求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

142件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    シエスタ201のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    りおの写メ日記しっかり
    見てくれてるの嬉しいなあ૮ . ̫ . ა♡



    お風呂に浸かりながら
    まったりお話して
    お兄さんに後ろからおっぱい
    揉んでもらって
    あつあつになっちゃった😳💓



    ベッド行ってお兄さんに
    電マで攻めてもらったの‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    乳首に電マあてられてる時から
    りおのおま♡こ濡れちゃってて
    お兄さんに言われて
    恥ずかしくなっちゃったあ🫣💗



    おま♡こ責めてもらうの
    気持ちよすぎちゃって
    2回もイかされちゃったあ(〃▽〃)
    興奮と恥ずかしさでいっぱい
    熱くなっちゃったあ⸜❤︎⸝‍



    責めるの交代して
    お兄さんは口でされるのが好きって
    言ってくれたからすぐおち♡ぽ
    しゃぶりついちゃったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    いっぱいジュポジュポして
    お兄さんがイキそおになったら
    止めてって繰り返して
    少し焦らしちゃったあ(,,- -,, )



    途中からりおの唾液も絡まって
    生で入れてるみたいな感覚って
    びっくりしてたね🤭



    両手で乳首いじりながら
    ふ♡らして溜まってた分
    出し切れたね🤤🤍



    りおに会うために
    お精♡溜めてきてくれたの
    すっごく嬉しい💭



    お兄さんに楽しかったって
    言ってもらえる時間を過ごせて
    りおは安心だよん🎶



    また会いに来てくれたら
    嬉しいなあ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡
  • 2024
    07/17[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    今日も元気よく
    出勤しましたあ✊🌟



    短い出勤だけどお時間合ったら
    誘ってくれると嬉しいです🫣💗



    "キテネ"も押したので
    良かったら会いに来てね૮ . ̫ . ა♡



    いっぱい気持ちよくなろうね😳💖
  • 2024
    07/17[Wed]
    08:41

    グッドボタン 0
    12時から♡
     image0.jpeg
    おはようございます🥱



    お兄さんたち今日も
    お仕事ふぁいとです🌟



    今日は珍しく12時から居ます︎^_^



    12:00~18:00
    ちょっと短めの出勤だけど
    構ってくれるお兄さんいたら
    嬉しいなあ🥹💭



    空き枠あるから
    埋め埋めしてね🫶



    変態なお兄さんたち
    会いに来てくれるの待ってるね🤤❤️‍🔥

  • 2024
    07/17[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    明日は…♡
     image0.jpeg
    退勤です⸜❤︎⸝‍



    お天気悪かったけどお誘い
    ありがとございましたあ(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞



    明日はなんと、、
    オープンの12時からいます‼️



    早い時間で予定合うお兄さん
    ぜひ誘ってください😚🎶



    出勤時間短めなので
    早い者勝ちです🫣💗



    お誘い待ってます🍀*゜

  • 2024
    07/16[Tue]
    21:58

    グッドボタン 0
    インター艶306のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    今日はじめじめして嫌だね💦
    即シャワー浴びに行ったね!!



    今日一睡もしてないらしくて
    パチンコ帰りにそのまま勢いで
    遊びに来てくれたらしいの🤭

    スッキリしてから寝るのも
    いいもんね!!🙌



    最初お兄さんがりおのこと
    責めてくれてここ気持ちいい?って
    いっぱい聞いてくれて
    りおの気持ちいいところ
    いじってくれるの嬉しかったあ(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )



    お兄さんのおっぱいの触り方が
    気持ちよすぎておま♡こも
    すぐ濡れちゃったあ😳💦



    指でしてくれてる時
    りおのおま♡こきついから
    指2本入れるの困っちゃうって
    優しくしてくれてありがと‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    指の当たるとこも調節して
    気持ちよくしてくれて
    いっぱい感じちゃった🤤💓



    次に交代してりおが
    お兄さんのこと責めて
    敏感な乳首をいっぱいぺろぺろ
    いじいじしたらお兄さんに
    気持ちいいって言ってもらえたから
    よかったあ💖



    りおの手♡キとふ♡らの加減が
    すごく気持ちいいって
    褒めてもらえて嬉しかった🫣💗



    お兄さん最近立ちが悪いのが
    悩みって言ってたけど
    しっかりギンギンになってたし
    2回戦もできちゃったね👍



    お兄さんのお精♡全部
    搾り取っちゃったあ😚🤍



    その後はのんびりしてたら
    眠くなっちゃったね( ¯꒳​¯ )ᐝ



    ゆっくり休んでね!!
    おやすみなさいだよ〜💭



    またね(´▽`)ノ
  • 2024
    07/16[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    駅艶401のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    顔確認びっくりさせちゃって
    ごめんね〜💦
    協力感謝です(ㅅ´ ˘ `)‪



    にこにこしてて
    明るいお兄さんで
    安心したあ😌💭

    笑顔で話してくれるの
    すごく嬉しかったあ!!
    りおもニコニコしちゃうᵔᢦᵔ



    シャワーの時も
    気遣ってくれるとこが
    ほんとにキュンキュンすぎたよ
    ありがとね‪😚💗



    お部屋暗くして
    イチャイチャしたね💕︎



    ちゅーしてるときから
    ムラムラが止まらなかったよお(/// ^///)



    お兄さんりおの身体に
    興奮しまくりだったね🫣❤️‍🔥

    おっぱいもおしりも
    肌もスベスベで最高だって
    言ってくれたね(〃▽〃)



    おち♡ちんもずっと
    ギンギンで…///🍌💓



    お兄さんにいっぱい触ってもらって
    舐めてもらって責めてもらって
    おま♡こもびちゃびちゃに
    なっちゃったあ😳❤️



    おっぱい舐められながらの
    手マ♡はえっちすぎるし
    気持ちよかったあ🤤♡



    お兄さんのおち♡ぽは
    我慢汁でびちゃびちゃだったね(*´艸`)



    おち♡ちん敏感すぎて
    少し触っただけでも
    すごく感じてたね🤭



    復活も早いから60分だったけど
    2回もイけちゃったね๓´˘`๓♡

    すごく飛んだね🤍🤍



    楽しい時間だったあ( *´꒳`* )



    また会えたらいいなあ🌟
  • 2024
    07/16[Tue]
    15:35

    グッドボタン 0
    しゅしゅっ♡
    出勤しましたあ👍



    今日はお天気わるわるすぎるけど
    会いに来てくれると嬉しいな🥹💖



    お兄さんたちのこと
    沢山癒せるように頑張るよ🤲´-



    今日も沢山のお誘い
    お待ちしてまーす( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎



    ラブコールしてね🫣❤️
  • 2024
    07/16[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    おっは〜♡
    
    おはよう(*^o^*)



    今日からお仕事のお兄さん
    が多いかな?

    りおと一緒に頑張ろうね✊🌟



    今日はお天気悪くて
    じめじめしそおで嫌だね💧



    今日も元気いっぱいで出勤するから
    会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)



    15:00から待ってます☺️♡
  • 2024
    07/15[Mon]
    23:00

    グッドボタン 0
    おわり〜♡
     image0.jpeg
    今日も誘ってくれたお兄さん
    ありがとすぎる〜🥹🫶



    退勤です( ◜𖥦◝ )



    明日もいます‼️



    15:00~1:00です!
    明日もお願いします⸜🌷︎⸝‍

  • 2024
    07/15[Mon]
    20:39

    グッドボタン 0
    可愛がって♡
    お兄さんたちこんばんわあ🌙.°



    もっとえっちなことしたいな🤤💗



    とろとろになるくらい
    責められたいなあ💭



    ムラムラスッキリしてから
    ぐっすり寝よ?🤭



    まだ空き枠あるから
    会いに来てくれたら
    嬉しいなあ૮ . ̫ . ა♡

142件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ