求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.14

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:00

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

現在待機中

14:00 - 00:00

前日割1000円引〜ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

225件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    性教育

    みなさまこんにちは!
    あいこです( ¨̮ )♡♡


    何週間か前に、
    仲良しのリピさんから、
    「男友達と話してるみたい」
    って言われたの〜✌︎('ω')


    え?なんであいこが
    男友達みたいかって?


    ふふふ…それはね……( ¨̮ )



    それは、
    あいこが男並みにスケベだからです。



    ( ᐛ )‪



    あいこは女の子だけど、
    AVも見るし、
    えっちな漫画を読むのも
    大好きなのです( ¨̮ )

    なぜなら楽しいから(笑)(笑)


    AV女優さんの話とかすると、
    「なんでそんなに詳しいの?」
    って言われたりしますw


    YouTubeも、
    性教育系のチャンネルをよく見るよ!

    エロ目的というより、
    分野として凄く興味があるの。

    だから、
    そういう本もよく読みます( ¨̮ )



    そのお陰で、
    役に立つのか分からないような
    変な知識ばかり身についています。


    「童貞」の学術的な呼び方は
    「異性間性交渉未経験者」とかね!

    誰がいつ言うねんこんなのwwww



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    09/27[Fri]
    11:47

    グッドボタン 0
    新発見☆スク水

    みなさまこんにちは!
    あいこです( ¨̮ )♡♡



    先日、仲良しのリピさんと
    久しぶりにお会いしたのですが、
    その日は珍しく、
    スク水オプションをつけてくれました!

    画像はTバックタイプのやつだけど、
    その日はスタンダードなスク水を
    着たんだよね!( ¨̮ )♡


    たまには気分を変えてみようと
    思ったらしくて、
    それでスク水をチョイスしたみたい!


    見慣れないスク水姿のあいこに、
    リピさん、最初は
    めちゃくちゃ笑ってたwwwwww


    でも、いつもと違って、
    新鮮な雰囲気と、謎の背徳感に
    興奮してくれたみたいで、
    新しい扉開いちゃったかも?( ◜ᴗ¯)ww


    リピさんも、
    いつもとはちょっと違う反応で、
    あいこから見てもなんだか
    凄く新鮮に感じられて面白かった!


    新しいことに挑戦することは、
    新しい自分に出会えるチャンスを
    つくるということだね!笑


    もしもカップルとかだったら、
    たまにコスプレえっちなんかしたら
    マンネリ対策になりそう٩( 'ω' )و



    あ〜〜。
    スク水プレイ楽しかった\(^o^)/



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    09/26[Thu]
    21:17

    グッドボタン 0
    えちえちチャイナ

    みなさまこんばんは!
    あいこです( ¨̮ )♡♡



    今日、初めてお会いする
    お客さまからのリクエストで、
    ホテル貸出衣装を着てみました✌︎('ω')

    チャイナドレス٩( 'ω' )و
    かわいい!♡♡♡


    たまにはコスプレもいいね!



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    09/26[Thu]
    16:37

    グッドボタン 0
    勉強

    みなさまこんにちは!
    あいこです( ¨̮ )♡♡



    最近、英語のお勉強を
    頑張っています( ¨̮ )♡♡


    元々、ごくごく簡単な日常会話なら
    ある程度はできるのですが、
    それでもネイティブの人と会話すると
    うまく聞き取れなかったりするので、
    もっとスムーズに話せるように
    なりたいものですね…( ◜ᴗ¯)


    あと、いきなり話しかけられると
    咄嗟に出てこなかったりするので
    めちゃくちゃ悔しい気持ちになります。


    後から、

    「あ〜〜こうやって答えれば
    よかったじゃん〜〜!!!
    うわ〜〜〜〜私っておばか〜〜〜!!!」

    って、心の中で大反省会を開きます。



    (笑)



    学生時代、数学とか理科は、
    笑っちゃうくらい全然ダメだけど、
    英語の成績は悪くなかったと思う( ¨̮ )

    と言っても、学校で学んだ英語なんて
    実際にはほとんど使うことないけどね!





    本格的に語学学校に通いたいなぁ…( ¨̮ )




    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    09/25[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    やき☆とり

    みなさまこんにちは!
    あいこです( ¨̮ )♡♡



    今ね、あいこの中で
    焼き鳥ブームが来てて、
    最近は焼き鳥ばっかり食べてるの。


    焼き鳥!
    うンめぇぇ〜〜!٩( 'ω' )و♡♡



    みなさん、
    焼き鳥はどこの部位が好きですか( ¨̮ )


    あいこはやっぱり、
    プリップリのぼんじりが一番好き!

    軟骨もハツも皮も好き。
    というか、ぜ〜んぶ好き!!笑


    お酒が進みます…( ◜ᴗ¯)♡
    最高♡♡



    あと、鳥じゃないけど、
    焼き鳥屋さんに行ったら必ず、
    プチトマトの肉巻き串を頼みます。
    (おいてあれば)

    トマト大好き٩( 'ω' )و♡



    この日記を読んだあなたは、
    焼き鳥が食べたくなりましたね!

    今日の晩御飯は焼き鳥で決まりですね!


    いぇーい!


    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    09/25[Wed]
    11:47

    グッドボタン 0
    褒めラニアン

    みなさまこんにちは!
    あいこです( ¨̮ )♡♡



    褒める、って大事だよね!

    褒め言葉って、
    やる気に火をつけるための
    エネルギーになると思うんだ( ¨̮ )♡♡


    ちなみにあいこの特技は、
    人の良いところを見つけて
    褒めてあげること!

    良い特技でしょ( ¨̮ )♡
    褒めてくれ!( ¨̮ )( ¨̮ )笑笑


    でも中には、
    褒められるのが苦手な人もいるからね!


    褒めすぎて、
    「そんなに褒められると、
    反応に困るんだけどww」
    って苦笑されたことがあるの( ᐛ )‪


    難しい〜(;_;)(;_;)(;_;)



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    09/24[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    妖艶な…♡

    みなさまこんばんは!
    あいこです( ¨̮ )♡



    可愛い!と褒められた自撮り。
    なぜか画質めっちゃ悪いけどww

    唇が少し写るだけで、
    なぜか妖艶に見えますね( ¨̮ )♡♡


    そういえば、人相学的に、
    目が大きくて唇が厚い女性は、
    性欲が強いことが多いらしいですね。


    え、私のことやん?( ᐛ )‪


    えっろ〜〜( ᐛ )‪( ᐛ )‪( ᐛ )♡♡‪♡



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    09/24[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    股と尻の温度差

    みなさまこんにちは!
    あいこです( ¨̮ )♡♡



    あいこはお尻の触り心地が
    バツグンにいいです( ¨̮ )( ¨̮ )
    もちもちです( ¨̮ )


    脂肪でフカフカなので、
    触ると少しひんやりしてます。


    お股の部分はホカホカなのに、
    お尻のほっぺはヒヤヒヤです。

    エロ面白いね( ᐛ )‪



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    09/23[Mon]
    17:17

    グッドボタン 0
    思い出してくれ!

    みなさまこんにちは!
    あいこです( ¨̮ )♡♡



    しばらく更新しないと、
    過去の日記って、
    どんどん消えてまうのね…

    ___さん、
    そのあたりもうちょっと
    上手いことやってくれませんかね(;_;)笑


    あいこがどんな感じの女の子だったか、
    みんなに思い出してもらえるように
    ちょくちょく更新しよーっと!



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    09/23[Mon]
    12:47

    グッドボタン 0
    出勤します

    みなさまこんばんは!
    あいこです( ¨̮ )♡♡



    めちゃくちゃ久しぶりに
    日記更新しました!!

    無事、生きております( ¨̮ )
    やめてないよ!笑


    26日、27日、28日、出勤します。
    時間は14:00-0:00です!



    あいこのことを
    まだ覚えてくれている人…
    いるのかな……?www

    忘れられても
    しょうがないって思ってるけどもw


    覚えてくださっている方は
    ぜひ遊びに来てください〜( ᐛ )‪♡♡



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

225件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ