求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/06/27[Thu]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    15:24

    グッドボタン 0
    事前予約ありがとう?


    本日事前予約してくださったお兄様、
    ありがとうございますimg


    お会いするのいまからとても楽しみですimg




    楽しい時間一緒に過ごそうねimg











    冬菜

  • 2024
    06/25[Tue]
    13:07

    グッドボタン 0
    今月ラスト?です


    今日はイベントの日ですimg



    お兄様からのお誘い待ってるねimg











    冬菜

  • 2024
    06/24[Mon]
    19:00

    グッドボタン 0
    明後日からしばらくお休み?


    用事があるため、
    明日の出勤以降少しお休みもらいますimg



    お時間あれば、
    お誘い待ってますimg



    ちなみに明日は?GO GO?の日だよimg



    7月の出勤予定はまたお知らせするねimg












    冬菜

  • 2024
    06/24[Mon]
    09:57

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ノワールブランで遊んでくれたお兄様img



    昨日はロングコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg



    冬菜のこと見つけてくれて、すぐに会いに来てくれたのすっごく嬉しかったimg



    とっても優しいお兄様で、
    雰囲気から紳士な方なのが伝わってきたよimg



    ほんとにずっと優しくて、
    冬菜はお兄様に包み込まれてる時間が
    すごく幸せだったよimg


    お兄様にいっぱい気持ち良くしてもらって、
    たくさんイっちゃったimg



    ?理想の身体?お兄様からの褒め言葉、
    いままで一番嬉しかったよimg



    マッサージまでしてもらっちゃって、
    冬菜凝りがすごいんだけど、
    あのあとめっちゃ楽になったんだよimg



    また会いたいなって思うし、
    次会う約束もできたから、
    またお兄様と幸せな時間過ごせるのが
    いまからとっても楽しみですimg



    お菓子の差し入れもありがとうねimg





    昨日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:28

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ココで遊んでくれたお兄様img



    昨日はラスト枠遅い時間でしたが、
    冬菜と遊んでくれてありがとうございましたimg



    たくさんお話ししてくれて、
    お兄様のこと少しでも知れて嬉しかったよimg



    大人しく見えた冬菜に
    ちょっぴり不安そうにエロいのかな?って
    お兄様がボソッと言ってたけど、
    気持ち良くなってもらえて良かったimg




    冬菜のマッサージも喜んでくれて
    とっても良かったですimg



    お身体には気をつけて
    お仕事頑張ってくださいねimg





    昨日はありがとうございましたimg












    冬菜

  • 2024
    06/23[Sun]
    09:18

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    艶で遊んでくれたお兄様img


    昨日は冬菜を見つけてくれて、
    ロングコースで遊んでくれてありがとうimg



    とっても優しいお兄様で、
    冬菜のこといっぱい褒めてくれて嬉しかったimg



    スレンダーでおっぱい可愛いねって、
    恥ずかしかったけど、嬉しかったimg




    時間いっぱいいちゃいちゃできて、
    たくさん感じてくれてありがとうねimg




    あのあとは無事に帰れたかなimg





    昨日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2024
    06/22[Sat]
    21:29

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    先程のお兄様、ロングでお誘いありがとうimg



    またあとで、お礼日記書くねimg




    スレンダー褒めてもらえて嬉しかったimg













    冬菜

  • 2024
    06/22[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    優しく舐めて?


    想像したら濡れてきちゃうimg




    冬菜のアソコ濡れやすいから
    すぐにびちょびちょになっちゃうけど、
    確かめてほしいなimg











    冬菜

  • 2024
    06/19[Wed]
    12:21

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ご自宅で遊んでくれたお兄様img



    昨日は冬菜と一緒に遊んでくれて、
    ありがとうございましたimg



    出身が近くて方言が同じだったから
    すごく親近感沸きましたimg




    お話もゆっくりできて、
    いちゃいちゃもたっぷりできたねimg



    最後は気持ち良くなってくれて、
    たくさん出してくれて嬉しかったよimg



    お兄様と一緒に朝を明かすの初めてで、
    楽しかったですimg



    また静岡いるときは
    冬菜のことお誘いしてくださいimg





    昨日はありがとうございましたimg












    冬菜

  • 2024
    06/19[Wed]
    11:01

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    シエルで遊んでくれたお兄様img



    昨日は冬菜を見つけてくれて、
    お誘いしてくれてありがとうございましたimg



    お部屋に入ると、
    スタイルのこと真っ先に褒めてくれて、
    優しいお兄様なのがすぐに伝わってきましたimg



    冬菜がお部屋暗くしたい!って言ったら、
    優しくいいよってありがとうimg



    お兄様はきっと明るいところで
    冬菜の身体見たかったと思うのに、
    恥ずかしかったの、ごめんねimg



    でも、攻めてくれてるときに
    冬菜の身体を見て、また褒めてくれて、
    いっぱいかわいいって可愛がってくれたのが、すっごく嬉しかったimg



    優しいお兄様に攻められてあそこも喜んで、
    びちょびちょだったimg



    終始ずっと優しくしてくれて、
    とっても幸せでしたimg



    またお会いしたいなって思いますimg






    昨日はありがとうございましたimg













    冬菜

243件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ