求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    18:55

    グッドボタン 0
    待てり🐶♡
    お休み明けと生理前で
    ムラムラ止まらない🤤❤️‍🔥



    まだまだいっぱい
    気持ちいいことしたいなあ💭



    変態なお兄さん
    りおと遊んでほしいなあ(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )



    えっちなお誘いのラブコール
    待ってましゅ🫣❤️
  • 2024
    06/22[Sat]
    16:58

    グッドボタン 0
    本指名のsさん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    誰かな誰かな〜って思ったら
    顔みてすぐ分かっちゃった🙌
    今月2回目だね〜🤭



    月1回にしようとしてたけど
    我慢できなくて会いに来たって
    言ってくれたの嬉しすぎたあ😳💗

    無理のない程度に
    りおに会いに来てね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    前回のお礼日記
    恥ずかしかったけどその反面
    嬉しかったって言ってもらえて
    よかったあ✊



    お兄さんのりおへの愛がすごくて
    りおの顔見てすぐに
    おち♡ちん立っちゃうの
    ほんとに可愛すぎる🤦‍♀️💞



    今日も可愛いって
    沢山褒めてもらえて嬉しかったし
    ネイルも褒めてもらえて
    幸せすぎたあ.꒰ঌ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡



    手繋いでお風呂入りに行って
    ラブラブすぎたね๓´˘`๓♡
    お風呂の中でも触りあって
    イチャイチャ空間だったね🫶



    ベッド行ってもお兄さんの
    おち♡ちんは熱々で
    ギンギンのまま🍌💓



    すごく興奮してるお兄さんに
    そのまま襲われちゃったあ(/// ^///)♡



    お兄さんにいっぱい責めてもらって
    沢山の濡れてびちゃびちゃ🫣💦



    りおもお兄さんのおち♡ぽ
    いっぱい責めて
    りおのお口に溜まってるお精♡
    沢山出たね…///♥



    休憩して映画見ながら
    のんびりしてケーキも
    すっごく美味しかったあ😋
    その後もすぐお兄さんの
    おち♡ちん硬くてあつーく
    なってたね(〃▽〃)



    もお一回イけるかな〜って
    頑張ったけど
    惜しくも断念💧

    前回は2回戦できたし
    次会った時はまたイけたらいいなあ💭



    次もいっぱいイチャイチャできる
    ように鍛えてきてくれるらしいの😚
    楽しみだなあ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    また会えてほんとに嬉しかったあ💖
    また絶対会いに来てね!!
  • 2024
    06/22[Sat]
    14:16

    グッドボタン 0
    しゅっ♡
    出勤しましたあ⸜❤︎⸝‍



    スタートから予約してくれてる
    本指様ありがとです❕
    久しぶりのお誘い〜😚
    会えるの楽しみ!!



    実はこのお休み中に
    色々と変化があるの!!
    お兄さん達に気づいてもらえるかな?
    ( *´艸`)フフフ♡



    来週で6月も終わりなことに
    気づいてびっくりしてる💭
    1日1日が早く過ぎる、、



    今日の1日も大切に
    過ごしたいなあ☺️



    いい出会いがありますように⸜🌷︎⸝‍



    お誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    06/22[Sat]
    11:03

    グッドボタン 0
    おはよん♡
     image0.jpeg
    おはよお☀️.°



    昨日は急遽お休みもらって
    ごめんなさい😢



    しっかり休んで
    元気いっぱいでしゅ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    今日からまたお願いします🫶



    14:00~1:00です❕
    変態なお兄さん達
    お誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

  • 2024
    06/19[Wed]
    23:26

    グッドボタン 0
    救世主のなおくん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    な、なんと2日ぶり😳💖
    こんなに早く会えると思って
    なかったから嬉しすぎる( ;ᯅ; )



    りおは可愛くていい子だから
    会いたくなっちゃったんだって💭
    可愛すぎるしお仕事終わりそのまま
    来てくれるなおくんさすがすぎるよ🫶
    お仕事お疲れ様だよ!!



    前回会った時すごく癒されたって
    嫌なことあったらしいけど
    りおのおかげで嫌な気持ちも
    吹っ飛んだって聞いて
    嬉しくなっちゃったよ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さんの過去の色んな話を
    いっぱいしてくれて
    お兄さんの気持ちも教えてくれて
    ありがとね!!
    これからはりおに沼ってください🤭



    今日のお兄さんのおち♡ぽ
    前回の時よりもすごくギンギンに
    立っててニヤニヤしたあ😚💞

    興奮してくれてるのが
    伝わってきて嬉しすぎた‪՞⸝⸝. .⸝⸝՞݂♥



    積極的にせめてくれるお兄さんに
    キュンキュンしちゃう⸜❤︎⸝‍

    いっぱい舐めてもらって
    すごく気持ちよかったあ🤤💗



    お兄さんのおち♡ぽ
    ほんとに硬くて上向くくらい
    ギンギンなの……/////

    お兄さんのおち♡ぽ咥えて
    いっぱいジュポジュポして
    お兄さんにも最高って
    言ってもらえてよかった(⑉• •⑉)❤︎



    立ってふ♡らが
    やっぱり良いねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
    景色が良すぎるんだって笑



    今日もいっぱい密着して
    幸せすぎたね😳💖



    また会えるの楽しみにしてるね🫣🤍
    ゆっくり休むんだよ〜!
  • 2024
    06/19[Wed]
    20:15

    グッドボタン 0
    もっともっと♡
    
    この後お誘いの本指様ありがと!!
    りおの救世主様だあ🌟

    今向かってるから
    待っててね🚗³₃



    22時くらいからまだ空き枠あるので
    誘ってくれたら嬉しいです🥹💗



    明日お休みだから
    へとへとに疲れさせて〜🤤❤️‍🔥



    変態なお兄さん集合‼️
  • 2024
    06/19[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    むにむに♡
    お兄さん達今日も
    お仕事お疲れ様です⸜❤︎⸝‍



    お仕事の疲れ
    癒しにきませんか?💞



    りおのおっぱいに包まれると
    癒しの効果があるらしいよ🤭💗



    是非体感して♡՞⸝⸝. .⸝⸝՞݂˳ഒ
  • 2024
    06/19[Wed]
    16:29

    グッドボタン 0
    出勤♡
    今日も元気よく
    出勤してるよーん.꒰ঌ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡



    明日はお休みもらってます🥺
    把握お願いします(ㅅ´ ˘ `)



    今日も沢山のいい出会いが
    あるといいなあ💭



    いっぱい気持ちいいことして
    ムラムラも疲れも解消しちゃお❤️‍🔥❤️‍🔥



    えっちなお誘い
    待ってます🤤💗
  • 2024
    06/19[Wed]
    14:14

    グッドボタン 0
    おはよございます♡
     image0.jpeg
    おはにだ〜✌🏻‪·͜·✌🏻



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとございました⸜🌷︎⸝‍

    りおまで癒される1日でしたᵔᢦᵔ



    今日はお天気も良くて
    元気いっぱい✊🏻‪ ̖́-‬



    お仕事終わりのお誘い
    大歓迎でふ❕



    15:00~1:00です!!
    お誘い待ってるね🪄︎︎◝✩


  • 2024
    06/19[Wed]
    00:11

    グッドボタン 0
    終わり♡
    今日も誘ってくれたお兄さん
    ありがとございましゅ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    これで退勤だよん🥱



    今日も幸せな1日だったから
    よく眠れそお〜!!💭



    明日もお誘い待ってるね(◍︎´꒳`◍︎)



    おやすみなさぁい💤

101件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ