求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

127件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    01:07

    グッドボタン 0
    シエル


    今日は
    さらんと遊んでくれて
    ありがとうございました

    一緒に乾杯も出来て
    広くていい香りのお風呂にも浸かれて…
    とーっても幸せな100分間でした

    プレイも褒めて貰えて
    幸せだったなぁ
    ぬるぬるすごく気持ちよかった…♡

    趣味がさらんとそっくりで
    全国の美味しいものも
    沢山教えて貰えて
    さらんはこれからの楽しみが増えました✊

    今日は
    運気を少しでもお裾分け出来てたら
    いいなぁ

    来週の旅行も無事に行けますように

    今日が少しでも
    楽しかったと思って貰えてたら
    さらんはとっても嬉しいです

    またお時間合うときに
    会えますようにっ✨️

    おやすみなさい

  • 2024
    08/10[Sat]
    00:47

    グッドボタン 0
    ラペ


    今日は
    さらんと遊んでくれて
    ありがとうございました

    雨の中
    おしごと帰りでお疲れなのに
    一緒に過ごす時間を作ってくれたことに
    感謝だよ

    お風呂溜めて
    待っててくれて…
    一緒にぽかぽかまったりできて
    最高の時間でした

    プレイも気遣いしてくれながら
    いーっぱい一緒に気持ちよくなれて
    幸せでしたっ

    明日からのお休み
    ゆーっくりしながら
    オリンピック観て楽しんでね✊

    プチ旅行も満喫してねぇ

    また呼ぶって言って貰えて
    すごく嬉しかったです

    さらんもまた会えることを楽しみに
    頑張ろうと思えました
  • 2024
    08/09[Fri]
    20:37

    グッドボタン 0
    わーいっ


    パネルのお写真が
    変わりました

    前のお写真と
    見比べて
    雰囲気変わった気がする

    綺麗に撮って頂けて
    お気に入りです( っ•ω•c )


    写メ日記も
    なるべくリアルな雰囲気なものを
    載せるようにしているので
    安心して会いに来てねっ\( ˆoˆ )/
  • 2024
    08/09[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    今日の


    〜3:00まで出勤してます


    今日のお洋服は
    こんな感じ✊

    女の子らしいワンピース
    体のラインが
    綺麗に見えるのでお気に入りっ♡

    148cmのミニマムボディ

    ちっちゃい子
    華奢な子がすきなお兄さまは
    会いに来てねっ

  • 2024
    08/09[Fri]
    15:57

    グッドボタン 0
    ユートビラ


    今日は
    さらんと遊んでくれて
    ありがとうございました

    お休みの日に
    一緒に過ごす時間を作ってくれたこと
    嬉しい〜

    お昼間から
    涼しいお部屋の中で
    まったりイチャイチャ
    お風呂もゆっくり一緒に入れて
    幸せでしたっ

    可愛いって沢山褒めてくれて…♡

    イチャイチャプレイ
    体を密着させながら
    とーっても気持ちよかった

    美味しい鰻のお店
    教えて頂けたので
    調べて帰りに寄ってみようかなと
    思います✊

    夏の連休は
    温泉に入ってまったり
    充実した夏を過ごせますように

    暑い日が続くけど
    さらんはまた会える日を楽しみに
    頑張ろうと思います( *´꒳`* )

    無事にお家に帰れていますように♡

  • 2024
    08/09[Fri]
    03:37

    グッドボタン 0
    ダイワロイネットホテル


    今日は
    さらんと遊んでくれて
    ありがとうございました

    夜遅く、お疲れの中
    明るくさらんをお迎えしてくれて
    嬉しかったぁ

    飲み物の差し入れも
    ありがとうございました

    痛くない?と沢山お気遣い頂いて
    心がポカポカしたし
    濃厚なチュー 沢山できて
    いっぱいドキドキしました

    朝が早いみたいなので
    もしかしたらもう眠っているかもだけど
    また会えたら嬉しいなぁ

    外暑いから
    熱中症ならないように
    ゴルフ楽しんでねーっ⛳️

  • 2024
    08/09[Fri]
    01:17

    グッドボタン 0
    お裾分け


    こんばんは♡

    〜3:00まで出勤してます



    明日以降は
    12:00〜3:00に出勤します

    お昼から
    涼しいお部屋の中でイチャイチャできるって
    背徳感…

    さきがお兄さまたちの
    「癒し」になれたら
    とーっても嬉しいです

    素敵な女の子になれるように
    自分磨きも欠かさずに…♡

    夏の思い出
    いっしょに作りましょう


  • 2024
    08/09[Fri]
    00:27

    グッドボタン 0
    駅前555


    今日は
    さらんと遊んでくれて
    ありがとうございました

    お部屋入った瞬間から
    優しい雰囲気で迎え入れてくれて
    とーっても居心地のいい
    時間を過ごすことができました…

    プレイも
    優しく触ってくれる手つきに
    ドキドキして…

    気持ちよかったと言って貰えて
    嬉しかった\( ˆoˆ )/

    アニメ好きな共通点もあったり
    旅行のお話も聞くのが楽しくて…

    あっという間でした

    また会えることを楽しみに
    さらんも頑張ろうと思います

    おやすみなさい♡

  • 2024
    08/08[Thu]
    22:47

    グッドボタン 0
    イチャイチャ恋人プレイ


    〜3:00まで出勤してます

    イチャイチャしたい
    キスは多めが好き
    小柄で華奢な子が好き

    こーんなお兄さまは
    さらんと相性ばっちりな
    自信ありますっ

    人見知りもしないので
    楽しくお喋りできる子が好きなお兄さまとも
    お会いしたいです

    「癒し」を
    たくさんお届け出来たらいいなぁ

     ♡

    明日以降は
    12:00〜3:00
    に出勤の予定です

    お昼間から
    素敵な時間を一緒に過ごせたら幸せっ✊

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )
  • 2024
    08/08[Thu]
    13:07

    グッドボタン 0
    わくわくする瞬間


    こんにちは

    15:00〜3:00に出勤します✊


    今日から5日間

    向かっているこの瞬間も
    どんなお兄さまに会えるかなぁと
    わくわくしています…♡

    久しぶりの出勤で
    少し緊張もしているので
    優しくして頂けたら安心します

    一緒にいる間が
    素敵な時間になるように
    精一杯頑張ります

    「みたよ」「マイガール登録」で
    応援してくれると嬉しいです

    5日間 楽しく過ごせますように♡



    さらん限定 個人オプション

    120分コース以上で
    私物のコスプレ 無料

    ♡ ポリス
    ♡ 猫ちゃん
    ♡ バニー

    動画撮影と組み合わせると
    えちえちで映えるA〇が撮れるので
    おすすめです






127件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ