求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

131件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    会いに来て♡
    image0.jpeg
    今週もたくさんのお誘い
    ほんとにありがとございます💖



    来週の出勤予定です🙌

    ↓↓↓

    29(月) 休み
    30(火) 15:00~1:00
    31(水) 15:00~1:00
    1(木) 15:00~1:00
    2(金) 15:00~1:00
    3(土) 14:00~1:00
    4(日) 14:00~0:00


    来週も沢山出ます🚗 ³₃



    残りの7月のお誘いも
    沢山待ってます🫶



    お久しぶりのお兄さんたちにも
    会えたら嬉しいなあ(◍︎´꒳`◍︎)



    事前予約も待ってます☺️♡

  • 2024
    07/27[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    インター艶306のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    初めて素人コレクション使うって
    お兄さん言ってて
    りおのこと選んでくれて
    すっごく嬉しかったありがと🤲´-



    オプションもいっぱいあって
    特に"乳首鈴"が気になってたね💭
    SMならではの珍しさだよね👀



    話が盛り上がりすぎて
    時間を忘れるくらいの
    すべらない話だったね笑
    ついつい話しすぎたね(*´艸`)



    お話も楽しんだけど
    プレイも楽しまないとね💖



    お兄さんおっぱい揉んで
    びっくりしてたね🤭

    "大きいのわかってたけど
    ほんとに大きい"って触って
    実感した瞬間だったね笑



    ローションパイズリして
    お兄さんすごく気持ちよそお
    だったね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さんにも責めてもらって
    いっぱい気持ちよくして
    もらっちゃったあ🤤🤍



    りおのおま♡こがきつくて
    指2本入らないかも〜って
    お兄さん困っちゃったね笑

    キ♡マンすぎたみたい💦



    気づいたら興奮で
    おち♡ぽギンギンになってて
    可愛いすぎ‼️



    ローションたっぷり使って
    素股したり手♡きしたりで
    気持ちよくなれたね💗



    お精♡が沢山飛んで
    お兄さんのおへそに水溜まりが
    できちゃってたの笑った😂



    少しバタバタしちゃったけど
    しっかり気持ちよくなって
    もらえたからよかったあ⸜❤︎⸝‍



    今日はありがとね!!
    またいつでも会いに来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 2024
    07/27[Sat]
    19:13

    グッドボタン 0
    空いてるよ🙆‍♀️♡
    スタートから引き続き
    お誘いありがとです🥹💖



    気づいたら土曜なことに
    びっくりしてる💭

    お兄さんたち今週もお仕事
    お疲れ様でしたあ🍵𓈒 𓂂𓏸



    仕事疲れ癒しに来てね🫣💓



    まだまだ元気なので
    お時間合うお兄さんたち
    お誘い待ってます🫶



    ラブコールしてね🤙🏻❤️‍🔥
  • 2024
    07/27[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    アイネ101の染○さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    到着早くてびっくりしてたね笑
    るんるんで飛んでいきました🫡



    お兄さん俳優さんに似てて
    誰かな〜って思ったら
    染○翔太さんに似てたあ💭



    謎が解けてりおもスッキリしたし
    お兄さんにも嬉しいって喜んで
    くれたからよかったあ☺️



    のーぶらのおっぱいは
    どおだったかな?🫣

    お兄さんすごく嬉しそおに触って
    ニヤニヤが止まらなかったね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    ベッドの上でもおっぱい
    沢山堪能したね💕︎



    動画撮影もして
    色んなところ撮ったね📸💖



    初のパイズリ気持ちよかった
    みたいでお兄さんずっと
    "こんなに気持ちいいんだ"って
    びっくりしてたね🤭

    ローションもつけて
    更に気持ちよくなってたね(〃▽〃)



    ふ♡らもしておち♡ちん
    すっごく大きくなったね🍌❤️



    出すのいっぱい我慢して
    沢山お精♡出たね(/// ^///)



    お兄さんイクの嫌だからって
    気逸らすために話しかけてきて
    その話題が面白すぎちゃって
    つい笑っちゃったよ🤣



    しっかり賢者モードに入って
    クタクタだったね🤤💫



    その後ものんびりお話して
    楽しかったね〜!!



    また来てね染○さんฅ( ˙꒳˙ ฅ)♥
  • 2024
    07/27[Sat]
    08:17

    グッドボタン 0
    おはよ♡

    image0.jpeg
    おっはよ〜‼️



    起きたらセミがないてて
    夏だな〜って感じたあ🥵



    今日もあついけど
    お兄さんたちもしっかり水分取って
    元気出してね✊



    今日は14:00~1:00です🥹



    お兄さんたちからのえっちなお誘い
    わくわくしながら待ってるね🐰ྀི💗

  • 2024
    07/27[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    レオ401のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お兄さん
    りおと年齢近くて更に童顔だから
    もはや年下に見えちゃうレベルで
    羨ましくなっちゃう💭



    お兄さんこの後オールで
    カラオケ行っちゃうくらい
    元気すぎてびびった🤭



    川遊びに行って日焼けしたらしくて
    皮むけてるの見てたら
    ついむきたくなっちゃって
    沢山むいちゃったあ笑
    爽快感😚



    69しながらおしっこは
    ほんとに恥ずかしすぎて
    全然出なくてごめんね🥲



    緊張を超えてやっと出せて
    謎に嬉しくなっちゃったあ🤣



    お兄さんに喜んでもらえたから
    よかったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さんも溜まってた1週間分の
    お精♡がいっぱい出たね🤍🤍



    お兄さんに満足したって
    言ってもらえて安心だよ〜☺️💖



    次は69の時にできるように
    頑張ります🫣



    この後の予定も楽しんできてね!!
    また会いに来てくれたら嬉しいな🌟
  • 2024
    07/26[Fri]
    23:09

    グッドボタン 0
    受付終了❣️
    image1.jpeg
    受付終了です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    今日も誘ってくれたお兄さん
    ありがとです💫



    ラスト枠のお兄さん
    向かってるから待っててね🚗³₃



    明日は14:00~1:00でいます🙌



    お誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍

  • 2024
    07/26[Fri]
    19:19

    グッドボタン 0
    シエル302のお兄さん♡
    誘ってくれてありがとう🥺



    10年ぶりの風俗で
    緊張するって言ってたね🤭
    どきどきだったね💓



    でもこんなに可愛い子が
    来てくれて嬉しいって
    言ってもらえてお兄さんに
    沢山かわいいって
    褒めてもらえて嬉しかった😚



    お兄さん興奮しまくりだったね(*´艸`)



    はやくしよってワクワクが
    止まらなくてボディタッチ多めなの
    可愛かったあ💭



    即尺の動画撮影も
    喜んでもらえてよかった‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さんすごく積極的で
    なんだかキュンキュン
    しちゃったよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎



    いっぱいちゅーもして
    濃厚なイチャイチャだったね❤️‍🔥



    りおのおっぱいで
    沢山幸せチャージしたね💖



    お兄さんにいっぱい
    気持ちよくしてもらったから
    りおも頑張ったよ🫶



    りおのふ♡らで
    お兄さんが感じてくれて
    嬉しい(〃▽〃)

    たっぷり出たね!!



    謎に真剣な話もしちゃったね笑
    それはそれで楽しかったね(*^^*)



    お仕事終わりにありがとね❕
    また会えるの楽しみに待ってるね🙌
  • 2024
    07/26[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    復活‼️♡
    image0.jpeg
    出勤したよ〜(*ˊᗜˋ*)ノ



    今日も暑くて
    さすがにとけそお、、🫠



    でもお兄さんたちに会えないのは
    寂しいから頑張っちゃう✊



    体調も回復して
    ムラムラも溜まりまくりだから
    いっぱい気持ちいいこと
    できたらいいなあ🫣❤️‍🔥



    15:00~1:00です❕



    お誘い待ってます🍀*゜
  • 2024
    07/26[Fri]
    10:14

    グッドボタン 0
    おはよ〜♡
    
    おはようございます(*^^*)



    今日から出勤しましゅ👍



    休み明けなので
    優しくしてくれると嬉しいな🥺💭



    ムラムラ沢山溜まってます🤤❤️



    15時からお誘い待ってます(◍︎´꒳`◍︎)

131件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ