちゃタイプって言って
    くださって時間伸ばしてくれて
    本当にありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さんと沢山一緒にいられて
    とっても嬉しかったです💖


    とってもお話しやすいお兄さんで
    最初から最後までずっとにこにこ
    わいわいしちゃってたね( *´꒳`*)♡


    プレイ中もいーっぱいいちゃいちゃできて
    恋人みたいな甘々な時間過ごせて
    幸せだったよ🥺💓


    いっぱいちゅしていっぱいぎゅして
    ほんとに楽しかったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    プレイ終わったあとも色んなお話できたり
    うみが髪型変えたりとかした時も
    可愛いって沢山褒めてくれて
    嬉しかったし楽しかったよ🥺💞


    また早くお兄さんに会えたらいいなぁ🤭
    そのときまたお出かけのお話
    たくさん聞かせてね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    またねん🪄︎︎◝✩


    ​​​​​​​うみより💙

    image0.jpeg
  • 2024
    09/28[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    千代ラララ201のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん( *´꒳`* )


    今日はうみに逢いに来てくださって
    本当にありがとうございました🌟


    とってもえ♡ちなお兄さんで
    ベッドに入った途端とてもえちえちで
    油断してました😖💞


    たーくさん気持ちよくしていただいちゃって
    いっぱい濡れていっぱい声出ちゃった🤭


    ドSなお兄さんにたくさん責められちゃって
    自分でもとろとろになっちゃってるの
    分かるくらいでびっくりしたよ😖💞


    まんまとくたくたにされてしまった(՞ ܸ. . ܸ՞)


    たくさん気持ちよくしてもらったあとは
    うみがおにいさんのこと
    たくさん気持ちよくできたかなぁ??💭


    ふ♡らきもちいーっていってもらえて
    にこにこしちゃった🥺💓


    攻める時はあんなにドSだったのに
    攻められる時はとってもかわいくて
    ギャップ萌えだったよ(՞ ܸ. . ܸ՞)


    最後はお口でイッちゃったね🍼💖


    また2人でたくさんきもちいこと
    できたらいいなぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    またねん(*´`*)💞


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/28[Sat]
    16:37

    グッドボタン 0
    インターシエル305のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(*´`*)💞


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟


    とってもお話しやすいお兄さんで
    ついついいっぱい甘えちゃった😖💓


    攻められるのが大好きなお兄さんで
    うみが攻めまくっちゃったね🤭


    乳首舐めでも沢山感じてくれて
    ぴくんぴくんしてるお兄さん見て
    うみも興奮しちゃった(՞ ܸ. . ܸ՞)


    攻めるの上手いって沢山褒めていただいて
    ふ♡らもたくさんしちゃったね🥺


    乳首くりくりしながら
    ふ♡らしてた時が1番感じてくれてた気が
    してとっても嬉しかったよん( *´꒳`* )


    プレイ終わったあとは
    2人でまったりしながら
    ご飯食べたりお話したり🥺💓


    ご飯食べさせてくれてありがとう
    すぎるよ😭💭


    実は月見大好きマンで
    めちゃ喜んでました🤭笑笑


    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました🌟


    またお会い出来たら嬉しいなぁ(՞ ܸ. . ܸ՞)


    またねん🪄︎︎◝✩


    ​​​​​​​うみより💙
    image0.jpeg
  • 2024
    09/28[Sat]
    11:57

    グッドボタン 0
    しゅ💙

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    うみです︎💕︎


    本日12:00~3:00で出勤です🥺


    スタート枠ご予約ありがとうございます🌟


    会えるのとっても楽しみにしてます( *´꒳`* )


    まだまだご予約お待ちしてます😖💭


    お兄さんの好きをうみと
    共有してくれたら嬉しいなぁ(*´`*)💞


    うみとたーくさんえ♡ちなこと
    しちゃいませんか??(՞ ܸ. . ܸ՞)


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/28[Sat]
    02:34

    グッドボタン 0
    退勤💙


    うみ受付終了です(*´`*)💞


    今日もたくさんのお兄さん方
    会いに来てくださって
    本当にありがとうございました😖💓


    お礼日記書ききれてないお兄さん
    ごめんなさい😭💭


    後日改めて書くので待ってていただけると
    嬉しいです🥺💓


    今日も素敵なお兄さん方と
    たくさんお話できて
    たくさんえ♡ちなことできて
    ほんとに幸せな一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日お会いできたお兄さんがたも
    うみと同じ気持ちだと嬉しいなぁ😖💞


    また明日12:00~3:00で出勤するので
    ご都合合うお兄さんいらっしゃいましたら
    お会いできたら嬉しいです🥺💭


    今日も本当にたくさんの幸せ
    ありがとうございました🌟


    おやすみなさい(*´`*)💞


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/28[Sat]
    02:28

    グッドボタン 0
    アイネ213のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(՞ ܸ. . ܸ՞)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました💓


    とってもお話しやすかったお兄さん😖💞
    テンション高いうみのこと引かずに
    にこにこお話聞いてくれて
    とっても嬉しかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    プレイでは乳首感じる〜?っていううみに
    対して女の子が感じるところはどこでも
    感じるよ〜って🤭💓


    うみの乳首舐めたくさん
    感じてくれてにこにこでした( .. )♡


    お返しにうみのこともたくさん
    きもちよくしてくれて
    ありがとうだよ( *´꒳`* )


    沢山感じちゃって濡れ濡れになっちゃったの
    嬉しそうにしてるお兄さん可愛かった(*´`*)💞


    うみのふ♡らでまだいきたくないからって
    言うお兄さんに焦らしプレイするのも
    とっても楽しかった😖


    ドMのくせにSじゃんっていうお兄さん👀
    実はうみSっ気もある気が自分でも
    しててはじめましてで分かるのすごーいって
    なってました🤭💓笑


    とっても楽しい時間で、
    またねーってばいばいできて
    にこにこでした( *´꒳`*)♡


    また会えるの楽しみに待ってます☺️


    またねん🥺💞


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/28[Sat]
    02:19

    グッドボタン 0
    エンペラー101のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(՞ ܸ. . ܸ՞)


    今日はうみに会いに来てくださって
    本当にありがとうございました💞


    ずっと気になってたって言ってくれてた
    お兄さんで会ってからずーっと
    うみのこと褒めまくってくれてて
    ずっとにこにこだった(*´˘`*)♡


    とってもえ♡ちでとっても意地悪なお兄さんでたくさん焦らされながら
    攻められちゃった🤭💓


    2人とも乳首攻められるの大好きで
    いっぱい攻めあいっこしたね🥺


    たーくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうだーよ!!!


    お兄さんとの時間ほんとに楽し過ぎました😖💞


    また一緒にたくさんえ♡ちなことできたら
    いいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


    またお誘い待ってます(*´˘`*)♡


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/27[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    クレスパ402のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました💞


    初めましてで120分緊張したけど
    とっても優しいお兄さんで
    ずっとにこにこしてくれてて
    うみもたくさん笑顔になっちゃった🤭


    お兄さんが買ってきてくださった
    マミーで乾杯してお話したり
    沢山写真とかも撮ったりして
    楽しかったなぁ🥺💓


    普段しないことばかりで
    ついつい盛り上がっちゃった(՞ ܸ. . ܸ՞)


    プレイではお外でえ♡ちなこと
    沢山しちゃったね💞


    普段しないことしたいって
    お兄さんのお願い叶えられたかなぁ( .. )♡


    ベッドに戻っていーぱいふ♡らして
    きもちいってたくさんいってくれて
    にこにこしちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    最期はうみのお口のなかで🍼💖


    最後に次は𓏸𓏸日かなーって
    次に会える日のお話までできて
    とっても嬉しかったよ🥺💓


    また会えるの楽しみにしてる(՞ ܸ. . ܸ՞)


    またねん(*´˘`*)♡


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/27[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    しゅ💙

    おはようございます☀️


    うみです︎💕︎


    本日15:00~3:00で出勤です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    最近急に寒くなってきて
    びっくりのうみです👀‼️


    お兄さん方風邪とか引いてないですか?🥺
    うみはいつも通りとっても元気です💖


    元気だけが取り柄のうみだけど
    そんなうみのことを明るくて好きだよって
    言って甘やかしてくださる
    お兄さん方にいつも支えられちゃってて
    ほんとに感謝しかないです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日も元気いっぱいで
    お兄さん方を気持ちよくできるように
    精一杯頑張ります(՞ ܸ. . ܸ՞)


    まだまだえ♡ちなお誘い
    お待ちしております🪄︎︎◝✩


    うみより💙image0.jpeg

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ