求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 00:00

♪出勤します♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    15:25

    グッドボタン 0
    プールday♡
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は朝から……
    甥っ子ちゃんを預かり
    プールに連れて行きましたぁ💨!
    大人用の深いプールは足がつかないので子供用プールで遊んでましたが
    途中から深いとこ行きたいーってなり抱っこしたりおんぶしたりしながら深めのプールを楽しんできましたっ☺️✨

    久々のプール✌!
    メチャクチャ楽しかったですっヽ(´∀`)ノ
    夏になったらナイトプール行きたいなぁって思ってます🫡

    ではでは
    本日18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様♥️
    気をつけてお越し下さいね♡!
    まだまだお時間空いてますので
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    06/24[Mon]
    15:08

    グッドボタン 3
    爽快っっっ✨!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日暑すぎますっ☀️☀️☀️

    朝から用事を済ませて
    お洗濯してお掃除して
    汗だくになったので
    シャワーTime✨

    そんな私は……
    お風呂大好きなのですが
    湯上がりがあっつーいっ☀️💦
    冷房ガンガンにセットしてから
    お風呂に浸かるのですが
    汗がポタポタで…
    お風呂入った意味ーーー?!?!
    ってなるので(;´・ω・`)
    対策しましたっ👍!

    ♡爽快シャワー♡
    もぉっ!!!
    濡れた身体に塗ってから
    シャワーで流すのですが
    スースーして爽快っ☺️✨
    お風呂出ても汗出ないしお肌がサラサラパウダーで気持ちいーのですっヽ(´∀`)ノ
    今年の夏はこの爽快シャワーにお世話になる事間違いなしっ👍!
    明日、ストックを買いにいこー💨💨💨
    オススメの1品ですっ♡!

    ではでは
    明日、18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様♥
    ありがとうございます♡!
    既にウキウキ( *´艸`)!
    まだまだお時間空いてますので
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    あんまり今日寝てなかったので
    お昼寝Time突入します💤✨

    ♡りおな♡
  • 2024
    06/24[Mon]
    02:56

    グッドボタン 3
    6/23.ありがとう♡!
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日ご予約して下さった
    仲良し様♥
    初めまして様♥
    みんな、ロングTimeでのお誘い♡♡♡
    ありがとうございました♡
    嬉しい再会&素敵な再会day•*¨*•.¸¸☆
    幸せでいーーっぱいですっ☺️✨

    ペイネの仲良し様♥️
    わーいわーーーいっヽ(´∀`)ノ
    お忙しい中、ナイスタイミングでのご予約ありがとうございました☺️
    し、か、も!!!
    サプライズお誕生日お祝いできてとっても嬉しかったです✨
    お兄様とお会いできたら絶対お祝いしたかったので一緒にケーキ食べてこれからも健康第一でいてねってお話できて満足Timeでした♡!
    お兄様とは長いお付き合いなのでお誕生日バッチリ覚えてますよんっ✨
    いつもお祝いしてもらってばかりでお返しできてルンルンですっ( *´艸`)♡
    スタバのレモンティーちゃん、ご馳走様でした✨
    最近ハマりまくりなのでとっても嬉しかったです😌★
    そして!ホテルが安定の場所に戻りましたねっ🤣!
    お兄様とはペイネちゃんが安定の空間ですっ😜☆
    今日もオシャレな髪型に私好みのラフなお洋服でキュンキュンが止まらなかったです✨
    ソファーでまったりトークTimeからのアワアワお風呂Time♡
    そしてベッドで…♡スーパー濃厚な内容は2人の秘密にしますっ♡!
    いっつも話題がてんこ盛りすぎてお時間あっとゆーま過ぎましたっ☺️
    過去の酔っ払い話はお互いに黒歴史とゆーことで(笑)
    ギャンブルのお話!流石ですっ!
    お兄様はやはり持ってるのですよっ👍☆
    まだまだ強運話がありそうなのでまた聞かせて下さいね☺️
    お仕事のお休みが中々無いとお聞きして心配です😭!
    また落ち着いたらお顔見せて下さいっ♡
    いつも気にかけて下さり本当にありがとうございます♡
    また楽しみにしてます♥

    ホテル竜宮.102号室の初めまして様♥️
    お待たせしましたぁ☺️
    イケメンさん過ぎてドキドキが止まらなかったです✨
    そして、実は……ラブラドール時代から気にかけて下さっていたとわかり、メチャクチャ嬉しかったです✨
    やっとお会いできましたねっ😌☆
    本人ですっ、私🤣!
    年上でムチムチしてる人がタイプだから嬉しいーって言ってもらえてHappy😌★
    何よりっ!初めまして様なのに敬語やめてよーっていきなりお友達みたくスーパー仲良しになれて嬉しいっ( *´艸`)✨
    イケメンフェイスであのお髭とあのスタイルは反則レベルっ♡
    私キュンキュンしちゃって、たーっくさん濃厚に責めちゃった♡!
    お兄様の反応が良すぎて私、興奮隠し切れず♡!
    ヌルヌルでお互いにたっくさん気持ち良くなれて幸せ空間でしたっ☺️
    3回の壁🤣!
    次回は絶対越えさせてね!!
    絶対だよっ、ぜーーったい👍!
    お兄様のピアスと髪型もメッチャおしゃれサンで好きっ😜☆
    私も前まではピアス数カ所つけてたから気持ちすっごくわかるー✌
    またあのお酒飲みまくる例のお話詳しく聞かせてねっ☺️
    私もネタたっくさん溜めておくからねっ(*´ω`*)
    あっ、初めまして様なのにお互いの恥ずかしい性癖の告白Time🤣!
    私のほんっと変態レベルだから秘密だからねっ(笑)
    でもいつか見たいなー😏(笑)
    気にかけてくれてありがとう♡
    また楽しみにしてるー♥

    ホテル竜宮.101号室の初めまして様♥️
    お待たせしましたっ💨
    お兄様の第一声が…明るいなー(笑)
    そうなのですっ、スーパー明るいです、私☺️!
    優しいニコニコ笑顔のお兄様でホッコリしましたよっ✨
    しかもーっ!私の大好きなスタバのレモンティーありがとうでした☺️
    さっそく乾杯して一気に親近感湧きましたよぉヽ(´∀`)ノ
    熱湯お風呂はプチ事件でした🤣!
    次回は温度調節確認に行きますねっ💨
    顔がちっさーいってあんなに褒めてもらったの初めてです✨
    私のちっちゃなオッパイがコンプレックスでしたがキレイだなーって言ってもらえてHappy♡
    顔もスタイルもお肌もパーフェクトって嬉しすぎましたよぉ😌★
    今まで何で出会わなかったんだろーって(*´ω`*)
    これから仲良しになっていきましょうねっ✨
    お兄様の優しい責め方が私のツボすぎてたっくさん気持ち良くしてもらっちゃった♡!
    お返しにーって私は全身濃厚リップTime♡
    お兄様の声が素敵すぎて私トロトロに…♡
    お互いが気持ちイイってこんなにイイコトなのですねっ☺️
    何より!!!お風呂での初めましてのチューに感動してもらえてHappy♡!
    お時間いっぱいくっついたりまったりトークTimeしたり幸せ空間でしたっ✨
    お兄様の優しさにたっくさん甘えてしまった😌☆
    日曜日また出勤できそうな時はしますっ♡!
    今日の続きしたーいっ( *´艸`)!
    今度は湯船にゆっくり一緒に浸かりましょ♨️!
    お兄様のゴールドフィンガーがまだ忘れられないです♡
    またお願いしますです(笑)
    私の中では納得いかない体型ですがお兄様にたっくさん褒めてもらえて自信つきましたよっ✨
    遅いお時間にありがとうございました♡
    また楽しみにしてますね♥

    とっても素敵な日曜日になりました•*¨*•.¸¸☆
    幸せっ♡!

    途中、雨がすごくって音にビックリしました😭💦
    そして、湿気がすごくってムシムシしてじんわり汗かいてしまいました(;´・ω・`)

    ゆーっくりお風呂に浸かってきまぁす♨️✨

    次回の出勤は↓↓↓
    25日.18:00~0:00
    26日.18:00~0:00
    ですっ•*¨*•.¸¸☆
    既にご予約して下さった仲良し様方♥️
    嬉しいっ( *´艸`)✨
    ありがとうございます♡
    楽しみにしてますね♡!

    ではでは
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    06/23[Sun]
    15:08

    グッドボタン 2
    オムオムー♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日は少し前に行って美味しすぎたお店にランチへ💨!
    オムライスがオススメってお聞きしてたので
    迷うことなく本日もオムライス♡!
    見た目から感動っ✨
    一口……食べたら……
    おーいーしーいーーーっ☺️!
    私ならお代わりしてももう1個オムライス食べれそうでしたっ😜☆
    また行くこと確定っ👍!
    デザートのジェラートも美味しそうすぎて3種類も食べちゃいましたっ( *´艸`)!
    炭のチョコのジェラートが美味しすぎましたよんっ😌✨

    昼間から贅沢しちゃいましたっ✌!

    今から、仲良し様から頂いた
    さくらんぼちゃん食べまぁす♡
    幸せっ( *´艸`)!

    ではでは
    本日18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約無いので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    素敵な日曜日になりますよーにっ•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    06/23[Sun]
    03:53

    グッドボタン 2
    6/22.ありがとう♡!
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日、ご予約して下さった
    初めまして様♥
    仲良し様方♥
    早くからのご予約ありがとうございました♡
    気にかけてもらえるだけで
    すっごく嬉しいです☺️✨
    先月お約束した日にちにお会いできてHappyでしたっ♡♡♡

    ココの初めまして様♥️
    仲良し様のご紹介で会いに来て下さったと聞いて嬉しすぎましたっ☺️
    しかも!!!メチャクチャ遠くから本当にありがとうございました♡
    素敵なお部屋でお誘い頂き、Happyー✨
    グミちゃん&炭酸のお飲み物ありがとうございました♡
    優しさの塊がお顔に出ていて素敵なお兄様♡
    すーぐに仲良しになれた気がしますっ(*´ω`*)
    ソファーで色んなお話してお兄様の事一気にたっくさん知れて嬉しかったです✨
    程よい距離感!大事ですね👍
    わかりますよぉ✌!
    体型が変わらないーって本当羨ましすぎますっ😌☆
    あんなにお夜食Timeしてるのにー(笑)
    あのカールちゃん今夜のお夜食になっているかなぁ?🤣
    お兄様のツルツルお肌が素敵すぎてたっくさんサワサワしちゃいましたよっ✨
    全身ツルツルだからお互いに気持ち良さもMAXー( *´艸`)♡
    ベッドでのイチャイチャTimeもまったりから濃厚に…♡
    たっくさんくっつけて幸せTimeでしたっ♡!
    お兄様のほんわか&素敵な笑顔にたーっくさん癒やされてしまいました☺️
    タオルのフル活用もできて(笑)
    またぜひっ、ココにお越し下さいっ😜(笑)
    またお出掛けの際に、ぜひっ😌☆
    お顔見せて下さいね♡
    お友達さんにもよろしくです(笑)
    また楽しみにしてます♥

    クレアの仲良し様♥️
    わーいっわーーーいっヽ(´∀`)ノ
    先月お約束したお日にち&お時間&コスプレTime♡
    お会いできてHappyすぎましたっ☺️
    お兄様が出勤表見てくれてたら嬉しいなーって思っていたので嬉しさ半端なかったです✨
    いつものホテルで♡!
    予定より早めの到着で驚かせちゃってすみません😭
    心の準備がありますもんね(笑)
    今日も私の好きなコーデでオシャレさんっ✨
    髪型も予告通り素敵に仕上がってましたよぉ☺️
    パーマ&カラーがお似合いすぎてキュンキュンが止まらなかったです♡!
    会えて嬉しいーって言ってもらえて私もメッチャ嬉しかったのです☺️
    会えると思って1ヶ月お仕事頑張れたんだよーってお言葉☆
    来月お会いできるまでのパワーチャージ、今日できたよーって嬉しかったです😌!
    お天気悪ったので偏頭痛起きてないか心配して、お薬のご用意ありがとうでした✨
    優しいお心遣いに感謝です😌!
    そして、私の好きなモノたーっくさんご馳走様でしたっ♡
    スタバちゃん&ダイエットに効くチョコ&大きなさくらんぼ♡
    いーっつも探して下さって本当に嬉しいです☺️
    大切に頂きますっ(*´ω`*)!
    スタバオーダーのお話🤣
    わかりますぅーーーっ!
    クールな対応しちゃうとこもメッチャわかりますよぉ✌!
    そしてそしてお笑い芸人のお話🤣!
    共感できる内容多すぎて大爆笑Timeでしたねっ🤣
    あ、あとあと!ふんどし🤣!
    あの…次回、ア○スかな?ま○みかな?チャレンジしましょー(笑)
    今日のコスプレTimeは…まさかの…のぞきTime🤣!
    私ガチでビックリしてすみません💦
    でもでものぞき見からの鏡の前での濃厚イチャイチャがスーパーエロエロすぎて始まってしまいましたねっ♡
    思い出してもエロエロすぎますー♡!
    お兄様との密着時間でたっくさん私もパワーチャージできましたっ☺️
    次回はお互いにイメチェンしてるかも?!ですね✨
    既に楽しみーっ( *´艸`)!
    いつも遠くからありがとうございます♡
    まだまだ書き足りない😭!
    ここまででガマンします💦
    また楽しみにしてますね♥️

    LaLaLaの仲良し様♥️
    ま、ま、ま、まさかの!!!
    サプライズ初デビューホテル♡
    初めての空間すぎてドアを開けて新鮮感MAXでしたっ✨
    私、帰る時まで壁がイルミネーションかと勘違いしてました(笑)
    素敵なお土産ありがとうございました♡
    冷蔵庫に入れて冷やしてから頂きまぁす☺️
    あのマンゴーちゃんのお飲み物もご馳走様でしたっ✨
    実は少し前から気になっていたのですっ👍!
    そして美味しすぎましたっ😌☆
    一緒にゴクゴクするから美味しいのです🥤♡
    まったりロングTimeで幸せ空間♡
    お兄様とずーっとくっついてお話したりイチャイチャしたり♡
    いっつもお時間あっとゆーますぎて2人してもう?!?!ってなっちゃう💦!
    それだけ内容が濃くって楽しい証拠ですねっ☺️
    今日は色んなお話できてお兄様の事より深く知れた気がします✨
    私いーっつも甘えてばかりなので今日はお兄様が甘えてくれたよーな気がしてすっごく嬉しかったのです♡!
    久々に脱線トーーーーークしたらもはや元々なんの話してたんだっけ?って🤣
    もー面白すぎるー(笑)
    そしてそして!!!小さなおじさん🤣
    休憩多すぎ(笑)
    でも活動開始するとかなり頑張ってくれてたら許してあげましょ🤣🤣🤣
    あとあと、ベッド沈没問題!
    こんなに沈んでくのか?未だに謎のまんまです(笑)
    お兄様といると全て楽しい方向にお話が進むのでいっつも元気もらってます✨
    時々、暴走しすぎちゃう私を止めてくれるお兄様も好きーっ(笑)
    今日もお時間いっぱいギュー&チューTime♡
    と、アゴペロ🤣!
    お兄様のアゴペロ最近すっごくフェチ♡!
    いつか吸い取る可能性有り😏!
    優しく包み込んでもらえてHappyすぎましたっ☺️
    お互いに体調には気をつけて梅雨を乗り越えましょうねっ👍
    お兄様の優しい性格、ほんっと尊敬してます😌✨
    いつも長いお時間でありがとうです♡
    ホテル新たなチャレンジ期待してます(笑)
    また楽しみにしてますね♥

    ジャランの仲良し様♥
    お待たせしましたぁ!
    夜遅くまでお待ち下さりありがとうございました♡
    ナイスタイミングで到着できたので初めての一緒に入室っ😌✨
    カップルみたいで幸せTime♡
    初めてのホテルだし一緒に階段登ったり私スーパードキドキしてましたっ( *´艸`)♡
    前回、私の都合でお会いできなくなってしまい今日お会いできてすーっごく嬉しかったのです✨
    安定のソファーで…まずは近況報告Time☆!
    初めての空間だったのでとっても新鮮でしたっ☺️
    でも…すぐに…濃厚イチャイチャTime突入ー♡!
    お兄様の興奮具合が身体を通じて伝わってきて私たっくさん感じてしまいましたっ( *´艸`)♡
    すでにじんわり湿っちゃってお恥ずかしかったです😌☆
    からの、お洋服脱ぎ脱ぎTime!
    お兄様の一言……おっきくなったねー🤣!
    そうなのですっ、脱がなきゃわからない私のお腹🤣🤣🤣
    ここ最近、我ながらヤバいぞーって思ってたのです😱!
    お兄様とはそーゆーお話もできるからすっごく居心地良くって好きー♡!
    今日もお互いに責め合いながらの濃厚プレイ♡
    思い出すと興奮しちゃうー( *´艸`)!
    からの、恒例のソファーに戻りトークTime☺️
    今日はいつになくマシンガントークすぎてお時間一瞬でした💦
    コールが鳴った時、なんの電話?って私キョトンとしてました(笑)
    もーっとご一緒したかったです✨
    また話題溜めておきますねっ👍
    お兄様はアレを溜めておいて下さいっ(笑)
    諸事情のご理解ありがとうです☺️✨
    また楽しみにしてますね♥

    本日もたくさんのお誘い&お問い合わせ♡
    本当にありがとうございました♡♡♡

    明日も18:00~出勤させて頂きます💨!
    まだご予約無いので
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    今日はサクッとシャワーTime💨!
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    06/22[Sat]
    14:44

    グッドボタン 2
    ナスー♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日はおばあちゃんお手製の!!!
    ナスのお漬物day♡
    絶品すぎて大好物なのですっ✨
    作るから食べるー?って連絡あったので
    即答で、うんっ☺️て言っちゃいました✌!
    そして今朝、取りに行って
    おばあちゃんちでまず1本食べましたヽ(´∀`)ノ
    カラシ付けて食べると美味しさ倍増っ✌!
    お家用に3本ほど作ってもらいましたっ(*´ω`*)
    お漬物Love♡
    ナスは勿論ですが白菜とかダイコン、カブもだーいすきっ♡
    私はさっき色んなお野菜の浅漬け作りましたっ☺️!
    夜食に決定ー( *´艸`)!

    むしょーにこの時期になると
    フルーツが食べたくなります😌☆
    さっき桃をGet👍!
    冷やして食べるのが楽しみっヽ(´∀`)ノ
    さくらんぼも食べたーいっ✌!
    あ、フルーツ狩りに行きたい願望MAXです⤴️⤴️⤴️

    ではでは
    本日18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった
    仲良し様♥️
    初めまして様♥️
    ありがとうございます♡!
    ウキウキ( *´艸`)✨
    まだまだお時間空いてますので
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    06/22[Sat]
    03:51

    グッドボタン 2
    6/21.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日♡!
    仲良し様、貸し切りday♡
    空いてる時間も全部いっちゃっていー?☺️ってスーパーロングTime♡
    ありがとうございました♡!
    前回、次回は長い時間にしちゃうよ?ってお約束👍✨
    こんなすぐに叶えて下さりHappyすぎましたっ♡!
    私の事をいつもたっくさん考えて下さり感謝しかないです😌✨
    私の好きな特茶セット!
    お兄様とご一緒用とお持ち帰り用にあんなにたくさんありがとうでしたヽ(´∀`)ノ
    お兄様がご用意して下さった、氷入りのカップで乾杯っ✨
    いたれりつくせりですっ♡!
    本当に本当に終始、お気遣い下さって疲れちゃわないか心配になりますぅ(;´・ω・`)
    素直にたっくさん甘えさせてもらいましたっ✨
    お兄様とのお時間はすっごく居心地良くって素敵すぎる空間なのです♡!
    あ!!!前回教えて頂いた、あのブーツ☺️
    さっそくGetしましたよーって報告できて嬉しかったです✨
    季節問わず履けるのでこれから白Tとスキニーに合わせるのと、ショーパンに合わせるのが既に楽しみですっ( *´艸`)♡
    お兄様とプチお揃いでとーってもHappy♡!
    後は、私、必ずボディバックGetしますっ👍
    お時間たっぷりで色んなお話してまったりしてお風呂でもゆっくり過ごせて幸せ空間っ✨
    例の水シャワーはまだ下半身しか勇気がないですっ(笑)
    お兄様みたく全身シャワー早くできるよーになりたいっ😜☆
    あっ教えて下さったお風呂に億のは帰り道で無事Getしましたよんっ✌!
    今日からお風呂悩みが無くなりましたっ👍!
    オシャレさんでお気遣いできて紳士すぎて知識豊富なお兄様♡
    ほんっと見習う所がてんこ盛りで今日もたっくさんお勉強になりましたっ😌!
    経済のお話、私の知らない色んなお話聞けて興味津々でしたっ✨
    からのー、お夕飯Time🍴!
    蒙古タンメンっ♡
    夜のラーメンはイケナイ感じがする…( *´艸`)!
    でも辛い系はOKだよってご用意して下さりありがとうございました✨
    私、汗だくで鼻水ジュルジュルしながら完食っ✌!
    一緒に食べたから美味しさ倍増でしたっ(*´ω`*)♡
    ダイエットの相談にのってくださり、明日からの食生活とっても参考になりましたっ☺️
    お時間たーっぷりなのにあっとゆーますぎて……😭💦
    やっぱり楽しいとお時間の経過早いですねっ☺️!
    帰りのバイバイがすっごく寂しかったです(;´・ω・`)😭💦
    遠くから本当にありがとうございました♡
    またお兄様のお休みと合いましたらぜひっ♡
    楽しみにしてますね♥

    ではでは
    明日も18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様♥️
    コスプレTime♡たーのしみにしてますっ☺️✨
    ウキウキ( *´艸`)!
    まだまだ空いてるお時間ございますので
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    お風呂にゆーっくり浸かってきまぁす♨️!
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    06/21[Fri]
    15:14

    グッドボタン 2
    念願のっ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    念願の………
    日本一のたまごサンド♡!
    Getしましたぁヽ(´∀`)ノ
    気合いで並び無事Getできたときの感動は半端なかったですっ✨
    そしてスーパー美味しいっ☺️
    食べたことないたまごサンドのお味っ♡♡♡
    また気合いで買いに行くーって決めましたっ✌!

    最近、セブンイレブンでスタバのレモンティー発売っ✨✨✨
    ハマりまくって見つけるとついつい買ってしまってます☺️
    レモンティーお好きなお兄様♥️
    ぜひっ(*´ω`*)!

    ではでは
    本日18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様♥️
    スーパーロングTime♡!
    楽しみにしていますね☺️
    気をつけてお越し下さい💨!
    遅いお時間空いてます💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    06/20[Thu]
    23:42

    グッドボタン 2
    ドキドキ♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    長いお休み中に
    おばあちゃんと温泉に行ってきましたぁ♨️✨
    浴衣で温泉街をテクテクしたり
    食べ歩きしたり
    幸せTimeでしたっ♡!
    おばあちゃん、メッチャ楽しそうでとーっても嬉しかったです☺️☺️☺️
    私と変わらないレベルで食欲のあるおばあちゃん😜☆
    また一緒に行こうねって約束しましたっ✨!

    ではでは
    明日18:00~出勤させて頂きます💨!
    久々すぎてドキドキ♡
    お休み中に、たくさんのお問い合わせがあったと聞きました☺️
    気にかけて下さり、本当にありがとうございます♡♡♡
    既にご予約して下さった仲良し様方♥
    嬉しいですっ(*´ω`*)
    楽しみにしていますね♡♡♡
    ありがとうです♡!
    明日からよろしくお願いしますです•*¨*•.¸¸☆

    今日はネイルday♡
    手足キレイになりましたっ😌✨

    そして……
    体力温存っ( *´艸`)!
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    06/19[Wed]
    22:11

    グッドボタン 3
    お久しぶりですっ♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    スーパーお久しぶりです✨✨
    りおなでーす♡!

    日記書かない日がこんなにも続くと違和感半端なかったって思ってました💦

    バタバタと色んな用事がてんこ盛りでしたが
    落ち着きましたっ✌✨

    甥っ子ちゃん預かったり
    姪っ子ちゃんをプールに連れて行ったり💨
    おばあちゃんと旅行に行ったり💨
    おじいちゃんと畑仕事したり💨
    楽しく過ごしてましたっ😜☆

    そして………
    お久しぶりすぎますが
    今週末から出勤させて頂きますっ💨!
    でもまた女の子dayが来ちゃうので……
    来月はたっくさん出勤できたらいいなーと思ってます♡!

    出勤予定•*¨*•.¸¸☆
    21日18:00~0:00
    22日18:00~0:00
    23日17:00~0:00
    24日お休み
    25日18:00~0:00
    26日18:00~0:00
    27日お休み
    28日17:00~0:00
    29日18:00~0:00
    30日お休みに入ります😭!

    こんな感じで出勤させて頂きます♡!
    とってもお久しぶりですが
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡
    お兄様とお会いしたくって
    ウズウズしてますっ( *´艸`)♡

    ※6/22にお会いできるかもーと仰っていた仲良し様♥
    出勤間に合ったのでお会いできたら嬉しいですっ♡!

    ♡りおな♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ