求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/20[Sun]15:57

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

現在待機中

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

222件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/20[Sun]
    10:10

    グッドボタン 0
    おはよ♡
    
    おはにだ〜(^o^三^o^)



    昨日はお家ついて
    すぐ寝ちゃったあ😴

    いっぱい寝れたあ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    今日も今日とて
    出勤します🌟



    既に予約してくれてる
    お兄さんありがとです(๑′ᴗ‵๑)

    会えるの楽しみだよお💭



    今日も一日お願いします🫶💞
  • 2024
    10/20[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    今日もありがと♡
     image0.jpeg

    退勤です🕊



    今日も一日ありがとう
    ございましたあ🫶🏻💗 ̖́-‬



    明日も出勤します🫡



    14:00~0:00でいます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    明日も素敵な出会いが
    ありますように〜🪄︎︎◝✩

     
  • 2024
    10/19[Sat]
    22:20

    グッドボタン 0
    ベルナール406のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりに
    会いに来てくれたらしいの!

    土曜日なのに
    お仕事お疲れ様だよ、꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    シャワー浴びてる時とかに
    沢山お話したね!!



    趣味の話になって
    最近パチンコ行くようになったらしく
    勝ったから今日呼んでくれたって聞いて
    つい笑っちゃったあꉂ(ˊᗜˋ*)



    でも勝ってよかったって
    思っちゃった💭
    お兄さんに会えたからね!!



    りお抱き心地がいいらしくて
    沢山ぎゅーてしてくれたね🍀



    ちゅーもいっぱいして
    くっついてイチャイチャしたの
    ドキドキしたあ💓💓



    お兄さんの乳首の舐め方
    ちょーどよすぎて
    すごく気持ちよかったあ😳💗



    いっぱい舐めてもらって
    感じまくりだったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    交代してりおがお兄さんの
    乳首からおち♡ぽまで
    沢山ぺろぺろ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    お兄さんりおのこと責めてる時から
    おち♡ちんビンビンに
    硬くなっちゃってたね🍌💕



    ふ♡らも気持ちいいって
    感じてもらえてよかったあ(〃▽〃)



    その後もローション使ったりして
    〇〇〇して気持ちよくなったね🫣❤️‍🔥



    残りの時間でもう1回戦できるかな
    って話してたけどまったり
    しすぎちゃったね🤭



    またパチンコ勝った時は
    りおに会いに来てください🎶



    今頃居酒屋に居るかな?
    楽しんできてね😚💫
  • 2024
    10/19[Sat]
    16:37

    グッドボタン 0
    いっぱいシよ♡
    出勤してます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



    スタートからお誘いしてくれた
    お兄さんありがとです😉🤍



    まだいっぱい気持ちいいこと
    したいから沢山のお誘い
    待ってましゅ🐶🐾



    一緒にムラムラ解消しよ🤤❤️‍🔥



    ラブコール待ってます📞💖
  • 2024
    10/19[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    アイネ105のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    今日はお疲れ気味の中
    会いに来てくれて
    ありがとね!!

    お疲れ様だよ😌💫



    まずは即尺で
    おち♡ちんジュポジュポして
    気持ちよくなったね💞



    お風呂につかりながら
    色んな話がしたね!!

    大変なこともあるけど
    お互い頑張ろうね🥲



    ベッド行って
    りおがお兄さんのこと責めて
    乳首ぺろぺろしてたら
    おち♡ちんすぐ大きく
    なっちゃってたね🍌💓



    少し焦らしながら
    おち♡ちん舐めて
    お兄さん気持ちいいって
    感じてくれてたね(〃▽〃)



    お兄さん最初は
    おまかせでって言ってたけど
    りおがいっぱい責めてたら
    お兄さんも責めてきてくれて
    嬉しかったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さん自分がSなことに
    気づいちゃったね🫣💭



    電マで沢山責められちゃって
    沢山ビクビク感じちゃって
    それ見てお兄さんも
    すごく嬉しそおだったね😳💗



    とっても恥ずかしすぎたあ(/ω\*)



    お互いに気持ちいいこと
    できて嬉しいなあ😚🎶



    またお兄さんのお話
    聞かせに来てね🤗



    お家遠いみたいだから
    気をつけて帰ってね!!
    ゆっくり休んで🥹🌟
  • 2024
    10/19[Sat]
    10:43

    グッドボタン 0
    おはおは♡
    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ



    昨日は急遽お休みもらっちゃって
    ごめんなさい💦

    体調悪すぎて寝込んでたけど
    回復したから今日から出勤します🌟



    14:00~1:00でいます(๑′ᴗ‵๑)



    沢山構ってくれると
    嬉しいです🥺💗



    お誘い待ってます🍀*゜
  • 2024
    10/17[Thu]
    00:17

    グッドボタン 0
    アイネ208のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    りおと歳の近いお兄さんで
    すごく話しやすかったあ💭



    顔確認びっくりさせちゃったの
    ごめんね💧
    協力してくれてありがと.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    お兄さん見た目すごく優しそおで
    落ち着いて見えるのに
    責め始めたら止まらなくなっちゃう
    くらいにドSでびっくりした🫣💓



    ベッド行ってから
    おにいさんにいっぱい
    責めてもらってすごく
    気持ちよくなっちゃったあ😳💗



    電マ使い始めたら
    お兄さん楽しくなっちゃって
    いっぱいイッちゃったよ…///💦



    何回イカされたか
    分からない‪(〃▽〃)



    69してもお兄さんずっと
    電マをクリに当てるから
    感じすぎちゃって🤤💕



    お兄さん興奮しまくりで
    一生おち♡ちんギンギンに
    大きくなってたね🍌💞



    おち♡ちんぺろぺろしたり
    すまたしたりして
    お兄さんも気持ちよくなったね🤭



    最後はりおの〇〇〇の中に❤️‍🔥❤️‍🔥



    時間いっぱい使って
    お互いに気持ちよくなれて
    よかったあ(/// ^///)



    また誘ってくれたら嬉しいな🫶



    またね(^o^三^o^)
  • 2024
    10/16[Wed]
    22:36

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    最初少しバタバタしちゃって
    ごめんね💧



    出張で静岡来てたらしくて
    今日はりおのこと
    選んで呼んでくれて
    ほんとにありがとね😭💖



    お兄さん関西出身の人で
    生関西弁にやにやしたし
    話すの面白かったあꉂ(ˊᗜˋ*)



    今日お疲れ気味ってことで
    少しだけどマッサージタイムして
    気持ちよくなりすぎて
    寝落ち寸前で危なかったね🤭



    その後は
    下のマッサージを…///♥



    りおのふ♡ら上手って
    褒めてもらえて
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しいなあ😳💗



    一生懸命
    ジュポジュポしてたら
    すぐイッちゃったね🍌🤍🤍



    イッてすぐ眠気に襲われて
    ぽわぽわだったね( ¯꒳​¯ )ᐝ



    りおのおっぱいも
    沢山揉んでくれて
    ありがとね😚💞



    露天風呂楽しんでね♨️



    ゆっくり休んでください🍀*゜
  • 2024
    10/16[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    エンペラー102のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりの帰り道で
    会いに来てくれて
    ありがとです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    お仕事お疲れ様です🤲´-



    最初座ってお話してたから
    シャワー浴びる時
    お兄さんの身長すごく高くて
    びっくりしちゃったあ💭

    見上げる感じ
    少しキュンとしたあ💘



    ベッド行って
    おっぱい揉んだり
    舐めたりして
    堪能したね💕︎



    ほんとにおっぱい大きいねって
    お兄さん興奮してくれて
    嬉しくなったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    りおもお兄さんの乳首
    沢山ぺろぺろして
    おち♡ちんビンビン
    反応してたね🍌❤️‍🔥



    おち♡ちんジュポジュポしたら
    すぐイッちゃいそおに
    なっちゃってたね🤭



    金♡舐めたりして
    いっぱい舐めてたら
    我慢できなくて
    イッちゃったね😳💗



    その後はまったりのんびりして
    りおの癖ある行動もバレて
    お兄さんすごく面白がってたね笑



    楽しい時間をありがと(๑′ᴗ‵๑)
    気をつけて帰ってね!!
  • 2024
    10/16[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    出勤しました🐶🐾



    今日はお天気悪くなる
    みたいだね😖

    雨降らないでほしいなぁ💭



    お天気悪くなっても
    りおは元気よく頑張ります✊🌟



    今日もよろしくお願いします😉🤍



    一緒に気持ちよくなろうね💕︎



    えちえちラブコール
    くだしゃい❤️‍🔥❤️‍🔥

222件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ