求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:27

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    01:11

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    せいら退勤なり(⑉• •⑉)

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました…♡///

    とっても楽しかったです🎶

    また明日も18-2時で出勤してます🍀*゜


    お誘いお待ちしてますね🌟


    よろしくお願いしますm(*_ _)m




    せいら‎🤍
  • 2024
    01/31[Wed]
    01:10

    グッドボタン 0
    艶402のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    ぶどうちゃん♥️

    ぶどうちゃんはせいらが命名した
    ぶどうジュースとぶどう食べてたから笑
    ホントの名前聞かずに終わっちゃった🫣

    最初ピンポン押しても全然出てこなくて
    おやおやこれは入っていいのか待つべきなのかと
    悩んだ挙句入ってコンコンしたら
    まさかのSwitchやってた笑
    エペやってて夢中になりすぎて
    ぴんぽん聞こえなかったらしい😅
    異常だよ!笑

    お仕事終わりに今日は来てくれてありがと😘
    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    スーツ姿かっこよくてずっと見とれてたのは
    内緒ね🙊
    写真撮るの手伝ってくれてありがとう…♡///
    とっても助かりました🙇‍♂️

    せいらは天然らしくおばかさんみたい笑
    それが面白くて2人でお風呂で
    ばかわらいしてたよね笑
    楽しかったーー🥰

    久しぶりのでりへるに選んでくれてありがとう✨
    また次静岡来る時はせいらのこと
    よんでくれるって言うから約束ね💕︎
    いけるか分かんないけど
    いけてよかった🌟⋆꙳
    マイガールもちゃんとしてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    遠いから気をつけて帰ってね🥺
    またぶどうちゃんに会えますように🍇


    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    01/30[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    シフトについて
    諸事情で2月のシフトがまだ未定なのですが
    時間だけ未定で
    出勤はしますので安心してください✋😎
    急に放っちゃいますが1日にシフト提出するので
    そこで確認してくれると嬉しいです🥺✨️

    2月もたくさんのお誘いお待ちしてますね💕︎


    せいら‎🤍
  • 2024
    01/30[Tue]
    18:12

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつです(◍ ´꒳` ◍)


    よろしくお願いします😊



    せいら‎🤍
  • 2024
    01/30[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよう~(^_^)/
    せいらだよ‎🤍

    今日も元気に出勤してます🍀*゜

    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    沢山いちゃつこうね💕︎

    ラブコールお待ちしてます‼️



    せいら‎🤍
  • 2024
    01/30[Tue]
    01:39

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    せいら退勤🦖🐾

    今日も一日ありがとうございました🙏✨️
    久しぶりの出勤でドキドキしてたけど
    楽しかったです🎶

    また明日も18-2時で出勤してます✋
    よろしくお願いしますm(*_ _)m



    おやすみなさい🐑..💤




    せいら‎🤍
  • 2024
    01/30[Tue]
    01:35

    グッドボタン 0
    アクアイン303のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    けんとくん♥️

    なんでけんとくんなのかは
    KENTのタバコ吸ってるから
    けんとくんねってせいらが命名した笑

    写メ日記見てくれてて
    とっても真面目な子だなっておもってくれたらしくて
    せいらを選んでくれたの🤲´-
    せいらを選んでくれてありがとう…♡///
    とっても嬉しいです‼️

    しかも好きなホテルでラスト枠だなんて
    テンションあげあげ⤴︎⤴︎
    アクアインのお風呂ってテンション上がるのせいらだけ??

    けんとくんはちゃうちゃうを飼いたいらしい
    いつかかえますように🙏
    せいらはちなみに豆柴飼ってます🐶
    そこらへんでおしっこするから
    困ってます😵‍💫💭
    誰かしつけ方教えて~😭
    猫の写メ日記もみてくれてありがとう🥺


    せめてせめられてせめたの楽しかった♥️
    すぐいっちゃうけんとくん可愛い👼🏼💫💕

    今日は大変だったね💦
    ほんとお疲れ様だよ🥲
    まだまだ大変だと思うけど
    頑張ってください
    せいらもお仕事頑張るから🫡
    一緒に頑張ろうね
    病院っているだけで気持ち下がるよね
    わかる

    またけんとくんに会えますように(^-^)
    アクアインで呼んでね💕︎

    寝ないで気をつけて帰るんだよー!
    運転気を付けてね🚗³₃



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    01/30[Tue]
    00:06

    グッドボタン 0
    ぬこ様
    せいらの最近お迎えしたにゃんこちゃん♡♡
    すばしっこくてベッドに来て一緒に寝たり
    少しびびりんぼうだったり…
    お姉ちゃん猫の餌をうばいとったり笑
    とっても可愛い猫ちゃんをお迎えしました( ´,,•ω•,,`)♡
    動物飼いすぎて動物園って
    お友達から言われてます笑
    それだけ動物愛が強いせいら
    そんな一面もあるんですよ…♡///

    これからもいろんなせいらを見てください👀✨️




    せいら‎🤍
  • 2024
    01/29[Mon]
    23:58

    グッドボタン 0
    アイネ202の本指名様♡♡
    仲良しの本指名様♡♡

    べんぞーちゃん♥️

    毎週ありがとうね💕︎
    いつもいつもありがとうが増えます⸜🌷︎⸝‍
    べんぞーちゃんはイチャイチャしたくて
    堪らなくてご飯食べてるのに
    せいらの足とかおっぱいとか触ってきて
    我慢できない子なの♥️
    そんなべんぞーちゃんに意地悪しちゃうせいら笑
    でもちゃんと気持ちよくさせちゃうのがせいらなんだよなあ💭

    最近どうだったー?って週一で会ってるのに
    近状確認をするという笑
    でもそれがお決まりだよね💕︎

    次は来週だね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    今日は夜ご飯がおもいだせなくて
    アルツハイマーかと思ったよね笑
    ちゃんと思い出して
    せいらも気になる笑
    次会うときは何食べたか覚えといてよ?!笑

    またカップルみたいにイチャイチャして
    えちえちな時間を過ごしましょ🎶

    また会えるの楽しみにしてるね‼️


    べんぞーちゃんいつもありがとう😌🙏💗
    クチコミまで書いてくれるから
    本当に嬉しいよ♥️
    しかも内容もべた褒めだし…///
    ちゃんと見てます👀
    照れちゃうよ~

    また会おうね💕︎
    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    01/29[Mon]
    21:39

    グッドボタン 0
    初デート♡♡
    楽しすぎた初デート👫💓
    まさか初めましてさんで
    ノリでガチャガチャしに行こうって
    なると思わなくて
    楽しすぎてびっくりした🤭笑
    あまりにも楽しくてぴょんぴょんしちゃった‼️
    今日のモチベMAXです…///
    えちえちなことも出来たし
    せいら大満足すぎるの(。・‧̫・。)o🪄💘

    ここのガチャガチャ屋さん夢があって面白い😮´-



    せいら‎🤍

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ