求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

6/21出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    23:26

    グッドボタン 0
    救世主のなおくん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    な、なんと2日ぶり😳💖
    こんなに早く会えると思って
    なかったから嬉しすぎる( ;ᯅ; )



    りおは可愛くていい子だから
    会いたくなっちゃったんだって💭
    可愛すぎるしお仕事終わりそのまま
    来てくれるなおくんさすがすぎるよ🫶
    お仕事お疲れ様だよ!!



    前回会った時すごく癒されたって
    嫌なことあったらしいけど
    りおのおかげで嫌な気持ちも
    吹っ飛んだって聞いて
    嬉しくなっちゃったよ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さんの過去の色んな話を
    いっぱいしてくれて
    お兄さんの気持ちも教えてくれて
    ありがとね!!
    これからはりおに沼ってください🤭



    今日のお兄さんのおち♡ぽ
    前回の時よりもすごくギンギンに
    立っててニヤニヤしたあ😚💞

    興奮してくれてるのが
    伝わってきて嬉しすぎた‪՞⸝⸝. .⸝⸝՞݂♥



    積極的にせめてくれるお兄さんに
    キュンキュンしちゃう⸜❤︎⸝‍

    いっぱい舐めてもらって
    すごく気持ちよかったあ🤤💗



    お兄さんのおち♡ぽ
    ほんとに硬くて上向くくらい
    ギンギンなの……/////

    お兄さんのおち♡ぽ咥えて
    いっぱいジュポジュポして
    お兄さんにも最高って
    言ってもらえてよかった(⑉• •⑉)❤︎



    立ってふ♡らが
    やっぱり良いねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
    景色が良すぎるんだって笑



    今日もいっぱい密着して
    幸せすぎたね😳💖



    また会えるの楽しみにしてるね🫣🤍
    ゆっくり休むんだよ〜!
  • 2024
    06/19[Wed]
    20:15

    グッドボタン 0
    もっともっと♡
    
    この後お誘いの本指様ありがと!!
    りおの救世主様だあ🌟

    今向かってるから
    待っててね🚗³₃



    22時くらいからまだ空き枠あるので
    誘ってくれたら嬉しいです🥹💗



    明日お休みだから
    へとへとに疲れさせて〜🤤❤️‍🔥



    変態なお兄さん集合‼️
  • 2024
    06/19[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    むにむに♡
    お兄さん達今日も
    お仕事お疲れ様です⸜❤︎⸝‍



    お仕事の疲れ
    癒しにきませんか?💞



    りおのおっぱいに包まれると
    癒しの効果があるらしいよ🤭💗



    是非体感して♡՞⸝⸝. .⸝⸝՞݂˳ഒ
  • 2024
    06/19[Wed]
    16:29

    グッドボタン 0
    出勤♡
    今日も元気よく
    出勤してるよーん.꒰ঌ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡



    明日はお休みもらってます🥺
    把握お願いします(ㅅ´ ˘ `)



    今日も沢山のいい出会いが
    あるといいなあ💭



    いっぱい気持ちいいことして
    ムラムラも疲れも解消しちゃお❤️‍🔥❤️‍🔥



    えっちなお誘い
    待ってます🤤💗
  • 2024
    06/19[Wed]
    14:14

    グッドボタン 0
    おはよございます♡
     image0.jpeg
    おはにだ〜✌🏻‪·͜·✌🏻



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとございました⸜🌷︎⸝‍

    りおまで癒される1日でしたᵔᢦᵔ



    今日はお天気も良くて
    元気いっぱい✊🏻‪ ̖́-‬



    お仕事終わりのお誘い
    大歓迎でふ❕



    15:00~1:00です!!
    お誘い待ってるね🪄︎︎◝✩


  • 2024
    06/19[Wed]
    00:11

    グッドボタン 0
    終わり♡
    今日も誘ってくれたお兄さん
    ありがとございましゅ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    これで退勤だよん🥱



    今日も幸せな1日だったから
    よく眠れそお〜!!💭



    明日もお誘い待ってるね(◍︎´꒳`◍︎)



    おやすみなさぁい💤
  • 2024
    06/18[Tue]
    20:43

    グッドボタン 0
    駅艶403のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    120分のロングコースのお誘い
    嬉しすぎるっ!!🫶
    長い時間でまったりゆっくり
    一緒にいれて幸せだったあ(❁´ω`❁)



    お天気悪いけどお仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとね!!
    お仕事お疲れ様だよん🌟



    怖い映画見てビクビクしたり
    のんびりしながらお話して
    楽しかったね〜(*´▽`*)



    お風呂につかりながら
    お兄さんのき♡たま揉み揉みして
    遊んじゃった🤭

    お兄さんもりおの
    おっぱい揉み揉みしてくれたね💕︎



    ベッド行ってお兄さんに
    沢山責めてもらったの⸜❤︎⸝‍



    暗い部屋もえちえち感増して
    興奮しちゃったあ❤️‍🔥



    責めるの交代して
    今度はりおがお兄さんのおち♡ぽ
    いっぱい舐めまわして
    すぐ大きくなったね(/// ^///)

    立ちが悪いって言ってたけど
    ギンギンになってたおち♡ぽは
    ほんとに素直🫣💞



    最後はローションたっぷりつけて
    素股してイッちゃったね🤤🤍



    残りの時間も映画見て
    まったり過ごしたね☺️

    B級映画だけど不思議な終わり方で
    さらに恐怖だったあ😱



    今日はありがとだよ!!
    また会えることを
    楽しみにしてるね(◍︎´꒳`◍︎)
  • 2024
    06/18[Tue]
    20:42

    グッドボタン 0
    空きまちた♡
    スタートから引き続き
    お誘いありがとですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    りお空いてるよん🙌



    雨も止んできて
    お出かけするなら今だね!!



    いつでもお誘い待ってるよ💭



    時間合うお兄さん達
    是非とも会いに来てね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
  • 2024
    06/18[Tue]
    17:40

    グッドボタン 0
    清水グラード212のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    優しいニコニコお兄さんで
    すごく話しやすかったにゃ(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞



    お兄さんノリ良すぎて
    2人して一生👍ってやってたね笑
    楽しすぎたあ!!



    お兄さんに沢山可愛いって
    言ってもらえて嬉しかったあ🫣💓
    可愛い可愛いって
    甘やかしてくれて幸せすぎる💞



    一緒にお風呂浸かって
    泡風呂してすごく楽しかったね🛁🫧
    いっぱいふざけ合って
    面白かったあ(*´艸`)



    沢山ぎゅーして
    癒されまくりだよ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お互いに責めあって
    いっぱいちゅーして
    すごく気持ちよくなっちゃった(/ω\*)



    お兄さんに動画撮ってもらって
    りおのふ♡らしてるとこ
    いっぱい映したね📸💖

    立ってふ♡らされるのって
    やっぱりえちえちな画になるよね🤭



    そのまま1回目はりおの
    お口にドピュッと……/////♡
    お精♡すごくいっぱい出たね🥰



    その後少しまったりして
    AV見ながらまた2回戦目スタート⸜❤︎⸝‍



    お兄さんがすごく積極的に
    責めてくれてク♡二も
    ほんとに気持ちよくて
    えっちな声いっぱい出ちゃった😳❤️



    ローションたっぷりつけて
    素股して2回戦目も
    しっかりイけたね🍌❤️‍🔥



    お互いに気持ちよくなれて
    嬉しい⸜(*´꒳`*)⸝



    差し入れ沢山ありがとね🫶
    センス抜群すぎた!!!
    いっぱい食べまちゅ😋
    お天気悪いけど
    会いに来てくれてありがと😚
    気をつけて帰ってね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 2024
    06/18[Tue]
    15:17

    グッドボタン 0
    おはおは♡
    
    おはよう(*^o^*)



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたあ🥰

    あいにくの天気だったけど
    会いに来てくれて
    幸せでちた💞



    今日もお天気悪そおだけど
    会いに来てくれたら
    嬉しいです🥹💗



    15:00~1:00です❕
    お待ちしてます🎶

98件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ