求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    デートコース本指名様♡♡
    仲良しな本指名様♡♡

    べんぞーちゃん♥️

    昨日に続き今日もありがとう🥺
    今日はお暇だったから
    デートコースすっごく嬉しかった🥰
    ずっとデートコースしたかったんだ✨️
    大好きなガチャガチャできて
    もうテンション爆アゲ⤴️
    べんぞーちゃんといけたからこそ
    楽しいのもあるんだけどね💕︎
    デートコースっていいねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
    またデートコースしたいね💓💞
    ガチャガチャってなかなか出ないから
    面白いんだよね😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
    ハマっちゃう笑
    2人で沼ってずっと初音ミクと五等分の花嫁
    やってたよね笑
    で結局取れないという😭
    悲しきことだったが
    それもそれで楽しかった♥️

    いっぱい思い出で来て楽しかった🥳
    またガチャガチャデートしたいね👫💓
    行きたいところ連れてってくれてありがとう😌🙏💗
    次はもっと長くゆっくり出来たらいいな...🐌

    べんぞーちゃんもがちゃがちゃやって
    C賞…A賞が欲しいんだああああ
    ってなったよね😭笑
    せいらもA賞かB賞欲しかった…

    またすぐ会えますように🙏✨️
    また色んなところ連れていってね(◍ ´꒳` ◍)


    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/03[Sat]
    18:29

    グッドボタン 1
    らぶこーる♡♡
    お兄さん達何してるの~🎶

    ラブコール待ってるのだ📞♥️

    いっぱいえちえちなことしよ(〃^∇^)o_彡☆



    楽しみにしてます( *´꒳`* )




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/03[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ( * ˙ᵕ˙ * )



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/03[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよ~‼️

    今日も一日よろしくお願いします_(._.)_

    お誘いお待ちしてます🌟
    16:30-1時までです︎💕︎


    沢山イチャイチャしようね❤︎




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/03[Sat]
    01:11

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    せいら退勤です🌟⋆꙳

    今日も沢山のお兄様が会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです😊💖

    明日も16:30-1時で出勤してます🍀*゜
    また明日もよろしくお願いします‼️


    今日はシーシャ屋さん寄って帰ります笑


    おやすみ~❣️



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/03[Sat]
    00:58

    グッドボタン 0
    レオ302のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    ぶーちゃん♥️

    なんて呼べばいい?って聞いたら
    「クソ豚野郎」って呼んでっていいだすから
    それは無理ってぶーちゃんになった笑

    どこからどう見ても普通の人なのに
    ドMさんでした♥️

    しかもせいらのことあのちゃんに似てるって
    終始言っててあのちゃんに
    あんな事やこんなことされてるって
    興奮するって喜んでたね💕︎
    似てるか分からないけど嬉しい♥️
    あのちゃんに虐められて興奮してたね!
    いきそうだけど寸止め劇をやってたけど
    最終的には乳首いじりながら
    いってたね💕︎
    ぴゅっぴゅとんでたよ(* 'ᵕ' )☆

    冷たい目がまた興奮するらしくて
    せいら様になりきりました☆。.:*・゜

    手枷しながらムチで容赦なくたたくのも
    感じてるぶーちゃんをみて
    気持ちよく叩けたよ笑

    AVのモノマネとかもして楽しかったね💕︎

    また虐められたくなったらいつでも来てよね(◍ ´꒳` ◍)


    待ってるよん🥺



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/02[Fri]
    23:33

    グッドボタン 0
    ゼク107の本指名様♡♡
    仲良しな本指名様♡♡

    べんぞーちゃん♥️


    あれ?もはや週一ペースじゃない??笑
    せいらのこと大好きで虜だね( •̤ᴗ•̤ )♡
    映画見よって言ったのに
    やっぱりムラムラしてきて
    やりたくなっちゃうべんぞーちゃん♡♡
    えちえちですな♥️
    せいらもよしよしこっちおいでって
    わんちゃんみたいにおいでおいでした笑
    そうしたら=͟͟͞͞(((((ノ・ω・)ノササッってきたね(* 'ᵕ' )☆
    安定の乳首舐めてコキが気持ちいいらしくて
    せいらのお口に最後はフィニッシュ✨️
    ちゃんと受け止めたよ(*ᴗˬᴗ)

    最後はのんびりテレビみたりしたね💕︎
    なにわ男子ガンガンに流して
    洗脳していく🥺
    なにわ男子を沼らせてくよ☝️
    いつかライブいっちゃうくらいには
    好きにさせちゃおっと笑
    なんてねෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    でも最後は口ずさんでたから
    もう洗脳されちゃってるね笑


    明日はお仕事お休みらしいから
    ゆっくりしてね...🐌
    今日もお仕事お疲れ様(*'-'*)ノ"
    せいらで疲れを癒してくれてありがとう😊
    あと毎回口コミもありがとうね( ˊᵕˋ🙏 )
    助かります🥳

    これからもせいら推しでいてください⸜❤︎⸝‍

    今度はデートコース行ってみたいな👫💓
    一緒にがちゃがちゃしてワイワイしたい♡
    楽しみが増えました🥰
    約束したから次はデートコースね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    楽しみすぎる(∩´∀`∩)💕


    また会おうね(o・・o)/~


    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/02[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    じゃらん306のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    たなかさん♥️

    今日はせいらを見つけてくれてありがとう🌟⋆꙳
    歳が近くてとっても親近感湧きました😊
    とりあえずわからないからOP全部つけてみよう
    作戦いいと思う笑
    でものーぱんのーぶらなのか
    パンツ持ち帰りなのかわからないという笑
    どっちでいけばいいんだ😂

    ふぇらうまいって褒めて貰えちゃった😋
    やっぱり最後は乳首舐め手こき♡♡
    これしか勝たんよね👊
    気持ちよさそうにお口の中で果ててくれて
    おせぇしちゃんと受け止めました(*^^*)

    ハーフっぽい顔立ちしてるねって
    褒めて貰えちゃった🤭
    せいらそんな綺麗な顔立ちしてないのに😭
    ありがたいお言葉🙏

    パンツ可愛くてビックリしちゃった🩳♥️
    趣味はサウナで暖かいのが好きって言うから
    お風呂は熱めに(^-^)
    一緒にジャグジーで気持ちよくなったね💕︎

    今日は数ある中からせいらを見つけ出してくれてありがとう‼️
    またせいらのこと思い出したら
    呼んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
    この後はYouTubeみて寝るらしい😴
    いい夢見てね✋
    せいらの夢でも見てくれたら嬉しいな🫠
    もう最後疲れ果てて寝てたもんね笑
    せいら起こしてあげたもん笑
    いっぱい寝るのはいいことだ( ` -´ )bイイネッ✨
    せいらはその間犬の番組見てて
    泣いちゃったよ笑
    別れって悲しすぎる😭


    またたなかさんにあえますように(o・・o)/~



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/02[Fri]
    17:43

    グッドボタン 0
    スケジュール🗓
    スケジュール遅くなってごめんなさい💦
    今週はこんな感じで出勤します🦖

    2日(金)12-1時
    3日(土)16:30-1時
    4日(日)16:30-1時


    🌟日中出る時はあるの?
    という質問が多いのですが
    これからは「金曜日」がメインで
    12時出勤します‪( . .)"‬
    たまに土日も12時から出ると思います😊
    後は18時出勤が主になるので
    よろしくお願いします🙏



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/02[Fri]
    17:32

    グッドボタン 0
    艶305のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    みっきー♥️

    初めましてでロングコースありがとう( ˊᵕˋ🙏 )
    まさかの呼んだ理由が携帯の充電が無くて
    充電出来る場所探してたらホテルがあったから
    ホテルにしてデリを呼んだという笑
    ありがたいです🤤

    ピンポンして出てきたのが全裸だったのは面白かった😂
    そしてまさかの同い年でびっくり🤭
    仲良しになっちゃったね( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

    みっきーはCカップのパイパン男子♡♡
    書いてって言うからちゃんと書いたよ笑
    大学の選択科目が全部スポーツってすごいし
    普通に楽しそう🎶
    今日もお友達と遊んだ帰りらしく
    ボーリングやって来たんだよね🎳
    ボーリング下手っぴだから
    すぐガーターになっちゃう笑
    でも今日100点行かなかったらしい笑

    飲み物飲めないの多いの大変だね💦
    お腹壊しちゃうのは辛いや🫠
    お腹を大切にしてね✨

    ずっとイチャイチャくっついてて
    2回もいけたの嬉しい♥️
    せいらのふぇらすっごく気持ちいいらしい(*´꒳`*)ヨキヨキ
    🍌が段々光ってきたもんね笑
    光沢があるのウケる笑


    メガモンスターめっちゃ見入っちゃった
    面白かったね💕︎
    また今度はもっと長く一緒にいようね🌟⋆꙳
    デートコースとかしてみたい👫💓
    絶対みっきー楽しいもん🐭
    ミッキーマウスミッキーマウス
    ミッキミッキマウス🎶笑



    またみっきーにあえますように♥️


    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ