求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/27[Fri]22:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/10[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    ?昨日のおれいっ?
    ?Wさん?
     
    すっごく気さくで、私もお話しするの楽しくって、お酒とか、エッチな話とか、いっぱいしたね笑img


    お風呂で、ベランダで、ベットで、
    次はどこでする???


    お尻もせめられちゃって、ぺちられて興奮したよ///
    首○めは、、、また今度??


    最後は120半からの延長までしてくれて
    めーっちゃ嬉しかったよ???


    ご飯も食べるのずっと見守ってくれてありがとう笑
    ハキボおうどん砂肝美味しかったimg



    ?Sさん?



    車すごくかっこよかった?後ろのラインとか洗練されてたなぁ?最後に見られて良かった???隣になりたいなって思っちゃいましたimg

    洋服着て寝っ転がってイチャイチャも楽しかったね??ずーっしてたかったよ〜っ(><)

    キスも優しくて、何十回もしちゃったね?img
    またしようね?

  • 2023
    03/10[Fri]
    13:48

    グッドボタン 0
    昨日のおれい??
    ?Kさん?

    初日初めてのお兄さん?

    私とっても緊張しちゃったんだけど、

    ラフにいこうよって空気感作ってくれて
    嬉しかったよ?

    エっちな角度からの写真も撮れたね?

    いろはのこといっぱいおかずにして下さい?




    ?Yさん?

    ドラゴンボールもう一回見返そっかな??

    私も小学生の時は探してました笑

    仙豆食べたいなぁ〜笑

    お風呂で四つん這いプレイはいやらしかったね~っ?私もドキドキしちゃったよ?

    下着も褒めてくれてありがとう?
    今度は違うデザインのも見てね?
    あとピアノ?プレイ?










  • 2023
    03/10[Fri]
    12:39

    グッドボタン 0
    えっちな動画とか見ますか?

    お題:【マイガール限定】エッチな動画とかは見ますか?に回答♪



    私...結構見るの好きかもですimg


    ギャルっ子だと乙アリスさんimg
    おしりもいける方で、むっちむぢでエロエロなのです?
    えっちをエンジョイしてる感じが素敵?


    アイドル感だと涼森れむさんimg
    清楚な感じとは裏腹に、めっちゃいやらしくお喘ぎになるのです...///スタイルも美しく無敵ッッッ???




    お兄様方のオヌヌメ女優さんも、
    教えて下さいっ????





    ??いろは??

  • 2023
    03/10[Fri]
    09:19

    グッドボタン 0
    おはように?
    おはようございます?


    沼津2日目!??



    今日もえっちな気持ちたっぷりな私ですimg


    26時までおりますので、お時間合えば
    いちゃいちゃいーっぱいしましょう?



    お誘いお待ちしておりますimg



    ??いろは??

  • 2023
    03/10[Fri]
    01:30

    グッドボタン 0
    [お題]パンツ何派なんだい?

    お題:パンツはTバック派?ノーマル派?それともなし派?に回答♪

    imgこにゃちわimg

    imgいろはでございますimg


    お題に答えてみようと思います??


    正直に....

    普段はサラサラ生地のノーマル派です!?


    でもTバックも後ろ姿がえっちだから好き....?


    無しの時は....ナチュラルに履くの忘れて会社に行ったことがあります?
    その時はスリリング過ぎました。笑



    おっとと、もうこんな時間ですね、


    今日はあっという間でした?


    明日はもっと写メ日記あげるから、楽しみにしてて下さいね??

    そしてなにより、お会いできますように?



    ではまた。おやすみです??

  • 2023
    03/09[Thu]
    21:26

    グッドボタン 0
    お初にお目にかかりま候う
    紳士の皆様....

    初めまして!「いろは」と申します!

    この度沼津に初上陸いたしました???


    ご奉仕するのが大好きで若干肩凝り気味と激しい花粉症な私です??
    (鼻声でお送りしております)


    お兄様方の気持ちよさそうなお顔を見るととっても幸せです?


    わずかな日数ではありますが、いろはと沢山えっちしてくれるお兄様お待ちしてます?いっぱい舐め舐めさせてね。???♀???
    ???


    これからよろしくね?



    P.S.花粉症の方、薬は何派ですか、病菌処方ですか、何が効きますか??!(切実

    目が痒いイィッッッっ




126件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ