求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

204件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    09/22[Sun]
    11:43

    グッドボタン 0
    誰も知らないふたりだけの🦢‪𓈒𓏸



    おそようです(⊃_ ̫ _)⊃

    雨降ってるかなーと思ってたけど
    晴れてて良かった☀️

    今日もこのあと12:00~です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    おにいさんとの時間って
    みうきとおにいさんしか知らない
    とっておきの時間だから

    たのしくて幸せな時間になったらいいな
    って思っています‎꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱🎶

    おにいさんとみうき
    ふたりだけの
    秘密作りしませんか🤫

    お誘いお待ちしてます🌟

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    09/22[Sun]
    00:38

    グッドボタン 0
    おしまいっ ̫ -˘



    たいきんです🙂‍↕️

    お誘いくれたおにいさん
    ありがとうございました♡

    時間が経っていても
    みうきのこと覚えていてくれて
    会いに来てくれる方がいるって
    しあわせだなあとしみじみ感じましたㅠ ‧̫ ㅠ

    明日も同じ時間でいます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    明日もいっぱいしあわせになろうね♡

    おやすみなさい💤

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    09/22[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    [💌]会えなかった時間を埋めるように



    ソフィア 本指名のおにいさん
    ありがとうございました♡

    中部にいた時にお会いした時ぶりで
    久しぶりのまさかの再会( ߹꒳߹ )

    キスが気持ちいいの忘れられなくてって
    ずっと覚えていてくれて
    東部でも見つけて会いに来てくれて
    本当に嬉しいです😿🩷

    即いちゃつけてくれてたから
    会ってからすぐはじめちゃって
    早々にキス止まらなくて///

    ベッドに行っておにいさんの
    たくさんなめなめしてたら
    我慢できなくなっちゃってましたね😽

    あっという間だった( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤

    いっぱいいろんなお話できて
    とっても楽しかった✨

    会えてなかった分
    今日で取り返せた気がする( ⸝⸝ ̫ ) ⟡

    お茶の差し入れありがとうございます🙂‍↕️

    また近いうちに会えたらいいなᐡ= ̫ =ᐡ💭

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    09/21[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    ◯◯モノに弱いです😖



    何年か前からそうなんだけど
    "この時期といえば" な
    月見シリーズが好きです💓

    始まりはマックの月見バーガーだったんだけど
    そこからハマってしまって⋯🎑

    今年はびっくりドンキーの月見シリーズ
    いってきました🧀

    ポテトがとっっってもおいしくて
    (ちょっぴり味濃いめだけど)
    食べる手が止まらなかったです😹

    おにいさんはこの時期といえば何が好きですか??

    気温的にはまだ夏だけど
    こういうところで秋を感じられるのいいな〜🎵

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日すでに受付終了です✨

    お誘いくれた本指名のおにいさん
    ありがとうございます🙂‍↕️

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    09/21[Sat]
    21:19

    グッドボタン 0
    [💌]おくまでしちゃう🩷



    ラペのおにいさん
    ありがとうございました♡

    最初からお互いずっと緊張してましたね😖

    普段はこういうところ
    あまり利用しないみたいだけど
    それでもみうきに会いに来てくれたの
    とっても嬉しいです✨

    ずっと気になってくれてたみたいで
    日記読んでくれてたのも
    嬉しい(՞っ ̫ _՞)♡

    みうきが看護学生ということで
    ナースのコスプレ💉

    ちょっと問題ありだったから
    今度はもっとちゃんとしたい😖笑

    おにいさんのこといっぱい責めたけど

    特におくまでのふぇらで
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった♡

    立ってするのもえっちでしたね///

    最後はそのままおくちに🤍

    飲み物ありがとうございました🙂‍↕️

    またタイミングが合ったら
    ぜひ会いに来てください🎵

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    09/21[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    [💌]止まらない💦



    ご自宅のおにいさん

    ありがとうございました♡

     

    ずっと気になってくれていたみたいで

    出勤気付いてくれて

    お会いできて良かったです^- ·̫ -^✨️

     

    かわいいってずっと言ってくれるから

    ちょっぴり照れちゃった///

     

    ソファでのちゅーは

    止まることを知らなすぎましたね😽

     

    ベッドに行ってもたくさんちゅーして

    お互い攻め合って🩷

     

    みうきの弱いところいっぱい

    なめなめいじいじされちゃった(. . /// )

     

    汗かいちゃうくらいがんばってくれて

    みうきのこと気持ちよくしてくれてありがとう🥺

     

    みうきが上になってのすまたは

    おにいさんも気持ちよくなってくれて

    そのまま1回目🤍

     

    その後はおにいさんのご要望で

    みうきがおにいさんのこと

    後ろからいっぱい攻めちゃったね♡

     

    たくさんなめなめして

    気持ちよくてびくってなったり

    声も漏れちゃって⋯

     

    2回目はみうきに見られながら🤍

     

    みうきの嫌なことはしないって言ってくれたの

    とっても嬉しかったです( ߹꒳߹ )

     

    またタイミング合う時は

    お誘いいただけたら嬉しいです🎵

     

    みうき🐱🍒

     

     image0.jpeg

  • 2024
    09/21[Sat]
    17:25

    グッドボタン 0
    [💌]いつもより⋯



    アイネインのおにいさん
    ありがとうございました♡

    お休みの日にみうきに会いに来てくれて
    ありがとうございます˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘

    ずっと気になってたー!っておしえてくれて
    とってもうれしい✨✨

    気になって終わりじゃなくて
    ちゃんと会いに来てくれるところ
    さいこうです😽👍🏻💓

    いっぱいかわいいって言ってもらえたり
    みうきの体のこととかふぇらとか
    たくさん褒めてもらえちゃった///

    おくちでしてたら
    あっという間に1回目出ちゃったね🤍

    いつもこんな早くないんだけどなって
    恥ずかしそうにしてたの
    かわいいって思っちゃった😖❣️

    休憩がてらちょっとお話してから
    そのまま2回戦♡

    2回目もしっかり搾り取らせていただきました🙂‍↕️

    おにいさんがいっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったな〜🎵

    また会いに来てくれたら嬉しいです🩷

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    09/21[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    続きはちょくせつのお楽しみ😻




    脱いだらどうなっちゃってるかな⋯

    あんなことになってたり
    ◯◯◯◯だったり

    それは会いに来てくれたおにいさんだけの
    秘密だからね♡



     

    image0.jpeg
  • 2024
    09/21[Sat]
    14:39

    グッドボタン 0
    [💌]天然ろーしょん🩷



    ソフィア 本指名のおにいさん
    ありがとうございました♡

    とっってもお久しぶり( ߹꒳߹ )

    忘れないでいてくれてまた会いに来てくれて
    本当に嬉しいです🥲

    相変わらずたくさん褒めてくれて
    にこにこスタート切れましたㅠ ‧̫ ㅠ

    ぷれい中もずっとかわいいって言ってくれて
    うれしかった˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘

    みうきがなめなめされるの好きだから
    たくさんなめてくれたり

    なかとそと一緒にせめられたり

    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった♡

    そのおかげか天然ローションでぬるぬるなとこに
    おにいさんのこすりつけてのすまたは
    とっても気持ちよかったですね///

    最後はおくちでしっかり搾り取っちゃった🤍

    差し入れたくさんありがとう🙂‍↕️❣️

    なんだかおにいさんに
    ダイエット阻止されてるような⋯🤔

    次はおにいさんおすすめのお土産
    ゲットできたらいいなᐡ= ̫ =ᐡ💭

    またお会いできる日を
    楽しみに待ってますね♪

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg
  • 2024
    09/21[Sat]
    11:18

    グッドボタン 0
    またキミのこと考えてループ🪐💘
     
     
    こんにちは✨ みうきです🐱
     
    このあと12:00~
    しゅっきんです꒰ᐡっ༝-ᐡ꒱
     
    駅も新幹線も人すごくて
    なんで?!と思ったら
    今日から三連休なんだね😹
     
    お休みのおにいさんも
    お仕事のおにいさんも
     
    日々の疲れを癒しに
    会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
    お誘いお待ちしてます🌟
     
    みうき🐱🍒
     
     
    image0.jpeg

204件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ