求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    13:23

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはようimg


    本日もよろしくお願いします♩



    スタートご予約くれてるリピ様


    いまからむかいますね(◍ ´꒳` ◍





    珍しくあさごはん食べた(๑´(´。`)ペロッ...



    ♥️みやび♥️

  • 2024
    07/24[Wed]
    11:50

    グッドボタン 0
    確率Up♥️✨️



    今日はみやびが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    [最大2,000ptプレゼント&10分サービス]
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にみやびとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね


  • 2024
    07/24[Wed]
    00:28

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgimg

    でのリピさま、本日はラスト枠での

    お誘いありがとうございましたっ!


    またきてくれたー(´∩ω∩`*)img


    しばらく会えなくなっちゃうからって


    来てくれるの嬉しすぎるっ(´∩ω∩`*♡

    きょうもぎゅーからありがとうimg


    ほんとぽかぽかで温もり感じられる(⑉・ ・⑉)
    [夏だけど!笑]


    今日もせめあいこだったね♡!


    みやびが舐めてるのに責めてくるのずるい笑


    集中して舐めれなくなっちゃうよー( ・᷄-・᷅ )笑


    でもたくさん気持ちよくしてくれてありがと♡


    お兄さんもたっくさん感じてくれたね(/// ^//


    なんだかんだ2回もいってもらえて安心♡


    あれで全部絞りとれたかな?!笑笑


    料理の写真とかいつも色々教えてくれて


    すごくたのしい♡未知すぎて(´∩ω∩`*!


    また見せてね??imgアールワンもありがと♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    暑いだろうけど本当気をつけて!
    今度お話きかせてねー??♡
    たのしみにしてるね*˙︶˙*)ノ"



    ♥️みやび♥️




  • 2024
    07/23[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgジャランimg

    での初めましてのお兄さん!本日はスタート

    からのお誘いありがとうございました!!!



    お兄さん今日はありがとう( ,,._.,,)♡


    はじめてのポチャドールでみやび選んでくれて


    嬉しかった♡!会えてよかったよ♡


    今日はいろんなお話が出来ましたね(⑉・ ・⑉)!*


    お兄さんが聞き上手、話上手だから


    話が弾む弾む♡♡笑 楽しすぎました( ,,._.,,!


    ベッドではMくんになってて


    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで


    責めてて嬉しかったなぁっ♩


    いろんなとこ舐めちゃったや:;(∩´///`∩)♡


    また責められにきてね?♡♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    いいもの買えた〜?♩
    お野菜いっぱい買ってね♡♡笑
    またあえるのたのしみにしてる!


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    07/23[Tue]
    13:23

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤




    おはよう!出勤したよー!


    本日もご予約ありがとう!(´▽`)



    スタートご予約くれてるお兄さん


    いまからむかうよー(*^^*)


    今日"も"あついね( ; _ ; !


    水分補給しっかり♡

    ♥️みやび♥️


  • 2024
    07/23[Tue]
    06:23

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgインターシエルimg

    でのリピさま、一昨日はロングでの

    お誘いありがとうございました!!



    お久しぶりすぎるー(/// ^///)笑


    やっと逢えたねー!!!!


    タイミング見つけてきてくれてありがとう♡


    どれぐらいぶりになるんだろうね?(〃´∀`〃


    元気そうでよかったよーimg


    しばらく会ってなかったからなのか、


    おはなしたくさんあったね( ,,._.,,)♡♡


    いつも面白くて優しさにあふれる


    時間をありがとう!(´▽`)


    ベッドでは完全Mになってもらっちゃったね♡


    みやびの片手の位置おもしろすぎる、、(笑)


    たくさん気持ちよくなってもらえたかな??



    たのしかったよほんとにありがとう♡



    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    お仕事暑いだろうけど気をつけてね?
    また楽しい時間過ごそうね(/// ^///)


    ♥️みやび♥️

  • 2024
    07/21[Sun]
    21:06

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgゾエimg

    での初めましてのお兄さん!

    本日はスタートからのお誘い

    ありがとうございました!


    今日は来てくれてありがとーっimg


    会いたくて早めに予約とったって聞いて


    すごくうれしかったよ(/// ^///)♡♡


    緊張してる感じが可愛くて可愛くて...♡


    でもベットに行ったとき褒めてもらって


    そのときの言葉がきゅんってきちゃって


    逆にみやびが緊張増しちゃって(/// ^///)笑


    フェラも褒めてもらえて嬉しかったあっ♡*.


    あれの話、すごく面白かったww


    確認するためがまた元気になっちゃって笑


    ほんと楽しい時間ありがとうっ♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    今日は遠くからありがとう♡
    またあそびにきてね?(/// ^///)


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    07/17[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgやかたimg

    でのリピ様!本日は貸切でのお誘い

    ありがとうございましたっ!!!!



    待ってたよ〜♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡


    今日は来てくれてありがとうっ!!*.


    あれ!忘れててごめん〜。゚(゚´ ω `゚)゚


    もぉぉ〜しばらく落ち込む...笑笑笑


    でも良き日だったよ(/// ^///)


    ごはんご馳走様でした♡





    いつも気遣ってくれてありがとう(*^^*)


    スイーツとかもほんっとにおいしかった♡


    ベッドではたくさん舐めてたね!!??笑


    ほどほどにしないから眠くなるんだよ♡笑


    今日はいろんなお話したりもできたし


    ほんととっても楽しい時間でしたっ!


    色々知れるって楽しい(o(。ω。)o))♡♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    今日はゆっくりやすんでね♡
    長い時間ありがとう(/// ^///)
    おなかいっぱい〜笑♡


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    07/17[Wed]
    21:08

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgココimg

    でのリピ様!一昨日はラスト枠での

    お誘いありがとうございましたっ!



    お久しぶりだったね(/// ^///)♡


    また来てもらえて嬉しかった♥️


    にしてもwwびしょびしょの再会!!笑


    なんか声聞こえるなぁ!とは思った!w


    面白かったよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ♡


    またお風呂でイチャイチャしちゃったね♩


    気持ちよさそうに感じてくれるの嬉しい♡


    乳首の弱さ、、かわいい、♬.*゚


    みやびのことも気持ちよくしてくれたね♡

    とっても感じたimg

    出る時は前回と同じくセカセカimg笑笑


    いつも忙しい中きてくれてありがとう♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    あのあとはゆっくり寝れたかな?♡
    また会えますように♬.*゚
    お仕事頑張って!!♡


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    07/17[Wed]
    20:43

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgご自宅img

    でのリピ様!一昨日はロングでの

    お誘いありがとうございました!



    お久しぶりいいいい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


    また来てくれたー!!うれしい!!


    今回で何回目だろうね?(,,. .,, )♡♡


    なんかいっぱい仲良くなれて嬉しいよimg


    これからもいっぱい仲良くして下さい?♡



    今回もほっぺつんつん攻撃ーっ!!笑


    そんなに気持ちいいかな?!笑


    お兄さんだけだよ気に入ってるの♡笑


    でも気に入ってくれて嬉しい♡


    今回もたくさんイチャイチャしたり


    お話したりほんとたのしかったよ♡


    みやびのことも気持ちよくしてくれて


    ありがとう♡楽しい時間でした⸜(*ˊᗜˋ*)


    飲み物もありがとう♪


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    いつもありがとう(´∩ω∩`*)
    ちゃんと寝てね?♡
    飲みすぎ注意ー!笑


    ♥️みやび♥️


300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ