求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/26[Sat]08:11

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

240件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/26[Sat]
    01:02

    グッドボタン 0
    終わり♡
    image0.jpeg
    今日も一日
    ありがとうございました!(´▽`)



    りおちゃん退勤です💫



    明日も同じ時間の
    15:00~2:00でいます🍀*゜



    明日も素敵な出会いが
    ありますように⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


     

  • 2024
    10/25[Fri]
    23:19

    グッドボタン 0
    ベストイン211のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    ニコニコしてる
    可愛いお兄さんで
    すごくお話しやすかったあ💭



    差し入れもありがと🍀




    お兄さんりおのこと
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しすぎたあ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)



    お兄さんりおのおっぱい
    揉んだらすぐおち♡ちん
    たっててニヤニヤしちゃった🤭



    お兄さん即尺つけてくれたから
    ベッド行って動画撮影もして
    ジュポジュポ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    シャワー浴びて
    お風呂はいってる時も
    ずっとおち♡ちん
    ビンビンだったね🍌💕︎



    ベッド行って
    動画撮りながら
    お兄さんのこと責めるの
    少し恥ずかしかったあ😳💓



    乳首舐めもふ♡らも気持ちいいって
    言ってもらえてよかったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    69もしてお互いに
    舐めあって
    すごく気持ちよかったあ🤤💗



    お兄さん"舐め足りない!!"って
    沢山舐めてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    いっぱいイチャイチャして
    唾液たっぷりのパイズリで
    お精♡沢山出たね😚💞



    お兄さん強運の持ち主で
    たこ焼きも食べれて
    幸せすぎたあ💖



    いっぱい色んな話も聞けて
    楽しかったあ(๑′ᴗ‵๑)



    また静岡帰ってきたら
    会えるといいなあ🪄︎︎◝✩



    またね(o・・o)/~
  • 2024
    10/25[Fri]
    22:28

    グッドボタン 0
    駅南セピア202のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとね!!
    1週間お仕事お疲れ様です🍀



    にこにこの優しい顔の
    お兄さんでほっこり(◍︎´꒳`◍︎)



    お兄さんの最近の出来事の
    話したりして
    いっぱいお話したね〜✊



    お兄さんがえっちなコスプレを
    沢山持ってきてくれて
    その中でとびきりの1着を
    選んで着たね👗💞



    おっぱいがはみ出ちゃうのも
    すっごくえっちすぎたあ😳💗



    お兄さんと一緒に
    撮影タイムしたね📸💖

    お互いにえっちな写真が
    いっぱい撮れて満足だあ( ¯﹀¯ )



    そのままベッド行って
    お兄さんに襲われちゃったあ🤭



    おっぱい大きいって
    すごく興奮してくれてて
    触ったり舐めたり
    ドキドキしたあ(*/ω\*)



    お兄さんの口からずっと
    "エッロ"って言葉が
    止まらなかったね😚💞



    お兄さんの手マ♡
    すごく気持ちよくて
    いっぱい声出ちゃったし
    おま♡こ濡れまくり🫣❤️



    交代してお兄さんの
    乳首舐め舐めしてたら
    おち♡ぽすごく
    大きくなってたね🍌❤️‍🔥



    ゴムフ♡ラだったけど
    気持ちいいって
    感じてもらえてよかったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    いっぱいえっちな動画撮って
    溜まってたお精♡も
    スッキリしたね🤍✨



    残りのコスプレは
    また今度できたらいいなあ💭



    また会いに来てね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
  • 2024
    10/25[Fri]
    16:08

    グッドボタン 0
    しゅ♡
    image0.jpeg
    出勤してます꒰ঌ(⃔ *`꒳´ * )⃕໒꒱↝



    今日寒いかなと思って
    ニット着たけど
    ちょっと暑すぎたかなとか
    思ったり💭

    まあ夜は冷えるからね!!笑



    報告なのですが‼️

    27(日)の出勤時間
    13:00~23:00
    変更しました💫

    急な変更ごめんなさいです🥺



    今日も一日頑張るので
    会いに来てくれると
    嬉しいです🤲´-



    沢山のお誘い待ってます🪄︎︎◝✩


     
  • 2024
    10/25[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    おはおは♡
    image0.jpeg

    おはよだよ〜🌟



    昨日もラスト枠までお誘い
    ありがでしたあ🫶



    昨日は家ついて
    秒で寝ちゃったあ😪

    ぐっすり寝てスッキリ✨



    今日も沢山のお兄さんたちと
    出会えたら嬉しいです😭💗



    15:00~2:00です❕❕



    お誘い待ってます🍀*゜


     
  • 2024
    10/25[Fri]
    00:49

    グッドボタン 0
    ゾエ603のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりにありがとね!!
    お仕事お疲れ様だよ(*^o^*)



    お話しててびっくりしたけど
    お兄さんの見た目20代前半なのに
    もっと上って言ってて
    ほんとに信じられなかった😖💦

    りおも美容気をつけよって
    改めて感じた💭



    準備万端でお兄さん
    待っててくれたから
    即プレイ出来たね😚💓



    お兄さんかっこいいから
    Sな言葉責めも
    見つめられるのも
    すごく照れちゃうし
    ドキドキしちゃったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    わざとお部屋冷え冷えにして
    くっついてイチャイチャしたね💞



    乳首ぺろぺろして
    お兄さんハアハアって
    感じてくれてたね(/// ^///)



    りおのおっぱい見てたら
    大きくて興奮して
    お兄さんも揉んだり
    舐めたりしてくれたね😳💗



    上も下も同時に責めるの
    反則すぎて
    気持ちよかったあ///♥



    お兄さんの大きくなった
    おち♡ぽもいっぱい
    ジュポジュポして
    さらにギンギンになってたね🍌❤️‍🔥



    素股もパイズリもして
    気持ちよくなったね🤭



    しっかり2回戦できるお兄さんは
    やっぱりまだまだ若いよ🍀



    また呼んでくれるって
    言ってたから気長に待っておくね🫶



    ゆっくり休んでね~(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
  • 2024
    10/24[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    受付終了❣️
    image0.jpeg

    ラスト枠お誘い
    ありがとです❕♡



    受付終了です🥹🌟



    明日は15:00~2:00
    出勤します🤗💖



    今日も1日
    ありがとうございました💫

     
  • 2024
    10/24[Thu]
    22:26

    グッドボタン 0
    エーゲ海305のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    前々から誘おうとしてて
    今日やっとお時間が合って
    呼んでくれたらしいの😿



    予定の合間にありがとね!!
    少しの時間だったけど
    りおは会えて嬉しかったよ💭



    りおはパネル写真で見るよりも
    実物可愛いって言ってくれたの
    すごく嬉しいしそおやって
    思ってもらえて安心です😌🍀



    飲み物もありがとね!!
    クリームソーダ幸せ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
    一緒にお風呂入って
    お兄さんりおのおっぱいみて
    すごく興奮してたね🤭



    大きい大きいって
    嬉しそおに触ってたね😳💗



    お兄さん急に意地悪になって
    机の上に乗っておもちゃ使ったの
    すごく恥ずかしかったあ🫣❤️



    可愛い子が来たから
    いじめたくなっちゃうって
    ほんとに上手いこと言う
    お兄さんなんだから‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    ベッドではりおがお兄さんの
    こと責めたね💕︎



    お兄さん普段は
    乳首感じないらしいけど
    りおの乳首舐めで
    ビクビク感じてたね(〃▽〃)



    ふ♡らしてる時
    ずっと可愛い可愛いって
    言ってくれたの
    普通に照れた(*/ω\*)



    玉舐めしたら
    舐めるの上手すぎるって
    褒めてくれてよかったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    最後はスーパー素股(?)して
    すぐイッちゃったね🍌💦



    お兄さんに話してて楽しいって
    面白いって言ってもらえて
    嬉しかったなあ😚💖



    今度は長い時間で
    楽しいこといっぱいしよね🫶



    またね(o・・o)/~
  • 2024
    10/24[Thu]
    19:54

    グッドボタン 0
    もっと♡
    出勤してますよん🫡



    これから予約のお兄さん
    ありがとです🫶

    いっぱい楽しもうねっ‪(っ ॑꒳ ॑c)



    まだまだ空き枠あるので
    良かったらお誘い待ってます😳💗



    えちえちラブコールください🪄︎︎◝✩
  • 2024
    10/24[Thu]
    11:25

    グッドボタン 0
    おはよ〜♡
    
    おはおはだよ〜🥱



    昨日はほぼずっと寝てて
    時間を無駄にしちゃった気持ち😖

    雨だったし、💭



    でもスタバの新作
    やっと飲めたから
    よかったあ✊
    今日からまた出勤します💫



    8連勤する予定なので
    会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです🥹💗



    いっぱい楽しもうね🫶

240件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ