求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

124件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    20:25

    グッドボタン 0
    ベルナール507のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お兄さん犬系の可愛い顔してて
    かっこよかったあ๓´˘`๓♡

    年齢も近くて話しやすかったあ!!



    お兄さんに実物の方が
    可愛いって言ってもらえて
    嬉しすぎたあ🫣💖

    そおなんです、、
    褒められるの慣れてない、、笑



    お兄さんにいっぱい見つめられて
    すごくドキドキしちゃったあ💓



    ちゅーしながら色んなところ
    責めてもらって興奮も高まって
    気持ちよかったあ(/// ^///)



    お部屋の明るさも少し暗くして
    えちえちムード全開だったね⸜❤︎⸝‍



    責めるの交代してふ♡らしてる時
    手繋ぎながらするのいいね🫶



    お兄さんの吐息が荒くなって
    感じてくれてるのが
    伝わってきて嬉しい(◍︎´꒳`◍︎)



    お精♡たっぷり出たね🤤🤍



    またすぐ会いに来るって
    言ってくれたの嬉しかったあ!!
    絶対来てね待ってる(,,•﹏•,,)
  • 2024
    06/09[Sun]
    17:35

    グッドボタン 0
    サンタマリアさん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    サンタマリアさんの名前は
    お兄さんとりおの2人だけの
    秘密とあだ名🤭



    お兄さんりおの写メ日記
    しっかり見てくれてるらしくて
    すっごく嬉しい〜🥰

    りおのことエロいって
    思ってくれてたらしいの💭
    エロいって褒め言葉すぎる‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    顔確認でえっちな格好は
    恥ずかしかったよねごめんね💦



    即尺からお兄さんの
    おち♡ぽはギンギンに…///



    乳首さわさわって触りながらの
    ふ♡らがお気に入りだったね(*´艸`)



    お兄さんのおち♡ぽは
    すっごく太いから
    りおのお口ぱんぱんすぎたあ😳💗



    乳首舐めてる時も
    おち♡ぽのあんなとこや
    こんなとこ舐めてる時も
    すごく感じてたね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    舐めるの上手気持ちいいって
    お兄さんが沢山褒めてくれるから
    嬉しかったあ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡



    なんだかんだ2回とも
    りおの口の中で
    イッちゃったね🫣💓



    お兄さんの感じてる声が
    いっぱい聞けて
    りおも責めるのが
    楽しくなっちゃったあ😚🎶



    残りの時間はまったりのんびり
    映画の話したね!!
    「火の粉」見る機会あったら
    見てみてね🙌他のもね!!



    今日はありがとねん(*ˊᗜˋ*)ノ
    明日からお仕事頑張ってね✊
  • 2024
    06/09[Sun]
    14:20

    グッドボタン 0
    出勤しました♡
    出勤したよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    今日もお兄さん達といっぱい
    気持ちよくなれたらいいなあ😳💗



    沢山イチャイチャしよね(〃▽〃)



    少しお天気悪いけど
    誘ってくれたら嬉しいなあ🫣💞



    綺麗に咲いてた紫陽花
    お兄さん達に共有🎶
    愛に来てね( 📞¨̮ )♥
  • 2024
    06/09[Sun]
    10:06

    グッドボタン 0
    おはよん♡
    image0.jpeg
    おーはーよー(*´▽`*)



    今日も出勤です🙌



    14:00~1:00ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡



    お時間合うお兄さん達
    お誘い待ってるね🥹💗
  • 2024
    06/08[Sat]
    19:32

    グッドボタン 0
    退勤♡
    退勤でしゅ✊



    今日も誘ってくれたお兄さん
    ありがとうでしたあ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    明日も出勤します(*^^*)
    14:00~1:00です🙌



    おやすみなさいです🥱💭
  • 2024
    06/08[Sat]
    19:13

    グッドボタン 0
    アイネ203のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    小柄な見た目の可愛いお兄さん🥰
    見た目からしてりおと絶対に
    年齢近いって思ったら
    やっぱりそおだった〜!!



    久しぶりの出勤ってのもあって
    すごく緊張しちゃったあ💭

    お兄さんもはじめての風俗で
    緊張しまくりだったね笑
    お互い様🤝



    お兄さんの初の風俗記念日に
    りおのこと誘ってくれて
    嬉しいありがとね🫶



    一緒にシャワー浴びて
    恥ずかしかったね(⑉• •⑉)



    ベッド行って
    お兄さんが恥ずかしがりながら
    責めてくれてりおもすごく
    ドキドキしちゃったあ💓



    お兄さん不意にりおのこと
    可愛い可愛いって褒めてくれるから
    照れちゃったよ😳💗
    見つめ合ってたらお兄さんも
    照れちゃったね🤭



    お兄さんの乳首せめたら
    可愛い声が漏れて
    ますます責めたい欲出て
    沢山ぺろぺろ舐めちゃったあ👅💕



    おち♡ちんなめてるときも
    沢山感じてくれてて
    すごく嬉しくなったあ⸜❤︎⸝‍



    お兄さんもりおのこと
    気持ちよくしよおとしてくれて
    ありがと‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    いっぱいぎゅーして
    お兄さんすごく幸せそおで
    りおも幸せだったあ⸜(*´꒳`*)⸝

    お仕事沢山頑張ってきたもんね!!
    お疲れ様だよ🥹



    ローションたっぷりつけて素股して
    気持ちよくなったね(〃▽〃)
    お兄さんのあたたかい精♡が
    感じられたよ💞

    沢山汗かいて疲れたね(*´艸`)



    また会えたらいいなあ(˶ˊᵕˋ˵)
    疲れた時はりおに
    癒されて来てね🙌
  • 2024
    06/08[Sat]
    14:58

    グッドボタン 0
    丸子ラララ210のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    初めてのお店でりおのこと
    選んでくれてありがとね🥲💓



    今日はお仕事お休みで朝から
    サーフィン出かけてたらしいの🏄‍♂️
    1週間お疲れ様だよ!!



    疲れを癒すために
    会いに来てくれたんだって☺️
    沢山癒しちゃいます👍



    お兄さんに可愛い可愛いって
    沢山褒めてもらえて
    幸せ空間すぎたあ(/ω\*)



    お風呂に漬かりながら
    イチャイチャもいいけど
    やっぱりベッドだね🤭



    やっぱりおっぱい大きいって
    改めてびっくりしてたね笑
    沢山揉んでもらったり
    舐めてもらえて嬉しい(〃▽〃)



    お兄さんに先に責めてもらって
    気持ちよくしてもらったの😳💗
    いっぱいちゅーして
    興奮高まったあ……/////



    責めるの交代して
    既にビンビンになってる
    お硬いおち♡ぽを
    沢山ジュポジュポ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    69もして
    お互いに責め合って
    気持ちよかったね(/// ^///)



    ローションたっぷりつけて
    素股して気持ちよくなったね💕︎



    疲れ癒しにきたつもりが
    なぜか疲れちゃったね(*´艸`)
    ゆっくり休んでね💭



    この後の予定も
    気をつけて行って来てね!!
    今日はありがと(◍︎´꒳`◍︎)
  • 2024
    06/08[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    しゅっ♡
    出勤ちまちたあ(*´∀`*)ノ



    今日暑いね〜🥵



    こんな日は涼しい部屋で
    イチャイチャしたいね🤤💕︎



    ムラムラ溜まりまくりの
    りおと沢山遊んでください🥺💭



    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます(*´□`*)
  • 2024
    06/08[Sat]
    10:13

    グッドボタン 0
    12時から♡
    
    おはようございます!!

    休み明けの出勤〜😚



    2日も休んだら
    ムラムラ溜まりまくりだよ😳💦



    友達とさわやか食べに行ったの🎶
    半年ぶりに食べたけど
    やっぱり美味しすぎたあ〜🙌
    幸せな休日を過ごしたから
    今日も幸せな出会いがあるといいな💭



    今日は12時からいます(*ˊᗜˋ*)ノ
    ~18:90⇒~20:00で終わりの時間を
    1時間半だけ伸ばしました🤭



    お誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍
  • 2024
    06/05[Wed]
    10:03

    グッドボタン 0
    レオ201のお兄さん♡
    
    誘ってくれてありがと🥺



    60分から90分に変更してくれて
    長く一緒にいてくれて
    すっごく嬉しかったあ(*^o^*)

    飲み物もありがとね🙌



    りおのこと可愛いって
    嬉しい言葉沢山言ってくれて
    ほんとに幸せだった🫶💞



    次会った時の約束も立てれて
    嬉しすぎる!!
    絶対コスプレしよね😚



    お兄さん見た目は男らしくて
    少しいかつめな印象だったけど
    中身はほんとに紳士的で
    優しくてギャップ萌え〜だった🤭



    お兄さんの体すごく敏感で
    えっちな可愛い声出して反応するのも
    ギャップすぎて可愛かったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さんがあんまりにも
    いい反応してくれるから責めるのが
    楽しくなっちゃったあ🫣💓



    乳首舐めてたらすぐに
    おち♡ちん起っちゃうのも
    ニヤニヤしちゃう(〃▽〃)



    終始ビクビクが
    止まらなかったね(/// ^///)

    Sなりおちん出ちゃったあ😳💦



    お兄さんいっぱい気持ちよくなって
    お精♡沢山出たって言ってたね⸜❤︎⸝‍
    嬉しい๓´˘`๓♡



    お話いっぱいして
    お兄さんのこと知ることができて
    嬉しいなあ💭

    これからもっとりおのことも
    いっぱい知ってもらったり
    見てくれたら嬉しい🥹💗



    また会えること楽しみにしてるね!!
    ほんとにありがと(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

124件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ