求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/09/30[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/09[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ココで遊んでくれたお兄様img


    昨日は120分→240分の
    ロングからの更にロングコースの変更
    ありがとうございましたimg


    優しいお兄様で、
    ご奉仕するつもりが、逆に冬菜が
    ご奉仕されてしまいましたねimg


    気持ち良くしてくれてありがとうimg


    飲み物とデザートもご馳走様でしたimg


    お仕事がすごく大変そうで、
    冬菜も心配なので、
    休めるときにいっぱい休んでねimg


    昨日はありがとうございましたimg









    冬菜


  • 2023
    09/08[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ご自宅で遊んでくれたお兄様img


    昨日は、冬菜を見つけてくださり、
    そしてお呼びくださり、
    ありがとうございましたimg


    素敵なお兄様で、
    一緒に気持ち良くなれて良かったですimg


    色々と大変だとは思いますが、
    お身体ご自愛くださいimg



    昨日はありがとうございましたimg






    冬菜

  • 2023
    09/08[Fri]
    18:21

    グッドボタン 0
    本指名のお兄様?


    艶で遊んでくれたお兄様img



    7月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうimg


    久しぶりに会えてとっても嬉しかったimg



    相談聞いてくれてありがとうimg


    今回も気持ち良くなってくれて、
    良かったなって思ったimg



    お兄様も無理なさらずに、
    お仕事がんばってくださいねimg



    今日はありがとうございましたimg






    冬菜

  • 2023
    09/07[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    東静岡シエルで遊んでくれたお兄様img



    前にオキニトークでやり取りして、
    気になってくれてたみたいで、
    今回会いに来てくれてありがとうimg


    120分あっという間だったねimg


    すっごく優しいお兄様で、
    一緒にご飯食べてまったりしながら、
    ちょっといたずらされてみたり、
    終始居心地が良かったなって思ったよimg


    ベッドでは何回もイかされちゃったimg



    お兄様もいっぱい興奮してくれて、
    出してくれてありがとうimg




    愛犬のお話と写真いっぱい見せてくれて
    かわいいで溢れてたimg


    また会えたらいいねimg




    昨日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2023
    09/06[Wed]
    19:44

    グッドボタン 0
    一夜を共に?


    冬菜と過ごしてみるのはいかがですかimg





    冬菜

  • 2023
    09/06[Wed]
    12:53

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??



    艶で遊んでくれたお兄様img


    昨日は沢山の女の子の中から
    冬菜を選んでくれてありがとうimg



    スタイルのことすっごく褒めてくれて
    ほんとに嬉しかったimg


    細身の高身長で良かったなって思ったimg



    冬菜のわがまま聞いてくれて、
    ありがとねimg


    冬菜のことも気持ち良くしてくれて、
    終始えろえろだったねimg


    ベッドの上でお兄様が興奮してくれて、
    硬くなってるのがすぐ分かったimg



    いっぱい出してくれてありがとうimg



    リピートするねって言葉嬉しかったよimg




    昨日はありがとうございましたimg







    冬菜

  • 2023
    09/05[Tue]
    13:46

    グッドボタン 0
    新しい下着?


    おはようございますimg


    今日からまた出勤いたしますimg


    なんと、可愛い下着見つけたから
    新しく買ってみたよimg


    左下にあるピンクのハートの刺繍が
    すごくお気に入りimg


    お兄様に直接見てほしいですimg


    お時間合えば、お誘い待ってますimg






    冬菜

  • 2023
    08/30[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    秋?


    今日の出勤が終わったら、
    しばらくお兄様に会えなくなるねimg


    季節的に秋にかけて涼しくなってくると
    冬菜はとても寂しくなりますimg



    毎年この時期は苦手ですimg


    でも食べ物は美味しい物が増えるから
    それは喜んでるよimg



    人間食べること寝ること大事img


    お兄様方も健康第一で過ごしてねimg







    冬菜

  • 2023
    08/29[Tue]
    22:19

    グッドボタン 0
    パンちらっ?


    見ちゃったimg


    マイガール登録してくれてるお兄様だけ
    特別だよimg



    会いに来てくれたらもっと嬉しいimg






    冬菜

  • 2023
    08/29[Tue]
    20:39

    グッドボタン 0
    早いね?


    8月も明日で終わりだねimg


    今月も会いに来てくれたお兄様、
    2回目会いにきてくれたお兄様、
    みなさんありがとうございましたimg


    明日までいるので、お誘い待ってますimg






    冬菜

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ