求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    19:35

    グッドボタン 0
    ダーツ🎯
    ダーツしてるせいら🎯
    後ろ姿もかっこいいでしょてへへ(⑉・ ・⑉)

    ダーツ上がれなかった残念🥺

    しょんしょん



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/21[Wed]
    16:51

    グッドボタン 0
    ゴスロリ♡♡
    ゴスロリせいらも可愛くない?♡♡


    初めて買っちゃったヾ(●´∇`●)ノ


    お気に入り(*´ч`*)



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/20[Tue]
    12:55

    グッドボタン 0
    ノーマルカメラ?!


    image0.jpeg




    ノーマルカメラで
    これは盛れてませんか!?!

    今日メイクのノリが良き👍⭐️

    テンション上がったので
    お兄さん達に見せてみた~♡♡





    せいら‎🤍





  • 2024
    02/20[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよ~>_<

    今日暖かいね💕︎
    心までポカポカになるよ~( ◜ω◝ )

    お兄さんたちは何してるのかな??

    せいらは東京向かってるよ~♡♡

    今日はおやすみです♥️

    お休み明けのご予約お待ちしてます((´∀`*))


    髪の毛もやっぱり黒に戻しました(º∀º*)



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/20[Tue]
    00:38

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    今日もありがとうございました(*^^*)

    最近せいらのこと気になってたよー!って
    言ってくれるお兄さん達が多くて
    気になられてるんだなって思って
    すごく嬉しいです🌟⋆꙳

    なのですが…明日から三連休>_<
    ごめんなさい‼️いつも通りの東京…笑
    楽しんできます🍀*゜

    お兄さん達に会えないのは寂しいけど
    また会えるの楽しみにして
    連休迎えますね🚗💨

    今日もありがとうございました🙏
    雨なのでお気をつけください☔️
    せいらは偏頭痛でロキソニン摂取した()
    体調管理にはお気をつけくださいm(*_ _)m


    今日は真っ直ぐ帰ります🏠



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/20[Tue]
    00:37

    グッドボタン 0
    ゼロ201のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    きょうさん♥️

    とってもイケメンだった( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    せいらのテンションもそらあがるわな
    この笑顔見てくださいよ
    この笑顔一生守り続けてください()

    これからもせいらを通い続けるって約束してくれたから
    絶対だよ‼️

    隣で口コミも書いてくれてて嬉しかった♡
    これは絶対来ないとダメなやつ🙅‍♀️🌟⋆꙳
    書いてるの見て笑っちゃったせいら‎🤍笑
    ごめんちゃい(´>∀<`)ゝ
    口コミ楽しみに取っとくね🥰

    きょうさんの初の素股を奪っちゃったせいら‎🤍
    気持ちよすぎてすぐイッちゃってたのは内緒にしてあげる🤫
    あ、イッちゃった///

    1発で終わらずまさかの3発も…!?
    凄すぎますきょうさん
    まだまだきょうさんの🍌も元気ですね💕︎

    次はどんなプレイをしようか❤︎
    コスプレとかしてみたいな👀
    次はココかシエルって約束したので🤞
    長い時間もっと一緒にいたいね😭
    寂しいよしょんしょん
    でもラスト枠できてくれたのは嬉しかった♥️
    本当にありがとう(* .ˬ.)"

    またせいらに会いたくなったら
    いつでも来てね💕︎
    いつでもせいらは待ってます( *´꒳`* )

    またいっぱいせいらと気持ちいいことして
    一緒に果てよう🥰

    次回が楽しみすぎて
    もうルンルンなせいら🎶
    明日も仕事らしいから
    無理せず頑張ってね‼️
    雨続くらしいから
    気をつけてね💦
    寒暖差とかもあるから
    体調管理には気を配ってあげてね😊

    また元気な姿でせいらに会いに来て‼️


    またきょうさんに会えますように🌟⋆꙳



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/19[Mon]
    23:15

    グッドボタン 0
    ありがとう😌🙏💗
    ラスト枠のお兄様♡♡
    ご予約ありがとうございます✨

    今から向かわせてもらうので
    もう暫くお待ちください🙇‍♀️♥️

    沢山イチャイチャしようね❤︎



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/19[Mon]
    21:41

    グッドボタン 0
    スケジュール🗓
    スケジュール出てなかったすみません💦



    今週のスケジュールはこんな感じです三/ * ॑꒳ ॑*)/





    19日 18-1時
    20日 お休み
    21日 お休み
    22日 お休み
    23日 16:30-1時
    24日 16:30-1 時
    25日 12-1時


    お時間合うお兄様
    ぜひせいらと楽しい時間を過ごしましょ♥️✨

    そして来週から水曜日もお昼から出ることになると思います🌟⋆꙳
    是非チェックよろしくお願いします🙏




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/19[Mon]
    21:07

    グッドボタン 0
    ココ212のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    ぱーかーさん♥️


    ドア開けた瞬間
    「かわいいやん!」って
    第一声が嬉しすぎた(*/ω\*)キャー!!
    ありがとうね💕︎
    その言葉が1番嬉しいです(*^^*)
    しかも年齢も近くて
    いろいろお話しちゃったね🤭笑

    なんで呼び名がぱーかーさんなのかは
    謎だが本人がそう読んで欲しいと言うので笑
    きっとパーカー着てるからだよね😂
    どうしてそう面白いの?笑
    ホントギャグ線ツボる
    左利きだけど手○ンだけは右手って言葉に
    せいら大爆笑ꉂ🤣𐤔
    まじで面白すぎる!!!!笑

    マメちゃんだねって
    写メ日記も丁寧でって
    お褒めの言葉頂いてせいら感激⭐️
    日記大事だよってアドバイス貰いました‼️
    良いケツって沢山叩いてくれてありがと笑

    人当たり良さそうだねって言われたけど
    どうなんだろう…🤔💭
    考えたことないや!
    いい人達に恵まれてるからね( ˙꒳​˙ )

    せいらのお友達の誕プレ一緒に考えてくれて
    ありがとう😌🙏💗
    参考にさせてもらう🥺

    写メ日記もみてくれてありがとう😊
    ちゃんと見てくれてせいら嬉しいです🤲´-


    シーシャ好きなの一緒で行ってるお店も一緒でいつか会うかもねなんて話したね笑
    会っちゃったら困っちゃうえへෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    なにわ男子を布教していくせいら
    もっと沼ってください😊
    なにわ男子のことならどれだけでも語れるし
    大好きすぎてリピしまくれるよ
    なにわ男子みんなもぜひ聞いてみてね
    最高なので✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎


    またぱーかーさんと面白い話したいから
    また来てよね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
    沢山せいらのこと笑わせてね💕︎
    幸せな時間になりましたm(_ _)m



    ぱーかーさんに会えますように‼️



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/19[Mon]
    21:06

    グッドボタン 0
    艶503のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    のーすさん♥️

    なんでのーすさんかというと
    お部屋入って一番最初に目に入ったのが
    North Faceの帽子だったから!
    なのにズボン、靴、上着がNIKEという
    浮気だあぁぁぁぁ笑
    North Faceしか勝たん
    次は色違いのNorth Faceの帽子で来るらしい
    わかるかな笑

    とっても緊張してるのーすさん
    せいらも緊張しちゃったけど
    なんだかんだ打ち解けたね💕︎
    のーすさんの🍌もビンビンになったし♡♡
    せいらのふぇら最強🔥
    のーすさん気持ちよすぎて声出てたのかわちい>_<♡
    気持ちいいの?って聞くと
    気持ちいいってちゃんと言ってくれた🤲´-

    タバコのフレーバー1発で当てたせいら
    日々シーシャ行ってるからかな笑
    趣味はキャンプと筋トレらしくて
    きゃんぷはね友達と行ってみたいんよね
    ご飯最初から炊きたいもん
    冬は鍋って最高すぎでしょ‼️
    除毛も自分でしてるらしくて
    🍌がとても綺麗でした((´∀`*))
    熱さの感じ方が一緒で
    温度ちょうど良かったね✨
    中々熱さ同じな人いないからうれしい😃♥️
    ハンサムなお兄さんでよかった🥰

    のーぱんのーぶらは男のロマンらしい笑
    せいらには分からいけど
    きっとそうなんだよねお兄様方♥️

    ピアスもめっちゃ大きいのですごくて
    ひとつひとつ拡張しないで
    一気に行ったのすごい笑
    せいらには出来ない🥹
    軟骨は無理!って言ってたけど
    軟骨ほど痛くないほどのものはないぞ笑


    今日は幸せな時間をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
    初々しいお兄さんだったから
    せいら心が休まりました😊

    またNorth Faceの帽子かぶって
    現れてね💕︎
    頼むよ笑

    せいらのこと不思議ちゃんって言って
    可愛がってくれてありがと♥️
    これからももっともっと
    可愛がっていってね✋
    調子乗るから()
    てへ笑



    またのーすさんに会えますように‼️



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ