求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 22:00

♡受付終了です✨ありがとっ♡!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪90分以上のコースで+10分サービス✨♡♡期間限定『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナチケ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/28[Sun]
    00:37

    グッドボタン 1
    ♡27)ありがとぉ♡!
    

    ただいまっ♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いに来てくれた
    仲良しお兄さん方ありがとうだよっ♡

    ♡シエルのお兄さん
    いらっしゃーい!⇦なるほどなるほど笑
    そうじゃない!ってつっこんじゃったよ🤣!
    今回わ隣がお掃除中ではしゃげなかったから
    仕方ないとしよう👍!!
    けどすごい頑張ってくれたのわ伝わった
    とゆうかあの姿すごく愛おしかったよ🤭
    会ってそうそう爆笑だもん、もぉ😭♡
    何か日焼けしたてじゃない?!
    って思ったら午前中ハードすぎるでしょ!!
    またまた前日、これ逮捕だからね😒✌️
    駄目って言ったでしょー😤!!
    次のデート計画がもう楽しみで仕方ない✨
    れんかが好きなこと優先で
    もう優しさの塊でしかないよー😭♡
    時間伸ばせなくてごめんね🙇!!
     
    ♡館208のお兄さん
    おかえりなさーい٩( 'ω' )و♡!!
    まさかの直前に停電しちゃったみたいで
    コンビニが真っ暗だったのが理解できた笑
    いつものお決まりトークからの
    おやつモグモグTimeー🤤!!
    何か味違くない?!って思ったら
    ヨーグルト味で初体験✨
    以外と美味しかったし
    はまってるヨーグルト一緒だったのも初知り笑
    あのアイス美味しすぎたからリピ決定👍
    髪型ひたすら可愛い可愛い言ってくれて
    きっとどんな髪型になっても言ってくれる♡!
    なんだか今日わテンションが高い?可笑しい?
    のがれんか的にツボすぎた🤣
    長い時間ありがとうね♡♡

    ♡館210のお兄さん
    階段下でひらすら呼んでたのに
    反応ないからバタバタしてるんだろぉな😁笑
    って思ったらやっぱりー😂♡
    毎日忙しいのにれんかとの時間大切にしてくれて思いを伝えてくれる🥺♡
    本当、一年あっとゆうまだったけど
    喧嘩したのもいい思い出だよねー☺️!
    ちゃんと向き合って話してくれてきたから
    今があるもんね♪!!
    いろいろ衝撃な話いっぱいで
    ネーミングセンスまじでやはいから🤣!!
    きっとうちら何時間話しても尽きないよ笑
    どっちかが声出なくなるまでいける✌️
    長い時間ありがとうだよ♡♡

    ♡焼津エンペラーのお兄さん
    うぉーい!まさかのまた来てくれるなんて😭♡
    嬉しすぎるじゃんよー♡!
    前回の出勤ぶりだったのに
    第一声が元気?って😂元気にきまってる♡!
    まさかのお寿司の差し入れ🍣!!!
    そう。れんか好きなもの最後にとっとくの笑
    ぜーんぶペロリとたいらげちゃった♡
    ご褒美すぎて最高すぎるー😋!!
    まさかのエアコンで水風呂に近い湯船
    めっちゃ気持ちよかったー♪
    あのアヒル?ヒヨコ?で久々に遊んだよ!!
    持って帰りたかったあの子...😭
    これでもか!っていじめてくれるから
    れんかガックガク🫣♡
    ちゃんと仕返しもできたから満足ー♡!

    2日間
    仲良しお兄さん方に会えて
    本当嬉しかった🫶
    ショートヘアもめちゃくちゃ
    気に入ってもらえてよかったよぉ😭♡!!

    次わ来週の日曜日に出勤です☺️!
    またお時間決まったら
    報告するねー♡!

    おやすみなさいー😴♡
  • 2024
    07/27[Sat]
    12:41

    グッドボタン 2
    ♡寝落ち動画🎥


    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、ご予約下さった
    お兄さん方ありがとうだよー♡!
    受付終了しましたが
    遅い時間帯でもよろしければ
    お誘いお待ちしてます☺️!

    昨日、寝る前に
    何か見ようかなぁって
    動画いろいろさぐってて
    なんとも気になりすぎる
    ローションの上で将棋わできるのか
    ってタイトル😂
    見るに決まってる✌︎('ω'✌︎ )!!
    だけど、ぬるっぬるすぎて
    全然、将棋進まなくて
    序盤で寝落ちしてました🤣

    今日続き見なきゃ🥺!!

    image0.jpeg
  • 2024
    07/27[Sat]
    01:01

    グッドボタン 2
    ♡26)ありがとぉ♡
    


    たっだいまー♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いに来てくれた
    仲良しお兄さんありがとぉだよー♡

    ♡ココのお兄さん
    今回、こんなに早く会いに来てくれるって
    思ってなかったから予約いただいた時から
    スキップルンルン状態😂♡♡
    髪型、ツボにはまってくれて一安心だよー🥺♡
    汗だくで髪型ヨレヨレだったのが悔しい😤!
    露天風呂が最高すぎて✨外なのに...🫣♡
    声押し殺すのに必死だったよ!!
    毎日でもいい。いや、毎日わきついか
    の独り言やめて笑いとまらなくなるから🤣!
    7.5と2.5だからね!!7.5譲るから
    次の約束だからね🫶!!
    すごいまったりさせてもらっちゃって
    太もも占領させてもらったー☺️♪
    いろんなお話たくさんできて
    まじで時間足りなさすぎてびっくりした笑
    ラストまで長い時間ありがとすぎるー😭♡!


    今日わぐっすり寝れるー😴♡
  • 2024
    07/26[Fri]
    18:47

    グッドボタン 2
    ♡待っててねーっ♪
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    今日と明日
    ご予約下さったお兄さん方のおかげで
    受付終了となりました☺️♡!
    ありがとすぎるよー😭♡♡

    明日わ遅い時間帯でもよろしければ
    受付時間外でも可能なので
    お気軽にお問い合わせ下さい🥰!

    来週わ
    土曜、日曜どちらか出勤します♪

    髪型変わったから
    お兄さん方の反応に
    ドキドキと不安が...😖♡
    気に入ってくれますよぉぉぉおに😭!!
  • 2024
    07/23[Tue]
    18:48

    グッドボタン 2
    ♡大好きなっ!
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    先日、久しぶりにパン屋さんに行けて
    まさかの...!
    シマエナガのパンはっけーん♡!!
    可愛い。可愛い。
    と言いつつ
    がっつりペロリ😋笑

    真っ白でフワフワでちいさーい
    動画とか写真でしか見たことないけど
    なんだろ...
    儚さとゆうか、天使みたいな✨

    いつか本物を眺めてみたい😭♡
  • 2024
    07/22[Mon]
    12:05

    グッドボタン 2
    ♡へーんしんっ✨
    

    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!


    やっと...
    やーっと。
    一年前からずっと切りたかった
    前髪。
    美容師さんの後押しいただき
    バッサリー✂️!!
    全体的にかなり短くしちゃった笑

    前髪長いの好きーっ♡
    って言ってくれてたお兄さん方...
    前髪ありのれんかも
    気に入ってくれると嬉しいなぁ😭♡

    まだ自分でも見慣れず😂
  • 2024
    07/21[Sun]
    10:44

    グッドボタン 2
    ♡チャレンジっ!
    

    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!


    昨日わ一日頑張ったご褒美に✨
    好きなコーヒー屋さんへ💨♡
    れんかカフェオレにわ詳しいけど
    コーヒーわ普段あまり飲まなくて🥺

    コーヒー屋さんに何しにいってるの?
    って思うかもだけど
    変わったお菓子がたくさんあるから!笑

    いろんなのチャレンジしてみたかったから
    マスターがすごく渋くて親切な方で
    いろいろ教えてもらって
    オススメのドリップコーヒーを購入♡!

    今日早速飲んでみよーっと♪
  • 2024
    07/20[Sat]
    08:15

    グッドボタン 2
    ♡探し中💭
    おはもーにん☀️
    れんかちゃんです🐣!

    来週、ご予約くださった
    仲良しお兄さん方ありがとーう♡

    金曜日、受付終了となりました☺️♡!
    遅い時間帯でもよろしければ
    お問い合わせいただけたら嬉しいです♪

    何か新しいことをしたいなと
    模索中ですが
    興味あることありすぎて
    絞れないー😭😂!

    資格やらお勉強やら
    これ、楽しかったよー♪
    オススメだよー♡
    などあったら教えてくださいっ☺️!

    今日わ一日フル活動だから
    朝からチョコ摂取して
    エナジーチャージ💪!
  • 2024
    07/19[Fri]
    12:11

    グッドボタン 2
    ♡来週の出勤予定✨
    

    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    来週の出勤予定です💋
    26日(金)21:00〜
    27日(土)14:00〜  です♡
    土曜日わ受付時間伸ばすこともできるので
    事前にお問い合わせ頂けたら
    嬉しいです☺️♡
    お誘いお待ちしてますっ♪

    そういえばね!!
    サプライズきゅうり...
    つい3日前?4日前にあったのに
    昨日も帰宅したら玄関にかけてあって笑
    ........
    既に13本もストック
    あるんだけどー😂!!
    おばぁちゃんが自分の畑で育てたから
    すっごい立派なきゃうりなの☺️♡

    暫く、きゅうり生活にしよっと♡
    ささみ茹でてきゅうりと混ぜてポン酢かけるの
    すっごい美味しいし
    この時期にぴったり✌︎('ω'✌︎ )!
  • 2024
    07/18[Thu]
    12:28

    グッドボタン 2
    ♡オススメっ🥤!
    

    こんにちは♡!
    れんかちゃんです🐣!

    来週の出勤が決まったので
    時間帯など後ほど更新させてもらいますね♪

    最近、どはまりしてる飲み物♡
    ゴンチャのミルクティー♡♡
    れんか的にわ甘すぎずで
    丁度いいのですが
    これに、冷凍のタピオカ茹でて
    入れるともう...やめられない😂!

    タピオカ茹でるのも
    黒蜜で茹でるとゆう
    糖分過多のやり方をしてます笑

    この世から甘い物なくなったら
    れんかどうするんだろ🥺....

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ