求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    22:04

    グッドボタン 0
    待機中だよ✌️♡


    こんばんは☺️

    皆様お仕事お疲れ様です


    あさひは今夜ご飯食べました
    今日はメロンパンとプロテイン

    今日は2時まで出勤してます

    寝る前にあさひと遊びませんか?
  • 2024
    09/10[Tue]
    18:34

    グッドボタン 0
    お礼

    Enで呼んでくれたお兄様

    遊んでくれてありがとう!

    ずっと気になってた!言われて
    会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった


    時間があっという間すぎたね

    また遊んでください


    まだまだ出勤してます!
    ぜひあさひと遊んでくださいᡣ

  • 2024
    09/10[Tue]
    16:39

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    ドールで遊んでくれたお兄さん♡

    呼んでくれてありがとう

    電マが最高に気持ちよすぎた!!


    お部屋のコンセプトが面白すぎたね
    お仕事頑張ってください!

    ✄-------------------‐✄✄✄-------------------‐✄


    今日も元気に出勤中(・▷・)

    あさひと遊んでください

    2時まで働いてるので電話してください!


    お気にトークもしてくれるとうれしい♡
  • 2024
    09/10[Tue]
    02:04

    グッドボタン 0
    ありがとう!


    アイネで遊んでくれた60分のお兄さん
    楽しませてくれてお酒飲ませてくれて
    ありがとう!


    ちっちゃいおしりが
    好きって言ってくれて
    感謝!


    潮ふき楽しかった✌️


    また遊んでください


    まだまだ出勤してます


    ぜひ遊んでください♡
  • 2024
    09/09[Mon]
    19:34

    グッドボタン 0
    か、か、わいいい


    このお洋服かわいい!!!

    電マすきすぎておすすめに出てきた!


    今日は3時まで出勤

    あさひと遊んでください~


    ムラムラしてるお兄様いませんか?
  • 2024
    09/09[Mon]
    18:08

    グッドボタン 0
    出勤しました


    出勤しました!

    出勤と同時に90分ココホテルで呼んでくれたスロット兄さんありがとう

    最高に良かった!!!


    あさひの大好きな電マもありがとう


    めっっちゃ溜まってたから最高でした


    また遊んでください♡

    差し入れもありがとう!

    今日は3時まで⏰出勤です

    ぜひ、あさひと遊んでください
  • 2024
    09/09[Mon]
    01:54

    グッドボタン 0
    こんばんは

    明日から出勤です


    たーくさん遊んでください♡

    欲求不満なり( ꒪⌓꒪)
  • 2024
    08/03[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    ありがとうう

    大浜のホテルのお兄様
    ホテル探し大変でしたね
    そんな中探してあさひと遊んでくれて
    ありがとう!
    優男すぎます次は電マで、、、





    シエルのお酒お兄様
    お酒飲ませてくれてありがとうございます
    レモンサワー美味しすぎて
    プレイもよくて幸せでした
    また遊んでね





    予約してくれてた紳士なお兄様
    ラストで予約してくれて遊んでくれてありがとう!
    オキニトークから会話もしてくれて
    凄く居心地よかった
    また遊んでください





    この3日遊んでくれたお兄様
    時間がなくて遊べなくてオキニトークくれた
    お兄様方ありがとううう♡

    さっっいこうううに
    欲求不満が解消できて明日からまた仕事
    頑張れそうです( ˙-˙ )౨

    欲が溜まったらまた静岡来て出勤するので
    しばしお待ちください!

    お兄様方に会うためにがんばって連休とるね!!

    さー明日は
    頑張ってお日様の下で働きます✊










    潮ふきすぎて
    多分痩せた気がします笑
  • 2024
    08/03[Sat]
    13:54

    グッドボタン 0
    おはよう最終日

    出勤しました!

    出勤と共に呼んでくれた
    シエル205のお兄様ありがとう!

    電マ気持ちよすぎました!!
    昼から吹けて幸せでした♡

    ✄-------------------‐✄

    今日は最終日です❣️


    たくさん遊んでください

    競馬がすきな方、潮吹きみたい方
    パチンコ好きな方、お酒好きな方、
    変態な方は大大大好物です!

  • 2024
    08/03[Sat]
    03:54

    グッドボタン 0
    お礼

    アイネで遊んでくれたゴルフ兄さん

    オキニトークからの
    呼んでくれてありがとう

    パチンコ話から競馬のお話
    ゴルフのお話楽しすぎました

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう

    次は電マでスプラッシュしようね


    おやすみなさい(-_-)zzz

69件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ