求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    ドール202のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    じゅんじゅん♥️

    とっても気さくな方で
    優しかった( *´꒳`* )
    ていうかホテルが富士サファリパークの
    コンセプトなのまじ意味わからんすぎる笑
    そこに笑いが止まらなかった"ꉂ😝💙💚
    そんなホテルあるんだね😳笑

    仕事の合間に来てくれて
    この後部下に説教しに行くんだって
    言ってた🫣
    怒ったら怖そう笑
    でも説教しに行く前にでり使うのは
    流石すぎますじゅんじゅん


    昨日本当は来ようとしてくれてたみたいだけど
    時間合わず来れなくて…
    でも今日来てくれて嬉しい😝💕⤴⤴
    じゅんじゅんに会えたこと
    本当に嬉しく思います☺️✨


    なんかいい子だよねって言われちゃった
    てれてれ♡♡
    どのあたりがいい子なの?ってきいたら
    シンプルに裏表無さそうだし
    言いたいことはちゃんと言えそうな子
    って言われてその通り!ってなった‼️
    沢山褒められてせいらは伸びていくんだ🥺🌟⋆꙳
    ありがとうねじゅんじゅん

    また呼んでくれるって言ったから
    せいらたのしみに待ってるね💕︎

    またイチャイチャしよう‼️
    次はゆっくり時間取れるときに
    来てください~m(_ _)m

    次は普通のホテルにしようね(*´ω`*)笑

    あまり変なところ行かないでね笑
    捕まっちゃダメだよ😵😣笑
    ほんと面白いじゅんじゅんは
    じゅんじゅん面白い好き
    またせいらに会いに来てね‼️
    約束🤞♥️
    せいらお仕事頑張るから
    じゅんじゅんも頑張ろうね💪
    一緒に頑張ろ💪( ¨̮ 💪)


    らぶほで流れてる曲流すのやめて笑
    頭にこべり着くやんけー!!笑
    もう頭の中その音楽で
    いっぱいいっぱいなんだが笑
    助けてほしい()


    またじゅんじゅんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/24[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ🤤


    せいら‎🤍
  • 2024
    02/24[Sat]
    12:00

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはようございます(*^^*)

    せいら出勤しました🌟⋆꙳

    今日は1時までです︎💕︎
    最終受付が0時なので急いで急いで🚗³₃

    たくさんのお誘いお待ちしてますm(_ _)m

    今日も一日よろしくお願いいたします🙏



    頑張るぞぉ👊❤️‍🔥



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/24[Sat]
    00:55

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    おわりー‼️

    今日も一日ありがとうございました🙏

    とっても楽しかったです🎶

    また明日は12-1時で
    お昼から夜までいるので
    よろしくお願いします🌟⋆꙳


    たくさんのお誘い待ってます♡

    事前予約も嬉しいです🥰



    今日は真っ直ぐ帰ります🚗³₃




    おやすみーーーーー!!!!!!



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/24[Sat]
    00:54

    グッドボタン 0
    ココ303のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    れんくん♥️

    仕事頑張り屋さんで毎日偉いです‼️
    せいらにずっと会いたかったらしくて
    ついに会えたね💕︎
    良かったあえて♥️✨
    年齢より若く見える😳‼️
    第一印象は絶対日サロいってるでしょ!
    だったよ笑
    そしたらやっぱり行ってました✋笑
    真っ白だから焼けたかったらしいけど
    すごい羨ましい悩み🥺
    せいらも真っ白な女の子にないたい🎀• - •̥🎀
    女の子は白いと可愛いよね

    優しさの塊でせいらはこの人の前で
    すっぴんをみせても大丈夫だって確信したので
    クレンジングさせてもらいました♡♡笑
    本当に話しやすくて仕事もできる人だって
    改めて思ったよ!
    頑張っててえらい!!
    ちゃんと結果も出せてるし
    尊敬します( * ॑꒳ ॑* )✨
    せいらも見習おっと✍️
    せいらのスッピン見たからには
    通わないとダメだぞ(´✖‿✖)
    えへへ恥ずかしい
    でも帰って即寝れるの幸(^-^)/



    関係ないけどプロポーズがんばれ‼️
    バラの花束🌹もってくん?笑
    余裕でロマンチックなこと出来るらしいから
    期待しとくね💕︎
    またお話聞かせてよ☝️
    彼女さんと歴も長くて
    ちゃんと愛せてて偉い
    これからも彼女さんのこと
    大切にしてね
    ここに来て言う言葉じゃないけど笑
    せいらは応援してます🔥
    絶対幸せになれよ👊❤️‍🔥



    女の子はみんな頑張っててえらい
    毎日生きてるだけでもみんなえらい
    メイクもネイルも全部頑張ってて
    本当に偉いよな
    ってせいらは思うよ



    大好きなホテルにお誘いしてくれて
    本当にありがとう😊
    次は露天風呂付きのお部屋にしてくれるらしい
    どこでもいいから露天風呂はいりたい笑
    せいらの夢も叶えてちょ▷◁♡*。゚
    焼津からかっ飛ばしてきてくれて
    嬉しかった♥️
    次は余裕のあるときにまた来てね💕︎

    せいら楽しみにしてます( *´꒳`* )

    終始お話途切れず話せて楽しかった‼️
    また早くれんくんに会いたい😳💭💗

    今日は本当にありがとう😌🙏💗




    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/23[Fri]
    21:59

    グッドボタン 0
    アイネ210のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡


    おかちゃん♥️


    今日はパチンコに勝ったらしく
    久々のでりへるを利用したらしい🤭
    初めましてで120分間
    ありがとう✨
    どれくらいぶりだろってくらい
    使ってなかったらしく
    今年初のでりへるにせいらを抜擢してくれて
    本当にありがとう😌🙏💗
    嬉しい気持ち🌟⋆꙳
    パチンコも今年は調子いいみたいで良かった(*^_^*)

    AV流れてたけど独特すぎて面白かった笑
    男のロマンなのかな3pって
    せいらにはよく分からないけど
    男2人の女1人だったらやってみたい感はある
    せいら変態なのバレちゃうや(今更)
    てれてれ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    やっぱりアイネと言ったら高菜ピラフ
    マジで騙されたと思って食べて見てほしい
    本当に美味しいの
    お腹すきすぎて食べさせてもらったけど
    ほんとに心も体も満たされて大満足💯
    その時点で笑
    早すぎだよねごめん笑
    でもそれくらいお腹すいてた✋笑

    すき家のネギたまは最強説👊❤️‍🔥
    久しぶりに食べたくなった!!
    明日食べようかな?
    テイクアウトしよっと🥡✔
    高菜明太と迷っちゃう😶💭
    ネギたまにしよっと笑

    このお店はオプションすごいねって言われたけど
    ほんとにそうなの🌟⋆꙳
    まじでお得だと思います‼️
    なので皆さんぜひ利用してみてね😉💗
    乳首鈴は痛いので苦手…笑
    でもどうしてもと言うならつけます笑


    最近雨続きで偏頭痛が凄いよね…
    せいらも偏頭痛すごい>_<
    毎日花粉と偏頭痛と戦ってるよ😭
    一緒に戦ってるお兄さん達
    頑張ろうね>_<

    ふぇらがすきなおかちゃん
    こうしてほしいああしてほしい
    っていう要望を聞きまくって
    気持ちよく出来ました✌️
    その後せいらのことも気持ちよくしてくれて
    2人で気持ちよくなれたね♥️
    最後ちゃんと果ててくれて良かった(*^_^*)
    気持ちよさそうな顔ガン見しちゃってごめん笑
    ついつい気持ちよさそうだから
    眺めちゃった笑
    その顔素敵です👏
    AV見てたらまた復活してきて
    えちえちたいむ再スタートしたね💕︎
    2回目もすぐいけちゃって
    気持ちよさそうなおかちゃんでちた‼️
    よきよきのよきなり( ✋˘ ˘👌 )


    またせいらで癒されに来てください🙇‍♂️
    沢山癒しちゃうぞ~(⑉・ ・⑉)

    いつもお疲れ様☺️
    またパチンコで勝ったら来てね💕︎



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/23[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    レボー108のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    ともやくん♥️

    ニコニコでお迎えしてくれて嬉しいです(*^^*)
    とってもイケメンさんだった✨
    せいら照れちゃいました👶
    そして猫のパンツ履いてるの意外すぎて
    可愛かった😍
    昨日猫の日だったからかな??笑
    猫好きのせいらは食いついてしまったよ(⑉・ ・⑉)

    ど早漏だからねって言われたけど
    どれくらい早漏なのかなって思ったら
    想像以上に早漏さんでびっくりΣ(๑°ㅁ°๑)!?
    2回目もしたいって言うから
    10分くらいしてからやったら
    やっぱりまだ早漏ですぐいっちゃったよね笑
    可愛かったです(*´`)

    写メ日記書くの大変でしょって言われたけど
    せいらは書くの大好きだからそんな事ないよん❣️
    沢山書かせてください🌟⋆꙳
    そしてたくさん見てね💕︎

    書いて貰えると嬉しいって言ってたからいっぱい書く‼️
    写メ日記見てくれてありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))

    またせいらのこと指名してくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    黒のマンチカン見せてもらったけど
    黒ってレアじゃない?!
    めっちゃ可愛かったし
    膝に乗ってくるの反則~!!!!!
    可愛すぎるて🤦‍♀️

    せいらも久しぶりに猫カフェ行きたいな🤤


    泡風呂初めてだったらしくて
    すごーいって興奮してたの
    めたんこ可愛かったともやくん
    そんなの可愛すぎるて🤦‍♀️




    パチンコに負けて今回きたらしいけど
    次は勝てるといいね(*•̀ᴗ•́*)👍
    せいら応援してるよ🔥


    またせいらに逢いに来てね♡♡
    いっぱいいちゃいちゃらぶらぶしよ❤︎

    またすぐイかせちゃうよ🤣


    最後おっぱいとおしりの形いいねって
    褒めてくれて
    おっぱいに蹲って幸せそうにしてたの
    かわちかった🌟⋆꙳

    またおっぱいに埋まりに来よう♥️

    世の中の9割の男は自炊しないらしい笑
    ほんとかよー笑
    しかも家にコンロないって言ってて
    嘘だろってなったよね笑
    コンロ無かったら何も出来んやんーーー!!!
    って言ったら電子レンジあるから
    大丈夫だもんって言われて
    何も言えんかったわ笑



    またともやくんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/23[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    たいおん
    体温はへいねつ~¥( ˆoˆ )/


    せいら‎🤍
  • 2024
    02/23[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    おはよう‼️
    せいら出勤しました🌟⋆꙳

    おはようございます(*^o^*)

    今日も雨だね☔️

    それでもせいらは元気です( * ˙ᵕ˙ * )

    なんと言ったって3連休明け

    元気しかない😎

    そんなせいらとえちえちなこと
    沢山しませんか??

    えちえちなお誘いお待ちしてます🌟



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/22[Thu]
    22:38

    グッドボタン 0
    猫の日🐱‎🤍
    猫の日🐱‎🤍
    せいらのおうちでは5匹のにゃんこちゃんがいます♡♡

    今日はいつも以上に可愛がってあげた🥰

    おやつ嬉しそうに食べてました😳💗





    明日16:30-1時出勤です︎💕︎


    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🌟



    せいら‎🤍

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ