求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08075503920

WEB予約

バナ★チケ
バナチケだけのお得な割引!90分コース1,000円引き!若妻コース
90分 21,000円

マダムコース
90分 18,000円

90分コース1,000円引き

ご利用の際は必ずバナチケ見たとお伝え下さい!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/29[Fri]
    03:36

    グッドボタン 2
    なんですかコレは笑

    全然眠れなくて
    友人に真夜中のドンキホーテに連れてもらったら見つけましたimg

    「面白すぎるから欲しい,,」とボソッと呟いたら

    「絶対いらんやろ,いくら?」

    「お値段以上980円,値引きされてます」

    「,,,,却下,,キッチンペーパーと牛乳買って帰るよ」と言われ泣く泣く帰りましたimg

    なんか最近冷たくない?!笑

    あ;写メ日記の内容でしたよねimg

    実は昨日やっと初めてイケたかもimg

    恥ずかしくて顔ずっと隠してました照

    「ちゃんとこっち見て」
    「痛くない?」

    照れすぎて思い出すだけで恥ずかしいーimg
    顔面が爆発しそうimg
    なんで男の人ってあんなジッと見るんですかーimg

    お願い聞いてくれてありがとうございましたimg

    ちょっと恥ずかしすぎるのでこの辺で辞めときますimg

    お休みなさい


    またねーimgimg




  • 2023
    09/23[Sat]
    15:51

    グッドボタン 0
    お風呂♡

    最近あまり行けてなかったので
    岩盤浴とお風呂行ってきましたーimg

    岩盤浴ってずっと隣でお話しできるから好きですimg

    女の子の恋愛トークは楽しいですねimg

    なんだかご不満が溜まってる様子だったのでimg

    「えー私は好きな人の声聞けたり会えるだけで嬉しいけどなー」

    と言ったらなんかまだブツブツ言ってたので可愛いかったですimg

    台風も大したことにならなくて良かったですimg

    運転気をつけて下さいねimg


    またねーimg


  • 2023
    09/22[Fri]
    13:39

    グッドボタン 0
    一人ご飯φ(.. )

    連休が終わると余り物ですませちゃう事が多くなるレイですimg

    やっぱりご飯食べに行ったりするのは友達とか大事な人と美味しいねーって行けたら1番ですよねimg

    一人で行ってもいいけどちょっと寂しいimg

    皆さんは好きな場所とか人とか環境とか自慢したり共有したいですか?
    それとも一人占めしたいタイプ?img

    私はほんとにほんとに好きな場合は隠してニヤニヤしながら一人占めしたい気持ち悪いタイプですimg

    ワイワイしてるのも好きだけどベースがムッツリなのでimg

    この感覚分かってくれる人いるかなぁimg
    今月もあと少しで終わりですねimg
    あっという間に夏が終わりそうですimg

    季節の変わり目なので体調管理しっかりして行きましょうimg


    またねーimg


  • 2023
    09/21[Thu]
    15:55

    グッドボタン 0
    レプショーの前にφ(.. )

    ずっと気になってた爬虫類バルに
    お友達に着いてきてもらえましたimg

    店長さんの作ってくれるお酒もおつまみもご飯も美味しいですimg

    レオパちゃんも可愛かったけど
    本命はやっぱりコーンスネークの赤目ちゃんimg

    成体も抱っこさせていただけましたが
    女の子はやっぱり1メートルはゆうに越すんで大きくなりますねーimg

    大人になるとオレンジがかってほんとに綺麗ですimg

    シャカシャカ巻き付いて遊んでくれるのはコーンだけど腕の中で丸まって落ち着いてくれるポールパイソンもほんとに愛らしくて悩みますimg

    もう少し悩んで通って店長さんとスタッフさんと相談しながらどの子が良いかお話し伺いたいと思いますimg


    超個人的な趣味のお話しでスミマセンでしたimg


    またねーimg


  • 2023
    09/19[Tue]
    14:26

    グッドボタン 0
    だんじり♡

    岸和田のだんじりカッコ良かったですねーimg
    友達の子が3年ぶりなんだ!って張り切って帰ってたけど今年のスピードは皆すさまじかったimg

    送ってもらった動画からも迫力満点img
    やっぱり大工方さんは格好いいなーimg

    追いまわしの所でちょっと感動して泣きそうになりましたimg

    皆ケガもなく無事に終わってくれて良かったimg

    来週はまた名古屋でレプショーがあるのでレオパちゃん達を見てこようと思いますimg

    インフルエンザも流行ってきてるみたいだから皆気をつけてお出かけしましょうねimg


    またねーimg


  • 2023
    09/17[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    Nさんありがとう♡

    お礼が遅くなってごめんなさいimg

    風邪が治ってすぐ生理からのお昼のお仕事終わり,あまり寝てない状態で久しぶりに会えるお友達と会ったので帰ってから気絶していましたimg

    普段から睡眠時間少ないタイプですがさすがに眠れましたimg

    やっぱり予定ネジこみすぎると頭も体もショート起こしますよねimg

    体3個くらいあったらいいのになぁimg

    ブリーフ犬のハンカチさっそく使わせてもらってますーimg

    もう釣りも終わりだからそろそろキャンプですねimg

    またいっぱい写真撮ってきてくださいねimg
    私も教えてもらえたクッカーとメスティン真似して購入してみようと思いますimg
    いつも色々教えてもらえてありがとうございますimg

    運転気をつけて下さいねimg


    またねーimg


  • 2023
    09/15[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    先日Uターンする前にφ(.. )

    原宿のTシャツやさんも寄ってきましたimg
    足早いとくそがきってプリントTシャツ買わせていただきましたimg

    絶対に一緒に歩きたくないと言われますimgimg
    必ず寄っちゃうんですよねここimg

    でもまだ黒人のボッタクリニセモノブランド服屋さんもチラホラ見かけましたimg

    なんかパッと見た感じ連携とってますよねアレ,すぐ囲まれましたもんimg

    声掛けられまくりでしたよimg
    多分カモがネギしょったみたいな顔して歩いてたからだと思いますimg

    日本男性には全然ナンパされないのにそんな時ばっかりてやんでーいimg

    泣くよ?泣いていい?
    そろそろ泣くよ?img



    またねーimg


  • 2023
    09/14[Thu]
    20:21

    グッドボタン 1
    バレませんでした笑

    コソコソ一人で綾波書店行ったけど
    誰もレイって分からなかったみたいですimgimg

    わははーimgimg

    そりゃそうですよね
    普段スッピンで乱視用のメガネに
    オタクみたいな格好してますからねimg

    このシールなら___さん許してくれないかなぁimg

    うーむimg
    店長に明日相談してみよimg


    またねーimg


  • 2023
    09/11[Mon]
    12:46

    グッドボタン 1
    よく聞かれる事φ(.. )

    ねぇレイちゃん変態マッサージってなぁに?とよく聞いて頂けるのですが
    普通のマッサージも好きなんですけど

    以前静岡で有名な
    性感の講師の先生に自分からお願いしてお会いしに行きましたimg

    あかね先生元気かなーimg

    なので厳密に言うと前立腺が苦手や怖い方にはあまりオススメできませんimg

    とてもデリケートな場所なので
    実際私も結構緊張しますimg

    どちらかと言うとMな方が向いてるのかなぁと思いますimgimg

    またなんでも聞いて下さいねimg

    またねーimg


  • 2023
    09/10[Sun]
    08:21

    グッドボタン 1
    見えにくいかな?

    おはようございますレイですimg
    今回はどうしても行きたかった
    チームラボさんにお邪魔できましたimg

    生理も重なったのでちょうど良いタイミングimgimg

    この豊洲ピットの辺りってホントに何もなくていつもめっちゃ困りますimg

    タクシーの運転手さんが景観を説明しながら丁寧にお話して下さる方だったのでとても得した気分でしたimg
    優しい運転手さんありがとうーimg

    でも伺ったら「この辺りは駐車場代で月7万円が平均ですよぉ」とサラッと言われたので「ええimgどんな世界戦ですかそれはimg」と言ったら笑ってましたimg
    それに海外の方が約8割強img
    なんとなく判別できるだけでハングル,英語,中国語,スパニッシュ,ポルトガル,タガログ?かな?もう日本語が全然聞こえなーいimg
    異国に来てしまったのかと思いましたimg
    あ,また全然エロくない日記でしたごめんなさいimg

    ちょっと人混みに酔っしまったのでそうそうに撤退しますimg

    皆もゆっくり休んでねimg


    またねーimgimg


156件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ