求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

57件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/11[Mon]
    00:02

    グッドボタン 0
    お礼日記


    【フォンテのお兄様へ❤️】
    お誘いありがとう
    お仕事終わりで疲れてたのにれなとイチャイチャしてくれて嬉しかった♡
    体辛そうだったけど大丈夫かな?
    お互い気持ちよくなれて良かったね
    今日のお仕事も頑張ってね✋


    【ココの本指様へ❤️】
    会えて嬉しかったあ 忙しいのに来てくれてありがとう
    今日すっごい興奮したね れなぐちょぐちょだったすっごい脱力感だったけど
    ラーメン2人で食べて食欲と性欲満たされた最高な時間でした ご馳走様!そしていつもありがとう
    この後も頑張ってね︎


    【アクアインの本指様へ❤️】
    今回もありがとう 毎月会えて嬉しいよう
    1週間分の精子出せて良かった✋ 凄い気持ちよさそうでれなも興奮しちゃった
    色々衝撃な話聞いてびっくりしたけど楽しい時間だったなぁ
    まだまだ忙しそうだけど体には気をつけて頑張ってね︎ またよろしくね☺️



    次はラスト枠の本指様
    いつもラスト枠取ってくれて嬉しい♥️
    まったり幸せな時間をいつもありがとう

    れな
  • 2023
    09/10[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    お礼日記


    【ビジホのお兄様へ❤️】
    久しぶりのデリにれなを選んでくれてありがとう
    可愛いって沢山褒めてくれて恥ずかしかった
    お兄さんのクンニ気持ちよすぎてすぐイッちゃった❤️
    今日の大阪楽しめたかな? また会えたら嬉しいです

    【セピアのお兄様へ❤️】
    お誘いありがとう
    色々びっくりしたことあったけど沢山お話出来て楽しかった☺️
    時間があっという間だったね
    お兄さんの性欲の強さにはびっくりした 沢山出て良かったよ
    旅行楽しんでね!! また会えますよーに*゜

    れな
  • 2023
    09/10[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    お礼日記


    【ココのお兄様へ❤️】
    お誘いありがとう
    初めましてだったのに話しやすくて楽しかった✨
    れなのこと気持ちよくしてくれてありがとう 手マン凄い気持ちよかったぁ
    お兄さんも気持ちよくなってくれてれなも嬉しかったよん


    【アイネ本指様へ❤️】
    今回も会いに来てくれて嬉しかった
    毎回遠い所からありがとう
    差し入れも嬉しかった
    気使ってくれていつも優しくしてくれてありがとう!! 感謝してるよ
    またよろしくね



    続きはまた後で書くね✍️
    まだまだラブコール待ってます☺️

    れな
  • 2023
    09/10[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    最終日

    こんにちは

    今回台風のせいで2日間しか出勤出来なかった
    昨日もたくさんのお兄様達とイチャイチャできて楽しかった ありがとうございました

    今日が最終日なので性欲溜まってるお兄さん!!性欲溜まってるれなとえっちなことしよ❤︎


    今日は14-2時受付です︎︎
    ラブコール待ってます☺️
    スタート枠は本指様会えるの楽しみ❤️


    れな
  • 2023
    08/07[Mon]
    02:02

    グッドボタン 0
    セーラー服


    セーラー服のほうがウケいい気がする
    今日もセーラー服だったんだけどそっちのがいいって言われたよ❤️

    ここのお店色々な制服あるから楽しめていいよね☺️
    恥ずかしいけど

    明日ラスト最終日も制服れなとイチャイチャしようね

    れな
  • 2023
    08/06[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    写真より……


    写真より細いって言われるんだけど何でだろう

    白いから膨張してんのかな
    最近は体を鍛えて筋肉増やそうと頑張ってるれなちゃん

    アドバイスあったら教えてね


    れな
  • 2023
    08/06[Sun]
    21:43

    グッドボタン 0
    お礼日記


    お礼日記描きます*゜

    【自宅のお兄様へ❤️】
    お誘いありがとうございました
    昼からお酒幸せですね
    ビールのストックの量にはびっくりした
    毎日飲んでるのにあの体は凄い
    沢山イチャイチャできて楽しかった♥️
    また会えますよーに☺️

    【ココのお兄様へ❤️】
    お誘いありがとうございました
    見た目とは違ってゲーマーなところとかインドアなところのギャップにびっくりした
    私も始めてみようかなあ
    聖水オプションありがとう 出てよかった あんなまじまじと見られて恥ずかしかった/// またよろしくね☺️

    続きはまた後で書くね✍️

    れな
  • 2023
    08/06[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    雨☔️


    雨降ってきた
    台風やだよ

    みなさん事故等気をつけてね

    さてお次も本指様です❤️❤️❤️❤️❤️
    雨の中呼んでくれてありがとう( ˙³˙)⇝

    まだまだラブコール待ってます☺️
    2時までだよ


    れな
  • 2023
    08/06[Sun]
    12:52

    グッドボタン 0
    おはよう☀️


    おはようございます☀️
    昨日から出勤してます♡ 昨日はバタバタしてて日記書けなかったごめんなさい
    また後でゆっくり書きます
    出勤2日目 スタート枠仲良し本指様ありがとうございます❤️❤️❤️

    昨日もえっちなこと沢山したからクタクタで凄いよく寝た!❤️
    今日も沢山えっちなことしようね


    ラブコールお待ちしております
    れな
  • 2023
    06/25[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    最終日


    3日間早すぎたな
    ほんとあっという間でした

    しかも今日全員本指様❤️
    会いに来てくれて嬉しかった
    今回も沢山のえっちなお兄様達とイチャイチャできて楽しかった

    本当にありがとうございました!!!
    ラスト枠は仲良し本指様に埋めて頂いた‍♀️❤️

    楽しみだーい( ´˘` )


    れな

57件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ