求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

117件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    06:24

    グッドボタン 0
    駅艶308のお兄さん♡
    
    誘ってくれてありがと🥺



    沢山差し入れ用意してくれて
    すっごく嬉しかったあ(*≧∀≦*)
    お兄さんおっとりしてて
    ニコニコ笑顔だったから
    顔から優しさが滲み出てた☺️

    遅い時間だったけど
    会いに来てくれてありがとね!



    お兄さん最初は恥ずかしそおに
    りおのおっぱい触ってたけど
    段々積極的になって
    ドキドキしちゃったよお💓



    下から眺めるおっぱいも
    絶景で素敵でしょ(〃▽〃)
    お兄さんのにやにやが
    止まらなかったね🤭



    お兄さんに沢山おっぱい
    触ってもらえて嬉しいし
    喜んでもらえて幸せ๓´˘`๓♡



    お兄さんのおち♡ぽ
    ずっとギンギンで
    興奮してるの伝わってきて
    りおもニヤニヤ(*´艸`)



    乳首舐めもふ♡らも
    いっぱい感じてもらえて
    よかったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    沢山ビクビクしてたね💞



    ギンギンおち♡ぽ
    いっぱいしゃぶったり
    裏筋ぺろぺろして
    舐め回しちゃった🤤💗



    ローションぬるぬるの素股で
    お精♡沢山出たね〜!!
    いっぱい出てりおも嬉しい🫣🤍



    まったりのんびり過ごせて
    楽しかったあ💭



    また会えたらいいなあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
  • 2024
    06/02[Sun]
    23:17

    グッドボタン 0
    受付終了❣️
    image0.jpeg
    ラスト枠埋まりまちた🫶

    誘ってくれたお兄さんありがと!!
    会えるの楽しみですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    今日誘ってくれたお兄さん達も
    ありがとうございましたあ🥺💖

    また会えることを願ってます🍀*゜



    明日も出勤します🫡
    15:00~1:00です!!



    スタートから予約入れてくれてる
    お兄さんありがとです๓´˘`๓♡



    まだまだ空き枠あるので
    良かったら誘ってね🥰



    おやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  • 2024
    06/02[Sun]
    20:43

    グッドボタン 0
    アントワープ103のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    イケイケなお兄さんで
    かっこよすぎたあ(/ω\*)

    匂いもすべてが
    いい男すぎる🫣💞



    お仕事終わりのお誘いありがとね!
    休日なのにお仕事お疲れ様だよ🤲´-

    あんまり寝てないのもあって
    疲れ果ててたね💭

    りおちゃん頑張っちゃいます🤭



    少しベッドでまったりしてから
    イチャイチャしたね(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )



    お兄さんの乳首舐めたら
    すごくいい反応してくれて
    舐めるの楽しくなっちゃったあ🤤💓



    いっぱいぺろぺろしてたら
    お兄さんのおち♡ぽが
    下で大きくなってたね🍌🤍



    ひょこって立ったから
    つい立った〜!!って
    言っちゃった(*´艸`)



    ギンギンになってるおち♡ぽ
    見てたら咥えずにはいられない(,,- -,, )



    沢山ジュポジュポして
    同時に乳首もいじってお兄さん
    すごく気持ちよさそおに
    なってたね😳💖



    お兄さんの口からも
    "気持ちいい"って
    沢山聞けてよかったあ😚



    乳首舐めながら手♡キして
    いっぱい出たね……/////



    お兄さんビクビクが
    止まらなかったね🥰



    イッたらお兄さん
    眠くなっちゃったね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    ぐったり〜



    釣具屋さん間に合ったかな??
    また会えたらいいなあ🙌



    ゆっくり休んでねん(◍︎´꒳`◍︎)
  • 2024
    06/02[Sun]
    20:42

    グッドボタン 0
    もっともっと♡
    さっき誘ってくれたお兄さん達
    ありがとうございます(*´▽`*)



    空きまちたあ︎︎𓂃⟡.·



    お兄さん達のお休み
    りおと一緒に過ごそお🤭💗



    残りの時間も
    会いに来てくれるの
    まったり待ってるね⸜🌷︎⸝‍



     会いに来てね🪄︎︎◝✩
  • 2024
    06/02[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    インター艶405のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お兄さんに動画撮影してもらって
    服脱いでるところからで
    恥ずかしかったなあ(/ω\*)



    お兄さんの持ってきてたカメラ
    光もついててすごかったあ!
    りおの謎の自撮りタイムも
    楽しかったあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    カメラがあると興奮度も
    増しちゃうね🥰



    お兄さんが弱いって言ってた
    乳首沢山ぺろぺろしちゃった(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    しっかり舌ピもバレちゃった🤭



    りおのふ♡らもいい感じに
    動画撮れたね📸💖



    いろんな角度からりおの
    えっちなところ撮られて
    恥ずかしかったあ😳💗

    撮り方AVすぎたあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さんに電マで
    責めてもらったりして
    気持ちよかったあ🤤💞



    ローションたっぷりつけて
    素股してりおのおっぱい
    上から感じたね(*´艸`)

    包まれて幸せそおなお兄さん☺️



    ちゅーもいっぱいして
    イチャイチャしたね😚💓



    最後はお兄さんの乳首責めながら
    手♡きしてイッちゃったね(〃▽〃)



    その後待ったりお風呂に
    浸かりながら
    色んなお話出来て
    すごく楽しかったあ!!



    急に雨降ってきたね😢
    気をつけて帰ってね!!



    今日はありがとね〜❕
  • 2024
    06/02[Sun]
    11:00

    グッドボタン 0
    おはよん♡
    おはよございます〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡



    昨日もスタートから
    沢山のお誘い嬉しすぎます🥹💓



    今日は14:00~0:00です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    いっぱい気持ちいいこと
    できたらいいなあ💭



    是非会いに来てね✊🏻‎❤️‍🔥
  • 2024
    06/01[Sat]
    22:42

    グッドボタン 0
    まだまだ♡
    お兄さん何してるの🫣💗



    りおのラスト枠
    空いてるよ〜(^._.^)!!



    ムラムラ溜まってるお兄さん
    りおと気持ちいいことしよ🤤💞



    いっぱいイチャイチャしたい気持ち♡



    1:00までだよ‼️
    お誘い待ってる〜🥺💖
  • 2024
    06/01[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    ゾエ206のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    久しぶりの風俗でりおのこと
    誘ってくれてありがとね(*ˊᵕˋ*)♡



    顔確認の時サプライズ登場
    みたいでドキドキして
    びっくりしちゃうよね(*´艸`)

    協力感謝です❕



    お兄さんもりおのGカップに
    引き寄せられちゃったらしいの💓
    おっぱいに釘付けだったね!!



    ぎゅーしたりして
    おっぱいに顔うずめて
    すごく幸せそおだったね๓´˘`๓♡



    お兄さんにいっぱいくすぐられて
    ぞくぞくしたあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    目合わせておでこくっつけて
    ちゅーするの焦らされてる感
    すごくドキドキして
    思わずちゅーしちゃうよね😚💕︎

    いっぱい舌絡めて
    えちえちだったね!!



    そこからイチャイチャするの
    興奮しちゃう〜(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )‪‪❤︎‬



    お兄さんの敏感な乳首も
    いっぱい舐めたりして責めて
    動画も撮れていい感じだったね♡



    お兄さんの乳首いっぱい
    感じてビンビンだったね😳💗



    動画撮ってる時もりおの
    舐めてる顔見て可愛いって
    褒めてくれて照れちゃう(՞ ⸝⸝⸝..՞)



    お兄さんのおち♡ぽも
    興奮で我慢汁びちゃびちゃに
    なってたね……/////



    乳首責めながら手♡きして
    お精♡いっぱい出ちゃったね🫣

    イッてからも乳首ぺろぺろ
    してたら感度上がってて
    ピクピクしちゃってたね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    お兄さんに喜んでもらえて
    嬉しいやあ☺️💖
    りおも幸せすぎる!!



    またいつでもりおに
    癒されにきてね(*ˊᗜˋ*)ノ
    会いに来てくれてありがと🥹
  • 2024
    06/01[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    元気いっぱい♡
    スタートから続けて誘ってくれた
    お兄さん達ありがとです❣️



    りおちゃんまだまだ元気です👍



    わあ気づいたら
    6月入ってたあ〜!!
    5月も沢山のお誘い
    ほんとに感謝です(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    今月もよろしくです🤝



    今週も1週間お仕事
    お疲れ様でしたm(_ _)m



    癒し欲してるお兄さん
    是非誘ってください😳💓



    りおとラブラブ
    イチャイチャ時間過ごそimg
  • 2024
    06/01[Sat]
    16:13

    グッドボタン 0
    ココ206のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと♡



    1週間お仕事頑張ったご褒美で
    りおのおっぱいに包まれに
    会いに来てくれたんだって☺️
    お仕事お疲れ様だよ🍵𓈒 𓂂𓏸



    お兄さんに可愛い可愛いって
    褒めてもらえて幸せすぎた🥰
    こんなに可愛い子が来てくれたって
    言ってもらえてりおも嬉しい🤲´-



    即お風呂入ったね🛁💞
    お風呂に浸かりながらの
    イチャイチャも楽しかったね!!



    服脱いだ時からお兄さんの
    おち♡ぽがギンギンで
    ニヤニヤしちゃったあ🤭



    りおのおっぱいで沢山
    興奮してくれてて
    嬉しかったあ(/ω\*)



    ベッド行ったらお兄さんに
    襲われちゃったあ(〃▽〃)



    ク♡二してもらったり
    指でせめてもらって
    すごく気持ちよかったあ🤤❤️
    りおのおま♡こ丸見えなの
    恥ずかしかったけどお兄さん
    すごく喜んでたね(*´艸`)



    おもちゃで責めてもらったのも
    お兄さん初めて使うらしくて
    興奮しまくりだったね😚



    おっぱいに釘付けで
    甘えん坊なお兄さんの1面も
    見れて可愛かったあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    お兄さんのおち♡ぽも
    沢山舐めまわして
    2回もお精♡出ちゃったね⸜❤︎⸝‍



    休憩してる時もまったりお菓子
    食べながらお話出来て
    楽しかったね(*≧∀≦*)



    お兄さんの不安だったことも
    解消されてりおとお兄さんの
    相性はピッタリってことが
    わかったね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    またいつでも会いに来てね!!
    気をつけて帰ってねん(^○^)

117件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ