求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:43

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

受付終了

11:00 - 00:00

満員御礼です!ありがとうございました。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    09:04

    グッドボタン 15
    いつもありがと♡

    おはぴーす🐰❤️ྀི

    昨日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    仲良し様たちだったので
    楽しくて楽しくて♡

    もちろんえちえちな事も
    沢山しました🫶🏻

    気持ちいいって毎回
    言ってくれるし可愛いねって
    褒めてくれるから自己肯定感低い
    私のモチベになってます🌼*・

    1強とまで言われてしまったのは
    さすがに恥ずかしかったけど
    本心は嬉しかったよ✩.*˚
    非の打ち所がないって言われるけど
    絶対そんなことないからね✋🏻笑

    今日もお時間合うお兄様
    遊んでくれたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑*)

    マオくんも少しずつ元気が出てきて
    少し安心してます♡ᵕ̈*
    オキニトークの方もありがとう♡
    嬉しい言葉ばかりかけてくれて
    それだけで泣きそうになるくらい
    涙腺ゆるゆるなんです 笑

    30日と1日はお休み頂くので
    是非遊びに来てね♡
    やっと染められるぞ〜!
    本日もよろしくお願い致します🙏🏻


    りりあ

  • 2024
    09/26[Thu]
    11:24

    グッドボタン 17
    曜日感覚ゼロだった件

    おはぴ〜!!!


    マイガール限定であげた
    日記ですが次の出勤は
    金曜日とか言いつつ
    木曜日だったのわかんなくて
    金曜日って言っちゃいましたが
    木曜日でした🤣笑

    まおくんですが少し元気が出てきて
    ご飯もサンプルを動物病院に
    頂いたのをあげたら食べてくれて
    活気も少しずつですが
    出てきております🌼*・
    心配のオキニトーク下さったお兄様
    ありがとうございます🫶🏻

    -------❁ ❁ ❁-------

    お礼です💌

    土曜日毎回呼んでくださる仲良しさん♡
    いつも150分経った!?ってくらい
    早く感じて毎度びっくりします🥺
    いつもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    日曜日の初めまして含め
    仲良しのお兄様方
    ありがとうございます♡

    初めましてなのに
    ロングコース頂いたり
    久しぶりにお会いできたお兄様方
    本当に本当に感謝です🫶
    初めましてであまり喋れなかった
    お兄様は申し訳ありませんでした😣
    仲良し様はいつも通り
    仲良し出来て嬉しかったです🥰



    仲良し様に頂いたハロウィーーーン♡
    かわちい🤍



    少し前に不定期で来て下さる
    仲良しのお兄様に
    競馬のぬいぬい貰いました🏇
    前回した約束覚えてくれてて
    嬉しかった……♡


    今日から週末頑張ります🌼*・
    お時間合うお兄様
    是非是非遊んで下さい✨




    りりあ

  • 2024
    09/20[Fri]
    11:29

    グッドボタン 20
    サマータイムレンダ


    おはぴ🐰
    ディズニー行きたくなっちゃった!
    ハロウィン可愛いんだよなあ🎃



    昨日のお礼💌

    仲良しさんが久しぶりに
    来てくれたのと
    初めましてのお兄様方でしたが
    お店初めてで選んで下さった方々
    ありがとうございます🫶



    大好きなスイートポテトの
    差し入れを頂いたし
    よく買ういちごミルクも
    一緒に下さった♡

    仲良しさんとは昨日は喧嘩しなかった!笑
    ノリ的な意味でいつも喧嘩っぽく
    なるけどこれはその仲良しさんだから
    出来ること🤫
    他の人にはしません!笑

    最近甘いもの食べてばかりだから
    やばいぞ……笑
    チーズタルトも凍らせたまま
    食べてなかったので
    2日に分けて食べちゃったし
    気を付けます🥺笑

    なぜかサマータイムレンダが
    観たくなって2日間で観終わりました!
    ハッピーエンドで終わるんだ〜
    って内容忘れてました🙃

    エヴァも最近観始めて
    カヲルくんがでてきた辺りで
    真面目に観ないとって思って
    観ずに止めてます
    いつも流して寝るので
    大体どこ観たか定かじゃないけど
    カヲルくんが出てたので
    真面目に観ます 笑

    あとはマクロスFのサヨナラノツバサを
    ようやく観ましたが
    なんかすっきりしなかった!
    結局ꉂ🤣𐤔
    Δが1番好きです✩.*˚

    そんなかんじで
    ゼノブレイドも進めようと思います(* ॑꒳ ॑*)


    それでは今日もよろしくお願いします🫶🏻


    ps PCMAXというアプリに
    私はいませんよ✋🏻
    いじめもしてません(´・_・`)
    悲しいことばかり書かないでよね🥺




    りりあ

  • 2024
    09/19[Thu]
    10:20

    グッドボタン 18
    お久しぶりです⸜❤︎⸝‍


    おはようございます☀️

    女の子の日が長引いて
    久しぶりの出勤に
    なっちゃいました🥲

    忘れてませんか〜!?

    女の子の日前に呼んでくださった
    お兄様方THANKS🫶
    楽しい時間をいつもありがとう🌼*・

    ママと生理休暇はお出かけが基本♥️

    十五夜は皆さんなにかお願いしましたか?
    私はマックの月見を食べたので
    大満足😋💮
    ふわとろ月見にハマりそう……笑



    もうショート飽きた……し
    ピンクも飽きちゃったので
    その内色変えます(* ॑꒳ ॑*)
    落ち着いた色にしよう!
    ショートは似合ってるって
    言ってくれるお兄様方多くて
    迷ってます……
    でもエクステ付けないと
    ロングにはなれないんだよなあ😭

    あ!


    仲良しの子が(お店関係ないリアルの子)が
    出産したので出産祝いで
    ブランケットを贈ったら
    定期的に写真を送ってくれて
    にやけてました👼🏻💞
    可愛いけど予定は全くないので
    ママには諦めてもらってます✋笑
    私の子と勘違いしないように!笑

    猫様たちが孫だよって伝えてます🤣



    ボスのホラー写真でも貼っとこ😇
    動きまくって上手に撮れなかった🤣
    めっちゃ怖いwww

    そんな感じで今日から週末まで
    頑張りたいと思います!
    3連休は天気崩れるそうなので
    是非‪私と遊びましょ⸜❤︎⸝‍




    りりあ

  • 2024
    09/07[Sat]
    09:56

    グッドボタン 19
    おはようございまおくん!




    ででーーーん!
    我が家のアイドルまお様🐈‍⬛🎀

    今日も愛でた動画を撮ったのに
    アップロード出来ず……
    容量が小さいんじゃ!!!!

    昨日のお休みは母と千代商店🍜



    冒険精神ないので毎回辛味噌
    と書かれつつ辛さの欠けらもない
    っていう批評では無い辛いの苦手な人でも
    全然食べられるし、辛くしたい人は
    追加で辛い粉?を頼めるみたいなので
    調節してみては🥰

    あとはツムツムのイベントをやりつつ
    ゼノブレイドを進めてました🎮
    緑の樽どこやねん!!的な
    北東ってどこやねん!!って
    攻略サイトにおこおこです 笑

    私の休日はだいたいこんな感じ☺️
    たまに家で映画も見るけどね!
    ラブホのFODで気になったやつを
    マイリスしてます✩.*˚

    なにかオススメあったら教えてね⸜❤︎⸝‍

    この間来てくれたお兄様方THANKS❤️ྀི
    どのお兄さんたちとの会話も
    楽しかったし仲良しさんも
    来てくれて嬉しかった(* ॑꒳ ॑*)

    今日も一日よろしくお願いします🐈‍⬛🎀


    りりあ

  • 2024
    09/05[Thu]
    12:01

    グッドボタン 24
    激辛ラーメン!


    おはお!りりあだよ〜♡

    昨日遊んでくれた初めましての
    お兄様と仲良しのお兄様方
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)

    お土産で貰った激辛ラーメン!
    辛味調整できる粉が入ってて
    ちょっとずつ入れて食べたら
    結局全部入れてて😂
    けど美味しかったー!辛かったし
    次の日お腹痛くなったけど😇笑




    昨日愛し仲良しのなおちゃんから
    いっぱいもらった♥️らぶ♥️
    欲しいって言ってた一番くじ
    引いてくれて持ってきてくれたの☺️

    お互い会えば何かしら贈りあってる😮´-
    お部屋がなおちゃん色に染まり始めてる♡

    最近お店の女の子とも
    喋れるようになって幸せだ〜!!
    あとツムツムもハマってるよ🤣笑

    今日も頑張れる🔥
    御奉仕させてくださいな〜♡

    よろしくお願いします🐈‍⬛🎀


    りりあ



  • 2024
    09/04[Wed]
    15:06

    グッドボタン 20
    やぽー!

    こんにちは!おひさし!!
    この間お兄さんに紹介してもらった
    ピザ専門店【アンアン】さんに
    食べに行ってきたよ🍕♡



    ボリュームあってめっっちゃ
    美味しかったです(* ॑꒳ ॑*)
    また行きたいな〜!



    差し入れもくれたお兄さんも
    ありがとでした🍰🥄𓄹𓈒
    美味しく頂きました♡




    撮る写真なくて使い回し😭笑




    最近のぬっこ🐈🐾
    おしりくっつけてて可愛かった♡♡

    残暑きついけど頑張ろう🥺
    沢山新しい出会いがあって
    嬉しいです♡ᵕ̈*
    いつもありがとうございます·͜·ᰔᩚ

    掲示板に嘘書いてる人誰だ!!
    おこだぞー!!!


    気にしないで遊んでくれると嬉しいな♥️



    りりあ

  • 2024
    08/11[Sun]
    11:06

    グッドボタン 22
    おにゃんこ様


    昨日はナースでした💉




    にゃんこにちゅー😘笑


    おはようございます☀️

    最近呼んでくださったお兄様方
    前々回はロング祭りでうれぴ🐣️🩵

    120分のお兄様
    90分のお兄様
    150分の仲良し様
    120分のお兄様

    みーんな𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――️🩵

    150分の仲良し様
    突然来るからびっくりしちゃった!
    いつもホテル違うから誰かと思った🥺笑


    お土産もいつもありがとう🌷
    オシャレでいつもすごく可愛い♡

    皆さんと話す時間すごく
    楽しかったです(´˘`*)
    最後の120分のお兄様のお話は
    すごく深い話で
    もっと聞きたくなっちゃいました🫶

    120分の仲良し様
    いつも会いに来てくれて
    ありがとう😊
    すんごく暑かったね🥵
    毎回スタート入れて貰えて感謝♡

    120分の仲良し様
    いつも会いに来てくれて
    ありがとう️🩵
    沢山お話し聞いてくれたり
    楽しい時間を過ごせました♥️

    90分の仲良し様
    いつも忘れた頃に来てくれるね🤣
    でも「あー!久しぶり!」って
    なるから嬉しい♡
    昨日は甲子園見てまさか静岡が
    勝つと思わなかったね 笑
    2人で見入っちゃって忙しなかったけど
    過ごしてくれてありがとう🫶

    -------❁ ❁ ❁-------

    明日明後日は母に付き添って
    お出かけするのでお休みです✩.*˚

    地震もあって1人で家にいたから
    携帯の音にびっくりしたよ🥺
    あとにゃんずがめちゃくちゃ
    びっくりしてた🥺
    皆さんは大丈夫でしたか?
    このまま地震が来ないといいけど
    南海トラフの引き金になるとか
    ニュースで言ってるので
    怖いですね:( ;´꒳`;):

    -------❁ ❁ ❁-------

    この間は母と助六!



    美味しかったです🍜

    甲子園も盛り上がってるぞ〜!
    この季節は暑いけど
    甲子園があるから好きです😘


    お盆休みにはいる方はどこか
    お出かけの予定あるのかな?
    熱中症やほんと地震気をつけてください😭


    今日も暑いけど遊んでくれる
    お兄様方やまだお会いしたことない
    お兄様方のお誘いお待ちしております♡



    りりあ⸜🌷︎⸝‍

  • 2024
    08/02[Fri]
    23:44

    グッドボタン 20
    おひさし〜!!


    こんばんちゃ☪︎*·̩͙◌˳𓇬
    お久しぶりです·͜·ᰔᩚ
    毎日毎日暑いねえ、溶けそう( ◜௰◝ )
    皆さんお元気ですか〜??

    そろそろ熱い甲子園が
    始まりますね🍀*゜
    今年は推し高の大阪桐蔭が
    久しぶりに出場するので
    楽しみなりりあさん🥰

    女の子の日だったから
    少しゆるっとプチ旅行に
    友達と行ってきたよ🚗 ³₃
    お寺とか歴史とか好きだから
    松本城はすごかったの🏯

    夜綺麗だった🌃🌙*゚



    あとねどうかな……?
    暑いけど着物で散策してきたの️🩵
    和風大好きだから
    すごく楽しかったよ♡ᵕ̈*
    外国の方にも褒めて貰えて
    嬉しかった♥️
    また松本城行きたいな♡ ̖́-




    これは善光寺に居た母🤣笑
    似てるから激写📸
    すぐ送ってあげたら
    爆笑してた🤣笑

    母とは別日に伊豆行ったよん✌️
    母ってば毎回どこ行きたい?
    って聞くと忍野八海か
    めんたいパークとしか言わないから
    お兄さん達に「よく行ってるよね」
    って突っ込まれますが
    でも母リクエストなので
    仕方ないのです 笑




    めんたいパーク行って
    ちょっとそれだけじゃつまらないので
    道の駅にあるボンボンベリーカフェ
    っていういちご専門店に
    連れていきました🍓
    母🍓大好きだから喜んでもらえたよ♡

    日曜日から復活するので
    お時間合うお兄様方是非
    りりあと久しぶりに
    遊んでね〜(∩´∀`∩)💕

    ちょっと長野で食べすぎて
    太っちゃったから
    気をつけないと😭笑

    日曜日お待ちしてまする〜️🩵


    長々ごめんね!
    ではおやすみなさい🌙💓



  • 2024
    07/13[Sat]
    15:05

    グッドボタン 25
    休日とありがとう日記🧸💌

    やっほ🧸🎀
    りりあだよ〜!最近もうすぐ
    ハンターハンターのアニメが
    終わりがけだから
    そしたら西遊記観るんだ👀✨
    おすすめのアニメとか
    あったら教えてね〜໒꒱· ゚




    お礼日記🧸💌

    木曜日会いに来てくれた
    5人のお兄様方- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    シエル 事前予約くれたお兄様
    突然オキニトークで
    明日予約したのでよろしくねって
    言ってくれてほんとに会いに来てくれて
    とっても嬉しかった️🩵
    差し入れとか気にしなくていいのに
    聞いてくれて優しいお兄様で
    安心しました🎀
    また会えたらいいなあ( 🫶🏻' ' )

    白恋の仲良し様
    久々にお会いできて嬉しかった♥️
    出張ばっかりだったみたいで
    お疲れだよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
    毎回楽しい会話で盛り上がれて
    時間が短く感じる🤣
    また会いに来てね♡ ̖́-

    ジャスミンの仲良し様
    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかった♥️
    ゴルフ帰りと飲みの間に
    時間作ってくれたのも
    嬉しかった·͜·ᰔᩚ
    会話も途切れないし楽しかった♡
    また会いに来てね♡ ̖́-

    白恋の初めて様
    呼んでくださってありがとうございます🎀
    会話が面白すぎて時間が経つのが
    早すぎてビックリしました🥺
    また会えるといいなあ️🩵

    シエルの初めて様
    友達と来てくださって
    ありがとうございます·͜·ᰔᩚ
    いつもは沼津だけど富士にって
    来てくれて嬉しかったよ♡ᵕ̈*
    富士はなかなか来れないみたいだけど
    また会えたらいいな♡(੭´͈ ᐜ `͈)੭

    ✄-------------------‐✄

    金曜日はお休み頂いて1日母と
    お出かけしてました♡ᵕ̈*
    GUとUNIQLO行って
    薄いUVの羽織がほしいって
    言ってたので洗い替えに
    2着買ってあげました!
    気に入ってくれたみたいで
    嬉しいよ〜♡(੭´͈ ᐜ `͈)੭

    お昼はプレミアムカルビに
    行ってランチを食べました·͜·ᰔᩚ
    スイーツとかジェラートが
    充実してて女性は
    好きかも!って思ったけど
    私はなかなか男思考なので
    合わなかったかも?笑

    行きたいって言ってたから
    行けてよかったかな♡





    そんな充実した休日でした♡ᵕ̈*

    今日もラスト枠で仲良し様から
    ご予約頂いてて嬉しい♥️

    月曜日にイメチェンしてくるから
    楽しみにしててね·͜·ᰔᩚ

    いつも写真撮ってくれる
    るるまるありがと( ˘ω˘ 🫶)
    今月お誕生日らしいから
    おめでとうって書いとくね💕︎


    では今日も一日お願いします♡ ̖́-

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ