求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪90分以上のコースで+10分サービス✨♡♡期間限定『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナチケ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/30[Mon]
    06:58

    グッドボタン 2
    今週の予定♡
    

    モーニンっ☀️!
    れんかだっよ🐣♡

    今週の出勤予定です✨
    木曜日🍀19:00から
    金曜日🍀17:00から
    日曜日🍀14:00からですっ!
    お誘いお待ちしてます♡!!

    昨日わ映画見るぞー!!
    って見始めてから
    集中しすぎて寝るタイミング失いました😭
    ハリーポッター好きすぎて...♡
    何回見てもまた見たくなる!
    ユニバもだけど
    としまえんのハリーポッターも行きたい!
    サーティワンもコラボしてるらしくて
    食べにいかなきゃ♡!
    最初のシリーズとか
    何十年も前なのにずっと愛されてるのが
    すごいなー😭♡
    魅力ありすぎるから納得だけど✌︎('ω'✌︎ )!


    よーし!
    今週も頑張るぞー💪♡
  • 2023
    10/29[Sun]
    14:48

    グッドボタン 2
    リフレッシュー✨
    こんにちは☀️!
    れんかだっよ🐣♡

    今日わ
    オイルマッサージ😍!
    ゴリッゴリにしてもらって来ました😭
    いやぁ...ひらすら痛かった...😭
    痛かったけど
    終わった後のスッキリ感が癖になる♡




    夜わゆーったり
    お家で映画見ながら
    寝落ちする作戦✌️♡笑
  • 2023
    10/29[Sun]
    02:52

    グッドボタン 1
    ♡ありがとぉ
    ただいまです💨!
    れんかだっよ🐣♡

    本日、会いにきてくれた
    お兄さん方ありがとうだよー♡

    ♡館のお兄さん
    いつもいつもありがとぉ😍!
    飾り付けまでしてくれてあって 
    さすがすぎる👏!
    あの入浴剤わ本当嬉しすぎた♪
    かぼちゃコンプしよーよー♡!!
    差し入れもご馳走様でした♪
    もう半年近くたつのに今でも変わらず
    可愛い、綺麗って言ってくれるのが嬉しい♡!
    長い時間ありがとぉ♪

    ♡ドールのお兄さん
    いつもと違うホテルで新鮮♡!
    時間長くしてくれようとしたのに
    ごめんねだよー😭!!
    思ってた以上に喜んでくれて
    安心と嬉しさでいっぱいだった♡
    緊張するーってれんかが言ってたから
    緊張移ってたのわ面白かった🤣!
    いつもれんかの話を真面目に聞いてくれて
    最終的にわ爆笑話♡!!楽しすぎる♪

    ♡レボーのお兄さん
    今月たくさん会えて幸せー♡!
    コスプレ違和感ないにわ笑っちゃったし
    奇抜なのでジャージのくだりにわ
    笑いすぎた😆是非やってみたい笑
    正座での攻め...悪くないね😒♡
    れんかがノリノリだったもん♡
    コスプレだからーってまさかのあのTシャツ🤣
    れんかちゃんみたいだからって発想が
    可愛いすぎるぞ😒!!

    ♡アントワープのお兄さん
    初めましてだったけど
    すごく話やすくて緊張ほぐれました♪
    体が心配になっちゃったけど
    また会えるように健康でいてね😭!!
    たくさんスリスリしてくれて
    れんかローション大好き♡!!
    たっぷり攻めて攻められて
    あっとゆうますぎたー😭♡!!
    嬉しいことたくさん言ってもらえてルンルン♪

    ♡ゼロのお兄さん
    4ヶ月ぶりー😭!!
    れんかのこと覚えててくれたー😭!!
    遅くにありがとうすぎるよ♡!!
    変わらずの筋肉💪✨素敵♡!
    もー....気持ちよくなりすぎて
    溢れちゃってごめんなさい♡笑
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しい🫢♡
    いろんなお話しもできて楽しかった♪
    共通な部分もあって余計、親近感湧いた♡

    コスプレDay
    楽しすぎました♡!!
    似合ってなかったらどうしよー😨
    って不安が大きかったけど
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったのー♡!
    あまりにも楽しすぎて
    また近々、コスプレ出勤しちゃうー♪
  • 2023
    10/28[Sat]
    12:21

    グッドボタン 2
    コスプレなのだ♡!
    

    こんにちは☀️!
    れんかだっよ🐣♡

    本日、16時から出勤です🎵
    ご予約くださったお兄さん方
    ありがとぉだよー♡

    今日わねー...
    コスプレ出勤しちゃうのです♡
    早めのハロウィン
    すでにコスプレ着て
    一人で気分楽しんでます🤣
    何着てるのかわお楽しみで...♡!
    悩みに悩んだけど...
    似合ってるといいなぁ😭♡
    すっごいいろんな種類ありすぎて
    しかも可愛いのが多すぎるー💦
  • 2023
    10/28[Sat]
    01:15

    グッドボタン 2
    ♡ありがとぉ
    ただいまっ♡
    れんかだっよ🐣!

    本日、会いにきてくださった
    お兄さん方ありがとぉだよー♡
    仲良し様日和で幸せ満タンです😭❤️!

    ♡エンペラーのお兄さん
    嬉しすぎー!!今月また会えると
    思ってなかったからルンルン🎶!
    スカートの丈からのお元気マン😍
    まだ何もしてないのに😒♡
    気持ちいって何回聞いたんだろ🤔?
    お尻わ正義♡!笑
    ってくらいたーっぷり♡
    いっつも面白いエピソード
    出してくるから面白すぎて🤣!!

    ♡ゼロのお兄さん
    約2ヶ月ぶりだよー😤!!
    どうしたのかなぁ😭?って
    心配してたんだからー!!
    2ヶ月もたってない!嫌!たってるね!
    の言い合いが地味に笑えた🤣
    ツンツンデレ♡たまに見せてくれる
    笑顔がすごく嬉しいの🎵
    れんかのガチャガチャ具合を
    すっぽり包んでくれてすごい癒されるの♡

    ♡レボーのお兄さん
    今月また会えたー♡!
    2週間の約束叶えてくれてありがと😍!
    足が性感帯なのね🤣笑
    あのくだりにわ笑っちゃったよ🤣
    いつもたくさん気持ちいって
    言ってくれて幸せマン💪♡!
    たくさん我慢してくれてさすが✨
    いろんなお話しもできて
    いろいろ教えてくれて助かったよ♡

    今日も一日
    幸せたくさんもらっちゃいました♡!
    こんなわちゃわちゃれんかを
    誘ってくれてありがとう😭♡

    土曜日わ16時から出勤です🎵
    ご予約くださったお兄さん方
    ありがとぉ♡!
  • 2023
    10/27[Fri]
    16:20

    グッドボタン 2
    ♡19時から
    

    ダッシュダッシュ💨!
    れんかだっよ🐣♡

    本日、19時から出勤です♡
    お誘いお待ちしてます🎵
    ご予約くださったお兄さん
    ありがとうだよー😍!


    クマさんパジャマ新調🐻♡
    寝心地よすぎて
    朝起きるのがきつかったぁ😭!!
    繋ぎだからお手洗い行くとき
    大変だったけど
    可愛いからよし♡!

    ダッシュで帰って
    支度するぞー♡!!
  • 2023
    10/26[Thu]
    12:09

    グッドボタン 2
    一息☕️
    

    モグモグTime🍚♡
    れんかだっよ🐣! 

    金曜日、土曜日
    ご予約くださったお兄さん方
    ありがとぉ❤️!

    前日、残業で
    クタクタだぁ😭
    ってヘタってた中
    職場で仲良くしてくれてる子と
    すっっごいくだらないことで
    お互い笑いとまらなくなっちゃって
    笑いすぎて苦しくて
    笑わせないでって
    怒りながら笑ってて
    疲れなんてなくなっちゃうくらい♡!
    笑うことって本当大事だなぁと実感☺️
  • 2023
    10/25[Wed]
    17:53

    グッドボタン 2
    きったくー💨
    

    ただいまー♡
    れんかだっよ🐣!!

    早めに帰宅できた♡
    やることぱっぱとやっちゃって
    ゆっくりするぞー!!

    衣替えした時に
    奥底から出てきた...
    何年前のスーツ?!
    久々すぎてついつい
    着ちゃった😍!!
    れんかがスーツとか
    違和感ありまくりだけど
    悪くない...はず♡笑
    ストッキングビリビリして
    一人で遊んでた...🤣
    次の写真をお楽しみに♡
  • 2023
    10/24[Tue]
    12:04

    グッドボタン 2
    今週の出勤予定♡
    

    ごっはん🎵ごっはん🎵
    こんにちはっ♡
    れんかだっよ🐣!

    今週の出勤予定です♡
    金曜日💋19:00から
    土曜日💋16:00から
    土曜日わコスプレ出勤しちゃいます♡!
    コスプレ着たまま
    お邪魔しますしちゃうので
    私服がいいなぁ!
    ってお兄さんいましたら
    問い合わせの際に
    伝えて下さい🎵
    何のコスプレするかわ
    内緒なのですー♡

    似合うといいな😭!!
  • 2023
    10/23[Mon]
    07:04

    グッドボタン 2
    1週間ー🎵
    

    おっはよーう☀️
    れんかだっよ🐣!

    月曜日わ
    毎週眠くて眠くて..😭
    あっ曜日関係なく
    朝わ苦手だった...🤣笑
    今日わ全然眠くない!
    すごい👍!!

    昨日わたっぷりゆっくりできて
    お姉ちゃんとプチ女子会🎵
    次の旅行の予定たてました♡!
    まだまだ先だけど
    先の楽しみがあるって
    いろんなこと頑張れちゃうっ♡

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ