求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 9 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    18:57

    グッドボタン 0
    今がチャンス‼️



    スタートからこの時間まで
    続けてお誘い
    ありがとうございました♡

    このあとより22:00頃まで
    移動時間のみでのご案内可能です🙆🏻

    まだ雨降ってない⋯.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    台風が来る前
    今がチャンスかもです❕

    お遊びいかがですかᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    みうき🐱🍒



     

    image0.jpeg
  • 2024
    08/28[Wed]
    11:48

    グッドボタン 0
    大きな愛でもてなして🩷



    こんにちは✨

    今日12:00~です🎵

    スタートご予約の本指名のおにいさん
    ありがとうございます♡

    🈳16:30~です❣️

    今は雨降ってないけど
    これから急に降ってきたりするから
    おにいさんたちも気をつけてね😖

    今日も一日お願いしますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    らぶこーる待ってます🌟

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    08/28[Wed]
    02:09

    グッドボタン 0
    おしまいっ ̫ -˘



    たいきんしてますっ ̫ -˘

    お誘いくれたおにいさん
    ありがとうございました♡

    足元が悪い中
    会いに来てくださって嬉しいです😭✨

    明日も同じ時間でいます^- ·̫ -^

    台風どんどん近づいてていやすぎる😖

    おにいさんたちも気を付けてねᐡ т · т ᐡ

    明日もよろしくお願いします❣️

    おやすみなさい🐑💤

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    08/28[Wed]
    02:05

    グッドボタン 0
    [💌]えちモード全開で💫


    シティのおにいさん
    ありがとうございました♡

    かわいいって言ってくれたの
    嬉しかったですっ ̫ -˘

    お酒飲める飲めないトーク
    あんなに広がると思ってなかった(笑)

    急にスイッチ入ってからは
    キスが止まらなくて///

    お風呂に行く前から
    えちえちモード全開でしたね❤️

    ベッドでは最初におにいさんがせめてくれて
    気持ちよすぎてすぐいっちゃいました( ⸝⸝ ̫ ) 

    交代しておにいさんのも
    おくちでしたら
    気持ちよくなってくれてるのが分かって
    嬉しくていっぱいしちゃった🙈♡

    最後はおくちに🤍

    みうきの地元トーク
    たくさんできてうれしかった🎵

    やっぱり現地で食べるのが
    おいしいものにあり着くコツですねΨ( 'ч' ☆)

    後半はずっとおねむタイムでしたね💤

    お疲れみたいだから
    たくさん休んでください˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘

    またお会いできたら嬉しいです✨

    みうき🐱🍒


     

    image0.png
  • 2024
    08/27[Tue]
    23:14

    グッドボタン 0
    ◯◯◯が好きな人って実は



    おにいさんはジャスミンティー好きですか??

    ジャスミンティーって
    飲むと性欲が増したり性的持久力がつくらしく
    媚薬効果もあるらしいです👀

    みうきはジャスミンティーあまり飲まないんだけど
    媚薬効果があるなら飲んでみようかな、、と
    思ってみたり🙊

    他にも媚薬効果ある食べ物って
    なにがあるんだろう💭



     image0.jpeg
  • 2024
    08/27[Tue]
    23:09

    グッドボタン 0
    [💌]初対面なのに⋯


    555のおにいさん
    ありがとうございました♡

    お友だちとのご予定のあとに
    会いに来てくれてありがとう✨

    年齢近くて親近感(-‧̫ -`ᐡ)✩

    ヌーコンつけてくれてたけど
    おにいさんもはじめてだったみたいで
    びっくりしてましたね(笑)

    初対面で裸ってすごいよね😹

    おにいさんの反応見て
    みうきもだいぶ恥ずかしくなっちゃった///

    でもそのおかげか(?)
    スイッチ入るのはすぐだった気がする🙂‍↕️

    あまり慣れてなくて、、
    って言ってたけど
    おにいさんがせめてくれるの気持ちよかったよ♡

    たくさんちゅーして
    いっぱいくっついて
    いちゃいちゃ好きなみうきにとっては
    最高の時間でした🩷

    おにいさん髪フェチなだけあって
    ずっとみうきの髪いじいじしてたね😹

    おにいさんのずっとビンビンで
    くっついてる時も当たってたりして🙊

    喉奥までのふぇら
    気持ちよくなってもらえて嬉しい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    最後はそのままおくちにたっぷり🤍

    また逢いに来てくれたら嬉しいです🎵

    みうき🐱🍒




     image0.jpeg
  • 2024
    08/27[Tue]
    19:26

    グッドボタン 0
    [💌]後ろからも気持ちいい?




    555のおにいさん
    ありがとうございました♡

    お休みの日にご予定終わりで
    会いに来てくれてありがとうございます❣️

    こういうお店普段はあまり使わないみたいで
    探り探りではあったけど
    楽しんでもらえてたらいいなあ💭

    ずっとキスしてたら止まらなくなっちゃってた🙈

    キスしながらおっぱいずっとさわさわされて
    みうきもスイッチオンでした(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    お風呂では洗ってたつもりが
    気持ちよくなっちゃって
    あっという間に1回目いっちゃったね🤍

    お互いの足にかかってるの
    すごくえっちだった///

    ベッドでは慣れないながらも
    たくさんせめてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡

    痛くない?大丈夫?って
    気にかけてくれたの優しかった✨

    2回目もしてみよ〜ってことで
    おにいさんの後ろから手でしてみたら
    しっかり搾り取れた🤍

    後ろからされるのはじめてみたいで
    たくさん気持ちよくなってもらえて良かったです💓

    おにいさんとお話してたから
    映画見に行きたい欲がすごくなってきたから
    今度のお休みで行ってこようかな🎵

    またお会いできたら嬉しいです✨

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg
  • 2024
    08/27[Tue]
    17:38

    グッドボタン 0
    [💌]やっぱりいちばん🥇



    あかり 本指名のおにいさん
    ありがとうございました♡

    お久しぶりに会えた✨✨

    会うまでに色々あったみたいだけど
    めげずに(?)会いに来てくれて
    とっても嬉しいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    他の子とも遊んでみたけど
    やっぱりみうきがいいって言ってくれたの
    本当に嬉しすぎました😿🩷

    今日もずっと褒められて
    嬉しいけど照れの方が勝っちゃう笑

    いろんなところ
    じーっと見られて
    恥ずかしすぎた///

    でもそれで興奮して
    げんきになってるの見て
    みうきもスイッチ入っちゃったのは内緒🙊

    お互いたくさん責めあいっこして
    いっぱい気持ちよくなれましたね♡

    おにいさんのもずっとげんきでいてくれて
    最後はちくびなめなめしながら🤍

    2回目はできなかったけど
    いっぱい出してくれたからよかった〜♡

    飲み物ありがとうございました🙂‍↕️

    また会いに来てくれるの待ってますね💕︎

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg
  • 2024
    08/27[Tue]
    17:29

    グッドボタン 0
    [💌]見た目とは裏腹に



    アイネインのおにいさん
    ありがとうございました♡

    かわいいってたくさん言ってもらえて
    うれしかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    おにいさんだけの呼び方です呼んでくれて
    実はきゅんとしてました💘

    みうきの気持ちいところ
    たくさんなめなめいじいじしてくれたから
    たくさん気持ちよくなれちゃった♡

    おにいさんの敏感でよわよわなところ
    いっぱいせめたかったのに
    ストップかかっちゃった૮₍ - ⤙ - ₎ა

    いじわるしたつもりは
    ないんだけどなあ😽

    そんなえっちなこと言えちゃうの?!
    いじめっこさんだね
    って言われちゃったっ ̫ -˘

    実はSなところもあるのかも、、🙊

    最後はローションつかって
    ぬるぬるすまたで🤍

    飲み物ありがとうございました🙂‍↕️

    けーぽっぷのお話できて
    楽しかったですദി- ·̫ - ̳^

    教えてもらった曲
    さっそくプレイリストにいれちゃった🎵

    またお会いできたら嬉しいです✨

    みうき🐱🍒

    image0.jpeg
  • 2024
    08/27[Tue]
    16:43

    グッドボタン 0
    2人だけの秘密をシェアしよ🔐




    スタートから続けて
    ありがとうございました♡

    このあと移動時間のみで
    ご案内可能です˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘

    お互いにお互いにしか見せない姿で
    秘密の時間を共有しませんか♡

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg

213件がHit 9 / 22 ページ

前へ

次へ