求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 21:00

♪出勤します♪ご予約完売です♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪全てのコースで10分サービス✨★☆★『バナチケ限定全コース10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『全てのコースプラス10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    01:48

    グッドボタン 2
    8/17.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日、お誘い下さったお兄様方♥️
    早くからのご予約♡!
    本当にありがとうございました♡♡♡
    出勤前からルンルンの私😌⭐
    貴重なお時間をご一緒できて
    幸せいーーっぱいヽ(´∀`)ノ♡

    LaLaLaの仲良し様♥️
    わぁーいっヽ(´∀`)ノ
    たっくさんお会いできてすごーく嬉しいですっ🙌✨
    まず…あのクツがオシャレすぎて私のツボすぎて欲しい度MAXでしたよぉぉ( *´艸`)✨
    見つけたら買っちゃうっ✌!
    今日の結論は…
    出たっ♡たぁくさん出たぁ♡
    かな…🫣?!
    もぉっ、あんな風になっちゃったのはお兄様のゴットハンドのおかげっ😘♡
    お兄様とたくさんお会いしてるのにアレは初っ😌⭐
    二人共もぉっ!まさに、果てたーって感じで…♡!
    最高にエロスなお時間でございました🫶!
    今日も安定のイケメンくんで髪型もナイスだし日焼けしたお肌がこれまたカッコよかったぁ🙌✨
    しかもかなり引き締まったよーな…😘♡
    私のお肉達を分けたいーっ🤣(笑)
    今日もお部屋フル活用でソファーでも✨棚でも✨立ってでも✨ベッドでもーーっ♡!
    冷房の温度下げておいて正解っ👍!
    しかも18℃まで🤣!
    お兄様の気持ち良さそうな吐息が聞けてほんっと幸せなのー😌⭐
    何回かお問い合わせしてくれたって聞いてたのでナイスタイミングでお会いできて嬉しさ倍増っヽ(´∀`)ノ
    いつも気にかけてくれてありがとうです♡
    まだまだエロスの追求しましょっ♡
    また楽しみにしています♥

    館の初めまして様♥
    お待たせしましたぁ☺️
    お会いした瞬間、優しい雰囲気が出まくりですーぐ緊張がとけましたよぉ🙌✨
    整ったお顔が羨ましすぎますっ😌⭐
    キレイな子ー、話しやすいーってたくさんギューしてもらえて甘えちゃいましたっ😘⭐
    お兄様オススメのお菓子ちゃん&アイスちゃん&お飲み物✨
    たーっくさんご馳走様でした☺️
    全て私の大好物だったのでテンションMAXでしたっヽ(´∀`)ノ
    写メ日記見て下さり気にかけてもらえた事がすごーく嬉しかったですよぉ😌⭐
    トークTimeも共通話題が山盛りで止まらずー😜
    お車のお話についてはもーっと語りたかったです👍!
    でもでもまず…ベッドにて♡!
    お兄様の自信を取り戻す事ができてHappyでしたよんっ✌!
    お兄様が興奮されてるーってすごく伝わってきてエロエロTimeでした♡
    そして…無事2回戦もっ♡!
    たっくさん、ありがとう✨って言って下さいましたが私の方が、出会ってくれてありがとうですっ😌✨
    来月の連休来てもいい?ってもちろんですっ(*´ω`*)♡
    ぜひぜひよろしくお願いしますです☺️
    お盆の素敵な思い出になったよーって嬉しいです😌✨
    遠くからありがとうでした♡
    また楽しみにしてます♥

    ZEROの仲良し様♥
    お待たせしましたっ☺️
    お兄様ーーーーっ♡
    4日ぶりでーす😘⭐
    今週2回もお会いできて嬉しすぎて嬉しすぎて♡!
    ご予約頂いた時点で私、テンション爆上がりでしたっ🙌!
    今日は私の好きなお部屋っ♡!
    しかもーっ!!!私の大好物のわらび餅ちゃん♡
    2種類をはんぶんこご馳走様でしたっ😌✨
    わらび餅に合うよーにってお茶もありがとうございました⭐!
    もぉっ!美味しすぎて私、お茶飲むの忘れてパクパクTime🤣
    今日のお兄様はラフStyleっ♡
    あのカジュアルな感じ、お家じかんーって感じでメチャクチャ好きなのです☺️
    目の前のAVの設定には驚きましたが🤣!
    すーぐに…私達も…♡!
    画面よりも激しい状態にっ♡♡♡
    ソファーからの…ベッドへ😌!
    最近、私達ベッドちゃんと使ってるー✌!
    お兄様の優しい手つきですーぐ気持ちよくなっちゃいましたよぉ😘⭐
    お兄様の気持ち良さそうなお顔見て私すんごーくキュンってなっちゃいました( *´艸`)✨
    ちょっと今日はS強めだったよーな♡!
    まさかの○○○無しとゆーいぢわる(笑)
    居心地良すぎて楽しくってお時間いっつもあっとゆーますぎますっ🙌!
    あのホテルは…いつかチャレンジしたいですよねっ🤣
    ひそかに色々気になる…🤔!
    あ!!!某温泉の立ち湯は色々疑惑問題ー(笑)
    なるべく壁に近づかないよーにっ🤣!
    いつも面白すぎる話題で楽しませて下さり本当にありがとうです✨
    帰り際、笑いすぎてお化粧崩れまくってましたよ、私💦
    いつも気にかけて下さりありがとうです♡
    また楽しみにしてます♥

    本日もありがとうございました♡♡♡
    素敵すぎる土曜日♡
    幸せだぁーヽ(´∀`)ノ•*¨*•.¸¸☆

    明日、18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様♥️
    お久しぶりにお会いできるー😌♡
    既にウキウキです( *´艸`)!
    まだまだお時間空いてますので
    お誘いお待ちしておりますっ♡!

    今日はサッパリしゃわーTimeしてから
    半身浴しまぁす♨️✨

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/17[Sat]
    13:44

    グッドボタン 2
    鬼っ!!!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    毎日、毎日ほんっとーに
    暑すぎますねっ☀️
    干からびるーーぅぅぅ😭!
    私は1日2本までって決めて
    アイス食べてまぁす✌!
    最近見つけてハマっているのが…
    ♡鬼練乳♡
    甘いけど氷でサクサクっと
    ペロリなのでーすヽ(´∀`)ノ

    今日、見つけたら
    絶対に3個買うーっ👍!
    決めた、決ーーーめたっ🙌🙌🙌

    ではでは
    本日、18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さったお兄様方♥️
    ありがとうございます♡♡♡
    本日、受付終了です♡!
    楽しみにしていますね✨

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/17[Sat]
    02:39

    グッドボタン 2
    8/16.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日、出勤してすぐに受付終了♡!
    ご予約して下さった
    仲良し様方♥
    初めまして様♥
    ありがとうございました♡♡♡
    うーーっ( *´艸`)
    楽しくってあっとゆーまの1日でした•*¨*•.¸¸☆
    優しくって素敵なお兄様方に
    たぁっくさん可愛がってもらえて
    幸せですっ😌♡

    艶の仲良し様♥
    お久しぶりでしたぁ🙌
    スタートのお時間でこのホテルは…お兄様かなぁ?って思ってルンルンで向かったらビンゴー✨
    Happyでしたよぉヽ(´∀`)ノ
    安定のお部屋で鏡がこれまたエロエロすぎて…♡
    久々とゆーこともあり、もぉっ…♡
    興奮具合が今までで最強だったよーな🫣✨
    攻守交代しながらの濃厚プレイっ♡
    我慢、我慢、我慢ーーーって限界でしたねっ😘⭐
    たぁくさんお兄様の気持ち良さそうな声や吐息聞けて興奮しちゃいましたっ♡!
    今日、刺激強すぎちゃいましたっ🤔?!
    次回は更にっ…♡
    教えて下さった焼肉屋さん、すでに気になりまくりなので✌!
    ネットで検索して保存しましたよぉ👍!
    帰り際に、りおなちゃんと会うとパワー貰えてしばらくはお仕事頑張れるよぉ🙌って嬉しいです(*´ω`*)
    またパワーチャージしにいらして下さいね♡
    大きな気持ちと余裕はかなり大事ですもんねっ😌⭐
    また楽しみにしてます♥️

    クレアの仲良し様♥
    今月もお会いできましたねっ🙌
    もぉっ、ご予約頂いてからずーーーっとHappyな気持ちで過ごしてましたよぉ😘⭐
    会えたーってたっくさんギューしてくれて幸せっ♡!
    今日のお兄様の服装メチャクチャ私の好みすぎてヤバイっ😘♡
    そして!!!今日はサプライズがてんこ盛りっ⤴️
    お腹空いてる?、私は24時間体制でお腹空いてますってお返事🤣!
    じゃ、ウーバーしちゃおっか?ってΣ(・ω・ノ)ノ!
    あのリュック、初めて近くで見たので感動がすごすぎて🙌!
    あったかーいっ、お兄様オススメのチャーハン&スープ⭐
    素敵なモグモグTime🍴✨
    たっくさん量があったのですが美味しすぎてお兄様と同じペースでペロリ🫠!
    餃子もオススメと教えて下さったので今度、チャーハン&餃子を食べに行ってみまぁす💨!
    私の好きなお飲み物&キャラメルポップコーンちゃん達&高価な栄養ドリンク✨
    たくさんご馳走様でしたっ☺️
    こんなに想ってもらえて優しくしてもらえて甘えさせてくれて感謝しかないですっ😌♡
    いよいよ…本日もコスプレTime😘
    今日は覗き見さん不在でしたね🤣
    制服着ると私のエチエチモードがスイッチONしちゃうのです♡!
    あっ!LEVEL5のお話(笑)
    キーワードはLEVEL5🤣🤣🤣
    次回は下着に期待して下さいねっ🫶
    お兄様が欲していたお言葉…自然と私発してましたねっ♡!
    超気持ちイイ♡
    からの、チョベリグ🤣!
    次回また新たなキーワードが出てきそうな予感🤔
    予定よりもお時間余裕持ってホテルに入って下さり本当にありがとうございました☺️
    まだまだお時間足りなかったのは私だけ、かな🤔?
    また色んなトークTimeもしましょうねっ🙌
    遠くからありがとうございました♡
    書きたいことあり過ぎるのですがここまでにしますね(笑)
    あ、お兄様は細いですからねっ👍
    また楽しみにしてます♥

    ドールの初めまして様♥
    お待たせしましたぁ☺️
    ドキドキ緊張しましたがお兄様の優しさですーぐに仲良しさんになれた気がしますっ✨
    私の好きなお飲み物、ありがとうございました😌♡
    久々に飲んだアップルティー美味しすぎてかなり一気飲みしちゃいましたよぉ🥤✨
    いーっぱい色んなお話しましたが1番残ってるのはマックのナゲットソースのお話🤣!
    私的にツボです(笑)
    と同時にナゲット&ポテトがムショーに食べたくなっちゃいましたよぉ🫣
    あっ!!!お風呂熱々事件&水圧問題はすみません😭
    シャワーとW攻撃でなんとかなって安心っ🙌
    お部屋は暗め…ですねっ♡!
    ムードたっぷりのお部屋でたっくさんくっつけて幸せTimeでしたっ✨
    次回はデリヘルあるある話について更に深く語りたいです🫡
    終始、笑顔で優しさが溢れ出てるお兄様♡
    これからもよろしくお願いしますです☺️
    見つけて下さり、ありがとうございました♡
    また楽しみにしてます♥

    アイネの仲良し様♥
    おっひさしぶりーーーーぃ🙌
    お兄様不足だったの…私😭
    お元気かなぁ?って心配だったよぉ(;´・ω・`)
    お仕事色々忙しかったのとタイミング合わなかったんだね🙏
    今日はナーイスタイミングで久の再会っ♡
    嬉しすぎてお会いしてからしばらくテンション高すぎの私😘⭐
    まず、お腹のムニュムニュを触ってくれてありがとう(笑)
    恒例の近況報告会🥤✨
    お飲み物、いつもありがとうっ☺️
    シャオ(笑)
    シャシャシャーオ🤣🤣🤣
    ↑うちらにしかわからないよね(笑)
    トークTimeからの、今日はソファーは無しでベッドTime♡
    久々だったからお兄様すっごーく興奮してるのが体温で伝わってきてエロすぎたよぉ😘♡
    ギューってして、このムチムチがたまらーん♡って嬉しかった( *´艸`)!
    りおなムチムチBODYを充分すぎるくらい堪能してもらえて…♡
    イケメンくんだから私の興奮具合もヤバヤバだったのー♡
    整ったお顔でたっくさんペロペロ気持ちよくしてもらえて身体がトロけそうだったよぉ😌♡
    今日も、もちろん!○○○じゃなくって○○○○だよねっ⭐
    ココ大事ー👍!
    お互いに汗かきながらの濃厚プレイっ♡
    たまには必要だよねっ♡!
    後半はソファーで真面目なお話☺️
    お兄様は色んな事に詳しいからたっくさん教えてもらうことあって今日もとってもお勉強になりました🙌!
    あとからちゃんとYouTubeみてみるねっヽ(´∀`)ノ
    本当にいつも私の事考えて的確なアドバイスをありがとう☺️
    バイバイが寂しすぎたよぉ💦
    これからも色々教えてねっ♡!
    遠くからありがとう♡
    また楽しみにしてるー♥

    本日も素敵なお時間を
    ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆

    明日、18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さったお兄様方♥️
    嬉しいっ( *´艸`)⭐
    ありがとうございます♡
    まだまだお時間空いてますので
    お誘いお待ちしておりますっ♡♡♡

    今日はウォーキングは止めて(笑)
    ゆっくりお風呂に浸かってきまぁす♨️✨

    幸せな気持ちのまんま…♡
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/16[Fri]
    14:34

    グッドボタン 3
    パクパク☺️!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    先日、お兄様から頂いたお菓子ちゃん♡!
    キャラメルコーン&ピンクのキャラメルコーン♡♡♡
    と、きな粉ちゃん😌⭐
    もぉっ!全部すーぅきっ😘♡
    きな粉ちゃんは小分けになってるので1日1袋って決めて食べてまぁす🙌✨
    フワフワでほんっと美味しいっヽ(´∀`)ノ
    キャラメルコーンはストックができてHappyですっ✨

    本日のきな粉ちゃんを食べたら
    お支度しまぁす💨!
    ではでは
    本日、18:00~出勤させて頂きます♡!
    ご予約して下さった仲良し様♥️
    今月もお会いできるなんて( *´艸`)♡
    気をつけてお越し下さいね💨!
    スタートからまだまだお時間空いてます⭐
    お誘いお待ちしておりますっ♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/16[Fri]
    03:43

    グッドボタン 3
    汗だくっ🙌!
    おはようございます☀️!
    こんばんは?!かなぁ…🤔
    りおなデス♡

    ただいま、ウォーキングしてきましたぁ💨!
    気づいたら…約2時間もっΣ(・ω・ノ)ノ!
    約10キロ歩きましたぁ✌!
    着ていたTシャツがビッショリ汗だくですぅ💦
    でもでもすっごーーく爽快です🙌✨
    持っていったタオルも2枚ビチョビチョですぅ🥵!
    夜中なら歩けますっ👍!!!

    ではでは
    シャワー浴びて…
    おやすみTimeしまぁす💤

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/15[Thu]
    14:41

    グッドボタン 2
    お休みーっ✨!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今週、唯一のお休みが
    本日なのでーす🙌!
    でも…朝から予定がパンパン💦
    でしたっ💨💨💨
    でもでも…😌
    お昼にいい事があって
    ルンルンなのでーす✌✨

    仲良し様から頂いてから
    ハマってるお飲み物とパシャリ🥤✨
    コンビニで見つけると…
    ついつい…GETしちゃいまぁすヽ(´∀`)ノ

    夕方から、親戚の子と温泉に行ってきまぁす♨️✨
    あ、サウナにもっ💨
    ゆっくりまったり癒やされてきまぁす😌✨

    ではでは
    今週の出勤予定は…
    16日.18:00~
    17日.18:00~
    18日.18:00~
    ですっ•*¨*•.¸¸☆

    まだご用意無いので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/15[Thu]
    02:26

    グッドボタン 2
    8/14.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日、ご予約して下さった
    仲良し様方♥
    初めまして様♥
    早くからのご予約とぉーっても嬉しかったです♡
    会いたかった仲良し様と嬉しい再会っ( *´艸`)♡
    初めまして様と素敵な出会いっ♡
    幸せでございます•*¨*•.¸¸☆

    レボーの仲良し様♥
    定期的にお会いできてHappyですっ🙌✨
    今日はお兄様とお初のホテル🏨✨
    ドキドキ&新鮮さ半端なかったですよぉヽ(´∀`)ノ
    今日もお兄様の靴を見て…やはり楽チンそうで私も欲しいーって思っちゃいました🙌!
    ラフな感じの服装も初めて見たのですごーく新鮮でしたよっ☺️
    お家でまったり過ごしてるカップルみたいで…♡!
    私の好きなお飲み物、探して下さり本当にありがとうでした☺️
    あの種類はぜーんぶ大好物なのです( *´艸`)!
    今日もまず!スイーツTime✨
    あのシュークリーム、程よい大きさなので手が止まらなーいっ🫣
    食べ終わる前にもう1個手に持っちゃうー(笑)
    今日もソファーで…♡
    たっくさん気持ちよくしてくれるのでお互いに身体の反応が良すぎて…♡
    我慢できずベッドにダイブー😌⭐
    ずっとくっついてLOVELOVEなお時間でたぁくさん満たされましたっ✨
    途中休憩のトークTimeも話題がたくさんすぎて🤣!
    例の中華屋さん、早めに行ってみますねっ💨
    アレもコレも食べたいぃぃぃ🍴!
    お兄様のほっこり笑顔をマジマジと見れてニンマリですよぉ😘✨
    あっ!そろそろ敬語、卒業しなきゃっ🫣
    またラフな服装でお会いできたら嬉しいでーすヽ(´∀`)ノ
    キャバクラのお話、またたーっぷり聞かせて下さいっ✌!
    イチャイチャ満載の幸せ空間をありがとうでした♡
    また楽しみにしてます♥

    ドールの初めまして様♥
    お待たせしましまぁ☺️
    あの…イケメンさんですっごーーく緊張してしまったのですが🫣
    お会いした瞬間、私の手荷物を全部持って下さったり、お飲み物のご用意して下さったり✨
    優しさのかたまりですよっ、お兄様♡!
    自然にできちゃうところがまたキュンポイントですっ😌⭐
    まず!トークでのご予約の連絡嬉しかったですヽ(´∀`)ノ
    しかも!!!1年くらい前から気になってたんだよーってHappyすぎましたっ😘⭐
    やっと、やーーっとナイスタイミングでお会いできましたねっ♡!
    可愛いー、もう既に満足って嬉しいお言葉ありがとうでした😌✨
    元ギャル感がたまらないっ!って🤣
    ギャル感残ってますー?!(笑)
    私の今日のTバックにもたっくさん興奮してもらえて私もドキドキしましたよぉ✨
    あっ!お互いに暑がり&汗かきとゆーことが発覚😲!
    すーぐにエアコンMAXに🤣!
    ベッドであんなに激しかったのでエアコンMAXでも足りなかったよーな…♡!
    17cm(笑)
    次回はフライング無しでよろしくですよっ🫣!
    お兄様の本気モード見せてくださぁいっ( *´艸`)♡
    お水好きなトコ同じなので私達、何杯お水飲んだことか…🤣
    でもでもそれ以上に汗かきましたもんねっ、私達っ♡!
    次回が既に楽しみですっ♡
    お仕事大変なので、休憩しっかりとって下さいね♡!
    また楽しみにしてます♥

    清水セピアの仲良し様♥
    お待ちしておりましたぁ🙌
    お兄様が静岡に戻って来られると必ずお誘い頂けてHappyすぎますっ😌⭐
    ドアをコンコンって叩くとお兄様の恒例の元気な声が聞けてその時点で私のテンションはMAXになっちゃうのです☺️
    今日も私の好きな物がテーブルにてんこ盛りっ♡!
    いつもの焼肉弁当モグモグTime🍴
    今日のロース&カルビちゃん、柔らかくって腹ぺこの私はガッツリ頂いてしまいましたぁ✌!
    お飲み物も私が欲していたものばかりでもはや、ドリンクバー状態っ♡
    素敵なスイーツちゃん&私の好きなわらび餅&じゃがポックル&キャラメルコーンちゃん♡♡♡
    もうっ!いたれりつくせりですよぉぉぉ🙌✨
    いつも本当にお気遣いありがとうございます☺️!
    私からのプチプレゼントもお渡しできてHappyでしたっ😘☆
    前回からの続きのお話と野球の現在の状況話🤔
    あとーーっ!!!ゆっくりとTVみながらオススメのご飯&旅館情報交換Time✨
    鳥取のあの旅館はコスパが良すぎるのでいつか行ってみたいなぁーって思ってますよっ🙌!
    あっ!かろのうろん✨ぜーったいに行ってみますっ👍!
    あのお素麺&クレープ屋さんはぜひっ♡
    近いうちに行ってみて下さいねっヽ(´∀`)ノ
    あーーっ、たまごサンドもっ😘!
    予定よりも長いお時間ご一緒できてもぉ心身共に癒やされてしまいました✨✨✨
    お兄様の優しさにいっつも甘えてばかりですが、これからもよろしくお願いしますっ☺️
    今日もお兄様の筋肉👍!バッチリ堪能させてもらいましたっ🫣☆
    食いしん坊りおなに、いつもたくさんのサプライズをありがとうです♡
    年末、またタイミング合うといいなぁ😌⭐
    貴重なお時間をありがとうございました♡
    また楽しみにしてます♥

    幸せすぎる1日でしたっ♡
    お兄様方の優しさに包まれて
    満たされまくりですっ😘♡
    気にかけて下さり
    本当にありがとうございます♡♡♡

    明日はお休みを頂きますっ💨朝から予定がパンパンなのです💦

    今週の出勤予定•*¨*•.¸¸☆
    16日.18:00~
    17日.18:00~
    18日.18:00~
    ですっ♡♡♡
    お時間合うお兄様♥
    お誘いお待ちしておりますっ♡!

    ではでは
    ゆーっくりとお風呂に浸かってきまぁす♨️✨

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/14[Wed]
    15:11

    グッドボタン 2
    お菓子ちゃんっ✨
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日はーーーっ!!!
    早朝、ウォーキングTime💨☆
    陽が昇る前は、まだ涼しいので
    テクテク🫠🫠🫠
    帰宅してシャワー浴びて
    お昼寝ゴロンでした💤

    そしてそしてーーーっ!
    昨日、仲良し様から頂いた
    私の大好物ちゃんっ😘♡
    あの…仲良し様…お解りでしょうか?
    既に何かが無くなってます(笑)
    我慢できずに写メ撮る前にペロリ🫣
    美味しそうすぎて勿体無いと思いつつ
    ゆーっくりと頂きますっ🙌✨
    いつも素敵なお土産ありがとうですヽ(´∀`)ノ☆

    本日の素敵なお菓子Timeでしたっ•*¨*•.¸¸☆

    ではでは
    本日、18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さったお兄様方♥
    ありがとうございます♡!
    楽しみっ( *´艸`)✨
    まだ空いてるお時間ございます♡
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    お支度しまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/14[Wed]
    04:39

    グッドボタン 2
    8/13.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日、ご予約して下さった
    仲良し様方♥
    初めまして様♥
    早くからのご予約ありがとうございました♡♡♡
    嬉しい再会と素敵な出会いっ😌⭐
    たくさんのHappyをありがとうでした•*¨*•.¸¸☆

    クレアの仲良し様♥
    お久しぶりでしたぁヽ(´∀`)ノ
    お部屋ビックリする位、涼しくしてくれてて幸せっ( *´艸`)✨
    いつもさりげない優しさが伝わってくるっ😌⭐
    本当ありがとうねっ😘!
    そしてっ!私の好きなルイボスティーちゃん、ご馳走様でしたっ🙌!
    まさかのお風呂Time中にお邪魔しちゃってごめんねだよぉ😭!
    今日はさっ!ほぼ、りおなマッサージTime✨
    前回のマッサージが良かったのかな🤔?
    たっくさんイチャイチャした後、ぐったりしたお兄様からのお言葉が…マッサージして♡?
    お兄様からご要望してくれるの初めてだからすっごく嬉しかったのー😘!
    肩、背中、腰、お尻、足って何回往復したのか、私( *´艸`)✨
    お兄様は初めは、YouTubeみてたけど途中から、リラックスしてウトウト💤☆
    可愛かったよぉぉ、寝顔っ♡!
    ゆっくり過ごさせてくれてありがとう😌!
    次回もマッサージもさせてねっ♡
    また楽しみにしてます♥

    ドールの仲良し様♥
    わーいっわーーいっヽ(´∀`)ノ
    お兄様とはお話したい事が山盛りすぎて…
    前回に引き続き色んな報告会できてHappyすぎましたっ🙌!
    まず!!お部屋のコンセプト🤣
    サファリパークかと思ったら「サワリパーク」🤣🤣🤣
    ドールさん、ナイスですっ(笑)
    そしてそしてーーっ!
    素敵すぎるお土産、たぁーっくさんありがとうでした♡
    ナイスチョイスすぎてセンスの良さ半端ないですっ😌✨
    今日も全身くまなくペロペロTimeっ♡!
    お兄様のトロンとしたお目めがエロスでしたよぉ😘♡
    目標の3回戦…今日も叶えられずすみません😭!
    次回こそは、時間配分しっかりしますっ👍!
    無○○○のお話🤣
    あれは事故ですよっ、事故ぉー!
    なのでやむ無しですっ✌
    例のホテルの朝食はナイスすぎますっ( *´艸`)!
    私よりもお兄様の方が詳しくなられてるよーな🤔
    先輩と呼ばせて下さいっ!(笑)
    あっ、新しくできたホテルのお話は気になりすぎてすぐに調べちゃいましたっ✌
    これから色んな楽しみが待ってるお兄様が羨ましいでーす☺️
    私もどこかへお出掛け計画しなきゃっ🫡
    また色んな情報交換しましょうねっヽ(´∀`)ノ
    あ、うり坊のお話はツボすぎて🤣!
    またあの写メ拡大して見せて下さいっ🫡
    いつも優しさたっぷりの空間をありがとうです♡
    また楽しみにしてます♥

    アイネの初めまして様♥
    お待たせしましたぁ☺️
    お会いした瞬間!優しさたっぷりで穏やかなお兄様だなぁって思いましたっ😌♡
    ご丁寧に自己紹介&プレイのご希望等、ありがとうございました✨
    初めまして様なのに、色々とビックリするくらいスムーズに😘♡!
    しかも!!!ラブラドール時代から気にかけて下さっていたと聞いて嬉しすぎましたっ♡
    細かった頃にも会ってみたかったなぁー…確かに🤔
    かなり大きくっなっちゃいましたが、たくさん褒めて下さり嬉しかったです☺️✨
    あのクビレはもう無いです(笑)
    しかも!!!写メ日記を見て、キャラメルコーン買ってくしかないでしょー?は嬉しかったですよぉ😌✨
    でもでもお兄様が本来考えて下さったプランも素敵すぎて…♡
    お気持ちだけでも本当に嬉しいのです☺️
    素敵なお菓子ちゃん達✨
    明日から大切に頂きますねっヽ(´∀`)ノ
    そしてお飲み物もご馳走様でした♡
    終始優しいのでたっくさん甘えさせてもらいましたっ😌♡
    楽しくってお話も大盛り上がりすぎてお時間あっとゆーまっΣ(・ω・ノ)ノ!
    ベッド&ソファーでのプレイ最高すぎて私ヘトヘト状態でしたよぉ🫣
    お兄様はテクニシャンです♡
    す、す、すばらしいーっ♡
    一気に距離が縮まって仲良しさんになれた気がします☺️
    もっと早く出会いたかったですよぉ✨
    これからも、よろしくお願いします♡
    遠くからありがとうございました♡
    また楽しみにしてます♥

    ZEROの仲良し様♥
    お待たせしましたぁぁぁ🙌
    安定の夜中のラスト枠♡
    お兄様のお時間だーってルンルンで向かっちゃいました✌!
    ちょっとはだけたスーツ姿がエロエロでしたよぉ😘♡
    私の大好きなジャスミンティーちゃん、ありがとうでした✨
    あとあとーーっ!嬉しい夜中のアイスTime✨
    しかも!大好きなハーゲンダッツちゃん♡
    気になっていたイチゴの新作ーぅヽ(´∀`)ノ
    一緒に食べたから美味しさ倍増っ⤴️⤴️⤴️
    いつも気にかけて下さりありがとうです😌⭐
    今日はまずトークTimeっ☺️
    前回教えて頂いた、アレ🤣
    まず1話だけDVD借りてみたら…もうドハマりなんですけどー🤣!
    近いうち、また借りてあの人の変化確認しますねっ(笑)✌
    あ!美味しいシュークリーム屋さん教えて下さり嬉しかったです😌✨
    さっそくーーーっ、今度カリカリシュークリームさんゲットしてきます💨
    今日はソファーからの…♡
    ちゃーんとベッド使いましたねっ😘♡
    今日私のトロトロ具合すごかったのですが…それはお兄様の興奮度が伝わってきたからなのですよぉ♡!
    お兄様の熱いお身体で興奮具合がやっばーいって思ったら私も興奮すんごくしちゃって…♡
    一緒にたっくさん気持ちよくなれて幸せ空間っ♡!
    からのー、ある意味、講習会Time🤣
    私そろそろ授業料払わないとっ(笑)
    お兄様とのピロトークが楽しくっていつも電話が鳴って、ん?もうー?!って焦る私💦
    いつも話題てんこ盛りでスーパー楽しいお時間をありがとうです♡
    また安定の夜中っ✨
    早い時間もぜひっ♡
    楽しみにしてます♥

    幸せいっぱいの1日でした•*¨*•.¸¸☆
    優しいお心遣いに感謝です♡!

    明日も18:00~出勤させて頂きます💨!
    スタートご予約して下さった仲良し様♥
    ワクワク( *´艸`)!
    ありがとうございます♡
    まだまだお時間空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    お盆、ご一緒させて下さいっ♡♡♡

    ではでは
    今日はお腹ペコペコなので
    こんな時間だけど…
    TKG食べちゃいまぁす🙌!

    幸せな気持ちのまんま…
    また明日ですっ..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/13[Tue]
    13:17

    グッドボタン 2
    この世で…✨!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    最近ふと思った事が…
    この世で1番好きな食べ物は?
    って考えたところ🤔!
    この世でって大袈裟ですが🤣🤣🤣
    辿り着いたものは!!!
    ♡キャラメルコーン♡
    でしたっ( *´艸`)✨
    梨もイチヂクもポテチも納豆ご飯も……
    大好きだけど最近、自分へのご褒美に食べてるものは
    キャラメルコーンでしたっ♡!

    コンビニであまり見かけないので
    スーパーや薬局に行くと
    必ずーってレベルでストックしてますっ👍!

    お昼ご飯の後…
    1袋食べちゃいましたっ✌!

    ではでは
    本日、18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さったお兄様方♥
    ありがとうございます♡
    楽しみっ( *´艸`)✨
    スタートからお時間空いてます♡!
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ♡りおな♡

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ