求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ( * ˙ᵕ˙ * )



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/26[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはようございます(*^^*)

    せいら出勤しました‼️

    今日も元気だよ~🌟⋆꙳

    1日よろしくお願いします🙏


    よっしゃがんばる👊❤️‍🔥



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/26[Mon]
    00:01

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    お疲れ様です🍵


    せいら退勤です︎💕︎

    今日もたくさんのお兄さんが会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    ありがとうございます>_<♡♡


    また明日も16-1時で出勤してます🍀*゜
    よろしくお願いします🌟⋆꙳


    今日も真っ直ぐ帰りマース🙋‍♀️



    おやすみなさい(^o^)ノ<




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/25[Sun]
    23:15

    グッドボタン 0
    アイネ210の本指名様♡♡
    大好きな本指名様♡♡

    Sさん♥️


    いつもせいらのメンケアしてくれてありがとう🌟⋆꙳
    せいらのために会いに来てくれて
    しかも時間も増やしてくれて
    どしたん?って聞いてくれて
    せいらのお話沢山聞いてくれてありがとう😌🙏💗
    せいらのことすごく信頼してくれてて
    普段じゃ見せない姿を沢山見せてくれたね笑
    全然ウザイとか思わないから安心して✋
    むしろ特別なんだなって思うよ(*^^*)
    しかも毎回写メ日記スクショして
    保存してくれてるとは思わなかった‼️
    嬉しすぎたよその時は言わなかったけど()
    1番今信頼してるのはせいらだって言ってくれたから
    それに答えられるようにこれからも頑張るから
    せいらのこと応援してねꉂꉂ📣
    沢山好き好き言ってくれて嬉しかった
    せいらも大好きだよBIGLove💞
    しかもまた手コキで潮吹き出来たね💕︎
    人生でこんなに潮ふかせたのは
    せいらだけだって言ってくれて
    なんだかモチベが上がりました(^-^)v
    これからも仲良しでいようね( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
    一緒にシーシャとか鑑定団とかまた行きたいし
    一緒に笑って幸せになろう
    sさんが幸せならせいらも幸せだから
    sさんの幸せをずっと願ってる
    せいらを好きでいてくれてありがとう
    これからも嫌わないから
    ずっとそばに居てね‼️


    沢山聞きたいことメモしてくれてて
    質問攻めだったけど
    やっぱりまだ不安にさせちゃってる部分が
    せいらにはあるなって感じたから
    安心させられるように
    sさんのことメンケアしてくから
    覚悟しといてね👊❤️‍🔥


    sさんとやりたいことまだまだ沢山あるから
    他の子見ないでせいらだけを見ててよ?!
    ちょっとメンヘラだしちゃった()

    それくらい好きです‼️


    せいらの気持ち伝わってるかな??

    今日も気持ちよく果ててくれて
    せいらは大満足だからね💯
    sさんが気持ちいいって思ってくれるのが
    1番の幸せです♥️

    いつもいつも本当にありがとう(* .ˬ.)"

    たくさん可愛いって言ってくれて
    AV女優よりもかわいいって言ってくれたの
    嬉しかったよ☺️
    せいらのこの角度が最強に可愛いって言われたの
    照れちゃった///

    今日も遅くまでお仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)♡
    帰ってゆっくり休んでね💕︎



    またsさんに会えるの楽しみにしてる‼️



    また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡





    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/25[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    デートコースの本指名様♡♡
    大好きな本指名様♡♡


    べんぞーちゃん♥️


    今日はデートコースのお誘いありがとうございます>_<
    うれしいよーーーーーーー!!!!!

    もつ鍋一緒に囲んだ🍲
    シーシャも吸えたしせいら嬉しくて😭
    べんぞーちゃんは自分でも作ったことある
    大ベテランさん✨
    一緒にずっと行きたかった(*・∀・)/💖\(・∀・*)
    行けて嬉しい♥️
    しかも行きつけのパッカーズ♡♡

    シーシャはトロピカルパラダイス🍎🍇🍋🍐

    今日仕事のあと行こうとしてたから
    丁度良かった☺️
    お客さんとシーシャ行くの夢だったんだよね💕︎
    叶えてくれてありがとう🌟⋆꙳

    べんぞーちゃんは
    iQOS3台持ちしてるらしいが
    せいらはマウスピース(シーシャの)
    3台持ちしてるよ( ◜ω◝ )
    後iPad3台持ちしてる
    オソロだね🫶💗らぶー

    次はホテルでイチャイチャしようねって
    約束したから次はホテルね🤞

    てかもつ鍋美味しすぎて
    せいらめっちゃお腹満たされた…
    ああ、ダイエットが笑

    でも今日はもう何も食べない!!!!
    決めたんだから(*`・ω・´)

    べんぞーちゃん今日North Faceの
    ダウン着てて
    まじで欲しいやつで羨ましす

    ほんと仲良しな人と行くデートは
    楽しすぎます
    せいらの心も体もメンケアされた
    よしよしせいら調子いいぞ~❣️

    まだまだ元気( •̀ᴗ•́ )
    次の休みは2日だけど
    それまで持ちそうだ( ♡´³`)σ

    今日は本指名様続きでなんて幸せな日なの

    幸です



    みんなありがとう😭
    せいら愛されてますわ


    べんぞーちゃん
    いつもありがと♡♡
    ちゃんと毎回ありがとうを伝えてるけど
    本当にありがとうって思ってるよ


    これからもせいらのメンケア
    よろしくお願いします( *´꒳`* )



    今日は楽しかった‼️
    また会おうね♥️



    だいすき~BIGLove⍤⃝♡¥♥︎/





    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/25[Sun]
    17:48

    グッドボタン 0
    ベルナール203の本指名様♡♡
    2回目の本指名様♡♡

    すぎさん♥️

    今日はせいらに会いに来てくれてありがとう😌🙏💗
    会いたかったよ~すぎさん‼️
    せいらにまた会いに来てくれて嬉しい😝💕⤴⤴

    今日はゲームの話になったね- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛
    昔課金してた自分たちがばかばかしいねってなったね笑
    ほんとあの頃の自分は結構課金してたからなあ
    今となっては全然ゲームやらなくなったけど
    すぎさんがやってる単純なゲームが
    楽しそうすぎてせいらもやりたくなってきた笑
    ちょっとやらせてもらったけど楽しかった🥰

    すぎさんはまだまだ若いよ🌱
    これからだって‼️
    そんなに歳だからとか言わないで~>_<
    せいらとえちえちなことして
    もっと若くなっていこ♡♡

    すぎさんがiPadmini持ってて
    えーせいらも欲しいってなった
    でもiPadminiってめっちゃ高いんだよね
    今のせいらにはとてもじゃないけど買えない😭
    でもいずれ欲しいなあ
    ちょうどいいサイズ感がいい🫣
    次新しいやつでたら絶対買おっと✍️
    それまでにお金貯めるぞ‼️

    ていうかベルナールってそんなに高いんだね
    知らなかったー
    本当はケーズいこうとしたらしいんだけど
    満室でベルナールまで歩いてきたらしい…
    折角ケーズの隣に車停めたのにね💦
    せいらのためにありがとうね💕︎


    iPhoneの話してたらiPhone15が欲しくなっちゃったせいら
    でも高いんだよね
    なんで欲しいやつ全部高いんだ
    むむむむむ


    プレイはふぇらからの素股♡♡
    やっぱり素股がいちばん気持ちいいよね💕︎
    すぐいっちゃいそうって
    すぎさんゆっくり動いたけど
    結局すぐでちゃったね///

    おせぇしがえちえちのえちでした∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

    せいらのお腹の上にいーっぱいでたね♥️

    虚無時間大事だよね
    やっぱいくと賢者タイムはいるよね笑

    せいらはそっと見守っといたよ(^-^≡^-^)


    趣味はベースらしくて
    ベースできるってすごいし
    おうちにあるのも凄い
    バンドやってたりもしたらしくて
    えええ、すごい!!!!ってシンプルに驚いた
    でも今はめんどくさくて全然やってないらしい笑
    今度ベース動画見せてもらおう
    楽しみにしてるから
    見せてね💕︎

    2回戦目もしちゃったね👀🌟⋆꙳
    でもいけなかったのしょんしょん
    また次リベンジしようね👊❤️‍🔥



    今日はせいらのために会いに来てくれてありがとう‼️


    またせいらに会いに来てね🥰


    すぎさんのこといつでもまってるよ!
    また気持ちよくなろうね( ¯꒳​¯ )ᐝ


    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/25[Sun]
    16:05

    グッドボタン 0
    アイネ215のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    きゃめるさん♥️

    CAMELのタバコ吸ってたから
    名付けてやったぜ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
    身長高くてイケメン✨
    R1とレッドブルと十六茶くれた
    もうせいらの生きるための
    必要なものをくれたので
    嬉しいです(^-^≡^-^)
    めっちゃ可愛いなあ当たりやわ
    って言われたの嬉しすぎ💓🙈💓
    しかも関西人で関西弁がめちゃくちゃ
    きゅんきゅんきまちた💘
    ファミマのイントネーションが違うあたり
    ファミマ⤵︎ ︎ファミマ⤴︎︎ってね笑
    やっぱり関西人やなあって思った
    仕事も頑張っててえらいよ~
    明日からお仕事頑張ってね🥺
    せいらも頑張るから一緒に頑張ろ💪('ω'💪)
    マメな子だねって褒められたので
    せいらは伸びていきます🍀*゜
    どうしてもはやくいちゃいちゃ
    らぶらぶしたいきゃめるさん
    はやくベッドいこ~♡♡
    って可愛らしい誘い方に
    ニコニコのせいら‎🤍
    可愛かったよきゃめるさん♥️



    趣味は釣りとキャンプらしい
    ランクル乗ってるイメージだったけど
    全然違った笑
    ランクルって盗まれやすいらしいね
    乗ってるお兄様方は気を付けてね
    キャンプとかせいらしてみたいんだけど
    大の虫嫌いだから出来ないんよね…
    冬行くしかない>_<さむいお

    頭触ってい?って聞かれた時はきゅんとした
    なでなでしてくれてうれちいたんだったෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    ちゅぅも優しくて唇気持ちいいって言われた
    たまに唇褒められるんだよね💋笑
    おもちゃとか沢山使って責められちゃった///
    イッちゃったよ~
    そんなきゃめるさんも素股で最短記録でイッたね💕︎
    えちえちなきゃめるさんのせぇし///
    2週間も溜めてたらしくて
    それはすぐいっちゃうよね(^-^)
    もうちょい楽しむ予定だったのね笑
    また次回リベンジしよ🔥



    あとはメガモンスターみて
    のんびりした🐌💭
    こんな時間も幸せで良き良きの良きです💞

    マッサージ機にも乗って身体解されました😊

    服も直してくれてありがと!笑
    危うく笑いものになるところだた!!!!
    助かったよーーー!!!!


    またきゃめるさんに会いたいな(*´п`*) 💭💕

    せいらのこと気に入ってくれたら嬉しい‼️

    ほなまたな!って言われて
    いい匂いする~ってなって
    最後ぎゅーとちゅうしたね🥰
    離れたくなかったよ🥲


    またきゃめるさんに会えますように🙏




    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/25[Sun]
    14:24

    グッドボタン 0
    シエル308のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    はるとくん♥️


    初めましてでなんとでりへるも初めてらしいの‼️
    そんな中でせいらを選んでくれてありがとう( ˙³˙)⇝💕
    とっても緊張してるのがせいらにも伝わってきた笑
    予約するにもどうしたらいいか分からなかったらしくて
    頑張って予約してくれた\(*⌒0⌒)♪
    ありがとうね( ˊᵕˋ🙏 )

    趣味はお料理らしい!
    写真見せてもらったけど
    どれも本格的で凄すぎた…
    中でも自信作はいちごケーキらしくて
    まじでお店で売ってるんじゃないかくらい
    上手すぎたの…
    元料理人らしいからそこまでできるんよね
    素晴らしい👏
    せいらみたらお腹すいてきたもん
    パエリアとかまじ美味しそうだった

    優しい方でとっても気遣いができて
    俺やるよって全部あれやこれややってくれて
    服も脱がせてくれたり着せてくれたり
    介護みたいな状況になってた笑
    寒くない?って服着ていいよって
    服持ってきてくれたり
    ジュース持ってきてくれたり
    優しくしてくれてありがとう🌟⋆꙳
    危うく惚れちゃうところだったよ(⑉・ ・⑉)
    まじでいい人だった(^-^≡^-^)♡♡


    マジで可愛い~っ!!!!って
    ぎゅーしてくれたの嬉しかった
    可愛すぎて困ってたね笑
    せいらのこともっと可愛がって( 💓∀💓)

    これからもせいらのこと頼んだよ
    せいらのこれからははるとくんにかかってるからね(重い)



    また色んなご飯の写真見せて欲しいな

    シーシャ吸ってたのは意外すぎた‼️
    おそろっちだね💕︎
    せいらもよくシーシャ吸いに行くよ🚗³₃
    今日も多分行く❤️笑
    シーシャってハマるよね
    タバコは吸えないけどシーシャは吸えるの一緒笑
    なんでタバコ吸えないのに
    シーシャは吸えるんだろうね
    謎だ…🤔💭

    生のいちごは食べれないけど
    いちごのムースとかはいけるって
    またそれも謎だね笑
    なんで生のいちごなんだろう



    またはるとくんに会えますように🙏

    またせいらのこと可愛がりに来てください😊




    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/25[Sun]
    13:21

    グッドボタン 0
    シエルの210の本指名様♡♡
    2回目の本指名様♡♡

    ゆたさん♥️


    お久しぶりすぎるよ~!!!!!
    え、9月?10月?
    いつぶりだっけ?って2人でなったよね😂
    今日は早めにホテルに入ってくれてありがとう😌🙏💗
    随分待たせちゃってごめんね🙏💦

    刺青素敵だった‼️
    まだ途中だけど
    完成したら見せてね💕︎
    せいらもお花1輪だったら
    入れてみたいなって思うんだよねえ
    でも多分入れない笑
    ビビりだもんで()

    そーぷの話したけど
    格安、中級、高級あって
    そうなんだ~ってなった🫣
    刺青ダメなところとかあるんだね!
    吉原にそんな有名なところあるの
    知らなかったな~
    高級高すぎてびっくりした笑
    そんなお金払うなら他に使いたいよ笑

    この後仕事の打ち合わせあるみたいで
    本当はもっと長く予約したかったらしいんだけど
    って言ってくれて嬉しい♥️
    気持ちだけでも嬉しいよ‼️
    また次は長い時間で会おうね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    お休みの日なのにお仕事頑張っててえらいよ~!
    あまり無理せずに気をつけてね💕︎
    今日は雨だし寒いから
    体調管理には気を付けてね💦


    次はいつ来てくれるかな~🌟⋆꙳
    忘れなうちに来てね💕︎って言ったら
    はい!って言ってくれたから
    ちゃんと来るんだよ( ◜ω◝ )うへ

    ゆたさんゆたさんゆたさんゆたさん
    覚えた(^-^≡^-^)

    せいらのふぇらに興奮して🍌ビンビンで
    最後はせいらのお口にフィニッシュしてくれた♥️
    沢山おせぇしでたしイク時めちゃくちゃ
    気持ちよさそうだったね‼️

    ご飯も食べさせてくれてありがとう🤲´-
    じゃこ天初めて食べた!
    あんな感じなんだね💕︎
    美味しかった(,,•﹏•,,)
    また食べよっと笑

    あーダイエット全然進まんたすけて笑


    久しぶりにテレビ見て2人で笑ってたね☺️
    楽しかった~🌟⋆꙳
    歌番組って面白くて見てられる😂


    またせいらに早く会いに来てね✨
    待ってるから☺️



    またゆたさんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/25[Sun]
    11:54

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ( * ˙ᵕ˙ * )




    せいら‎🤍

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ