求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    00:43

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgラララimg

    での初めましてのお兄さん!一昨日は

    スタートからのお誘いありがとうございました!



    おにいさん♡来てくれてありがとーっっ♡


    お礼遅れちゃってごめんね(;;)


    もぉ洗面所立ってるときからえろすぎた♡


    すごく元気になってくれてたね?


    それみてみやびもちょっと興奮しちゃった

    ほんと変態さん(/// ^///)img


    たくさんちゅっちゅしたりぎゅーしたり


    イチャイチャしすぎてやばかった(,,. .,, )


    にかいもいっちゃったね♡


    時間ギリギリなっちゃってごめんー泣笑


    気持ちよくなってもらえたかな?!♡♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    きてくれてほんと嬉しかった♡
    またたくさんイチャイチャしよね♡
    暑いけどお仕事頑張って(,,. .,, )


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    08/07[Wed]
    22:36

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤しました♪


    満員御礼ありがとうございました!


    お礼はまた後ほどカキカキします!



    今日は凄くねむい(。ρω-。)


    明日はおやすみになってます〜♪♪


    明後日また出勤するから良かったら


    お誘いお待ちしてますっ♡



    今日もありがとうございました!



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    08/07[Wed]
    13:23

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはようございます!


    出勤しました本日も宜しくお願いします♡



    スタートご予約くれてるお兄さん


    いまからむかいますね(/ω\*)


    今日もあつい、、とけそうだああ




    ♥️みやび♥️


  • 2024
    08/07[Wed]
    01:19

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼


    imgご自宅img


    での初めましてお兄さん!28日はラスト枠

    でのお誘いありがとうございましたっ!!!



    お兄さんきてくれてありがとおおimg


    お礼遅れちゃってごめんなさいっ!!


    オキニトークとかとってたから予約見た時


    あっお兄さんだってすぐわかった♡♡♡笑


    タイミング合ってほんとうれしいimg


    オキニトークしてるときから親切でこちらの


    こと色々気遣ってくれる優しいお兄さんだな


    って思ってたけど会ってもそうおもった♡♡


    なにがとは言わないけど


    最高の癒しをいただきました!笑笑笑


    ありがとう(/// ^///)♥️w


    ベットの上でもたくさん気持ちよくして


    くれてありがとう♡ほんとやばかった♡


    お兄さんも気持ちよくなってくれたかな??





    差し入れもありがとう(/// ^///)!ご馳走様♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    またオキニトーク待ってます♡
    水分しっかりとってね(/// ^///)??



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    08/07[Wed]
    01:03

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgimg

    での初めましてのお兄さん!28日はロング

    でのお誘いありがとうございましたっ!!!



    先日はありがとうございましたimg


    お礼遅れてしまいごめんなさい!泣


    会いに来てくれてほんっとに嬉しかったよ♡


    たくさんイチャイチャしてしまいましたね♪


    ちゅーがとろけてしまいそうでした(/// ^///)


    くちびるやわらかすぎる、、!!!!


    たくさん気持ちよくなってもらえたかなー?


    次もたくさんなめなめさせてね(/// ^///)笑


    おっぱい張ってたの
    やっぱりーって感じだったimg



    なんかいろんなおはなしもしたね♡♡


    少しお兄さんのこと知れてうれしい(⑉・ ・⑉)♡





    差し入れもありがとうございました!!


    この桃のジャスミン茶やばかったimg


    すごく美味しかったよ(/// ^///)笑!*.


    楽しい時間をほんとにありがとう♡♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!



    Ps

    笑う事多くて楽しかった( *˙˙*)♥️
    お兄さんも同じ気持ちだったら嬉しい♪
    お仕事おたがいがんばろうね♡♡



    ♥️みやび♥️



  • 2024
    08/07[Wed]
    00:43

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgドールimg

    でのリピ様!28日はスタートロング

    でのお誘いありがとうございました!



    お久しぶりすぎた〜っ(っ ॑ᵕ ॑c)♥️


    お礼遅れちゃってごめんね( ; _ ; )


    またたくさんオプションありがとうー!!


    それと差し入れもほんと嬉しかったっ♡♡





    あのパック1つは避難させてる♡♡笑


    パンもほんとにごちそうさまでした♡


    今回はなんと浴衣、、、!!!!


    和とは聞いていたけど、、、!泣

    もぉ飛び跳ねるぐらい嬉しかった( ; _ ; )img


    いつもいろいろ考えてきてくれてありがと!


    もぉ写真は見ての通り先に載せちゃったけど笑


    似合ってるって沢山言ってもらえて嬉しかった


    気持ちいいこともいっぱいできたね?♡


    変態さんはおたがいさまってことで♡笑


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    夏、ちゃんとたべるんだよ!
    写真また使わせてもらうね( ⑉• ω•⑉ )
    オキニトークもありがとう♡



    ♥️みやび♥️



  • 2024
    08/06[Tue]
    23:11

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤しました♪


    満員御礼ありがとうございました!


    お礼はまた後ほどカキカキします♪



    女の子の日が明けたので今日からまた


    出勤再開となりましたっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♥️


    たくさん戯れましょう♪


    今日もお疲れ様でした♪



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    08/06[Tue]
    13:20

    グッドボタン 0
    ❤️..おは出勤



    お久しぶり( *´꒳`* )


    日記書けなくて凄く急な出勤に


    なっちゃったけど今日からまた


    出勤再開するよお⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    ご予約くれてるお兄さん方ありがとう♡


    本日もよろしくお願いします♪♪


    ではではスタートのお兄さん向かうよ♡



    ♥️みやび♥️



  • 2024
    07/28[Sun]
    02:53

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgシエルimg

    での初めましてのお兄さん!24日は

    ラスト枠でのお誘いありがとうございました!



    お礼遅れてごめんなさーいimgimg


    久々にお店で遊んでくれたお兄さんっ!♡


    みやびに会いにきてくれてありがとうっ♡


    少しオキニトークしてたから


    あまり緊張しなかったね?♡
    (た、たぶん៸៸᳐ >~

    気さくで優しくて面白いお兄さんで


    ほんと話も弾んで楽しかったよ〜♡


    ベッドの上ではみやびのほうがいっぱい


    責められちゃったね(〃ω〃)はずかしっ


    おっぱい好きみたいで嬉しいな( *´꒳`* )♥️


    お兄さんもみやびのフェラ気に入ってくれた?


    たくさん感じてくれて嬉しかったよ(/// ^///!


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    なにたべたのかなー?
    楽しかった?♡
    夏バテ気をつけてくださいね♪♪


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    07/28[Sun]
    02:27

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgアイネimg

    でのリピさま!24日はスタートロング

    でのお誘いありがとうございました!



    お礼遅れちゃってごめーんimgimg


    お兄さーん!!めっちゃうれしい!!!


    またきてくれたー(〃´♡∀♡`〃)♡♡


    しかもあんな疲れきったあとに、、、泣


    感謝しかありません(ㅅ´꒳` )♡


    なんでここいるんだろう?みたいなお顔が


    またツボに入っちゃって面白かったよ♡笑


    気付いたら来ちゃってたね?笑


    今回もたくさん舐めさせてくれてありがと♪

    気持ちよさそうにしてくれてうれしいっimg


    あといろいろストレッチのやり方とか


    教えてくれてありがとう!もう身体


    バキバキでやばかったね、、痛かっ、、笑


    ちゃんと自分でほぐせるようになるよ♡笑


    もう真夏だし無理はしないでね?


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    またイチャイチャぎゅーしよね♡
    水分補給しっかりだよー៸៸᳐ >~

    ♥️みやび♥️

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ