求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/07/18[Thu]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

254件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    本指名のお兄様??( 7月13日 )


    ベルナールで遊んでくれたご本指様img



    1ヶ月前に初めましてしてから、
    7月の出勤待っててくれたみたいで、
    2回目会えて嬉しすぎたimg



    前に会った時に、
    フィーリングが合うお兄様かもって
    運命感じてたから、
    それがお兄様にも伝わったかもって思ったimg



    今回もたくさんいちゃいちゃできて、
    お話もゆっくりできたねimg



    いつもいっぱい褒めてくれるから
    すごく冬菜嬉しいんだよimg



    お茶の差し入れもありがとうねimg




    天気の悪い日続きそうだから、
    体調気をつけてお過ごしくださいねimg





    先日はありがとうございましたimg













    冬菜

  • 2024
    07/16[Tue]
    14:16

    グッドボタン 0
    昨日の話?


    昨日のイベントdayは、
    はじめましてのお兄様、本指名のお兄様から
    お誘いいただけて嬉しかったですimg



    ほとんど待機なく忙しくさせてもらえて
    とても感謝してますimg




    お礼日記遅くなっちゃうかもですが、
    必ず一人ずつ書かせていただいているので、
    お待ちくださると嬉しいですimg










    冬菜

  • 2024
    07/15[Mon]
    15:43

    グッドボタン 0
    ごーごー?


    本日イベントdayですimg



    さっそく事前予約いただいてるみたいで、
    ありがとうございますimg



    お会いできるの楽しみにしてますimg




    3連休最終日、
    一緒に素敵な一日にしよーねimg










    冬菜

  • 2024
    07/14[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??(7月12日 )


    ペイネで遊んでくれたお兄様img



    先日は冬菜をお誘いしてくれて、
    ありがとうございましたimg



    お仕事終わりに会いに来てくれて、
    めっちゃ嬉しかったimg



    穏やかな雰囲気なお兄様とても可愛かったimg



    お話しするのも聞くのも心地よくて
    忘れられない時間になったよimg



    いっぱい気持ち良くなってくれたし、
    冬菜もそれが嬉しかったよimg



    最後にお兄様が、
    ?一緒にいてホッとした?って言ってくれて
    その言葉が嬉しすぎましたimg



    帰り一緒にお迎え待ってくれたお兄様に
    キュンとしたimg



    またお会いできたら嬉しいですimg





    先日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    07/14[Sun]
    12:44

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??(7月11日 )


    焼津エンペラーで遊んでくれたお兄様img



    先日は冬菜を見つけてくれて、
    お誘いありがとうございましたimg



    とっても優しいお兄様で、
    冬菜がお部屋入った瞬間から
    いちゃいちゃしちゃったねimg



    遅い時間なのもあってか、
    エロエロな空間ですっごく楽しかったimg



    冬菜も感度上がってたし、
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったよimg



    あのあとは無事にお家帰れましたかimg





    先日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2024
    07/13[Sat]
    20:23

    グッドボタン 0
    3連休?


    3連休1日目でしたが、
    お兄様はお出かけ行ったりしたのかなimg



    お休みゆっくりお過ごしくださいimg











    冬菜

  • 2024
    07/13[Sat]
    18:26

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    アイネで遊んでくれたお兄様img



    一昨日は冬菜を見つけてくれて、
    お誘いしてくれてありがとうございましたimg



    とっても優しいお兄様で、
    冬菜のこといっぱい可愛がってくれたねimg



    可愛いって褒めてくれたり、
    スタイルのことも褒めてくれたり、
    すっごく嬉しかったよimg



    一緒に気持ち良くなれて良かったですimg




    またお会いできたときは
    昨日みたいにいっぱいぎゅーしようねimg





    一昨日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    07/12[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    金晩だね?


    今日も1日お疲れ様ですimg


    疲れた癒しに冬菜はいかがですかimg











    冬菜

  • 2024
    07/12[Fri]
    16:19

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    L&Fで遊んでくれたお兄様img



    昨日は冬菜をお誘いしてくれて、
    ありがとうimg



    数ヶ月前に一度お会いしてから、
    冬菜のこと昨日まで忘れずにいてくれて、
    2回目会いにきてくれたの嬉しすぎたimg



    冬菜のことまた呼ぼうって
    思ってくれただけでも嬉しいことなのに、
    また会えるなんて幸せだよねimg




    お兄様のお時間いっぱい
    いちゃいちゃできて心満たされたよimg



    お兄様のことも満たせたかなimg



    たくさんかわいいって褒めてくれたから、
    冬菜は今日からも頑張れるよimg





    昨日はありがとうございましたimg












    冬菜

  • 2024
    07/11[Thu]
    08:50

    グッドボタン 0
    ドキドキ?


    今日から久しぶりの出勤ですimg



    女の子の日も終わってめっちゃ元気だよimg



    夕方からの出勤なので、
    お兄様のお時間ご都合よろしければ、
    お誘い待ってますimg












    冬菜

254件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ