求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    18:59

    グッドボタン 2
    ♡6月✨
    

    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    久々に体調ダウンー😭...
    けど、おかげで一日まったりできたー♡!
    やっとこお布団から動き始めたけど
    もう19:00😳!!
    一日が終わってしまう...😂

    6月突入ー✨
    まだ先になってしまいますが
    出勤予定が決まりました♪
    15日(土)
    16日(日)
    28日(金)
    29日(土)
    30日(日)
    お休みになるかもしれない日がありますが
    この時間帯から出れるー🤔?
    などありましたら
    お気軽にお問い合わせくださーい♡!

    お掃除だけすましちゃおっと!
    たくさん寝たのに
    まだまだ寝れるー🥱
  • 2024
    05/31[Fri]
    21:50

    グッドボタン 2
    ♡すやりんこっ
    

    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    1週間、お疲れ様でした♡✨
    おにゅーのパジャマおろして
    気分ルンルンで
    すやりんこ😪♡

    お腹いっぱいで
    幸せ満腹...満腹すぎる笑
    だけどね?
    冷凍庫でアイスが待ってるの😒♡
    どう思う?笑
    パクリしちゃっていいかな🤤♡?
  • 2024
    05/30[Thu]
    07:09

    グッドボタン 2
    ♡最高すぎるー✌️
    

    おはもーにん☀️
    れんかちゃんです🐣!

    な...なんと
    セブンが韓国フェア始めた😒♡!
    もぉぉぉぉ😭
    食べちゃうじゃんー😤
    とりあえず、ホットクげっちゅ♡
    通勤時に見つけちゃったから
    今日のお仕事終わりのご褒美まで
    とっとこーっと♪
    チーズのホットク?!
    って思ったけど
    少し焦げ目つけて
    はちみつたーっぷりつけて
    食べようかなぁ🧐♡

    今日も一日、頑張ろうね♪
    いってきまーす💨!
  • 2024
    05/29[Wed]
    20:59

    グッドボタン 2
    ♡タイミング😂
    
    ただいまぁ💨
    れんかちゃんです🐣!

    今週の疲れが
    一気にどっときて
    一日、😑⇦こんな顔だったのに
    後半、大好きな子がお手伝いに
    来てくれて
    その子も疲れ切ってるだろうに...
    ありがたすぎる😭♡
    17時くらいから元気爆発して 
    覚醒する時間帯間違えてるー🤣!

    仕事中なのに
    笑いすぎて立てなくなって
    2人してうずくまってて😂

    きついなーって思うことあっても
    こうゆう楽しみもあるから
    頑張れるよねー♡!
  • 2024
    05/28[Tue]
    20:33

    グッドボタン 2
    ♡治ったのに...
    

    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    痣が...
    2つ治ったー♪✌️
    と思ってたら
    3つ増えてる😱!!
    1つ増量🤣!

    自分の一日振り返ると
    いててっ😭
    って結構な回数言ってることに気づき笑
    増えるに決まってる😂

    明日から...明日からこそ
    気をつけるもん😭♡!

    なんでか
    ぶつけやすい周期と
    まったくぶつけない周期とあるけど
    そろそろぶつけない周期がくるはず♡✨


    雨で体冷えちゃったから
    ゆっくりお風呂はいってくるねー♨️
  • 2024
    05/27[Mon]
    12:23

    グッドボタン 2
    ♡ほっこりー♡
    

    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    今日ね!
    通勤時に
    鳩が枝咥えて運んでて
    巣を作るために運んでたんだろうけど
    初めてあの光景見れた✨
    朝からほっこり気分ー♡!
    鳩、苦手だったけど
    可愛いいなぁと☺️!

    ご飯も食べたし
    少しお昼寝タイム😪笑

    午後も頑張ろうねー💪!
  • 2024
    05/27[Mon]
    02:50

    グッドボタン 2
    ♡26)ありがとっ!
    

    ただいまなのー♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いに来てくれた
    お兄さん方ありがとぉ♡♡

    ♡シエル311のお兄さん
    今日わ...一段と笑わせてもらった🤣
    今日を楽しみにしすぎて
    前日にまさかの2回もって..!😒
    いやいや、楽しみにしてくれてたのわ
    すっっごい嬉しいけど2回わダメ😤!笑
    だけど、ちゃんと大丈夫だったねー♡!
    6月の予定もたてれて
    はやく30日にならないかなぁって
    何回言ってたんだろれんか😂
    1ヶ月もあるのにもう楽しみすぎて
    待ちきれないよぅ😭!
    前よりかね!れんかだけ笑ってる
    じゃなくなって
    一緒に笑ってくれること増えて嬉しい♡
    長い時間、ありがとー♡!

    ♡レジーナのお兄さん
    お仕事で疲れてる中
    来てくれて心配もあったけど
    嬉しいのが大きすぎるー😭♡
    お約束のアレ...♡
    探してる時わウキウキだったけど
    いざとなったら不安になってたれんか笑
    けど、バッチリ喜んでくれて
    まぁ...♡反応ですぐに伝わったわ♡!
    れんか的にかなりお気に入りだったから
    可愛い可愛い言ってくれて嬉しかった♪
    たくさん、いろんなお話も
    聞いてくれてありがとぉ😭
    プンスカれんかも可愛いって言ってくれるから
    甘えすぎちゃうよー😏♡
    長い時間、ありがとうねっ♡

    ♡グランヒルズのお兄さん
    待ってた待ってたー♡!
    毎月のれんかの楽しみー😚!
    渡したかったのも、渡せてよかったぁ♪
    しかも!タイミング最高すぎる🤣!
    前回、体調面心配だったけど
    まさかの新たな心配事がぁぁぁ😭!
    お互いに病院行きなさいに笑った😂
    体調に反して、先月もだったけど
    お元気具合がすごいのよねー🫣♡
    ちゃんと言葉で伝えてくれるから
    ついついたくさん攻めてします♡
    来月の約束も楽しみにしてるからねっ♪
    いつもれんかの好きなカフェインに甘いもの✨
    定員さんにちゃんと聞いてくれてるところ
    可愛すぎるんだがっ笑
    長い時間、ありがとうだよー♡

    ♡シエルのお兄さん
    お待たせー♡!時間帯合わせてくれて
    ありがとうね😭!
    速攻、マッサージタイム✨
    れんかがするんじゃなくて
    ひたすらしてもらっててなかなか笑えた🤣!
    まじで気持ち良すぎてやばいよ😭♡
    あっちもこっちも!って注文して申し訳っ🙇‍♀️笑
    かなり体軽くなったよー😭!
    いつも、あんまりデレデレしないのに
    今日わ可愛いって言ってくれて
    嬉しいより、どうした?!状態🤨笑
    素直に受け止めちゃうからねー♡!
    あの冷たい攻撃、衝撃的だったよね...
    れんかもかなりびっくりしたもん笑
    レアすぎる経験させてもらったー🤣
    長い時間、ありがとーう♡


    幸せすぎる一日✨
    たくさん。たぁくさん
    ありがとうでした🥺♡!
    めっちゃ笑って楽しすぎて
    疲れふっとびー💨
    また、1週間頑張れるようっ♡
  • 2024
    05/26[Sun]
    14:16

    グッドボタン 3
    ♡増えてるー😭!
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、ご予約下さった
    仲良しお兄さん方ありがとーう♡
    もう少し待っててね♪

    最近、お仕事中に
    足をがんがんぶつけまくってて
    気づいたら痣が...😭
    つい先日まで2つできちゃったぁ💦
    と思ってたのに
    また増えてるんだけどぉぉぉぉ😤!
    ぶつけた瞬間の記憶が
    ございません笑
  • 2024
    05/26[Sun]
    01:29

    グッドボタン 2
    ♡25)ありがとぉ!
    ただいまんっ♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いにきてくれた
    お兄さん方ありがとうだよー♡

    ♡ラララのお兄さん
    GWたくさん会えたから
    なんだか久しぶりな感覚になっちゃった😭!
    お仕事で疲れてる中、ありがとうだよ♡
    初めて会った時から今までのお話で
    盛り上がっちゃったねー😌♪
    もう一年近くなるのにびっくり🫢!
    いつも、あの時の印象のことやら
    嬉しかったことやら伝えてくれて
    逆にれんかが嬉しい事たくさん
    もらってるのにー😭♡♡!
    今日わあれ、いきなり大事に
    両手で包み込むから
    笑い耐えれなかったんだけど🤣!
    何事かと思ったよ😳笑
    あの姿、なんだか可愛かったー♡


    ♡ドールのお兄さん
    なんだか新鮮な時間帯✨
    忙しい中、ありがとうね😭♡!
    れんかを甘やかせる代表🤣
    甘やかせるとわ違う、甘々なのか!笑
    1年お疲れ様って大好きなお菓子ー♡!!
    ありがとすぎるよーもう😤♡!
    ぜーんぶれんかのだから😂
    1年前わ衝撃的だったいろんな意味で😏
    2年目も、こちらこそよろしくだよ♪
    変わらずのれんかでいるけど
    いつまで経っても可愛い可愛い言ってくれる
    れんか自身自分の好きでわない部分も
    否定せずいてくれる、心強いのよ☺️!
    ⚠️おっぱいの大きさわきっと変わってない笑
    長い時間、ありがとぉ♡

    ♡ゼロのお兄さん
    褒めて褒めて!って
    れんか今回ちゃんと静かにお邪魔しますした✨
    学習能力ちゃんとあった!笑
    そしてタイミングが神すぎるー♡
    もういろいろ笑える事ありすぎて
    途中の寄り道にれんかって...
    喜んでいいんだよね?!?!
    メインじゃないのにぷんすかだけど😤
    天邪鬼ってことでよしとしよう♡笑
    もう、小学生みたいにワクワクしてる姿に
    ホッコリしながらも笑ってしまった🤣!
    元気になるタイミングもおかしい!!
    行動力と体力すごすぎて尊敬超えて
    未知の領域...ちゃんと休みもとってー😭!
    見習うことたくさんだよー♡!


    入店したばかりの頃から
    会いにきてくれてるお兄さん方が
    たくさんいてくれて
    本当に嬉しいです😭♡!
    いろんなこと頑張る
    原動力をもらってます♡


    明日わ
    ご予約下さったお兄さん方のおかげで
    受付終了となりました☺️!
    ありがとうだよー♡!
    楽しみすぎるー♪
  • 2024
    05/25[Sat]
    14:29

    グッドボタン 2
    ♡17:00からー♡
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、17:00〜出勤です✨
    ご予約下さった
    仲良しお兄さん方ありがとぉ♡

    スタートと22:00〜
    空いてるので
    お誘いお待ちしてます😍♡!


    今日、お仕事中に
    お..お腹すいた😤
    ってムー😬
    ってしてたら
    ご褒美にチョコ買ってあげるから!!
    って言われて
    元気120%🤣!
    お菓子についつい
    つられてしまうれんかです😂
    朝ごはん食べてから
    お仕事行けばいいのにね!笑
    ギリギリまで寝てたくて
    朝ごはんの時間削ってしまう...😭

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ