求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/06/02[Sun]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

216件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/05[Tue]
    09:15

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ご自宅で遊んでくれたお兄様img



    昨日は冬菜をお誘いしてくださり、
    ありがとうございましたimg


    わたしの高身長がお兄様の好みに合ってて、
    喜んでくれてとっても嬉しかったimg



    お部屋でちょっとお話してると、
    2人ともムラムラしちゃって、
    お風呂に入りに行くと、
    いちゃいちゃタイム始まったよねimg



    めっちゃエロかったimg



    のぼせそうなぐらいいちゃいちゃして、
    ベッドに行ってもその勢いは止まらなくてimg



    冬菜のアソコびちょびちょだったのを、
    お兄様にいじめられたら、
    もう身体喜んじゃってたよねimg



    お兄様のアソコも元気だったし、
    冬菜のフェラと手●●で気持ちよさそうだったimg



    最後はいっぱい出してくれてありがとうimg



    いっぱいいちゃいちゃできて、
    とっても楽しいお時間過ごせましたimg


    今日もお仕事がんばってねimg





    昨日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2024
    03/04[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    冬菜も?


    実はやってみたいことあるんだけど、
    なかなか勇気が湧かないよimg











    冬菜

  • 2024
    03/03[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    楽しい夜を?


    お兄様と楽しい夜を過ごして、
    一緒に夜更かししたいimg



    気持ち良くなって、
    素敵な時間一緒に過ごしてくださいますかimg










    冬菜

  • 2024
    03/02[Sat]
    21:29

    グッドボタン 0
    どんなプレイが好き?



    服着たままえっちな雰囲気になったあと、
    お兄様と一緒にシャワー浴びて、
    ベッドに移動して、攻め合いっこしたいimg












    冬菜

  • 2024
    03/01[Fri]
    21:43

    グッドボタン 0
    よく褒められる?


    冬菜はお兄様方から
    脚の長さと細さをよく褒められるよimg


    モデルみたい!って言われるの
    恥ずかしかったけど、最近は嬉しいimg



    あと、アソコの締まりも褒められるよimg



    それは写真では伝えられないから
    直接試してみてねimg











    冬菜

  • 2024
    02/28[Wed]
    19:00

    グッドボタン 0
    アレ絞り取りたい?


    お兄様の白いとろとろなアレ
    冬菜がもらいたいimg



    お兄様の気持ち良いとこ
    いっぱい触らせてね、ゾクゾクしてimg










    冬菜

  • 2024
    02/16[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 2月10日 )


    ビジホで遊んでくれたお兄様img



    先日は冬菜を見つけてくれて、
    お誘いしてくれてありがとうございましたimg



    優しいお兄様で、
    すぐに打ち解けれた気がしましたimg



    ベッドでいちゃいちゃしてたら、
    2人ともム●ム●しちゃったねimg



    冬菜は受けだったけど、
    お兄様に攻められて気持ちよかったimg



    お兄様のことも気持ち良くできて、
    とっても嬉しかったですimg



    夜遅い時間でしたが、
    あのあとはゆっくり眠れたかなimg




    先日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    02/15[Thu]
    19:11

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 2月10日 )


    港で遊んでくれたお兄様img



    先日は冬菜を見つけてくれて、
    お誘いしてくださり、ありがとうねimg



    年齢が一緒で、
    すぐに意気投合したような気がしたよimg



    色々あったみたいだったけど、
    ソファーでお兄様の上に馬乗りしたら
    アソコが大きくなって、
    服の上からでも興奮してたのを感じたよimg



    ベッドで我慢できずに、
    アレたくさん出ちゃってたよねimg



    短めの時間だったけど、
    お兄様が2回イけて良かったimg






    先日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    02/15[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    GO!GO!


    今日はイベントですimg


    いつもよりお得に遊べちゃうので、
    お誘い待ってますimg



    お兄様のアソコ元気にさせちゃうよimg










    冬菜

  • 2024
    02/11[Sun]
    21:54

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 2月6日 )


    ビジホで遊んでくれたお兄様img



    先日はお誘いしていただき、
    ありがとうございましたimg



    とっても優しいお兄様で、
    お気遣いしてくれたり、嬉しかったよimg




    冬菜の下着姿に興奮してくれて、
    お兄様のアソコ元気になってたの可愛かったimg




    ベッドで2人ともえろえろで、
    いっぱいいちゃいちゃできたよねimg



    少しお酒に酔われてたけど、
    あのあとゆっくりできたのかなimg




    先日はありがとうございましたimg










    冬菜

216件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ