求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/07[Mon]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

272件がHit 27 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/09[Sun]
    12:36

    グッドボタン 0
    出勤❕

    おはよ〜☀️


    今日も12:00〜0:00まで出勤です!


    昨日はたくさんのお兄様方にお会いできたし、
    本指様にもたくさんお会いできたの〜🥹🤍


    本当に嬉しかった!!


    今日もたくさんのお兄様に会えるのを
    楽しみにしています🎶💓


    お誘いお待ちしています🌸

  • 2023
    04/08[Sat]
    11:32

    グッドボタン 0
    出勤🤍

    おはよ〜!


    本日も12:00〜0:00まで出勤です🌸


    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥹🎶


    昨日はあんなに雨だったのに
    今日は晴れてて気持ちいいね☀︎!


    ぽかぽか陽気の土曜日
    さらんと一緒に過ごしましょ🤍



  • 2023
    04/07[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    ただいま♡

    ただいま〜♡


    今日からまたお世話になってます!


    前回より長めで13日までいます🎶💓


    前回遊べなかったお兄様も、また会いたいと思って待ってくれてたお兄様も
    たくさんお誘い待ってます🥹💓

  • 2023
    03/25[Sat]
    18:09

    グッドボタン 0
    またね🎶


    今回最後の出勤が終わりました〜!


    最後までたくさんのお兄様方と
    お会いできて嬉しかったです💓


    お兄様方のおかげで5日間本当に幸せで楽しい
    時間を過ごすことができました!


    本当にありがとう🥹💓💓


    また静岡来るからその時は
    今回会えなかったお兄様も
    今回遊んでくれたお兄様も
    絶対会いたいな🎶


    また会う日まで元気でね〜!


    ありがとうございました🤍


    ♡さらん♡

  • 2023
    03/24[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    みなさん
    今週もお疲れ様です🥹🤍


    今日は華金だね〜!


    しかも今日はサッカー代表戦⚽️‼️


    両親がサッカー好きの影響もあって
    小さい頃からよく観戦してました!


    お兄様と一緒に観戦できたら
    楽しいだろうなぁ🥹🤍🤍


    さらんと一緒にサッカー観よー!!笑



    そして実は来週私の誕生日なんですが
    先ほど素敵なお兄様から
    素敵な誕生日プレゼントを頂きました😭🤍


    プレゼントは勿論なのですが、
    誕生日を祝ってくれる気持ちと私を思ってくれる気持ちが何よりも嬉しかった😢🤍


    大切に使わせて頂きます!
    本当にありがとう💓


    幸せな楽しい時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったな!


    この後もたくさんのお誘い待ってます🎶

  • 2023
    03/24[Fri]
    13:07

    グッドボタン 0
    でーとしよ♡


    おはよ〜!


    出勤しました✨


    雨だと思ってたのにめっちゃ晴れ!!


    すんごい嬉しい☀️


    でも少し暑いね💦笑


    さらんの出勤も明日までです…


    今日は12:00〜0:00
    明日は短くて10:00〜16:00
    で出勤です!


    次いつ来るかまだ決まってないので
    さらんのこと気になってるお兄様は
    絶対絶対予約してください!


    お誘い待ってます💓

  • 2023
    03/23[Thu]
    19:30

    グッドボタン 0
    にゃーん♡

    雨だね〜☔️


    昨日まで晴れてたのに…


    雨なのにさらんを呼んでくれた
    お兄様方本当にありがとう💓


    私も残りあと2日…


    たくさんのお兄様方と遊びたいな♡


    今日は0時まで出勤なので
    お誘い待ってます!


  • 2023
    03/22[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    一緒に


    おはよ〜☀️


    出勤しました!


    今日は12:00〜0:00までです🎶🤍


    写真は添い寝風なんだけど
    添い寝って最高だよね!


    腕枕してイチャイチャしながら
    添い寝してくれるお兄様どこ🥹!!


    今日もたくさんお誘い待ってます♡

  • 2023
    03/21[Tue]
    18:37

    グッドボタン 0
    ありがとうの気持ち💓



    初日遊んでくれたお兄様方ありがとう🥹🤍

    まとめてになるけどお礼書きます!
    (遅くなってごめんね💦)


    ♡私の初めて Kさん♡
    私のここのお店での
    初めてを貰ってくれてありがとう〜!
    えっちな私を見てたくさん
    気持ち良くなってくれて嬉しかったな💓
    私の大好きなバイブでのプレイも
    ほんっとに気持ちよかった…♡
    また会いたいなぁ…

    ♡レブルのCさん♡
    長旅で疲れてたのに
    私と遊んでくれてありがとう!
    疲れは癒せたかなぁ…?
    私がずっと見ちゃうくらい
    びっくりするアレ…♡
    本当に最高でした😂💓
    次回も楽しみにしてるねん🎶

    ♡おねむのKさん♡
    おねむでお疲れだったのに
    遊んでくれてありがとう🥹
    たくさん一緒に気持ち良く
    なってくれて嬉しかったなぁ…
    最後のお風呂での事件ほっこりした🤭(笑)
    強がりなKさん可愛かったよ♡
    次また会えたらいいなぁ✨

    ♡宿題たくさん、紳士なSさん♡
    ラストめーっちゃ楽しかった!!
    本当にたくさんお話ししてたくさん笑ったね🤣
    たくさんドキドキできたかな…?
    ずっと可愛い綺麗って言ってくれて
    本当に嬉しかった🥺💓
    宿題たくさんあるから次回に
    ちゃんと提出(?)してください!!(笑)


    お兄様方とたくさん思い出できて嬉しい🎶

    さらんと思い出作ってくれる人は
    今すぐお誘い待ってるね♡


  • 2023
    03/21[Tue]
    11:13

    グッドボタン 0
    おはよ〜!

    おはよ〜🌱


    今日は祝日だ〜!!


    お兄様方何してるのかなぁ…💭


    さらんは今日12:00〜0:00まで出勤だよ🎶💓


    昨日はたくさんのお兄様方に
    可愛い勝手もらえて嬉しかった!!


    今日もたくさん可愛がってね♡


    お誘いお待ちしています!

272件がHit 27 / 28 ページ

前へ

次へ